忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

他には

安寿:おかんたん、水族館では、他にも動物さん見まちたか??
あざらしさんとばっかり遊んでたでちゅか?


おかん:他にもいろいろ動物さんとか、お魚見たで!!



オタリア

おかん:これはな、オタリアさんやで!
オタリアさんとイルカさんのショーもあってん。


権造:お!手ぇがおかんよりでかくて器用そうやな!

おかん:そうそう、ちゃんとな、お腹上げて歩けるしな。
って、おかんとアザラシさんは違うイキモノやってば。




いるか

安寿;イルカさんでちゅ~!!
なんだか、とっても嬉しそうでちゅ~!!


おかん:ホンマ、笑ってるみたいやもんな~!!
イルカさんも4頭でショーしてくれたんやで!!




エライもんって

おかん:ショーしてたんは、ゴンドウイルカって種類のイルカさんでな、

権造:ゴンゾウイルカ?? オレの仲間か?
家って、アザラシもおるし、イルカもおるし、
水族館みたいやな。


おかん:ゴンゾウちゃう。ゴンドウや。
どこの水族館でも、ショーしてくれるんは、この種類のイルカさんやねん。
おりこうさんなんや。


権造;さすが、オレの仲間や。

おかん:エエとこだけ取るなぁ~。

ま、ゴンドウさんはおいといて。

館内には、「カマイルカ」って、もうちょっと小型のイルカさんがおったんやけどな、
その子らが、どうも発情中やったみたいでな~。。。

オトコノコが大事なモン丸出しにして、
オンナノコ追い掛け回してたんよ・・・。


権造:大事なモンって、お○ん○んか!?

おかん:せやねん・・・。
みょよ~ん、って出してたんよ。

なんかな、お腹から、権ちゃんのヤツのデ~ッカイのが
びよよ~んって出てきてたで。



カマやのに

権造:カマやのに、男らしいイルカやな。

おかん:カマイルカさんの「カマ」は刃物の鎌に形が似てるって意味やねんけどな。

男らしい、っちゅ~か節操ないっちゅ~か。

おかんな、イルカさんのは生まれて初めて見たで。


権造:ホンマ、エライモン見てきたんやな。
写真は撮らへんかったんか?


おかん:カマイルカさん、泳ぐんが速くて、撮られへんかってんよ。
動画ででも撮ってたらよかったなぁ~。
エライもんやったのになぁ~。


権造:オレも見てみたかったで~。


おげれちゅでちゅ

安寿:イルカさんって、おりこうさんなイキモノと思ってまちたのに
オゲレチュでちゅ~!!!

それを喜んでみてたおかんたんも
見たかったとか言うにいたんも、オゲレチュでちゅ~!!!


おかん:だって、イルカさんの見たん、初めてやってんもん。

権造:お下劣って言うけど、男には大事なコトやもん。

安寿:イヤンでちゅ~~!!!!


権造:ブログ村に登録してるでぇ~!!
カマイルカさんの男らしさにビックリな人はポチやで!!


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

次のエントリーは、おかんが札幌でであった動物さんやで!!
鳥さん好きな人が喜びそうな動画もあるんやでぇ~!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ほ、ほんとに、えらいもん見てしまったんすね。
いるかさんの、みょーんって。。。
おいらも、見てみたいっす!!!
安寿ちゃん、お下劣ってゆったイヤッスよ~。
おいらたちには大事にものなんっすから!
まめぞう URL 2009/07/09(Thu)10:44:04 編集
Re:無題
まめぞう君、おかん、エライもん見たやろ~!!!
みょ~んって出てたらしいで。
ちょっと見てみたいやろ~!!なっ!!

安寿はオトコの大事なコトやのに、理解してくれへんで。。。
お下劣ってヒドイよなぁ~!!
【2009/07/12 12:49】
無題
こんばんは。
私も見た事ありますよ・・
なんか確立高いみたいで、水族館いけばイルカやラッコさん、動物園行ったら象さん・・
子どもたちは大はしゃぎでしたが、周りの大人はなんと説明していいやらで・・

安寿ちゃんには刺激の強いお話でしたね、ごめんね。
ぶるーぽてと URL 2009/07/09(Thu)20:14:29 編集
Re:無題
ぶるーぽてとさんも見はったんや!!!
ラッコさんのも!?
おかんが「ラッコさんの見たい~!!!」って言うてるで!!!
象さんもの!?わぁ~!!見たいで!!おっきいんやろなぁ~!!

