忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふんふ~ん

権造:ふんふ~ん♪
オレも牧草独り占め~♪


おかん:わ、珍しいね。
権ちゃんが独り占めしてるなんて。



オレかって

権造:いっつも安寿にばっかり独り占めされてるけどな、
たまにはオレも一人占めして、
オトコの権威をみせたらなな!!


おかん:ふ~ん。オトコの権威な~。


あ!

権造:独り占めもなかなかエエな~。

安寿:あ!!にいたんが牧草独り占めちていまちゅっ!!


いけまちぇん

安寿:にいたん!!独り占めはいけまちぇん。
安寿が食べられないじゃないでちゅかっ!!



すんません

権造:・・・
すんません・・・。


安寿:判ればいいのでちゅ。


独り占めでちゅ

安寿:牧草独り占めでちゅ~!!

おかん:安寿ちゃん、
独り占めはアカンのとちゃうん??


安寿:いいんでちゅ。
カワイイ子は独り占めちてもイイコトになってるんでちゅ。


おかん:そ、そうなんか・・・。


うるさいな

おかん:権ちゃん、オトコの権威はど~なったん?

権造:ウルサイな。ほっといてくれ。

おかん:権ちゃん、安寿ちゃんには絶対勝たれへんな。。。


権造:ブログ村に登録してるで。
オレってヘタレすぎ、って思った人はポチやで。


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
権造くんは、本当にやさしいね~
男はやっぱりやさしいのが1番だよ!!
安寿ちゃんが羨ましいなぁ…(*^^*)
ふたりともモリモリ食べて元気に夏を乗り切らなくちゃね!
がんばろうねー!
さちぴ URL 2009/07/30(Thu)10:57:56 編集
Re:無題
さちぴさん、優しいって言うてくれはって、ありがとうな・・・
ホンマは、食べモンのコトになったら安寿怖いから・・・。
まあ、安寿がおいしそうに食べてたらオレも幸せや。。。
オレもいっぱい食べて夏ばてせえへんようにするでぇ~!!
【2009/08/01 17:22】
無題
今日は権ちゃんが男らしく・・・と
思ったら(^_^;)やっぱり安寿ちゃんに
盗られちゃったのね。でもね、かかぁ天下が
一番円満に過ごせるらしいからね。

牧草頭に乗せて立ち去る権ちゃん、
なんだか切ないけどいいわぁ(*^_^*)

こっぷも毎日同じような感じよ!
一緒に頑張れ!!
かぁちゃん URL 2009/07/30(Thu)12:17:20 編集
Re:無題
かぁちゃん、オレな、男らしいんやで!!!
でもな、食べ物のコトになったら安寿、怖いんよ。。。
ちゃんと言うこときいとかなな。
こっぷ君とこもかかぁ天下か!?
オンナノコって、なんであんなに強いんやろなぁ~。
まあな、安寿が幸せやったら、オレも幸せや。
こっぷ君も、きっとふ~こちゃんの幸せが幸せなんやんな!!
【2009/08/01 17:24】
無題
安寿ちゃん、強ーい!!うんうん可愛い子は独り占めしてもいいんだよね
権ちゃんもやさしいねぇ。ヘタレなんかじゃないよ~。
でも、ポチっはするからね
まりうり URL 2009/07/30(Thu)16:32:53 編集
Re:無題
まりうりさん、安寿、強いで。。。
いっつもオレ、やられてばっかりや。。。
オレな、ヘタレって言われても、安寿が幸せやったらエエねん・・・。
ポチ、ありがとうなぁ~!
【2009/08/01 17:24】
無題
譲ってあげる権ちゃん!愛ゆえの行動なの?優しいなぁ!とっても感心しちゃいました。そして杏ちゃんが一人じめしちゃった時のお顔が勝ち誇った様に見えるのは私だけかしら?やはりうーさん界でも女性は躍進してるのかしら?いえいえ杏ちゃん!権ちゃんがやさしいから甘えちゃったんだもんね!失礼しました。暴言をはいてしまいました。
ちかこ 2009/07/30(Thu)19:51:50 編集
Re:無題
ちかこさん、譲ってあげてるっちゅ~か・・・。
安寿は食べ物のコトになったら怖いからな、
いうコト聞いとかなアカンねん。。。

安寿な、絶対勝ち誇ってるって。
「お家では安寿が女王ちゃまで、にいたんとおかんたんは下僕でちゅ」
って言うてるからな・・・。
オンナノコってコワイで。。。
【2009/08/01 17:26】
無題
あっさり交替してる・・・。
威厳ゼロやん(笑)。
完全に尻に敷かれてますね。
ルイ URL 2009/07/31(Fri)01:26:44 編集
Re:無題
ルイさん、安寿はな、食べ物のコトに関しては怖いねん。。。
交代したらへんかったら、コワイもん。

男の威厳かぁ~。。。
安寿に牧草と一緒に食べられてもうたで・・・。
【2009/08/01 17:27】
無題
権ちゃんが威勢よく一人占めでガッツリしてるかと思ったらっ!
やっぱり安寿ちゃんが来ると弱いんでっすねっ
優しいなぁ~権ちゃんっ
お顔にた~くさん牧草をつけたまま退散でっすかっ??
なんだか哀愁漂ってまっすよっ
礼二郎 URL 2009/07/31(Fri)21:14:23 編集
Re:無題
礼二郎くん、オレもたまには・・・
って思ったら、やっぱり安寿が怖いんよ。
食べ物のコトに関してはな・・・。
オンナノコはな、ホンマコワイんやで。

牧草顔につけてるオレ、自分で見てもヘタレや・・・
【2009/08/01 17:28】
無題
ほんと、どこの世界でも最近は
女子が強いですね~(笑)。
権造君は、優しい男代表なんだよね(*^_^*)

最後の権造君、牧草がお顔にのっかってる?(笑)
ジャスマム URL 2009/08/01(Sat)21:06:28 編集
Re:無題
ジャスマムさま、ホンマな、オンナノコは強いで。
オレ、安寿には絶対勝たれへんからな~。
優しいっていうてくれはって、ありがとうやで~!
おかんには「ヘタレ」って言われるねん・・・。
最後の写真はな、耳に牧草挟んでるんよ。
お弁当やねん。
【2009/08/02 20:30】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]