忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

十二月でちゅ

安寿:今日から十二月でちゅ。
もう、今年もちょびっとでちゅ。


おかん:ホンマ、早いね~!!
今年はあんまり寒くないから、
十二月になった!って感じはあんまりないね~。

でもな、日曜日に、アレ出したで!!



ひさしぶりでちゅ

安寿:おコタさんでちゅ~!!
久しぶりでちゅ~!!


おかん:去年は十一月の初めに出してたんやけどな、
今年はぬくいから、やっと出したでえ~!!

安寿ちゃん、おコタに入るん、好きやろ~?




ちょっとコワイでちゅが

安寿:久しぶりでちゅから
ちょっとコワイでちゅが・・・。



はいりま~ちゅ

安寿:入りま~~ちゅ!!



いいでちゅね!

おかん:安寿ちゃん、久しぶりのおコタ、どない?

安寿;やっぱり落ち着きまちゅ~!!
とってもチュテキでちゅ!!


おかん:まだスイッチは入れへんけどな、
安寿ちゃんが好きなときに入れるように
おコタの布団に隙間作っとくからね~。


安寿:うれちいでちゅ~!!


にいたんは?

安寿:にいたん、おコタが出まちたよ。
にいたんは入らないでちゅか?


権造:まだちょうどエエ感じの温度やのに
おコタは暑いでぇ~。。。
オレはココで寝てるでぇ~。


おかん:権ちゃんは暑がりなんやね~。
もうちょっと寒くなったら
権ちゃん、安寿ちゃん、
二人でおコタでラブラブやね~!




権造:ブログ村に登録してるでぇ~!!!
おコタで遊ぶ安寿、かわいいって思ってくれはったら
ポチしてなぁ~!!


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村




拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
安寿ちゃんの好きなおこたが出てよかったね〜
うちはおこたがないから、床暖つけたよ!
ぴとくんは暑いみたいで乗らないけど
パイちゃんは気持ちよさそうです!

権ちゃんの↓礼次郎くんぺろっ!に(爆)でした!
ようこ URL 2009/12/01(Tue)23:40:21 編集
Re:無題
ようこさん、安寿はおコタが大好きやねんでぇ~!!
オレはもっと寒くならへんかったら入る気にならへんねんけど
おかんと安寿はおコタでぬくぬく喜んでるで!!
ぴと兄ちゃん、まだまだチョウドエエ温度やんなぁ~!!
やっぱりオンナノヒトは寒がりなんやろか??

↓な、礼二郎くん舐めたら、ちょっとはオトコマエになれるんちゃうか、
って思ったんよ・・・。
【2009/12/02 23:12】
無題
こんばんは。
うちも土曜日にコタツ出しました。
うちのみるきんは大興奮で大暴れです。
たかし URL 2009/12/02(Wed)00:02:32 編集
Re:無題
たかしさんトコも先週末におコタ出動やったんやぁ~!!
みるきんちゃんも喜んでたなぁ~!!
オンナノコはおコタ好きなんやなぁ~!!
【2009/12/02 23:13】
無題
権ちゃん・安ちゃん念願のおこたね!
うーちゃん、おこた見たことないから羨ましがるだろうな~
ストーブの前、陣取って得意顔してるけど^^;

「ごんちゃん、おこたきもちいー?
あたしんちね、おこただすとちらかすからだめ~!って
ばーさまがいってたの。
おねーちゃんとじーさまがだらしないからなのね~」

…反論出来ない…
azz 2009/12/02(Wed)00:26:28 編集
Re:無題
azzさん、安寿はおコタが大好きなんやでぇ~!!
うーちゃん、おコタ見たことないんや!!
家のおコタに背理に来てほしいでぇ~!!!
家はストーブがないからな、オレ、ストーブに当たってみたいなぁ~!!
うーちゃんとストーブの前でヌクヌクデート!!
・・・あ、後ろから痛い視線が・・・。

うーちゃん、おかんもな、おコタ出したら、
こたつむりになって、散らかしてるでぇ~!!
【2009/12/02 23:14】
無題
我が家もおこた出しました。でも電気部分なし(;一_一)電器カーペットの上 ふとんだけなんだ!

