忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

起きてるときは

おかん:今日も横浜は盛り上がってたんやろな~。

昨日はヒトリうさ宴会で盛り上がったけど
今日は、安寿ちゃんで盛り上がってみよっと。

安寿ちゃん、おきてたら、こ~んなカワイイのに



寝たら

おかん:寝たら、寝顔がコワイでぇ~!!!
わはははは~!!!



お姫様やのに

おかん:おきてたら、ホンマお姫様みたいやのに



こ~んな顔

おかん:なんで、寝顔がこんな顔なんやろな~。



アップで

おかん:アップで見たら、もっとコワイでぇ~!!!
ぶはははは~~!!!

起きてるときとは別ウサやぁ~!!!



やめたれや

権造:ごるぁ!!おかん!!!

安寿の寝顔で遊ぶんはやめたれやっ!!!



おかん:ゴメンやで~!!

でもな、起きてるときとのギャップがスゴイから
ついつい笑ってまうんよ~。


権造:安寿、オンナノコなんやからな、
カワイソウやろが。



安寿の寝顔は

権造:安寿の寝顔はオレが守るでぇ~!!!

おかん:ケチ~~!!!
見せてぇよ~!!



権造:ブログ村に登録してるでぇ~!!!
安寿の起きてるときと寝てるときのギャップ
すごすぎ!!って思ったヒトはポチやでぇ~!!


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは。
安寿ちゃん、本当にギャップが・・
お目目開けたまま寝ちゃうんですね。
ちょっとびっくりしちゃうけど、
安心して寝られるのは権造くんに守ってもらえるからなんでしょうね。

権造くん、今日は美味しいもの届いたのかな。
来年はおっきなお土産持って帰ってきてくれるといいね。
今年はひなたくんのところのなおこさんにお会いできました。
去年はおかんさんとぷりんママさんにお会いできて、うさフェスって本当にいいなぁと・・
また来年も参加しようと思っています。

ぶるーぽてと 2009/11/15(Sun)23:37:14 編集
Re:無題
ぶるーぽてとさん、安寿って、ホンマに寝顔がスゴイやろ・・・
なんであんな目ぇ全開で寝るんか、判らへんでぇ~!!
まあ、コワイ寝顔やけど、本兎はリラックスして寝てるらしいねん。
おかんが寝顔撮って遊ばんように、オレが守るでぇ~!!

お!!なおこさんに会いはったんや!!
カワイイヒトやろ~!!
来年はおかんも行くからな、遊んでやってなぁ~!!
【2009/11/16 23:28】
無題
おかんちゃんっ今年はホントにうさフェスでお逢いできなくて残念でっしたっておかあちゃんが言ってますっ
おかんちゃんヒトリで宴会だったでっすかっ?
黄色いバニーちゃんのおかんちゃんも
とってもカッコイイでっすっ!!
来年はまたパワーアップしてうさフェスに登場してくださいでっすっ!!
安寿ちゃんオメメが大きいからネムネムでもオメメ開いちゃうでっすねっ
オメメの大きいのは美人の証拠なんでっすよっ!
寝るときは権ちゃんがしっかりガードしてくれたら
安心でっすねっ
礼二郎 URL 2009/11/16(Mon)01:16:04 編集
Re:無題
礼二郎くん、おかんがうさフェスに参加できひんかったん、
ホンマにホンマに残念がってたでぇ~!!!
修君、龍君を抱っこしたかった~!!って涙目や!!
家でヒトリで黄色い着ぐるみきてたけどな、
「やっぱ、うさフェスはピンクの兎やな!」って
ネットでまたピンクの着ぐるみ、探してるでえ~!!
来年は遊んでやってなぁ~!!!

