忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バナナでちゅ!

安寿:あ!!バナナでちゅっ!!

おかんたん、コレ、安寿が食べていいのでちゅか?
最近は太るからって、バナナは禁止でちたのに・・・。


おかん:それはな、安寿ちゃんのお誕生日のプレゼントやねん!
安寿ちゃん、1歳のお誕生日、おめでとう~!!!


権造:安寿、おめでとうやでぇ!!!

にいちゃんにもバナナ分けてな。


安寿:もちろんでちゅ~!
いっちょに食べるともっとおいちいでちゅ!




おいちいでちゅ~!

おかん:安寿ちゃん、バナナおいしい?

安寿:おいちいでちゅ~!!

おかん:安寿ちゃん、もう1歳なんて、早いね~。

去年の今頃は、

ミミラさん家で生まれてたんやで!!
(↑、ミミラさんとこの「みみ~ずだより」の
2007年3月に飛びます。
3月6日に安寿たち、おはぎーずが生まれました)

去年の今頃は、ミミラさん家で生まれた子が
家に来るなんて思ってなかったもんなぁ。


安寿:安寿も思っていまちぇんでちた。

権造:って、生まれたばっかりやから
なんにも考えてへんかったと思うで。


安寿:それもちょうでちゅね。

おかん:ミミラさんが、こうやって
ひなちゃん、かむろちゃん、安寿ちゃんの赤ちゃんのときからの記録
全部撮っててくれてはるから
おっきくなるまでの安寿ちゃんが全部見られて
おかんも権ちゃんも幸せやね!!
ミミラさんにアリガトウございますやね!!


権造:安寿は生まれたときはブラックちゃんやってんや!
初めての体重測定でお漏らししてるでぇ!!!


安寿:いや~ん!!はずかちいでちゅっ!!
にいたん、そんなコトは内緒にちててくだちゃい!!



おかん:去年の4月も安寿ちゃんたちの記録
ミミラさんがいっぱい撮っててくれてはるでぇ!


「みみ~ずだより」2007年4月

権造:ひなちゃん、かむろちゃん、安寿は
おはぎーずやってんよなぁ!

安寿、ちっこい頃から舐めウサさんやったんや!!
かわいいでぇ!!



来たときの安寿

おかん:で、安寿ちゃん5月3日に家に来たんよね。
これは、家に来た日の安寿ちゃんやね。


権造:オレがお尻見せて歓迎したったんよな~。

安寿:安寿、にいたんはヘンな兎さんかと思いまちたよ。
でも、いっちょに住んで、にいたんのコトが大ちゅきになりまちた♪


おかん:はじめは追いかけっことかするから
どうなるかと思ったけど
安寿ちゃんと権ちゃん、ホンマに仲よくなってよかったわぁ~。



ありがとうでちゅ!

おかん:安寿ちゃん、無事に1歳になって
お姫様みたいにきれいな兎さんに育ってくれて
おかん、ホンマに嬉しいわぁ!

これも、ミミラさん、らら美さん、うっ子さんのお陰やね!
あ、安寿のパパの

ぷーた君とぷーた君のママのくまこさん にも、ホンマにありがとうやね!!

安寿:安寿からも
ミミラちゃま、くまこちゃま
らら美おばあちゃま、うっ子ママ、ぷーたパパに
アリガトウでちゅ!!
安寿、こんなにラブラブに暮らせるのは
皆ちゃまのお陰なのでちゅ!!



オレからも!

権造:オレも、安寿が来てくれて
兎生ばら色になったでぇ!!

ミミラさん、くまこさん、らら美さん
うっ子ちゃん、ぷーた君
ホンマにありがとうなぁ!!!



おかんたんは

おかん:ミミラさんが安寿ちゃんたちのコトを
「大切にしてくださる方のところへ旅立てますように」
って言うてはったけど
安寿ちゃん、家の子になれて、幸せ?


安寿:う~ん、おかんたんは、
毎日おいちいご飯とオヤツをくだちゃいまちゅが
お酒を飲んで遅く帰ってきたり
そのままおコタで寝て、いびきがうるさかったりちまちゅから・・・


おかん:ごめんなさい・・・反省します・・・



にいたんがいるから

安寿:でも、にいたんがいるから
このお家の子になれて
安寿はちあわちぇでちゅ


権造:オレも安寿みたいにカワイイ妹ができて
ホンマに幸せやでぇ~♪



ず~っと一緒

おかん:安寿ちゃん、ず~っと元気で
おにいちゃんとラブラブしててや!