おこたにみかん冬は、やっぱ落ち着くわぁ。

なずなとくう大好きです!
しずく母 URL 2009/12/02(Wed)09:46:46 編集
Re:無題
しずく母さん、なずなちゃんとくうちゃんも、おコタ好きなんや~!!
暗いしぬくいし落ち着くよな!!
オレんトコもまだ電気は入れてないねん!!
でもな、安寿とおかんは入り浸りやでぇ~!!!
【2009/12/02 23:15】
無題
うちはコタツがないんですよ。
代わりにホットケーペットでぬくぬくです。
コタツの中でおしっこされませんか?
ルイ URL 2009/12/02(Wed)09:47:44 編集
Re:無題
ルイさん、安寿もオレもおコタではシッコせえへんでえ~!!
まあ、ソソウしてもエエように、
すぐ洗える敷物しいてもろてるけどな~!!
おコタな、たのしいでぇ~!!!
ミュウちゃんに今年はおコタプレゼント、どないやぁ~!?
【2009/12/02 23:16】
無題
ウサちゃんたちも、コタツだぁいすきなんだね。
ネコちゃんみたいで、かーわいいね。
ウサちゃんはさむがりなのかな?
ぽち。
なつみ URL 2009/12/02(Wed)10:04:24 編集
Re:無題
なつみちゃん、オレらウサギもおコタ好きやでぇ~!!
ぬくいし、暗くて落ち着くからな~!
オレはまだ寒くないけど、安寿はちょっと寒いって思ってるみたいやで!!
なつみちゃんもおコタは好きかな~!?
【2009/12/02 23:17】
無題
おかんさんトコは炬燵投入ですかぁ~
うちも今年は3年ぶりに出そうかなぁ…(^^;
安寿ちゃん、今年も楽しい遊び場が戻ってきてよかったねぇ~♪
to-min URL 2009/12/02(Wed)10:23:10 編集
Re:無題
to-minさん、今年は約1ヶ月遅れでおコタ出動やで!!
おコタな、特にオンナノコウサちゃんは喜ぶみたいやで!!
2代目ちかちゃんのために出してあげて~!!
きっと喜んで遊ぶでぇ~!!
【2009/12/02 23:18】
無題
もう12月なのにほんと例年ほど寒くないですね。
安寿ちゃんおコタあっちこっち探検してる
可愛い姿ですね(^^)
おコタ出してもらって嬉しかったのかな!?
うちはおコタ出せないんですよ。
こゆがコタツ布団ホリホリしちゃいます(>_<)
こゆ母 URL 2009/12/02(Wed)13:41:45 編集
Re:無題
こゆ母さん、ホンマ今年はぬくいよなぁ~!!
安寿な、おコタが大好きなんやでぇ~!!
おコタが大好きなんやで!!
あ、布団ホリホリは安寿もするでぇ~!!
せやから、敷き布団は毎年おニューなんやで!!
【2009/12/02 23:19】
無題
あら~、安寿ちゃんおこたが好きなの?
昔飼ってたニャンコもおこた好きだった
な~。うさぎさんも好きな子がいるのね。
我が家はおこた無しのリビングだから、
うさーずは未体験!!床暖付けると、ふ~ちゃん
気持ち良さそうにノビンチョするけどね~。

は~とマンは扇風機好きだしなぁ。
こっぷもまだ冷え冷えボード使ってるから
もしかして、女の子のほうがあったか好き?
かぁちゃん URL 2009/12/02(Wed)16:18:11 編集
Re:無題
かぁちゃん、安寿もオレもおコタ好きやで!!
安寿の方がおコタラブやなぁ~!!
おコタな、おかんがオレと暮らしだしてから
遊んでほしくて買ったんやで!!

お!!ふ~こちゃんはぬくいトコやけど
は~と君とこっぷ君はまだ冷えひえモードなんやな!!
オレもやで!!!
ウサギも、オンナノコの方が寒がりなんやなぁ~!!
【2009/12/02 23:21】
無題
ホントに今年は12月だっていうのに
アタタカイ日が多いでっすよねっ!!
でもやっぱり日本の冬はオコタ!!
安寿ちゃんとっても嬉しそうでっす♪
もぐりこむアンヨにムッハでっすよっ!!
ボクもオコタ体験してみたいでっす
礼二郎 URL 2009/12/02(Wed)21:12:11 編集
Re:無題
礼二郎くん、ホンマ、今年はぬくいよなぁ~!!
でもな、おかんは「12月になったらおコタやで!」って出してきたでぇ~!!
安寿はめっちゃおコタラブやねん!!
入って行く後姿がラブリーやろ!!
オレとおかんでニヤニヤしながら眺めてるんやでぇ~!!!

礼二郎くんとイケメン☆Vでうちのおコタ体験しに来る??
おかんと安寿がきゃーきゃー言うて喜ぶでぇ~!!
【2009/12/02 23:23】
無題
安寿ちゃん、オコタ出してもらえて良かったね~!!
うりはオコタより床暖の方がお気に入りみたいだよ・・・。
寒くなってきても権ちゃんとおかんさんとヌクヌクで嬉しいね♪
まりうり URL 2009/12/02(Wed)22:04:41 編集
Re:無題
まりうりさん、安寿はおコタラブオンナやからな~、
めっちゃ喜んでるでぇ~!!!
うりちゃんは床暖派なんかぁ~!!
オレはまだ暖房はいらへんで派やで!!!
安寿とおかんは、すでにコタツムリやでぇ~!!
【2009/12/02 23:24】
無題
おぉ~、おコタうさたん!
なんとかわいらしい…☆
入っていく後姿がまたとんでもなくかわいらしい…!!
権造さんは安寿さんとラブラブしていればおコタなんていらないですよねぇ(^^)

しかしそちらはまだ温かいのですねぇ。
我が家ではコタツがないのでエアコンでしのいでいますが、今年はそれも限界なようで…;
ついにコタツの購入を視野に入れ始めました。
出したり片づけたりが面倒なので好きではないんですけどねぇ;
でもこの寒さはさすがに…;;
明日香 URL 2009/12/03(Thu)12:47:10 編集
Re:無題
明日香さん、安寿はおコタウサなんやでぇ~!!
おらへんな~、て思ったら、おコタに入ってるもん!!
おコタに入る後姿、かわいいやろ~!!!

大阪もな、昨日からは寒くなってきたで!!
お!!明日香さんトコもおコタ買うん考えてはるんや!!
おコタあったら、米子ちゃんとか粥ちゃん、おコタで遊ぶで~!!!
女子はおコタ好きやからな~!!!
かわいやろなぁ~♪
【2009/12/04 20:44】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]