忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一人締めでちゅ

安寿:今日は牧草独り占めでちゅ。
にいたんは安寿の後で食べてくだちゃい。



順番待ちしよ

権造:あ~、また安寿の独り占めが始まったで。。。
しゃ~ないから、順番待っとくわ。



お尻に

権造:安寿食べだしたら長いからな~。
タイクツやで。

安寿のお尻に頭つっこんどいたろ。
安寿、食べてるときは、何されても気ぃ付かへんしな。




待つんもエエかも

権造:でへへ♪
順番待ちも結構楽しいなぁ~♪♪


おかん:ちょ・・・権ちゃん・・・
スケベオヤジになってるでぇ~!!

安寿ちゃんも気ぃついてぇ~!!!



権造:ブログ村に登録してるでぇ~!!
オレって、すけべオヤジ~!って思った人はポチやで!!


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


おまけ

今日はな、安寿が独り占めやったけど
二人で仲よく食べるときもあるんや!
動画で見てなぁ~!!












拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
権ちゃんもお尻フェチなんですね(笑)。
ミュウも食事してる時は何されても動かないので
お尻触りまくってます(笑)。
ルイ URL 2009/07/27(Mon)14:10:05 編集
Re:無題
ルイさんもお尻フェチかぁ~!!仲間やなぁ~!!
ミュウちゃんも食べてるときは、お尻触られても気にせえへんのやな・・・
安寿と一緒や。。。
でも、お食事タイムはオレらにとってチャ~ンス!!やなっ!!
スケベって言われてもお尻最高やで!!
【2009/07/27 23:21】
無題
権ちゃん(^_^;)、エロオヤジになってるね~。
でも、ふかふかのおちりで気持ち良さそうね。
こっぷも、ふ~ちゃんが気付かないように、
グラマフに顔を埋めてるときがあるよ。
なんかすごくイヤラシ~く見えるの。

あれ? この牧草入れ、おニュー?
それにしてもよく食べてるね。
なんの牧草かな?

↓権ちゃんの華麗なジャンプ初めて見た!
安寿ちゃんのビックリ顔がまたいいね~。
かぁちゃん URL 2009/07/27(Mon)20:57:42 編集
Re:無題
かぁちゃん、でへへ。オレ、ちょっとエロオヤジになってもた~!!
でもな、安寿のお尻はふかふかで気持ちよくってエエ匂いで
めっちゃ魅力的やね~ん!!
お!!こっぷ君はマフマフ派かぁ~!!
ふ~こちゃんのマフマフは豊満で気持ちよさそうやもんな~!!
オトコノコウサで、マフマフ派かお尻派かアンケート取ったら
どっちが多いんやろ~??

牧草入れはな、今までと一緒のやつやでえ~!
まだ、新しいの作ってくれへんねん!!おかん、アカンで!!

