忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どないしたんや

おかん:は~・・・

権造:おかん、ため息なんかついて
どないしてん。


おかん:安寿ちゃん、おかんのコト嫌いなんかな~。。。

権造:んなコトないと思うけどな。
なんかあったんか?



安寿ちゃんに

おかん:安寿ちゃんな、最近、毎日おかんをいじめるねん。

おかんがソファに座ってたら、
カワイイ顔してお膝とかお腹に乗ってくれるんやけどな、
オトツイは腕、昨日はふともも「カプ!!」ってされてな、
今日は、お腹を思いっきり蹴られたんよ。。。


権造:わ、安寿、そんなコトしてたんや・・・

なんで、そんなコトするか、
オレが聞いといたるわ。


おかん:たのむわ~・・・。




嫌いなんか?

権造:安寿、オマエな、おかんのコト嫌いなんか?

安寿:嫌いじゃないでちゅよ。
抱っこブラッシされるのはイヤンでちゅけど
オヤツもくれまちゅち。
お耳マッサージも上手でちゅち。
安寿のコト、「お姫様みたいに可愛い」って言ってくれまちゅち。


権造:嫌いとちゃうんかぁ。
そいだら、なんでおかんイジメルんや。



おもちろいんでちゅ

安寿:だって、とってもオモチロイんでちゅ。

おかんたん、安寿が乗ったらとっても嬉ちちょうにするんでちゅ。
そこで、カプしたり、キックちたら、
とってもショボーンってなるんでちゅ。
それがとってもオモチロイんでちゅ。


権造:あんまりイジメたら、怒られるかもしれへんで。

安寿:大丈夫でちゅ。

おかんたん、安寿が何ちても怒らないでちゅ。
安寿をお姫様と思っているのでちゅ。


権造:そ、そうなんか・・・。


イジワルやな

権造:やって。

安寿って、どSやな。


おかん:そうなんか~。面白いからやってるんか。。。

そういや、おかんにイジワルした後、
めっちゃ嬉しそうに走っていくからな~。。。

安寿ちゃんが楽しいんやったら、
おかん、いじめられても構へんわ。


権造:おかん・・・どMやな。

にいたんには

権造;安寿、オレにはめっちゃ優しいのにな~。

安寿;安寿、にいたんにはイジワルちまちぇんよ。
にいたんのコトは世界で一番だいちゅきでちゅから♪


権造:たまには、おかんにも優しくしたれや・・・。



権造:ブログ村に登録してるでぇ~!!
安寿のお姫様っぷりにびっくり!な人はポチやで!!


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お腹・・・カプッ。は、痛いですね~
油断してる時にかまれるんだろうから
思わず、声も出ちゃうかもっ。
安寿ちゃんは、甘えんぼさんなんだね。
ママを人締めした印をつけたかったんじゃないの~かわいいね。
lapin☆ 2009/08/02(Sun)10:39:05 編集
Re:無題
lapin☆さん、カプされたらホンマにイタイんやって!!
まあ、カゲンして噛んでるらしいけど、人間にはごっつイタイらしいな~。
安寿、甘えてるんかな~。。。
おかんを完全に舐めてるような気ぃするでぇ~!!
【2009/08/02 20:32】
無題
そっかぁ、反応がおもしろいのかぁ。。。
は~とも安寿ちゃんと同じことするの。。。
まぁ、は~との場合はカクカクの延長なんだ
けど、、、。お腹カプッて、すっごく痛いん
ですよね。。かぁちゃんなんか、もっと凄い
とこカプッてされたよ(+o+)聞きたい?
(ち○び・・・)

