忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かわいい寝顔

おかん:権ちゃん、めっちゃカワイイ寝顔で寝てるなぁ~。

安寿:にいたんは、安寿とぴったんこちてたら
ぐっすり眠れるのでちゅ。


おかん:ホンマ、幸せそうに寝てるなぁ~。





よう寝たで

権造:あ~、よう寝たで。

おかん;権ちゃん、おはよ。
めっちゃぐっすり寝てたね~。



ありがとうやでぇ~!!

権造:安寿がぴったんこしててくれたからな。
安寿、ありがとうやでぇ~。


安寿:にいたんとぴったんこは、
安寿もとってもちあわちぇなのでちゅ~。



お礼のナメコ

権造:お礼にキレイキレイしたろ。

安寿:うれちいでちゅ~!




きもちいいでちゅ

権造:反対側もキレイキレイにしとこな~。

安寿:とっても気持ちいいでちゅ~♪



大好きやでぇ~!!

権造:安寿、大好きやでぇ~!!

安寿:安寿もにいたんがだいちゅきでちゅ~♪


おかん:・・・仲良しやな・・・。
ちょっと暑苦しいでぇ~。。。



権造:ブログ村に登録してるでぇ~!!
オレらって、ラブラブすぎ!!って思ったヒトはポチしてな!!


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

オレらのラブラブっぷりを動画でもみてもらおっと。















拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ねむい
眠たくなりそうです。もう寝たい。
yiyiytity URL 2009/07/20(Mon)22:19:43 編集
Re:ねむい
yiyiytityさん、オレが気持ちよく寝てるんみたら眠くなった!?
ゆっくり寝てやぁ~!!
【2009/07/21 23:43】
無題
権造くんと安寿ちゃんは、本当に仲が良いよね~!!
夏の暑さも上回るくらいの熱々っぷりだね!(^^)/
うらやましーなー(^^)
ふたり一緒の時のお顔は本当に幸せそう!
ずーっと見ていたくなっちゃうよ~♪
さちぴ URL 2009/07/21(Tue)15:32:16 編集
Re:無題
さちぴさん、オレと安寿はラッブラブやもん♪
夏やってもぴったんこやでぇ~!!
オレとくっついてたら、安寿もエエ顔やろ~!!
幸せなんやでぇ~!!
【2009/07/21 23:44】
無題
おかんさんお久しぶり〜
相変わらず安寿ちゃん&兄さん、ラブラブだねっ♪
夏になってますますアツアツだ〜。
spur URL 2009/07/21(Tue)21:07:44 編集
Re:無題
spurさん、こちらこそご無沙汰してるでぇ~!!
オレと安寿は夏でもラブラブぴったんこや!!
おかんは暑がってるでぇ~!!!
【2009/07/21 23:45】
無題
1枚目の権ちゃんの寝顔めっちゃ可愛い~
動画の安寿ちゃんもキレイキレイにしてもらえるのを
待ってるみたいでいじらしいですね!!
まりうり URL 2009/07/21(Tue)21:19:04 編集
Re:無題
まりうりさん、オレな、安寿とくっついて寝てたら
カワイイ顔になるんやで♪
動画の安寿、「にいたん、速く!」ってこっそり催促してるんやで。
判るかな~!?
【2009/07/21 23:45】
無題
ラブラブ過ぎるほど、ラブラブ~☆

マム、人肌?ウサ肌?が恋しくなりましたデス・・・(^_^;)
ジャスマム URL 2009/07/21(Tue)23:24:07 編集
Re:無題
ジャスマムさま、オレと安寿はラッブラブやでぇ~!!
ジャスマムさまもジャス君とラブラブしてみて~!!!


ちょっと暑いかもやけど。。。
オレもホンマはちょっと暑いねん。。。
【2009/07/21 23:46】
無題
権ちゃんと安寿ちゃんて・・・・
権ちゃんと安寿ちゃんてっ・・・・
ううっうらやましいっ!!!!
もう見てる方がとろけそうなアツアツップリっ♪
おかあちゃんが”まんなかに入り込みたい”って言ってまっすよ・・・
礼二郎 URL 2009/07/22(Wed)00:43:45 編集
Re:無題
礼二郎くん、オレと安寿ってウラヤマシいやろ~!!
暑っつい夏でもラブラブで熱いんやでぇ~!!
おかんはな、暑くてたいへんみたいや。

おかあちゃん、オレと安寿の間に入ってみる~?
熱くて溶けてまうかもしれへんでぇ~!!
【2009/07/22 23:22】
無題
権ちゃんいつもはおっさん顔なのに
寝てる時は天使みたいにかわいいね。
昔のブログの記事を見たんだけど
安寿と権ちゃんってすぐに仲良くなったんですね。
これはもう巡り会うべくして出会った運命のカップルかも。
ルイ URL 2009/07/22(Wed)03:05:34 編集
Re:無題
ルイさん、オレな、安寿とくっついて寝てたら
こ~んなカワイイ顔になれるんやでえ~!!

そうそう!安寿がな、オレに一目ぼれしてくれてん!!
オレって幸せモノやろ~!!
おかんがミミラさんトコに遊びに行って、
赤ちゃんやった安寿見て、お迎えすることに決めたんやけど
それもめっちゃ偶然やったんよ!!
オレと安寿って、ごっついぶっとい赤い糸で結ばれてるんやでえ~!!
【2009/07/22 23:24】
無題
兄さんと安寿ちゃん、ほんとラブラブっすね~。
こっちが照れちゃうっすよ~。
 
おかんさん、おできできたのだいじょうぶっすか?
ちょっきんって!!!
痛くなかったっすか?!
まめぞう URL 2009/07/22(Wed)12:13:10 編集
Re:無題
まめぞう君、オレと安寿はラッブラブやろ~!!!
見てる方が恥ずかしくなる、っておかんにも言われるねん・・・。
でへへ♪

おかんは大丈夫やで!!ありがとうやで!!
もういっこも痛くないし、治ってきてるんやって!!
【2009/07/22 23:25】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]