忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

換毛中なのでちゅ

安寿:安寿は今、換毛中なのでちゅ。

おかんたんがブラシや櫛を持って
安寿のコトを狙っているのでちゅ。

安寿、ブラッシングは大嫌いでちゅのに・・・・





たちゅけて

安寿:にいたん、たちゅけてくだちゃい。
おかんたんにイジメられまちゅ。


権造:おかん、いじめてるんとちゃうって。


アカンで。

権造;抜け毛のときはな、
毛づくろいで、お腹に毛ぇいっぱい入ったらアカンやろ。

せやから、ブラッシングしてもろて、
抜けてる毛ぇ取らなアカンねん。


安寿:でも、安寿、ブラッシング嫌いなのでちゅ~!

おかん;安寿ちゃ~ん!!!



捕まえたっ!!!


安寿きゃ~!!!!!




やられてるで

安寿;おかんたんのバカ~!!!!
にいた~ん!!たちゅけてぇ~!!!!


おかん:ちょ~!!安寿ちゃん、暴れすぎっ!!!
でも、毛ぇ梳かせてもらうでぇっ!!!


安寿いや~!!!!!

権造;あ~あ、やられてるで。。。。




キライでちゅ

権造;安寿、ブラッシング終わったんか??
お疲れさんやで。


安寿:にいたん、安寿を助けに来てくれまちぇんでちたね。

にいたんなんかキライでちゅ。
おかんたんもにいたんも大嫌いでちゅ。


権造;安寿~!!
ブラッシングは大事なコトなんやって!!


安寿:大事でもダイズでもちりまちぇん。
にいたん、キライでちゅ。



嫌われた

権造;安寿に嫌われてもた~!!!!

おかんのせいや!!!
おかんのアホ~!!!!


おかん;おかんももっと嫌われてもた~!!!

権ちゃん、一緒に泣こか・・・。


権造;わぁ~ん



安寿;ブログ村に登録ちてまちゅよ。
換毛期なんかなかったらいいのにぃ~!!!
って思う方がポチしてくだちゃいね。


にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手[0回]

PR
ラブラブやね

おかん:今日も権ちゃんと安寿ちゃんは
ラブラブやねぇ。。。。

おかん、ちょっとうらやましいなぁ。。。

権ちゃんとラブラブしたいなぁ。。。



教えてあげまちゅ

安寿:おかんたんもにいたんとラブラブしたいでちゅか?

じゃあ、安寿がにいたんとラブラブできる秘密を
教えてあげまちゅ。


おかん:ホンマ!?うれしいわぁ!!
教えて!教えて!!




身づくろいでちゅ

安寿:まじゅは、身づくろいでちゅ。
オンナノコは、清潔にしていないといけないのでちゅ。


おかん:おかんも毎日お風呂でキレイにしてるでぇ!!



こうやってね

安寿:次は、にいたんに優しくしてあげるのでちゅ。

こうやって、ナメコしてあげるのでちゅ。



おかんだって

おかん:おかんかって、こうやって
権ちゃんナデコしてあげてるねんけどなぁ・・・。

なんで、権ちゃんは安寿ちゃんとばっかりラブラブなんやろ・・・?



ちょれはね

安寿:よく考えてみたら、
おかんたんは安寿みたいにかわいくありまちぇんね。
それに、けっこうオバサンでちゅ。

やっぱり、安寿がいろいろ教えてあげても
おかんたんはにいたんとラブラブできないでちゅよ。


おかん:ええええ~!!!
そんなぁぁ


安寿:おかんたん、あきらめて
ヒトリでがんばってくだちゃいね。


おかん:グレたろかな・・・・・



権造:ブログ村に登録してるでぇ!!!
あ!今日はオレの出番がなかったやんけ~!!
でもな、安寿の言うてることが正しいなぁ!
って思ったヒトは、ポチしてやぁ!!!


にほんブログ村 うさぎブログへ


拍手[0回]

 カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]