忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かじかじ

安寿:かじかじかじかじかじ・・・


イケまちゅ

安寿:コレ、なかなかイケまちゅ。
おいちいでちゅ。



ナニ食べてるん

権造:安寿、ナニ食べてるねん??



おかご、おいちいでちゅ

安寿:にいたんのブラシとかが入ってるお籠でちゅ。
けっこうおいちいのでちゅ。


権造;そっか~??
牧草の方が旨そうやけどな~。



かじかじ

安寿:かじかじかじかじ・・・

お籠もおいちいでちゅが、
ゴザもおいちいのでちゅ。
この固さがとってもイイのでちゅ。



牧草たべようや

権造:安寿、籠やゴザ食べるんもエエけどな、
一緒に牧草食べようや。
牧草の方が身体にエエと思うねん。


安寿:あい。



あれえ

安寿:もぐもぐもぐもぐ・・・

権造:な、牧草の方が、うまいやろ、

って、あれぇ~!?


安寿:ゴザおいちいでちゅ。

やっぱり

安寿:牧草もだいちゅきでちゅが、
安寿、固いものがだいちゅきなんでちゅ~!!


おかん:安寿ちゃん、家具でも食べようとしてまうもんな・・・

まあ、ゴザはウサちゃんが食べてエエもんやし、
歯ぁにもエエと思うから、
好きなだけ食べてなぁ~。


権造:オレは牧草の方が旨いと思うねんけどな~。



権造:ブログ村に登録してるでぇ~!!
固いもんバリバリ食べる安寿ってパワフルや~!!
って思ったヒトはポチしてなぁ~!!



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


拍手[0回]

PR
起きてるときは

おかん:今日も横浜は盛り上がってたんやろな~。

昨日はヒトリうさ宴会で盛り上がったけど
今日は、安寿ちゃんで盛り上がってみよっと。

安寿ちゃん、おきてたら、こ~んなカワイイのに



寝たら

おかん:寝たら、寝顔がコワイでぇ~!!!
わはははは~!!!



お姫様やのに

おかん:おきてたら、ホンマお姫様みたいやのに



こ~んな顔

おかん:なんで、寝顔がこんな顔なんやろな~。



アップで

おかん:アップで見たら、もっとコワイでぇ~!!!
ぶはははは~~!!!

起きてるときとは別ウサやぁ~!!!



やめたれや

権造:ごるぁ!!おかん!!!

安寿の寝顔で遊ぶんはやめたれやっ!!!



おかん:ゴメンやで~!!

でもな、起きてるときとのギャップがスゴイから
ついつい笑ってまうんよ~。


権造:安寿、オンナノコなんやからな、
カワイソウやろが。



安寿の寝顔は

権造:安寿の寝顔はオレが守るでぇ~!!!

おかん:ケチ~~!!!
見せてぇよ~!!



権造:ブログ村に登録してるでぇ~!!!
安寿の起きてるときと寝てるときのギャップ
すごすぎ!!って思ったヒトはポチやでぇ~!!


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

拍手[0回]

昨日の晩に

安寿:安寿、昨日の晩はタイヘンだったでちゅ。


ピンチだったでちゅ

安寿:またまた、お腹タイタイになってちまったのでちゅ。

おかん:おかんが帰ってきたときは、
「オヤツ!オヤツ!」って言うてて、
晩御飯も普通に食べてたのに、
1時くらいにから、おかしくなってきたんよね。


安寿:急にタイタイになったんでちゅ。

おかん:で、なってすぐみたいやったから、
プリンペランとペリアクチン飲んでもろて
お腹マッサージしたのに、いっこも良くならへんから
3時くらいに、プリンペランのお注射したんよね。

6時くらいには、腸は動き出したんやけど
なかなか食べだしてくれへんし、心配やったわ・・・。


安寿:食べる気にならなかったんでちゅ。。。




行くんか?

おかん:今日は、おかん、お仕事の日で、
どうしてもせなアカンコトがあってな・・・。


権造:おかん、安寿まだ食べだしてないのに
置いて行くんか!? 
ってオレが言うたら、

おかんな
「安寿ちゃん、お腹は動き出してるし、
お耳も温かなってきたし、
おかん、どうしてもせなアカン仕事があるねん。。。

急いでやったら1時間くらいで終わるからな、
そしたら急いで帰ってくるで!!」
(おかんの職場は1時間単位でお休み取れるねん)
って言うて仕事行ってもうたんよな。。。


おかん:仕事急いで終わらせて、
ダッシュで帰ってきたで~!!

そしたらな、





早いでちゅね

安寿:おかんたん、今日は帰ってくるの
とっても早いでちゅね。
どちたでちゅか?


おかん:安寿ちゃん、治ってたんやあ~!
よかったわぁ~!!




いっぱい食べれまちゅ

安寿:まだ、ペレットは食べる気ちまちぇんが
牧草とか乾燥野菜とか、オヤツは食べられるんでちゅ。
いっぱい食べてまちゅ。


おかん:●もけっこう大きいの出るようになったしな~。

おかんが帰ってきたときは
「オヤツ~!!」って騒いでたもんな!!

やっぱり安寿ちゃんは、オヤツほしがって騒いでくれるんが
おかん幸せやわ~♪



よかったでぇ~!

権造:安寿、治って、よかったわ~!!
がんばったもんな!



安寿:にいたん、夜はぴったんこちて励まちてくさちゃって
ありがとうなのでちゅ。
安寿、もう治りまちた。


おかん:しばらくはお薬飲んでもらうけど
ホンマ、治ってよかったわ~!!
安寿ちゃん、エライな!!


