忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

耳マッサージ

おかん:権ちゃん、お耳マッサージしたろ。

権造:おう、お願いするでぇ~!


気持ちエエ~

おかん:権ちゃん、気持ちエエ??

権造:うん、めっちゃエエ気持ちやでぇ~♪



いやんでちゅ~

安寿:いやんでちゅ~~!!!
安寿がウトウトちているあいだに
おかんたんとにいたんがラブラブでちゅ~!!!!
ダメなんでちゅ~!!!




にいたんは!

安寿:おかんたん!!

にいたんは安寿のなんでちゅ!!!
おかんたんがラブラブちたらダメなんでちゅっ!!


おかん:え~~・・・
権ちゃんマッサージするん、おかんの楽しみやのにぃ~。
権ちゃんも気持ちエエって言うてくれてたのにぃ~。。。


安寿;にいたんは優ちいでちゅから
おかんたんに気を使ってるだけなんでちゅっ!!
安寿のキレイキレイの方が気持ちいいんでちゅっ!!!



気持ちいいでちょ

安寿:にいたん、安寿がキレイキレイちまちゅからね~♪
おかんたんのマッサージより気持ちいいでちゅよね~♪♪


権造:安寿のキレイキレイもめちゃめちゃ気持ちエエでぇ~♪



ゆずりまちぇん!!


安寿:ほら~!!
にいたん、安寿の方が気持ちいいって言ってまちゅ!
にいたんは安寿だけのなんでちゅ~!!
おかんたんには譲りまちぇん!!


おかん;えええ~
おかんのマッサージは、他のウサちゃんにも好評やのにぃ~!!


安寿;にいたんには、安寿のキレイキレイが一番なんでちゅ~~!!!




権造:どっちも気持ちエエねんけどな、
いらんこと言うたら、怖いから
オレ、黙っとこ・・・。




権造:ブログ村に登録してるでぇ~!
女の争いは怖いでぇ~!!
って思ったヒトはポチやでぇ~!!


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
権造くん、おかんさんと安寿ちゃんに挟まれて
モテルオトコは辛いねぇ^^
お耳マッサージとっても気持ちよさそう☆
こんなに気持ちいいってお顔されたら
安寿ちゃんがヤキモチ妬くのもしょうがないかもですね^^
太夫の母 URL 2009/11/20(Fri)06:12:16 編集
Re:無題
太夫君のお母さん、オレ、モテモテやでぇ~!!!
おかんのマッサージはめっちゃ気持ちエエんよ!!
ついつい気持ちエエ顔してまうから、安寿がヤキモチ妬いて
すぐ飛んできてな、オレをキレイキレイしてくれるねんで!
左はおかんがマッサージ、右は安寿がキレイキレイとか
挟まれてサービスしてもらうこともあるんやでぇ~!!
【2009/11/21 22:41】
無題
権ちゃん、せいかいぃ~♪(笑)
そーそー、いらんこと言うたら怖いことになるから、男は黙って……ね(^^;
to-min URL 2009/11/20(Fri)09:06:58 編集
Re:無題
to-minさん、そやろ!!
オンナの争いはコワイからな、
オレ、黙って落ち着くん待ってるんやでぇ~!!
【2009/11/21 22:41】
無題
最初権ちゃんと安寿ちゃんでおかんさんの
マッサージ取り合いしてるのかと思いましたよ。
権ちゃんの取り合いしてたんですね。
最後の安寿ちゃんとっても勝ち誇ったようなお顔。
おかんさんの複雑な心境お察しします。
でもこんな可愛い仲良しの二人見れて幸せですね(^^)
こゆ母 URL 2009/11/20(Fri)09:32:30 編集
Re:無題
こゆ母さん、おかんが「おかんの取り合いとかしてくれたら
ごっつい嬉しいのに・・・」って言うてるでぇ~!!
家では取り合いされるんはオレやでぇ~!!!
最後の安寿の顔、ほんま勝ち誇ってるよなぁ~!!!
こういうトコも安寿のカワイイとこなんよな~!
【2009/11/21 22:42】
無題
権造くん 幸せ者~♪
安寿ちゃんとひなはそういうとこが似てますね!
権造くんは誰にも渡したくないのね!
ぷーたも、ひなと私に挟まれて取り合いされて困ってるよ!
くまこ 2009/11/20(Fri)16:44:33 編集
Re:無題
くまこさん、ぷーた君も取り合いされてるんや!!
もてる男はツライよなぁ~!!!
ひなちゃんもくまこさんにヤキモチ妬いたりするんや!!!
姉妹やなぁ~!!!
【2009/11/21 22:43】
無題
権ちゃん、両手に花やね!
ひとつはドクダミかもしれないけど(笑)。
ルイ URL 2009/11/20(Fri)21:46:29 編集
Re:無題
ルイさん、片手は確かにきれいでカワイイ花やけどな、
もうかたっぽは、トドやで・・・
トド。
【2009/11/21 22:44】
無題
おかんさん家は権ちゃんの取り合いやねんなぁ~!
女の闘いで権ちゃん男冥利に尽きるなぁ!!
我が家は兄弟で飼い主が老化してても一応女やからな。
どっちかだけ抱っこしてたら物齧って怒ってるで~♪
こんなに嫉妬してくれるのは兎兄弟だけってどうよ。。。
二兎まま 2009/11/21(Sat)17:05:22 編集
Re:無題
二兎ままさんは、みずりんみみりんに取り合いされてるんやぁ~!!
おかんがゴッツイうらやましがってるでぇ~!!!
家では、オレの取り合いやでぇ~!!!
でも、おかんじゃなくて、カワイイおんなのこウサちゃんばっかりに
取り合いされるほうがうれしいな~。。。
【2009/11/21 22:45】
無題
権ちゃん愛されてまっすねっ
おかんちゃんマッサージとってもきんもちよさそうなのでっすっ!
おかんちゃんぜひボクにもお願いしまっす!!
安寿ちゃんは本当に権ちゃん一途でっすねぇ
一生懸命がひしひしと伝わってきまっすよっ
こういうときはオトコは黙って・・・なんでっすねっフムフムっ
礼二郎 URL 2009/11/21(Sat)21:52:32 編集
Re:無題
礼二郎くん、おかんのマッサージは気持ちエエんやでぇ~!!!
おかん、いつか礼二郎くんにもマッサージしたい!って言うてるでぇ~!!
安寿のキレイキレイもごっつい気持ちエエんやで!!
おかんと安寿がこうやって取り合いしてるときはな、
コワイからな、オレはだま~って、落ち着くん待ってるねん・・・
女は怒ってたら怖いからな~!!
【2009/11/21 22:46】
無題
安寿ちゃん強いなぁ~(笑)
「ほらー!!」の得意そうな顔がたまりません♪
でもでもおかんさんのお耳マッサージ、めっちゃ気持ちよさそうー
権ちゃんみんなに愛されて幸せだね*
K* URL 2009/11/22(Sun)21:44:18 編集
Re:無題
K*さん、安寿の勝ち誇った顔、カワイイやろ~!!
おかんの耳マッサージも安寿のキレイキレイも
どっちもめっちゃ気持ちエエんやで~!!
オレ、幸せやぁ~!!
【2009/11/23 21:53】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]