オレのジャンプ、まだまだイケルやろ!!
安寿はごっついビックリやったみたいやでぇ~!!
【2009/07/27 23:23】
無題
権ちゃん、安寿ちゃんおひさーー!!
お二人は、いつも仲良しさんね!(^_-)-☆
権ちゃんは、しっかり安寿ちゃんに尻に敷かれちゃってーーー!
って、違ったわね(笑)
それにしても、安寿ちゃんったら、ご飯中は何をされても動じないのね!(笑)
私も、安寿ちゃんのふわふわのお尻に顔を埋めたーい!!
べりえんこ URL 2009/07/28(Tue)00:51:18 編集
Re:無題
べえりんこさん、こちらこそご無沙汰してるでぇ~!!
オレら夏でもラブラブであっついやろ~!!
オレな、安寿のお尻に敷かれるん、大好きやね~ん!!
安寿のお尻は、ホンマに気持ちエエんやでぇ~!!
べえりんこさんも、さわりに来て~!!
【2009/07/29 23:26】
無題
あらあら・・硬派な権造くんが・・
権造くんファンのぽてもぐもなには内緒にしておきますね。
仲良く牧草食べてる姿見てるとこっちまで幸せな気分になります。
ぶるーぽてと URL 2009/07/28(Tue)09:50:20 編集
Re:無題
ぶるーぽてとさん、ぽてちゃん、もぐちゃん、もなちゃんには
オレが安寿のお尻に埋まってること、内緒にしといてやぁ~!!
お尻に敷かれるんも好きやけど、
やっぱり仲よく食べるんが一番エエよな!!
【2009/07/29 23:27】
無題
権ちゃんたらっ順番待ってるふりしてっ
それはずるいポジションぢゃないでっすかっ!!
ジャ~ジ~ちゃんのオチリってきんもちいいみたいでっすねっ!
ウチでも修ちゃんとおかあちゃんが龍ちゃんのオチリにお顔を突っ込んでモッフモフしてまっす♪
仲良く食べてる二人っいいないいなぁ~
礼二郎 URL 2009/07/28(Tue)19:33:09 編集
Re:無題
礼二郎くん!!さすが名探偵や!!
オレが順番待つフリしてるだけって、見抜かれてもうた~!!
ジャージーちゃんのお尻は、見て良し、触って良し、匂って良しで
ホンマに最高やでぇ~!!
龍ちゃんのお尻もモテモテなんやなぁ~!!
真っ白でキレイやしな~!!

お尻に埋もれるんもエエけど、仲よく食べるんも楽しいでぇ~!!
【2009/07/29 23:29】
無題
権造君、順番待ちも堪能してるね~(笑)。
安寿ちゃんのおちりは、
本当にフワフワだもんね、くせになっちゃうね!
ジャスマム URL 2009/07/28(Tue)22:45:17 編集
Re:無題
ジャスマムさま、オレ、順番待ってる間も楽しいコトしてるんやでぇ~!!
安寿のお尻はな、エエ匂いやし、ふわふわやし、気持ちエエでぇ~!!
おかんは、いつかジャス君のお尻に顔埋めてみたいらしいで!!
【2009/07/29 23:30】
無題
安寿ちゃんのお尻の下で待ってる権ちゃん。
何だか幸せそうに見える・・・。
安寿ちゃんも食べるのに夢中で気が付いてないのかな?
うりにも安寿ちゃんみたいにたくさん牧草食べて欲しいなぁ。
まりうり URL 2009/07/28(Tue)22:53:10 編集
Re:無題
まりうりさん、オレ、安寿のお尻に敷いてもろてたら
ごっつい幸せやねん~!!
安寿もな、気ぃついてて許してくれてるんやで!!
ラブラブやもん♪

うりちゃん、牧草パラダイスやったけど、なんか気に入ったんあったかな??
牧草、ウマイって気ぃついてくれたらエエな~。
【2009/07/29 23:31】
無題
動画、仲良く食べてますね~
・・な、だけに・・・
順番待ちで安寿ちゃんのおちりに頭つっこんでる
権ちゃんが確信犯に思えてならない~~
うらやましいぞっ!
ももた URL 2009/07/29(Wed)01:17:00 編集
Re:無題
ももたさん、オレが確信犯って、やっぱりチョンバレ!?
安寿のお尻は気持ちエエからな~、埋もれたら幸せなんやで!!
オレだけの特権なんやでぇ~!!
【2009/07/29 23:32】
無題
あらあら、安寿ちゃん牧草独り占め?(^^;;
権ちゃんは優しいから真ってあげてるのね~
と思ったら?(@@)
あらあら?安寿ちゃんのお尻が気になるの?こらこら(笑)
一緒に仲良く食べられるのね~いいね仲良しさんで(^^)
二人はいつもラブラブだものね~(^^)
がじゅう URL 2009/07/29(Wed)05:14:46 編集
Re:無題
がじゅうさん、安寿は独り占めが好きやねん~。
でも、オレは安寿のお尻独り占めや!!
でへへ~♪
仲よく食べることもあるんやで!!
ラブラブやからな~、いっつも一緒なんやでぇ~!!
【2009/07/29 23:33】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]