忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うとうと

おかん:安寿ちゃん、ネンネかな~??

安寿:ネムネムでちゅ~。。。

おかん:なんか、ちょっとセクシーポーズでネムネムなんやね~!


でも・・・

おかん:ネムネムなお顔がカワイイけど・・・




おでこが

安寿:「けど」ってなんでちゅか??

おかん:最近、安寿ちゃん、オデコの毛ぇが・・・

なんか、ちょっとポワポワしすぎてて・・・



ごえもん!!

権造 石川五右衛門 みたいになってるで!!

おかん:あわわわ・・・
権ちゃん!
そんなこと、思ってても言うたらアカンてぇ~!!



なんでちゅってぇ~!!

安寿なんでちゅってぇぇ~!!!

安寿をドロボウさんと一緒にちないでくだちゃいっ!!
しかも、石川五右衛門って、
おかんたんの好きな戦国無双では、
とっても不細工なおじさんじゃないでちゅか~!!!


おかん:あ、安寿ちゃん、髪型だけやから!!!
お顔はお姫様みたいにカワイイから!!!
戦国無双でいうたら、ガラシャちゃんみたいやで!!


権造:せ、せやせや!!
五右衛門みたいな前髪でも
安寿がしたら、めっちゃ可愛いって!!!


ゆるちまちぇん

安寿:も~!!!
ゆるちまちぇんっ!!!



権造:あんじゅ~~!!
ホンマ、カワイイって思ってるねんから
許してくれぇ~!!!


安寿:ぷんぷんでちゅ!!


権造:ブログ村に登録してるでぇ~・・・
安寿、早く機嫌なおしてくれるように
ポチしてくれぇ~・・・。


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

おかんな、「戦国無双3」がしたいからって
Wii+戦国無双3のセット、予約しよったでぇ~!!
きっと、年末年始はゲーム漬けになるつもりやで・・・

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
安寿ちゃんが
「ぜっけいかな〜」って言ったらめっちゃかわいいわ♪
一緒に南禅寺山門に登りたいです〜〜(*^_^*)
ようこ URL 2009/11/25(Wed)01:11:34 編集
Re:無題
ようこさん、安寿と一緒に「ぜっけいかな~!!」ってやってくれはる!?
ようこさんみたいな美人さんと安寿が一緒に山門に登ってたら
ギャラリー、めっちゃいっぱいできるでぇ~!!!
あ!!ぱいちゃんも一緒に!!
【2009/11/27 23:00】
無題
ネタ的にあまり詳しくない(笑)ので、つっこみどころがわからへん……f^_^;
ほんと、安寿ちゃんはどんな髪型してても可愛いから大丈夫だよ♪(*^ ^*)
to-min URL 2009/11/25(Wed)08:54:24 編集
Re:無題
to-minさん、石川五右衛門はな、前髪が安寿のぽわぽわ毛みたいなんよ。
石川五右衛門はおっさんやけど
安寿は髪型がおっさんやってもカワイイやろ~!!
でも、まだ怒ってるみたいやぁ~!!
【2009/11/27 23:01】
無題
安寿ちゃんはどんな髪型でも、かわいいっすよ!
石川五右衛門はかわいそうっす…でも…ちょっと似てるかも…。
って、そんなこといったら怒られちゃうッスね!!!
あいかわらず、眼を見開いて寝てるっすね~。
おめめ、たまにはつぶったほうがいいすよ~。
まめぞう URL 2009/11/25(Wed)11:39:37 編集
Re:無題
まめぞう君、安寿の髪型、石川五右衛門に似てるやろ~!!
でも、カワイイやんな!!
って言うてるのに、まだ安寿怒ってるでぇ~!!!

安寿な、やっぱり寝るときは目ぇあけてるねん。。。
目ぇ乾きそうでコワイんやでぇ~!!
【2009/11/27 23:02】
無題
あはは~
セクシーポーズにミスマッチな髪形がハマってて
可愛いなぁ
安寿ちゃんはどんな髪型でも似合うよね!!
まりうり URL 2009/11/26(Thu)15:27:34 編集
Re:無題
まりうりさん、安寿の髪型、ちょっと変やろ~!!
でもな、カワイイと思うんよ!!

オレな、こうやって、ときどきオンナノコの気ぃ悪くすること言うからな、
おかんに
「せやから、うりちゃんにビンタされるねん!!」
って言われてまうんやで・・・
悪気ないねんけどな~。。。
【2009/11/27 23:04】
無題
安寿ちゃん、おもしろ… あ、いや、
素敵な髪型、ぷーたもよくなってるよ~!
ひなはVの字が多いかな~

寝そべったほんのりセクシーポーズが可愛いなぁ♪
くまこ 2009/11/26(Thu)18:38:17 編集
Re:無題
くまこさん、安寿の髪型、ぷーた君もなるんや!!
さすが親子やでぇ~!!
ひなちゃんのV字前髪もみてみたいなぁ~!!!
安寿の寝っころがってるとこ、カワイイやろ~!!
いっつもちょっとセクシーなんやで!!
【2009/11/27 23:05】
無題
あらら可愛い安寿ちゃんが石川五右衛門ですか!?
ルパンに出てくる五右衛門はかっこいいじゃないですか。
安寿ちゃんはいつも可愛いですよ♪
戦国時代だったらお姫様ですね。
あっ今もお姫様でした<m(__)m>

戦国無双3うちの息子も欲しいかもって
言ってましたよ。
勉強よりゲームの好きな子なんです(^_^;)
こゆ母 URL 2009/11/27(Fri)15:07:19 編集
Re:無題
こゆ母さん、安寿の前髪がな、歌舞伎とかの石川五右衛門やねん!!
ルパンの石川五右衛門やったらカッコエエねんけどな~!!
でも、安寿はどんな髪型でもオレにはお姫様やで!!
オレは安寿を守る王子様なんやでぇ~!!

お!!こゆ母さんトコも息子さんも戦国無双好きなんや!!!
サンタさんが持って来てくれたらエエなぁ~!!
おかんもな、仕事よりゲームの好きなオトナなんやで!!
【2009/11/27 23:06】
無題
安寿ちゃんのセクシーネンネ姿にうっとりなのでっす
あっ!前髪・・・・ぷっ・・・
いやいやっ安寿ちゃんとってもとってもかわいいでっすよっ
怒った安寿ちゃんもプリティなのでっす♪

礼二郎 URL 2009/11/27(Fri)21:01:34 編集
Re:無題
礼二郎くん、安寿のネンネポーズ、ちょっとセクシーやろ!!
でも、前髪なんか変やんな~!!!
って言うたら、やっぱり怒られたで。。。
まだ安寿怒ってるんやで~!!!
どないしょ~!!!
【2009/11/27 23:07】
無題
安寿ちゃん、ほんと前髪が伸びてきたデスね☆
そうそう、こゆ母さんに同じく、
ルパンの五右衛門さん、マム大好きですよ!(笑)

おかんさん、ついにWiiをお迎えですね\(^o^)/
ジャスマム URL 2009/11/27(Fri)21:35:48 編集
Re:無題
ジャスマムさま、安寿の前髪、なんか変やろ~!!!
お!!ジャスマムさまも五右衛門好きなんや!!
おかんもやでぇ~!!!
斬鉄剣で切られたい~!とか言うてるで!!!

そうそう!ついにな、Wii買ってまいよった。
ど~せかうんやったら、Wii Fit買って、エクセサイズしたらエエのに
戦国無双やで。。。アホやろ~!!
【2009/11/27 23:09】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]