おかんは、安寿ちゃんと権ちゃんがラブラブしてるん見てるだけで
ごっつい幸せやで♪


安寿:あい♪
にいたん、にいたんもず~っと元気でいて
安寿とラブラブちてくだちゃいね。


権造:当たり前やでぇ!!
オレはな、ず~っと安寿とのラブラブ生活を守るでぇ!!




安寿:ブログ村に登録ちてまちゅ。
安寿のお誕生日のお祝いにポチちてくだちゃいね♪



にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手[0回]

PR
ちあわちぇなんでちゅ

安寿:安寿はね、にいたんとくっちゅいていたら
とってもちあわちぇなんでちゅ。

今日は、安寿のちあわちぇなトコロを
いっぱいお見ちぇちまちゅね。




頭をくっちゅけまちゅ

安寿:にいたんが毛づくろいちているときは
こうやって、頭をくっちゅけるのでちゅ。

にいたんのお腹がとっても暖かくて
ちあわちぇなのでちゅ。



後ろにいるんでちゅ

安寿:にいたんしか見えないでちょうが、
実は、安寿はにいたんの後ろにぴったんこなんでちゅ。

にいたんのお尻、牧草の匂いなんでちゅよ。
ちあわちぇな匂いなのでちゅ。




横にくっちゅきまちゅ

安寿:こうやって、普通に横にぴったんこも
もちろんちあわちぇでちゅ。




逆さにくっちゅきまちゅ

安寿:にいたんとサカサマの向きにぴったんこも
たまにはイイのでちゅ。

にいたんのフワフワお尻を枕にさせてもらって
ちあわちぇなんでちゅ。



お耳被りでちゅ

安寿:でも、一番ちあわちぇなのは
こうやって、にいたんのお耳を被せてもらうコトなのでちゅ。

にいたんに守ってもらってる気分で
とってもとってもちあわちぇなんでちゅ。





ず~っといっちょ

安寿:にいたん、安寿とず~っとピッタンコしててくだちゃいね

権造:おう!!当たり前やで!!
ず~っとず~っと、オレは安寿と一緒におるでぇ!!
ちゃんと、オレが守ったるからなぁ!!



おかん:・・・・入る余地ないっす・・・・



安寿:ブログ村に登録ちてまちゅ。
安寿とにいたんのピッタンコ見て
ちあわちぇな気分になってくだちゃった方は
ポチ、よろちくおねがいちまちゅね。


にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手[0回]

ナデコ

おかん:権ちゃん、ナデコ、気持ちいい??

権造:ごっつい気持ちエエでぇ・・・
うっとりするでぇ・・・・・





あっ!!

安寿:あっ!!!
にいたんとおかんたんがラブラブしていまちゅっ!!!
ゆるせまちぇんっ!!!



安寿もしまちゅ

安寿:にいたん、安寿もナメコちてあげまちゅよ。

権造:お!ありがとうやでぇ!!

おかん:じゃ、安寿ちゃん、
おかんと一緒ににいたんにナデコしてあげよね~。






きもちいいでちょ

安寿;にいたん、おかんたんのナデコより
安寿のナメコの方が気持ちいいでちゅよね!?


権造:どっちもめっちゃ気持ちエエでぇ・・・


のいてくだちゃい

安寿:安寿のナメコの方が気持ちいいはずでちゅよ!!

おかんたん、お手手のけてくだちゃいっ!!!


おかん:えええ~・・・
おかんも権ちゃんナデコしたいのにぃ~。。。。。




安寿のでちゅ

安寿:ダメでちゅ!!
にいたんは安寿のなんでちゅっ!!!

ね!?にいたんっ!


権造:めっちゃ嬉しいけどな、
おかんにもナデコしてもらいたいなぁ。。。。


おかん:ナデコくらいさせてぇよ~!!!!!



安寿:ブログ村にとうろくしてまちゅよ!
おかんたんのナデコより、
安寿のナメコの方が気持ちよさそう!
って思ってくだちゃった方はポチよろしくでちゅ!!


にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手[0回]

安寿はね

安寿:安寿はね、
にいたんがだいちゅきなんでちゅ。
だから、なんでもにいたんと一緒が嬉ちいのでちゅ。




ご飯も

安寿:もちろん、ご飯も一緒にいただきまちゅよ。

にいたん、安寿と一緒にご飯食べたら、嬉ちいでちゅよね!!!


