忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一緒に

権造:一緒に牧草食べよな~!!

安寿:あい。
いっちょに食べたらおいちいでちゅよね!


おかん:権ちゃん専用牧草入れ、
権ちゃんがホリホリしてダメになったもんな~。
一緒に仲よく食べてなぁ~!!




ぎゅ~

安寿:あむあむあむあむ・・・

権造:むぎゅ~

安寿、押しすぎやって!!


安寿:あむあむあむあむ・・・

権造:くるしいでぇ~!!



食べられへん

権造:おか~ん・・・。

やっぱり一緒に牧草食べられへ~ん・・・。


おかん;あ~あ。
権ちゃんが自分の牧草入れ、ホリホリして壊してもたからやで~。

権ちゃん、サラダ作ってあげたから
牧草はあきらめて、サラダ食べり。


権造:そうするで。






あ!?

おかん:あ!!!
安寿ちゃんが権ちゃんにムギュ~ってされてるっ!!



仕返し!?

おかん:権ちゃん、牧草の仕返しに
サラダは独り占めしてるんやろか・・・。



ちがうのでちゅ

権造:ちゃうで。
オレ、そんなセコイことせえへんって。


安寿:安寿はサラダはあんまり好きじゃありまちぇんので
にいたんとピッタンコして
ラブラブちてたのでちゅ。


おかん:そうやったんか~。
よかったでぇ~。


安寿:にいたんとむぎゅ~ってなってたら
とってもちあわちぇなのでちゅ。


権造:せやな。むぎゅ~ってなってたら幸せやんな。


牧草は食べたいけどな。。。


おかん:権ちゃん専用牧草入れ、また作ってあげるから・・・。


権造:ブログ村に登録してるでぇ~!!!
オレらのむぎゅ~ってなってるのに挟まれたい人はポチやで!!


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今日もラブラブ街道まっしぐらね!

ほんと、権造君、お顔がむぎゅ~ってなってるね?
ちゃんと息できた?(笑)

安寿ちゃんは、サラダよりも牧草派なんだ~☆
ジャスマム URL 2009/07/17(Fri)22:27:29 編集
Re:無題
ジャスマムさま、オレら毎日ラッブラブやでぇ~!!
でも、安寿は好きな食べ物があるときは、オレを押しのけるんや・・・。
オレ、息できひんかったでぇ~!!!
オンナノコってコワイよなぁ~。。。

安寿は生野菜より、牧草とか乾燥野菜が好きなんやで!
乾燥キャベツ見たら目の色変わるんやでぇ~!!
【2009/07/18 22:45】
ぐちゃぐちゃしてまで
食べ物争奪戦でしたね。壊れてまで食べる2羽をみると、頑張っていることがわかります。

あと大人もパーティーでしたか。盛り上がったと思いますが、私はあまり縁がありません。
yiyiytity URL 2009/07/17(Fri)22:32:00 編集
Re:ぐちゃぐちゃしてまで
yiyiytityさん、争奪戦っちゅ~か、オレが一方的に負けてるねん。。。
安寿はおいしいものがあったら、オレを押しのけるんやで~!!

おかんらは、パジャマパーティーで盛り上がってたで!!
yiyiytityさんはパーティとかしはらへんの??
飲み会とか、おかんは大好きなんやでぇ~!!
【2009/07/18 22:46】
無題
「食べられへん」ってタイトルの写真の
権ちゃんの目が最高に笑えます!
いい表情してるなあ。
「おかん、これ見てーな」って感じ(笑)
ルイ URL 2009/07/18(Sat)02:08:06 編集
Re:無題
ルイさん、この写真のオレって、めっちゃ情けない顔やな・・・
だって、ホンマに安寿に押しのけられて牧草食べられへんかって
悲しかったんやもん・・・。
こういうときに、すぐおかんに訴えるから「ヘタレ」って言われてまうねん・・・
【2009/07/18 22:48】
無題
ご無沙汰してしまいました^^;。
ブログ春眠中にメメが月へ帰ってしまい3匹になってしまいましたが、ブログ復活しました。

相変わらず仲が良くて元気な権ちゃんと安寿ちゃんを
見れて嬉しいです^^
ほんと、この暑いのによくやるよね~って
人間なら言ってしまいそうなくらい仲良しですね^^

下から2枚目の権ちゃんに顔をうずめてる安寿ちゃんがとっても可愛い。
父Boo URL 2009/07/18(Sat)12:46:28 編集
Re:無題
父Booさん、こちらこそ、ご無沙汰してたでぇ~!!
ちょうど、父Booさん、どないしてはるかな~、って思ってたとこやったで!!!

