忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

足どないしたん

権造:おかん、足にシップ貼ってるんか。
どないしたんや。


おかん:金曜日にな、職場でスリッパ履き替えようとして
ぐにょ、ってやってもうてん。

はじめはあんまり痛くなかったんやけどな、
だんだん痛くなって腫れてきたから
シップして、動かへんようにしてるんやで。


権造:また捻挫かぁ~。



どんくさいのでちゅ

安寿:おかんたん、ドンくさいのでちゅ~。

おかん;ホンマにな~。。。

安寿:大丈夫なのでちゅか?

おかん:ちょっとくらいやったら歩いたりできるしな、
ちゃんと働けるで。


権造;明日、またぐにょ、ってせんように気ぃつけや。

おかん:うん。気ぃつけるわ~。


怖いでちゅ~

おかん:おかんな、金曜日はあんまりツイてなかったんよ。
足はひねるし、めっちゃ怖い夢みたし。


権造:怖い夢? どんなんやったん??

おかん:寝てたらな、目ぇ醒めてな、
家の外のマンションの通路を歩く足音がするから、
「あ~、隣の人が帰って来はったんや~」って思ってたら

窓からな、手ぇがガ~って入ってきてな、

おかんを押さえつけたんよ。


権造:え!?え!?夢やんな!?

おかん:そうやと思うで~。

でな、手ぇが権ちゃんらの部屋まで行ったらアカンから
止めたいと思ったんやけど、身体が動かへんかってな、
せめて、「おかんは起きてるでぇ~!」って知らせたろ、って思って

「わぁぁ~!!」って叫んだらな、

ホンマに目ぇ醒めたんよ。


権造:そっかぁ~。
1回目に目ぇ醒めたんは、夢ん中やったんやな。


おかん:きっとそうやで。
起きてから窓見たら、ちゃんと鍵しまってたし
なんともなかったし。



怖いでちゅ~

安寿:ちょれ、ホントに夢の話でちゅよね!?

ホントのホントにお家にお手手だけ入ってきたら
とってもとっても怖いでちゅ~!!!


おかん:安寿ちゃん、大丈夫やで~!!
きっとおかんの夢やから!!

もしな、ホンマに手ぇが家に入ってきたらな、
丸結びにして、外に捨ててくるから!!

おかんは、ちゃんと権ちゃんと安寿ちゃんを守るで!!


権造:おかんやったら、ホンマにやりそうやな。
手ぇの丸結び。




ラブラブなとこでも

権造:おかん、なんかいろいろあったけど
オレらのラブラブでも見て癒されてくれ。


おかん:ありがとうやで~!!
土日にな、権ちゃんと安寿ちゃんのラブラブいっぱい見たから
リフレッシュできたで!!
明日からまたがんばるでぇ~!!




権造:ブログ村に登録してるでぇ~!!
金曜日は散々やったおかんにポチしたってな!


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村





拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おかんちゃんアンヨイタタ大丈夫でっすかっ?
軽いと思っててもイタタをかばって腰とかにもきちゃったら大変なのでっ
十分注意してくださいでっすっ
こわぁ~い夢っも見ちゃったでっすねっ
おかんちゃん疲れてるでっすねっ
権ちゃんと安寿ちゃんのラブラブパワーをたくさんあびてっ
お疲れをふっ飛ばしちゃってくださいでっすっ
おてて丸結びってプププっ
礼二郎 URL 2010/06/13(Sun)22:16:51 編集
Re:無題
礼二郎くん、おかんの足は大丈夫そうやで!ありがとうやで~!!
最近、腰も痛いとか言うてるからな、
歳であちこちガタきてるんやで~!!
おかんの夢、怖いやろ~!!オレまでちょっとコワくなってもうたで!!
でも、おかんやったら、手ぇのオバケがでても丸結びしてポイ!ってしそうやで!
そっか!疲れてるんかぁ~!!
ゆっくりしてもらわなアカンな!!
オレらのラブラブパワーで癒してやろっと!!
【2010/06/14 23:03】
無題
ううーーーその夢、コワイッスーーーーー
家に侵入される夢、じゃれになりませんもんね
おててがにょろーーんと伸びてきたら、
おかんさんにチョウチョ結びにされちゃいそう(^^)
権ちゃん、安寿ちゃん、ほんとに毎日ラブラブーーーー
これから蒸し暑い季節になりますが、
涼しく過ごしてくださいねーーー
かまー URL 2010/06/13(Sun)22:23:13 編集
Re:無題
かまーさん、おかんの夢、こわいやろ~!!
なんかな、手ぇが日本、にょ~ん!って伸びてきた、って言うてるで!
でもな、ホンマに手ぇのオバケが出たら、
おかん、丸結びとかちょうちょ結びにして蹴ってポイ!ってしそうやで!
だから大丈夫や!!
オレらは暑くなってもラブラブやでぇ~!!!
アニキも涼しくしてるかな~??
【2010/06/14 23:04】
無題
おかんさん大丈夫ですか~?
無理なさらず動いて下さいね。
私は日曜日の深夜にマンション住人の怒声で目覚め。。。
何だか痴話ケンカのようで寝付けず疲れた~(++)
みみみず兄弟は舟こいで夢の中みたいやった!!
ラブラブ見れるおかんさんが羨ましいです♪
二兎まま 2010/06/14(Mon)19:44:29 編集
Re:無題
二兎ままさん、おかんは大丈夫やで!ありがとうやで!!
二兎ままさんトコは夜中の痴話げんか!?
集合住宅で近所に聞こえるくらいの大声はやめてほしいよな~!!
しかも日曜日の晩になんて!!
今日はゆっくり寝てなぁ~!!
みずりん、みみりんは痴話げんかにも負けずに寝てたんや!!
強いなぁ~!!
オレらは暑くなってもラブラブしてるでぇ~!!
【2010/06/14 23:06】
無題
ううーん 恐い夢だったねぇ・・
兄さんや安寿ちゃんを守るために
大声だしたというのが、感涙!

大丈夫、うさきょうだいの
ラブラブパワーで
へんな夢もぶっ飛ばせるよ♪
今日はよく眠れますように!
spur URL 2010/06/14(Mon)23:33:13 編集
Re:無題
spurさん、おかんの夢、けっこう怖いやろ~!!
でもな、おかんやったら、ホンマに手ぇのオバケでてきたら
丸結びして、ぽい!ってしそうやで!!
オレらを守らなアカンからな!!

オレらのラブラブで怖い夢は忘れてもろて
ラブラブな夢見てもらうで~!!

って、おかん、ラブラブな相手おらへんけどな。。。
【2010/06/15 23:42】
無題
おかんさん、こんばんはぁ~
ねんざのほうはいかがですか?
無理すると長引きますからね、どうぞお大事になさってくださいね。

そして、怖い夢ですね!
とてもリアルで想像してしまいましたよぉ~~~
なんともなくてほんとに良かったです。
うさ子 URL 2010/06/15(Tue)22:39:19 編集
Re:無題
うさ子さん、おかんの足は大丈夫みたいやで!ありがとうやで~!
おかん、よう軽い捻挫するねん。
だからシップはいっぱい持ってるんやで~!!

おかんの夢、怖いやろ~!!
想像したら、ホンマ、コワくなるから想像したらアカンで!!
まあ、おかんやったら、ホンマに手ぇ出てきても
勝つと思うねん!!だから大丈夫なんやで~!!
【2010/06/15 23:44】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]