権造:安寿と一緒にご飯、ウマいで。
でもな、キウィ、オレにも食べさせてくれ。。。。







トイレも

安寿:おトイレも一緒にちゅるのが嬉ちいのでちゅ♪

権造:・・・・



せまいでぇ!!

権造せまいで・・・・

安寿:にいたん!!
安寿はなんでも一緒が嬉ちいのでちゅ!!!

こんなカワイコちゃんと一緒におトイレできるのでちゅから、
もっと喜んでくだちゃいっ!!!


権造:安寿と一緒におるん、ごっつい嬉しいで!!!
嬉しいねんけどな・・・・



トイレくらい・・・

権造:おかん・・・・
オレ、トイレはヒトリで入りたいで・・・・


おかん:まあまあ、
毎回一緒ってわけとちゃうからエエやん。
もてるにいちゃんもつらいな。


権造:ホンマやで。。。



安寿:ブログ村に登録してまちゅよ!!
安寿とおトイレまで一緒にできるにいたん、
うらやましいな、って思ったヒトは
ポチ、よろしくおねがいちまちゅね♪


にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手[0回]

昨日は

権造:おかん、昨日は帰ってくるん、
えらい遅かったやん。
どこ行っててん。


おかん:えへへぇ!
昨日はな・・・



うっこママ

おかん >: ミミラさん トコにお邪魔してな
新年会してきたんよ~!!!


安寿:あ!!ママでちゅっ!!!安寿のママでちゅ~!!!

権造:お~!!安寿って、おかあさんとめっちゃ似てるなぁ!!!

おかん:せやろ~!!
うっ子さんと安寿な、めっちゃ似てるでぇ!!
特に目元とか、お鼻のあたりのカーブとかな、
ホンマそっくりやし、
表情もそっくりやねんでぇ!!!


安寿:安寿もママに会いたかったでちゅ~!!!




らら美さん

安寿:ららみおばあちゃまも相変わらずチュテキでちゅ!!

権造:ららみさん、いつ見ても
ゴージャスな美ウサさんやなぁ!!


おかん:ららみさんな、オヤツの袋の音きいたときの反応が
安寿にそっくりやった・・・・。


権造:食べ物に対する執着は血筋やねんな。







お土産

おかん:ミミラさんトコにお邪魔して、
4うさ~ずさんと遊ばせてもろてな、
焼き鳥やさんでプチ新年会して、
2次会まで連れて行っていただいて、ごちそうになってん。
しかも、こんな豪華なお土産までいただいたんよ!!!

ミミラさん、ダーリンさん、本当にお世話になりました!!
ありがとうございました~!!!




メイワクかけてぇ!!

権造:わぁ!!おかん、お邪魔したうえに
ゴチソウになって、
お土産までもろたん!?


おかん:せやろ。めっちゃ恐縮してもたで。。。

ダーリンさんがな
「安寿がふすまやクロスを破ってるんが申し訳ないから・・・」
っておっしゃるんよ。。。。


権造:そんなん気にしはらんでもエエのにぃ~!!

オレらの方が、安寿が来てくれて
デラックスな生活になって、ホンマに嬉しいのに!!!

ミミラさん、ダーリンさん、ホンマおかんがお世話になりましたやでぇ!!
ありがとうなぁぁ!!!

今度は、家に来てやぁ!!
家の近所のおさかなのウマイお店でおもてなしするでぇ!!!




いいんでちゅよ

安寿:ミミラママ、ダーリンちゃま、
安寿はこのお家でお姫ちゃまなのでちゅ!!
でちゅから、ナニをちても許されるのでちゅよ!!

だから、おかんたんなんかに気を使わないでくだちゃいね!!!



待ってまちゅ

安寿:安寿はココでちあわちぇに暮らしちていまちゅ!!
それも、みんなミミラままとダーリンちゃまと
うっ子ママ、ららみおばあちゃまのお陰なのでちゅ!!!

また、安寿に会いにきてくだちゃいね!!
待ってまちゅ!!!!


権造;ミミラさん、ダーリンさん、ホンマにありがとうやでぇ!!!

おかん:ミミラさん、ダーリンさん、今度はおかんにおもてなしさせてくださいね~!!!


権造:ブログ村に登録してるでぇ!!!
安寿の家系はけっこう美ウサそろいやなぁ!!
って思ったヒトはポチしてやぁ!!!
にほんブログ村 うさぎブログへ


そうそう!!今日はもう一個エエことがあってんで!!
それは明日ご紹介するでぇ!!!

拍手[0回]

 カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]