忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

元気でちゅ

安寿:みなちゃま、ごちんぱいおかけちまちた。
安寿、元気になったでちゅ!!


おかん:安寿ちゃん、元気になってくれて
ホンマ嬉しいわぁ~!!!
昨日の夜中の2時くらいまでしんどそうやったから、
おかん、めっちゃ心配やったけど、
それから、だんだん元気になってきたんよね!!


安寿:お腹痛くなくなったでちゅので
なんか食べたくなったのでちゅ。



カレンダーでちゅ

安寿:もうすっかり元気でちゅ。



あ、あたらしいカレンダーでちゅ~!





かじかじでちゅ

安寿:カジカジでちゅ~!!

おかん:安寿ちゃん、元気になってカレンダーもかじられるようになったんや~!!
うれしいわぁ~!!

でも、お腹空いてるんやったら、
牧草とか食べてな・・・



●は

おかん:安寿ちゃん、食欲は戻ったけど
まだ、●はいつもの半分くらいやから、
お薬は朝晩飲むんやで。


安寿:あい。お腹のお薬、甘いからだいちゅきでちゅ。

権造;シリンジに八つ当たりしてるみたいに
カジカジしながらやけど、上手に飲むもんな~。



よかったで

権造:安寿、元気になってくれて、
ホンマよかったでぇ~!!


安寿:にいたんにもごちんぱいおかけちたでちゅ。
ごめんなたいでちゅ。


権造:あやまることないんやで~。
安寿、しんどいのにがんばったんやからな。


おかん:権ちゃん、なんでも後回しで構ってあげられへんかって
ホンマ、ゴメンやで~。


権造:安寿がたいへんやったからな。しゃーないで。
オレ、安寿が元気になってくれるんやったら
ほったらかされてても、大丈夫やで。


安寿:にいたん、ありがとでちゅ。


お礼でちゅ

安寿:みなちゃまにもごちんぱいおかけちまちたから
お礼におちりを見ていただきまちゅ。
これからは、おっきい●がでるようにがんばりまちゅ~!!




権造:ブログ村に登録してるでぇ!
安寿元気になった記念にポチしてな!!


にほんブログ村 うさぎブログへ

おかんはな、今、お仕事ばたばたらしいねん。
今日も安寿が元気になったから
今から出勤らしいわ。
昨日のコメントにお返事まだやけど
帰ってきたら、お返事するからな~!!
ゴメンやでぇ~!!


拍手[0回]

PR
マイブームでちゅ

安寿:安寿は最近、とってもお気に入りなコトがあるんでちゅ。



ご本を

安寿:こうやって、おかんたんのご本にイタズラちゅるんでちゅ。


こっちにも

安寿:こっちの方のご本も
もちろん安寿の餌食でちゅ。




安寿が

権造:おかん、安寿が破壊活動してるで。
構へんの??


おかん:構へん、構へん。
紙いっぱい食べたらアカンけどな、
ちょっとくらいやったら、
安寿ちゃん楽しそうやしな、好きにしたらエエんよ。


それにな・・・





ちっこい頃に

おかん:権ちゃんかって、
ちっこい頃にいっぱい本破壊してたやん。

高い本の背表紙はな、権ちゃんがほとんど剥がしたんやで。


権造:わ・・・オレもやってたんや・・・
忘れてたで・・・



今度は

安寿:にいたんもご本壊してたんでちゅね~!!
今度、いっちょに壊ちまちょう!!


権造:せやな・・・
壊し甲斐のある高い本、おかんに買ってもらおっか。





権造:ブログ村に登録してるでぇ~!!
オレと安寿が一緒に本破壊してるトコみてみたいヒト
ポチしてなぁ~!!


にほんブログ村 うさぎブログへ



拍手[0回]

おかんたんの

安寿:おかんたんの ばかばかばか~!!!!!

おかん:安寿ちゃん、ゴメンね~


どないしてん

権造:安寿、おかんに何されてん!?
おかん、安寿に何したんや~!!!



見てくだちゃい~

安寿:にいたん、安寿のお肩のとこを見てくだちゃい。

おかんたんが、毛玉になってるって言って
安寿の毛っけをジョキジョキ切ったんでちゅ~!!!

地肌が見えるくらい、いっぱい切ったんでちゅよ~!!!


権造:わぁ、ホンマや!
周りの毛に隠れてるけど、
けっこういっぱい切られたんやな~。。。





オンナノコなのに~

安寿:安寿、オンナノコでちゅのに、
大事な毛っけを、いっぱい切られたんでちゅ~。
みっともなくなって、悲しいんでちゅ~・・・。


権造:安寿、ちょっとくらい毛ぇ短いとこあっても、
安寿はかわいいで。大丈夫やで!!