安寿ちゃん? おかんさんのお腹
ペロペロしてあげたほうがもっと
喜ぶと思うよ?
かぁちゃん URL 2009/08/02(Sun)12:24:10 編集
Re:無題
かぁちゃん、は~と君もカプするんかぁ~!!
あ、カクカクの延長か・・・。オレも昔はやってたな~。
そうそう、お腹はめっちゃイタイらしな~。
わぁ!そんなトコもカプされたん!?めっちゃ痛そうやぁ~!!!
は~と君もおかぁちゃんペロペロしてあげてやぁ~!!
【2009/08/02 20:33】
無題
あははっ、安寿ちゃんおかんさんの反応を楽しんでるの?(^^;;
でも、ちょっとわかる気もします
うちのまるも、甘えて近くに来たかと思ったら、背中をカブッと噛んだりしますよ(^^;;
でも、本人はぴょんぴょんして嬉しそうなんですよね(^^;;
痛いから辞めて~って言うんですけど、遊んでると思ってるみたいで(^^;;
安寿ちゃんもそうなのかも?(^^;;
女の子は結構やんちゃな子が多いですからね(^^;;
がじゅう URL 2009/08/02(Sun)13:15:19 編集
Re:無題
がじゅうさん、安寿はおかんで遊んでるんやって。
お!まる君もカプしてるんかぁ~!!
きっと、がじゅうさんに甘えてるんやな~!!
安寿はおかんをバカにしてるみたいな感じやねんけど。。。
ホンマな、安寿って、やんちゃっちゅ~か・・・おもろいで。。。
【2009/08/02 20:35】
無題
これは・・・
安寿ちゃん、おかんさんをライバル視し始めたのではないでしょうか?
おかんさん、やっと、女性として見られるようになっ(*_*)\ポカ
なんて冗談言ってる場合じゃないですね。
季節的なものであってほしいですね~
ぽこま 2009/08/02(Sun)16:16:45 編集
Re:無題
ぽこまさん、安寿、おかんをライバルに!?
そ~いや、おかんがオレをなでてたら、飛んできて邪魔するけどな~。
でも、きっとな、おかんをおもちゃにして遊んでるだけやで。。。
ま、おかんも「安寿が楽しいんやったら」って言うてるし、
オレは見守っとくわ。
【2009/08/02 20:36】
無題
安寿ちゃんそんなことするんですか。
ミュウは噛んだり蹴ったりはしないけど
それ以前に膝に乗りませんからねえ。
ドSとドMでいいコンビじゃないですか(笑)
ルイ URL 2009/08/02(Sun)17:53:10 編集
Re:無題
ルイさん、ミュウちゃんは優しいんやな~!!
安寿は、ホンマ、イタズラ好きなんよ。。。
どSとどMのコンビ、見てたらな、けっこうオモロイで!!
【2009/08/02 20:37】
無題
ドSにドMでちか(笑)
いいコンビでちね~~~♪

おかんさん、痛い愛でちね~~~♪
耐える愛でちね(笑)
へーた URL 2009/08/02(Sun)19:45:24 編集
Re:無題
へーた君、おかんと安寿、けっこうエエコンビやで!
見てたらおもろいもん。
安寿がおかんをもてあそんでる感じやで!!
おかん、安寿のためやったら耐えるって!!
【2009/08/02 20:38】
虐待
ウサギに対してといったら失礼ですが、本当にお大事に
yiyiytity URL 2009/08/02(Sun)21:04:25 編集
Re:虐待
yiyiytityさん、おかんは齧られても喜んでるで・・・
アタマをお大事にしてもらいたいねん・・・。
【2009/08/03 23:07】
お久しぶりです。
超ご無沙汰しています。
忘れられたかなぁ?
権ちゃんも元気でよかった!
ラブラブの安寿ちゃん可愛い。
また覗きにきます。よろしく♪

しずくママ URL 2009/08/02(Sun)23:53:51 編集
Re:お久しぶりです。
しずくママさん、覚えてるでぇ~!!お久しぶりやでぇ~!!
お元気にしてはるんやぁ~!!!
オレと安寿、ラブラブやろ~!!!
オレも遊びに行くから、まっててやぁ~!!
【2009/08/03 23:07】
無題
安寿ちゃん、おかんさんカプしちゃったんだ~。
反応みて楽しんでるなんて・・・。Sだったのねぇ
じゃぁ、
おかんさんと権ちゃんはMなのね
安寿ちゃんのお姫様っぷりも可愛いですよね!!
まりうり URL 2009/08/03(Mon)16:58:30 編集
Re:無題
まりうりさん、安寿はな、ホンマはどSやってん。。。
え!?おかんだけじゃなくてオレもM!?
お、オレは、え、Mとかじゃないで!!男らしいねんで!!!

ま、安寿には絶対勝たれへんけどな。。。

うりちゃんは優しいオンナノコやんな!!
【2009/08/03 23:09】
無題
小学生の男の子が好きな女の子をいじめる
って感じなのかな?!
安寿ちゃんにとっては、おかんさんと
遊んでるのよね~♪

って、マムもナノ嬢に、遊んでもらえてるのならいいのですが・・・(滝汗)。
ジャスマム URL 2009/08/03(Mon)22:42:32 編集
Re:無題
ジャスマムさま、ん~、なんかな、そんな温かい感じとちゃうねん。。。
安寿が女王様で、下僕いじめてるって感じやな。
まあ、それが安寿の愛なんやろ。
ナノちゃんも・・・そうなんかな。。。。
可愛い子は女王様体質なんやな。。。
【2009/08/03 23:11】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]