メメちゃん、お月様に帰ってもうたんか。。。
寂しくなるよなぁ。。。
ご冥福を心からお祈りするで。。。

オレと安寿は暑くってもラブラブやでぇ~!!!
人間やったら、バカップルとか言われそうやな!!!
安寿、オレのお腹にうずまるんが好きなんよな~。
オレも気持ちエエんやでぇ~!!
【2009/07/18 22:50】
無題
おかんさん!一方的なコメで申し訳ありません。マム様にもご相談したんですが、うちのゆう太君大変な事になりました。つい先日食べない、出さないに突然になってしまいお腹にガスがたまり、1日入院になりました。で昨日調子良くなって、退院になりました。しかし真夜中から何かおかしい!朝一番に病院に連れていったら、熱が40度になり肺炎でした。五分五分との事で再入院になりました。本当に突然な事で驚きとショックで涙がとまりません。虹の橋渡ってしまったらどうしようかと心配でたまりません!
ちかこ 2009/07/18(Sat)13:34:49 編集
Re:無題
ちかこさん、ゆう太くん大丈夫!?
食滞の後に肺炎になってもうたん!?
でも、きっとゆう太君がんばって元気になるで!!
今はエエお薬もあるし!!

こんなときはホンマに心配でたまらへんよな。。。
オレ、ゆう太君が元気になるように、一生懸命お祈りしとくで!!
きっと、元気になってくれるって!!!
【2009/07/18 22:52】
無題
権ちゃんと安寿ちゃんはいつ見てもラブラブねぇ。
安寿ちゃんが生野菜嫌いなんですね、何でも美味しく食べて
くれるイメージがあったのにな。
権ちゃん、新しい牧草入れ楽しみだね!!
まりうり URL 2009/07/18(Sat)15:31:49 編集
Re:無題
まりうりさん、オレと安寿はいっつもラッブラブやでぇ~!!
安寿な、生野菜も食べるけど、あんまり好きじゃないんよ。
つまむ程度しか食べへんねん。
だから、オレ、サラダだけは思いっきり食べられるんやでぇ~!!

オレ、早く専用牧草入れほしいで。。。
テレビの部屋では牧草ガマンやねんもん。
【2009/07/18 22:54】
無題
おもしろいなぁ、権ちゃんと安寿ちゃん♪
早くおかんさんに作ってもらわないと、
権ちゃん、グレちゃうね(^_^;)
安寿ちゃん、サラダ嫌いなのかぁ。
サラダ食べた方がお肌によくってよ~。
かぁちゃん URL 2009/07/18(Sat)18:47:10 編集
Re:無題
かぁちゃん、オンナノコって、好きな食べ物があったら
オトコノコはイランのかなぁ。。。
オレ専用牧草入れ、早くほしいでぇ~!!!

安寿な、生野菜も食べるけど、そんなに好きじゃないみたいやねん。
乾燥キャベツとか見たら、怪獣になるんやけどな~。
生野菜もいっぱい食べたらエエのに。
あ、でも、そ~なったら、オレ、サラダもゆっくり食べられへんや~ん!!!
【2009/07/18 22:55】
無題
こんばんは。
ぎゅ~って仲良しでいいなぁ。
いつ見ても仲良し~
たまにママとぎゅ~ってされるけど、潰されそうで怖いの・・
安寿ちゃんは生野菜嫌いなのね。。
私も嫌いだったけど、最近は食べられるようになったよ。
美味しいものたくさんあるから挑戦してみて~。

もぐより。。
ぶるーぽてと URL 2009/07/18(Sat)22:59:44 編集
Re:無題
もぐちゃん、オレと安寿は暑くてもぎゅ~ってなってるでぇ~!!
おかんもぎゅ~ってしたいらしけど、仲間はずれや。
もぐちゃんはママにもぎゅ~ってしてあげるんや!!
ママがステキやからやな~!!!
ママはつぶしたりせえへんようにしてくれるから大丈夫やで!!
安心してギュ~ってされてやぁ~!!!

安寿な、前は生野菜食べへんかってな、
最近食べられるようになったけど、そんなに好きとちゃうんやって。
もぐちゃんも食べられるようになったんや!!
もぐちゃんはどんなお野菜が好きなんやろか~??
オレは青梗菜が好きやで!!
【2009/07/19 17:33】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]