安寿:にいたん、ありがとうでちゅ~。
でも、みっともなくてイヤンなんでちゅ~!!


権造:オレがおかんを怒ってきてやるから・・・


こら!

権造:こらっ!!おかんっ!!

なんで安寿の毛ぇ、みっともないコトにしたんやぁ~!!


おかん:だってな、安寿ちゃんの肩んトコ、
毛ぇ絡まって、フェルトみたいになってたんよ。
クシでも解かれへんしな、
ほっといたら、中が蒸れそうやから、
絡まってるトコ、切ったんよ~。。。


権造:切ったワケは判ったけどな、
安寿はオンナノコやねんから、
もうちょっとキレイに切ったれよ!!!


おかん:おかんな、そ~いうセンスないねん・・・
ホンマ、ゴメンやでぇ~。。。



怒ったで!

権造:安寿、おかんを怒ってやってきたからな。
毛ぇからまったままってのもアカンからな、
毛ぇ切られたんはガマンしてな。


安寿:にいたん、ありがとうなのでちゅ。
毛っけ、生えてくるまで、みっともないでちゅが
ガマンちまちゅ・・・。



安寿;ブログ村に登録してまちゅよ。
おかんたんの毛の切り方、あんまりでちゅ!
って思ってくだちゃった方は
ポチしてくだちゃいね!


にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手[0回]

さがすのでちゅ

安寿:今日は安寿がオヤツを探すのでちゅ!
このあいだは、にいたんが探しまちたが
おかんたんに見つかってちまいまちた。

安寿はちゃんとオヤツをゲットちゅるのでちゅ。




おいしいもの

安寿:この下においちいオヤツが入っているのでちゅ!!


んちょ

安寿:んちょ、んちょ。
このタオル、なかなか取れまちぇん。



籠でも

安寿:がんばったら、お腹が空きまちゅ。
お籠でも齧りまちょう。




こっちから

安寿:こんどはコッチ側から探ちてみまちょう。
安寿、ぜったいオヤツをゲットちゅるのでちゅ!!



安寿ちゃん!

おかん:あ~んちゅるりん。


何してんのかな~?


安寿:あわあわ・・・


なんにも

安寿;おかんたん、安寿はなんにもちていまちぇん~!!!

おかん:なんにもしてへんの~??


にげないと!

おかん:そこに登ってたら、
おかん、安寿ちゃん捕まえて、
抱っこブラッシしよっかな~。


安寿:きゃ~!!!
逃げないと!逃げないとっ!!

降りまちゅから、抱っこブラッシはやめてくだちゃい~!!



みつかりまちた

安寿:にいたん・・・
安寿もオヤツ探しに挑戦ちまちたが、
見つかってちまいまちた・・・


権造:残念やったなぁ・・・

安寿:オヤツ、ゲットちたら
にいたんとふたりで食べ放題するつもりでちたのに・・・


権造:あの籠には、番トドがついてるからな~。
今度、ふたりがかりでガンバろな。


安寿:あい!!
おやつ食べ放題、いつか実現ちまちょうね!!


おかん:んなコト、させへんでぇ~!!!


安寿:ブログ村に登録ちていまちゅ。
安寿、がんばったのに、残念ね、って思ってくだちゃった方が
ポチちてくだちゃいね。


にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手[0回]

何

おかん:ぷくくくく・・・・

権造:おかん、何をこっそり笑ろてるねん??

おかん:権ちゃん、こっそりコッチに来てみて~!



たぬき

おかんほら、タヌキ。


わぁ!

権造:わぁ!ホンマ、ウサギに見えへんな~。。。


スゴイ寝顔

権造:近くで見ても、スゴイ寝顔やな~・・・

おかん:タヌキっぽいやろ~!!!

権造:これはコレで可愛いけどな~。


起きてたら

おかん:安寿ちゃん、起きてたら
めっちゃ美ウサやのにな~。。。


権造:寝顔と起きてるお顔が
こんなちゃう子も珍しいんちゃうかな~。。。



なんでちゅか!?

安寿:・・・ん??
にいたん、おかんたん、
どちて、安寿をじ~って見てるでちゅ?


おかん:安寿ちゃんの寝顔がな、
めっちゃおもろ、いやいや、可愛いからやで!!


権造:せやせや!!
可愛いからやで~!!!



大好きやで!

権造:オレはな、起きてる安寿も寝てる安寿も
どっちも大好きやで~!!!


安寿;??
にいたん、急に、どちたんでちゅか?
でも、
にいたんに大しゅきって言われるとうれちいでちゅ♪




権造:ブログ村に登録してるで~!!
寝てる安寿、タヌキさんや~!!!
って思ったヒトは、ポチしてやぁ~!!


にほんブログ村 うさぎブログへ



拍手[0回]

 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]