忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パパとひなたんが

安寿:ぷーたパパとひなたんが、 「ラブラブ特集」 ちてまちた。

ぷーたパパとひなたんはとっても仲良しでラブラブな親子なのでちゅ。


権造:安寿とオレもラブラブやもんな~。
寝顔と一緒で、ラブラブも遺伝するんかな~?

ぷーたパパとひなちゃんは、どっちもふわふわやから
ラブラブしてるトコもふわふわでめっちゃ癒されるよな~。


安寿:安寿も癒されまちた~!!

でちゅから、今日は安寿とにいたんのラブラブを
ぷーたパパとひなたんに見てもらうでちゅ。



オデコこっつんでちゅ

安寿:安寿とにいたんはラブラブでちゅから
こうやって、オデコこっつんこしてお昼寝ちゅるのでちゅ。



ちかくてドキドキでちゅ

安寿:にいたんのお顔がとっても近くにありまちゅから
どきどきちゅるのでちゅ~♪


権造;オレも安寿のかわいい顔がめっちゃ近くて
どきどきやでぇ~!!




一緒に食べまちゅ

安寿:起きたら、牧草食べまちゅ。
牧草食べるときも、
こうやってオデコこっつんこでちゅ。



おいちいんでちゅ

安寿:くっついて食べると、
いつもの牧草でも、とってもおいちいのでちゅ~。


権造:ホンマ、一緒に食べたら旨いよな~。


キレイキレイ

安寿:牧草食べたら、こうやってキレイキレイちまちゅ。
安寿がキレイキレイちたら、
次はにいたんがキレイキレイちてくれまちゅ。




ラブラブでちょ

安寿:ぷーたパパ、ひなたん、
安寿とにいたんもラブラブでちゅ~!!
ラブラブ遺伝子が働いているのでちゅ~!!


権造:ラブラブ遺伝子持ってる安寿と暮らせて
オレ、ほんまに幸せやぁ~!!
ぷーたパパ、ありがとうやでぇ~!!



権造:ブログ村に登録してるで!!
ラブラブ遺伝子、うらやましい~!
って思ったヒトはポチやで!!


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わ~♪
ラブラブ特集やね~!
オデコくっつけて、まぁ(*^o^*)
ドキドキするのね~!
見てるこちらもドキドキしちゃうo(^-^)o
食べた後はキレイキレイし合うなんて、もうほんまにラブラブね~(≧∇≦)
ぷーたが、安寿の幸せはお父ちゃんの幸せやで~って言うてるよ!

くまこ 2010/06/05(Sat)23:35:57 編集
Re:無題
くまこさん、オレらもラブラブ特集してみたで!!
なんか、ぷーたパパとひなちゃんみたいな癒し系ラブラブとちゃうけど
けっこうオレらもラブラブやろ~!!
ご飯やオヤツ食べたら、交代でキレイキレイしてるで!!
安寿が来てくれて、オレ、幸せやぁ~!!
安寿も幸せにしてるから、ぷーたパパ、安心してやぁ~!!
【2010/06/07 21:21】
無題
そうだったのかぁ~ラブラブって遺伝するんでっすねっ!?
権ちゃんてほ~んと幸せでっすよねぇ~
今日も権ちゃんと安寿ちゃんがラッブラブでこっちまでアチチになってきましたっ(#^.^#)
礼二郎 URL 2010/06/06(Sun)22:07:19 編集
Re:無題
礼二郎くん、ラブラブもきっと遺伝やでえ~!!
オレ、安寿と暮らせて、めちゃめちゃ幸せやでえ~!!
世界で一番幸せなオトコやと思うねん!!
オレらのラブラブ見てたら、暑くなってまう!?
わあ~!!たいへんや!!
クーラーで冷やしてもろてぇ~!!
【2010/06/07 21:23】
無題
はぁ~♪なんてさわやかなラブラブなんでしょ♪
癒されますね~、そして羨ましいですね~。
うちでは絶対にお見かけできない光景です。
みんなあたしあたし!!!ですもの・・・(汗
ミヤ(8ウサのママ) URL 2010/06/06(Sun)22:35:42 編集
Re:無題
ミヤさん、オレと安寿って、爽やかラブラブ!?
おかんには「あつくるしいなぁ~」って言われてるで!!
夏でもオレらはラブラブや!!
ミヤさん家では、みんな自己主張してるんや!!
ミヤさんに注目してもらいたいんやで~!!
家ではおかんは仲間はずれやからなっ!!
【2010/06/07 21:25】
無題
らぶらぶかわいい〜!
あったかそうだぁ。
二人の間に
はさみっこしてもらいたいなぁ!

シャクヤク大好き。
友達のおばあちゃんが、シャクヤク咲かせ名人だった。
おばあちゃんも美人だった♪
懐かしいなー。
spur URL 2010/06/07(Mon)10:22:54 編集
Re:無題
spurさん、安寿とラブラブしてたら身も心もあったかやで~!!
こぐまくんと二人で挟まれに来てほしいでぇ~!!

シャクヤクって、ホンマにキレイやなぁ~!!
わ!シャクヤクの名人さんがいはるんや!!
やっぱり美人さんはキレイなお花を咲かせはるんや!
家のシャクヤクは、安寿がおったからきれいに咲いたんやな!!
【2010/06/07 21:26】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]