安寿の寝顔、スゴイやろ。。。
あ~!目ぇでっかいから、あけたまま寝てまうんかぁ~!!
謎がとけたで!!
さすが名探偵やっ!!!
【2009/11/16 23:33】
無題
確かに、安寿ちゃんの寝顔 すごっ……(^^;
でも、ほんと 女の子の寝顔で遊んだらいかんねんなぁ(笑)
いや、でも、おかんさん ほんまに楽しそう…(^o^;
to-min URL 2009/11/16(Mon)08:00:20 編集
Re:無題
to-minさん、安寿の寝顔な、
実はオレでも、ちょっとあんまりや、って思うねん・・・。
おかんな~、安寿の寝顔みたら、いっつも大はしゃぎやねんで。
いつも美ウサやのに、ぶっさいくになるんが楽しいんやって。
性格悪いやろ~!!
【2009/11/16 23:34】
無題
安寿ちゃん、起きてる時とのギャップがすごいですね。
寝顔はまるでホラー映画ですよ(笑)。
でもそんな寝顔を見ても動じない権ちゃんはすごい。
権ちゃんの愛は本物ですね。
ルイ URL 2009/11/16(Mon)10:40:09 編集
Re:無題
ルイさん、安寿の寝顔のギャップはホンマスゴイやろ~!!
ちょっと目ぇが貞子っぽくて怖いんよ。
でもな、寝顔がコワくても、オレにはカワイイ安寿やで!!!
オレは安寿の寝顔を守るでぇ~!!!
【2009/11/16 23:35】
無題
おかんさん着ぐるみのバニーちゃん可愛い
私も横浜行けずお家にいたからおかんさん家に
駆けつけたかったなぁ。
安寿ちゃんのお目目・・・。凄いなぁ。
権ちゃん守ってあげるなんて優しいお兄ちゃんだね!!
まりうり URL 2009/11/16(Mon)16:10:44 編集
Re:無題
まりうりさんもうさフェス行きはらへんかったんやな~。
大阪に残ったヒトらでウサ宴会したらよかったなぁ~!!
バニーちゃん、着ぐるみはカワイイやろ。
着てるアホは別や~!!

安寿の寝てるときの目ぇ、コワイやろ~!!
安寿が寝てたら、絶対おかんが写真撮りにくるからな~、
オレが守ってやるんやで!!
【2009/11/16 23:44】
無題
安寿ちゃんは見事な白目で眠るんやねー!
我が家の兄弟は寝ちゃいけないんだ~って目閉じるの我慢してるで~!!
安寿ちゃんをガードする権ちゃん男らしいーーー♪
二兎まま 2009/11/16(Mon)20:10:43 編集
Re:無題
二兎ままさん、安寿、ごっつい顔して寝てるやろ・・・。
お!みみりん、みずりんは眠気と戦うんや!!
オレもときどき戦うでぇ~!!
おかんに「ガマンせんと、とっとと寝り」って言うけどな。

安寿の寝顔な、おかんがいっつもパパラッチするから
オレがガードウサするんやで!!
【2009/11/16 23:45】
無題
安寿ちゃん!マム、目薬をさしたい衝動にかられるですよ!(笑)
このギャップが男子の心をとらえてはなさない
のですよね~♪

↓バニーおかんさんに爆笑!
おしっぽを撮るためのポージングがかわいくて(*^_^*)
来年は一緒に並んで撮れますように☆
ジャスマム URL 2009/11/16(Mon)20:41:33 編集
Re:無題
ジャスマムさま~!!ホンマ、目薬さしたくなるやろ~!!
目ぇ乾かへんのか心配やでぇ~!!
こ、このギャップは、オレでもホンマはコワイねん・・・。
かわいい寝顔でねてほしいでぇ~!!

↓のおかん、アホすぎやろ~!!
こんな格好でヒトリで盛り上がれるアホって、おかんくらいやろな・・・
来年はな、また、ピンクの着ぐるみ新しいの買って着る!!って言うてるから
勇気をだして、写真一緒に撮ってやってなぁ~!!
【2009/11/16 23:58】
無題
まず最初にすみませんでした。安寿ちゃんのお名前をずっと杏ちゃんと書いておりました。本当にすみませんでした。(ぴなぷちゃんがすぐに気付いてくれました)
ところで安寿ちゃんの寝姿はいつもは超美女なのにギャップがそこがまた素敵!権ちゃんにとって安寿ちゃんは何をしても愛する天使なのよね!しかし安寿ちゃん許してね!権ちゃんはうさ飼いの憧れの的なのよね!大ファンです。うっ…こくってしまいました。いいんです。権ちゃんへの片想いで…アイドルはみんなのもので少しの間本名に戻った時に安寿ちゃんを一番愛してくれているんだから…
ちかこ 2009/11/16(Mon)21:54:46 編集
Re:無題
ちかこさん、そんなん気にせんでエエでぇ~!!
オレらも全然気にしてへんし、
おかんなんか、普段は安寿のこと「ちゅるりん」とか
本名のかけらもない名前で呼んでるしな~!!

安寿の寝顔、スゴイやろ~!!
ギャップがすごすぎてな、実はオレでも毎回ビックリするんよ。
いや、やっぱり、ホンマはカワイイ寝顔で寝て欲しいねんけどな・・・。

お!そんなにオレのコト好きなんやぁ~!!
嬉しいでぇ~!!
大阪のウサイベントの時には会いに来てほしいでぇ~!!!