安寿はな、まだ「お下劣~!!」って騒いでるでぇ~!!
【2009/07/12 12:50】
無題
ちょっとご無沙汰してしまいました(^_^;)

おかんさん、イルカさんのを見ちゃったとは
羨ましいです~!(変態・・・笑)
そうそう見られるものじゃないしね、
マムも見てみたい~(笑)

次回は鳥さんの動画もあるのね!
また見に来なきゃ!!!
ジャスマム URL 2009/07/09(Thu)22:26:54 編集
Re:無題
ジャスマムさま、おかんな、イルカの見て喜んでるんやでえ~!!!
なかなか見れるもんとちゃうからな~!
ジャスマムさんかって、見たいよなぁ~!!!

札幌の鳥さんな、いっぱいおったらしいで!!
「なんでココにおるん!?」って子もいたらしいでぇ~!!
【2009/07/12 12:51】
無題
す、すごい〜〜〜
見たことない・・・っていうか
見た人の方が少ないよね〜
私も一度見てみたい・・・(#^.^#)
ようこ URL 2009/07/10(Fri)11:59:19 編集
Re:無題
ようこさん、イルカさんのなんか、なかなか見られへんよなぁ~!!
おかんもビックリやったんやって!!!
今、イルカさんも発情期らしいから、水族館行ったら見れるかもやでぇ~!!!
【2009/07/12 12:53】
無題
おやまっ!すんごいものを見れたのでっすねっ!!
それはなかなか見れない貴重な経験でっすよっ
おかあちゃんも”どんなだぁ~?”って
興味シンシンな様子でっすっ
イルカさんニッコリして可愛いでっすっ
ナデナデもできちゃったりしたのでっしょうか??
サッポロの動物さんも楽しみにしてまっすねっ♪
礼二郎 URL 2009/07/10(Fri)20:02:44 編集
Re:無題
礼二郎くん、おかんな、スゴイもん見てきたやろ~!!!
ホンマ、動画で撮ってくれてたら、みんなで見れたのになぁ~!!
おかあちゃん、イルカさんのは、オレらのと形が似てるんやって!!
でも、もっともっとおっきいらしいで!!

ショーのイルカさんはにっこりしててかわいいやろ~!!
めっちゃ楽しそうにショーしてたんやって!!!
札幌の動物さんもかわいいんやでぇ~!!
【2009/07/12 12:54】
無題
水族館って楽しいですよね~(^^)
イルカさんやアシカさんたちもかわいいし(^^)
芸しているの見ていると頑張ってるな~って感動しちゃいます(^^)
しかし、、、さすがおかんさん、見るところが違いますね(爆)
そっか、、イルカさんも発情するんですね(^^;;
あたりまえか、、、
ちょっと見てみたい気もしました(笑)
がじゅう URL 2009/07/11(Sat)02:46:48 編集
Re:無題
がじゅうさんも水族館好きなんや!!
おかんも大好きなんやでぇ~!!
がんばるアザラシさんがめっちゃ可愛かったんやって!!

イルカさんのはな、おかん、目ぇ点になったらしいでぇ~!!
そういや、イルカさんも♂はオレらと一緒やもんな。
オトコはみんな一緒なんやでぇ~!!
【2009/07/12 12:56】
無題
おかんさんは本当に動物好きなんですね。動物好きには悪い人はいないっていいますもの!おかんさんの文章を読んでるとやな事忘れて゚+。(*′∇`)。+゚幸せな気持ちになれるので嬉しいです。仕事で嫌な事あったのでおかんさん権ちゃん杏ちゃんにあえて少し気持ちが和らぎました。ありがとうございます。次のレポも楽しみに待ってまーす。
ちかこ 2009/07/11(Sat)11:39:33 編集
Re:無題
ちかこさん、おかんはめっちゃ動物好きなんよ。
でも、エエ人とちゃうで。アホやし、酒飲みやし。
お仕事でイヤなコトあったんや~。。。大丈夫?
ゆう太くんのカワイイ姿見て癒されて、
オレらのアホアホブログで笑って、イヤなコトは忘れてやぁ~!!!

【2009/07/12 12:58】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]