安寿:お腹タイタイ、ぶり返さないように
いっぱい牧草食べるでちゅ~!!!



権造:ブログ村に登録してるでぇ~!!
安寿、治ったお祝いにポチしてなぁ~!!


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

拍手[0回]

どないしたんや

おかん:は~・・・

権造:おかん、ため息なんかついて
どないしてん。


おかん:安寿ちゃん、おかんのコト嫌いなんかな~。。。

権造:んなコトないと思うけどな。
なんかあったんか?



安寿ちゃんに

おかん:安寿ちゃんな、最近、毎日おかんをいじめるねん。

おかんがソファに座ってたら、
カワイイ顔してお膝とかお腹に乗ってくれるんやけどな、
オトツイは腕、昨日はふともも「カプ!!」ってされてな、
今日は、お腹を思いっきり蹴られたんよ。。。


権造:わ、安寿、そんなコトしてたんや・・・

なんで、そんなコトするか、
オレが聞いといたるわ。


おかん:たのむわ~・・・。




嫌いなんか?

権造:安寿、オマエな、おかんのコト嫌いなんか?

安寿:嫌いじゃないでちゅよ。
抱っこブラッシされるのはイヤンでちゅけど
オヤツもくれまちゅち。
お耳マッサージも上手でちゅち。
安寿のコト、「お姫様みたいに可愛い」って言ってくれまちゅち。


権造:嫌いとちゃうんかぁ。
そいだら、なんでおかんイジメルんや。



おもちろいんでちゅ

安寿:だって、とってもオモチロイんでちゅ。

おかんたん、安寿が乗ったらとっても嬉ちちょうにするんでちゅ。
そこで、カプしたり、キックちたら、
とってもショボーンってなるんでちゅ。
それがとってもオモチロイんでちゅ。


権造:あんまりイジメたら、怒られるかもしれへんで。

安寿:大丈夫でちゅ。

おかんたん、安寿が何ちても怒らないでちゅ。
安寿をお姫様と思っているのでちゅ。


権造:そ、そうなんか・・・。


イジワルやな

権造:やって。

安寿って、どSやな。


おかん:そうなんか~。面白いからやってるんか。。。

そういや、おかんにイジワルした後、
めっちゃ嬉しそうに走っていくからな~。。。

安寿ちゃんが楽しいんやったら、
おかん、いじめられても構へんわ。


権造:おかん・・・どMやな。

にいたんには

権造;安寿、オレにはめっちゃ優しいのにな~。

安寿;安寿、にいたんにはイジワルちまちぇんよ。
にいたんのコトは世界で一番だいちゅきでちゅから♪


権造:たまには、おかんにも優しくしたれや・・・。



権造:ブログ村に登録してるでぇ~!!
安寿のお姫様っぷりにびっくり!な人はポチやで!!


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

拍手[0回]

おやつでちゅ!!

おかん:安寿ちゃん、今日も抱っこブラッシがんばったからね、
ご褒美あげよ~!!


安寿:ご褒美!ご褒美~!!
ご褒美があるから、ブラッシがんばれるでちゅ!!
早くくだちゃい!おかんたんっ!!


おかん:はい、どうぞ~。



あむあむ

安寿:あむあむあむあむ・・・

おかん:安寿ちゃん、食べてるときは幸せそうやね~!!


なくなりまちた

安寿:ごっくんちたら、なくなってちまいまちた・・・。

オヤツなくなって、かなちいでちゅ・・・。


おかん;安寿ちゃん、オヤツは食べたらなくなるって・・・。

もうすぐご飯してあげるからね。



ご飯の時間

あむあむあむ

安寿:あむあむあむあむ


おいちいでちゅ~

安寿:ヘアボールリムーバの大葉巻き、おいちいでちゅ~!!

おかん;権ちゃんも安寿ちゃんもソレ、大好きやもんね~。
お薬飲まなアカンときとかも、それに混ぜられるからエエんよね~。
安寿ちゃんのは、いっつも乳酸菌サプリも入ってるから
お腹にエエんよ~。


安寿:コレ、とってもおいちいから、だいちゅきなんでちゅ~。


なくなってちまいまちた

安寿:でも、あむあむごっくんしたら
なくなってちまいまちた・・・。




おかわりは

安寿:おかんたん、おかわりは・・・?

おかん:リムーバの大葉巻きは一日1個やねん。
せやから、そんな切ないお顔せんといて~!!

にいちゃんと一緒にサラダ食べてな。


安寿:おいちいものは、食べたらなくなってちまうのが
とってもかなちいのでちゅ~。。。


おかん:そりゃ、食べたらなくなるって~!!

そ~いや、めっちゃ美人やのに食いしん坊なおかんのお友達が
「食べたらお腹いっぱいになって食べられへんようになるんが悲しい」
って言うてたな・・・。
なんかスゴイ発想や、って思ったけど
安寿ちゃんの発想もスゴイで。。。



安寿って

権造:安寿って、食べモノ前にしたらお目目キラッキラになるし、
食べモンがなくなったら、めっちゃセツナイ顔になるし、
ホンマ、判りやすいっちゅ~か、
食べるん大好きなんやな~。。。

オンナノコはみんなそうなんやろか・・・。

あ、そうそう、
冷蔵庫にビールがなくなったときのおかんの顔も
けっこうセツナイで。



権造;ブログ村に登録してるでぇ~!!
オヤツ貰うときの安寿のキラキラお目目がかわいい!
って思ってくれはったらポチやで!!


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

拍手[0回]

 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]