【2009/11/17 00:00】
無題
おかんさん、コメントはお久しぶりです!
ムフフ、相変わらず安ちゃんの寝顔かわいいのね!
うちは、末っ子がすごい顔で寝てますよ~
今年は横浜残念でした。。。
私もあまり参加できなかったのですが・・・
来年こそは!!
また盛り上がりましょうね!
ゆう URL 2009/11/16(Mon)22:11:37 編集
Re:無題
ゆうさん~!!安寿の寝顔、カワイイって言うてくれはってありがとうやで!!
でもな、ホンマのコト言うてもエエんやで。コワイって。
わ!ロッティ君もスゴイ顔なん!?
今度コッソリ写真見せてやでぇ~!!!

今年は横浜で会われへんかって、おかんが残念や!って言うてるでぇ~!!
来年はな、また新しいピンクの着ぐるみで参戦や!!
って言うてるからな、
ゆうさん、遊んでやってなぁ~!!
【2009/11/17 00:03】
無題
オメメあいたままネンネできるの?スゴイネー。つかれちゃいそう。
オンナノコに、おかおのはなしはシツレーヨね。
パパもすぐなつみのことイジメルんだから。。。

ぽち♪
なつみ URL 2009/11/17(Tue)00:24:36 編集
Re:無題
なつみちゃん、安寿の寝顔みて、こわくてヒキツケおこしたりせえへんかぁ~!?
すごい寝顔してるやろ~!!
え!?なつみちゃん、かわいいのにパパがいじめるん!?
よ~し!!権造にいちゃんが、パパを懲らしめにいくでぇ~!!
【2009/11/17 21:29】
無題
あ、あ、安寿ちゃん…。
相変わらずの寝顔ッスね。
もうちょっとおめめは閉じたほうが…。
おめめ乾きそうだし…、ねぇ。
 
↓おかんさんの一人フェス!!!
 大爆笑っすよ~!!!
 よもぎもこれから一人フェスやるって!!!
 止めてくるッスよ!!!
まめぞう URL 2009/11/17(Tue)10:05:30 編集
Re:無題
まめぞう君、安寿の寝顔・・・怖いやろ。。。
目ぇ閉じて寝てほしいねんけど、いっつもコレやねん・・・
かわいい寝顔で寝てほしいでえ~!!

おかん、アホやろ~!!
え!?よもぎさんもこれから一人うさフェスしはるん!?
オレ、見に行きたいでぇ~!!!
【2009/11/17 21:32】
無題
おかん・・・着ぐるみフェスタ・・・負けてないよ!
うさフェスに負けてないよーーーーっ!!(笑)
兎間なおこ URL 2009/11/17(Tue)11:24:08 編集
Re:無題
なおこさん、おかんのアホさがわかったやろ。。。
オレは、勝ってほしくないでぇ~~!!!!
【2009/11/17 21:32】
無題
権ちゃん、ダイジョブだよ~( ̄▽ ̄)=3!!!
安寿ちゃんの寝顔は、どんな表情してたって、とってもカワユイから~♪
ウチのグレーな女子も白目むいてさっ、同じだよっ (〃∇〃)プププ♪
↓の黄色いうさぎちゃん、
確かぁ・・・宴会中に写メで見たような・・・(笑)
来年こそは、着ぐるみおかんさんと一緒に宴会したいわーー♪
ぷりんママ URL 2009/11/17(Tue)16:54:01 編集
Re:無題
ぷりんママさん、ぷりんちゃんも白目で寝てるん!?
そっかぁ~!!美ウサちゃんは白目で寝るんか~!!!
はっ!!ってことは、美人のぷりんママさんも白目で!?
オレ、見に行きたいでぇ~!!!!

おかん、アホやろ~!!!
ヒトリでも着ぐるみで盛り上がってたで!!
でも、ホンマはみんなで遊びたかったんやって!!!
来年は一緒に遊んでやってなぁ~!!!
【2009/11/17 21:35】
無題
安寿ちゃん 目乾く~!
権造くん怒るなんて、安寿ちゃん想いなのね(*^o^*)
ぷーたも白目顔でちょっとこわいよ(^_^;)
ひなは、たまになってるよ~

うさフェス行けなくても素敵な着ぐるみで楽しそうです!!
くまこ 2009/11/17(Tue)17:40:11 編集
Re:無題
くまこさん、安寿、目ぇ乾きそうやろ~!!
ホンマ心配やで!!
おかんはな、いっつも安寿の白目寝顔をパパラッチするから
オレが注意せなアカンねん!!!
そういや、ぷーたパパも安寿とおんなじ寝顔やもんな!!
血筋なんやな~!!
え!?ひなちゃんも!?
おきてるとき可愛い子は白目で寝るんかな~??

↓のおかん、アホやろ・・・。
来年のERLでは絶対着ぐるみ着るって言うてるで。。。
【2009/11/17 21:37】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]