忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか・・・

権造:なんか、ムズムズするでぇ~~。。。

おかん:権ちゃん、ムズムズなんや。
春とちゃうのにな~。


権造:このままやったら、
また安寿おっかけて、怒られそうやで。。。




牛さんで

おかん:そ~いうトキは、
はい、牛さん。


権造:かくかくかくかくかくかくかくかく・・・・


すっきりした?

おかん:権ちゃん、すっきりした?

権造:すっきりしたって聞くな、って言うてるやろ~!!

まぁ、すっきりしたけどな。



に~いたん

安寿:に~いたん♪

権造;わ!!安寿っ!!


なにちてたんでちゅか~

安寿:にいたん、ナニちてたでちゅか~??

権造:べ、別に何にもしてへんで!!

安寿:ウソでちゅ。何かちてまちた。


ねえねえ

安寿:ねえねえ、安寿におちえてくだちゃいよ~。
ねえねえ。


権造:・・・



はずかしいでぇ~

安寿:ねえねえ、に~いたん~!!
おしえてくだちゃ~い!


権造:わぁぁ~~ん!!
はずかしいでぇぇ~~!!!


おかん:あ、安寿ちゃん、
もう、カンベンしたって・・・。





権造:ブログ村に登録してるでぇ~!!
安寿、オレにもおかんにも容赦ないな~、
って思ったヒトはポチしてやぁ~!!


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
兄さんも男の子っすからね。
しかたないっすよ~。
安寿ちゃん、そこは深く聞いたらだめっすよ~!!!
 
でもでも、シツコク聞けるくらい安寿ちゃん元気になってよかったっす!!!
まめぞう URL 2009/12/09(Wed)11:57:09 編集
Re:無題
まめぞう君、オレ、去勢してからも年に何回かムズムズになるんよ~。
オトコのサガやな~。
安寿、しつこく聞いてきてたけど
まあ、それだけ元気になったってコトやから
喜ばなな!!


安寿って、ドSちゃうかな・・・。
【2009/12/10 22:57】
無題
な~ぜか最近ボクもハッスル大王でっすよっ!
おかあちゃんのアンヨを狙ってウハウハしちゃってまっす
権ちゃん安寿ちゃんを追いかけまわさないでエライでっすねっ!!
礼二郎 URL 2009/12/09(Wed)21:45:09 編集
Re:無題
礼二郎くんもハッスル大王なんや!!
そういう時期なんやな!!
オレ、去勢してからも時々ムズムズになってまうんよな~。
安寿追いかけたら怒られるからな。。。
牛さんでガマンしてるで。。。
【2009/12/10 22:58】
無題
安寿ちゃん~ 乙女はそんな事聞いちゃダメよ~
(≧∇≦)
ひなはぷーたに乗っかってるけどf^_^;
安寿ちゃんはそんなのしないよね!?
くまこ 2009/12/09(Wed)22:16:38 編集
Re:無題
くまこさん~!!安寿って、もしかしたらドSかもやでえ~!!
お!!ひなちゃんはぷーたパパに乗っかってるんか!!
オレ、ぷーたパパに乗られたことあるから・・・

もしかしたら、
ひなちゃん>ぷーたパパ>安寿>オレ
って順番。。。!?
【2009/12/10 22:59】
無題
権ちゃんは、相変わらずの紳士やね!!
うちのベリーなんか、誰が居ようが季節かまわずぬいぐるみでカクカクカクカクカクカク・・・・・・ ですよ。。。
安寿ちゃん、そんな紳士な権ちゃんをあんまりイジメナイでねーー(笑)
べりえんこ 2009/12/09(Wed)22:18:25 編集
Re:無題
べえりんこさん、オレ、紳士、っちゅ~より、
安寿が怒ったらコワイだけやねん。
安寿は普段は優しいけどな、怒ったら鬼ヨメやで。
べりー君もカクカク大魔王になってるんやな~!!
元気な証拠やんな!!
【2009/12/10 23:00】
無題
権造くんは、牛さん 僕は、クロヒョウやで~
昼間ポカポカ暖かいから 春気分!
カクカク楽しいねぇ(^▽^笑)
 
安寿ちゃんには、わからんやろなぁ? ウフフフ
      by くう
しずく母 URL 2009/12/09(Wed)22:56:55 編集
Re:無題
くう君はクロヒョウさんにカクカクなんや~!!
なんかワイルドやなぁ~!!
あ、昼間あったかいから、春な気分になってまうんや!!
せやな!!

安寿にはカクカクな気持ちは判らへんやろな~!!
でも、安寿ってドSや。
【2009/12/10 23:02】
無題
権ちゃんはずかしくなっちゃったのね。
はずかしがってる権ちゃんの姿可愛いよ(^^)
安寿ちゃんに対して紳士的な態度
権ちゃん立派!

安寿ちゃん、権ちゃんそーっとしてあげててね。
こゆ母 URL 2009/12/10(Thu)13:12:56 編集
Re:無題
こゆ母さん、安寿がしつこく訊くから恥ずかしかったでぇ~!!!
オレな、安寿にはやさしいで!!
だって、怒ったらごっついコワイんやもん。
安寿って、もしかしたら鬼ヨメ!?
【2009/12/10 23:03】
無題
きゃはは思春期前の兄弟の会話みたい~!!
権ちゃんもそんな事聞かれたら恥ずかしいよね。
安寿ちゃん、そっとしておいてあげてね
まりうり URL 2009/12/10(Thu)14:53:11 編集
Re:無題
まりうりさん、せやねん!!きかれたら恥ずかしいでえ~!!
でもな、安寿はきっと判ってて聞いてるんやで。。。
安寿って、けっこうドSなんやでえ~!!
【2009/12/10 23:02】
無題
権ちゃんは男子ですものね!むずむずして当たり前でしゅ!安寿ちゃん深く追及しないでね!でも権ちゃん聞いて下さい。うちのおとちゃんはレディースなのに毎日かくかくしたがって大変なのです。男の子より諦めは早いんですが…何か間違っている様です。お恥ずかしいお話で…(笑)
たしかに今迄飼っていた女の子ではそういう子いたのですが、毎日ではなくたまにだったのですが…おとちゃんはやはりなにか間違っている様です。出産も経験しているのですが…(・・?)そんな元気な女の子の事権ちゃんはどう思いますか?
ちかこ 2009/12/10(Thu)19:18:03 編集
Re:無題
ちかこさん、オレ、去勢してからもときどきムズムズになるんよ~。
ホンマ、こういうトキはそ~っとしててほしいでぇ~!!
お!!おとちゃんもカクカクするんや!!
オンナノコでもそういう子、けっこうおるらしいで!!
安寿も昔はオレに乗ってたりしたもん。
そういう元気なオンナノコもエエでぇ~!!
【2009/12/10 23:05】
無題
権ちゃん男の子だもんね。仕方ないよね。
初めてカクカクの動画を見たときは、
その腰使いの速さに驚きました(笑)。
うちは女の子なので見れないんですよ。
いや、見なくていいんですけど(笑)
ルイ URL 2009/12/10(Thu)19:46:19 編集
Re:無題
ルイさん、オレな、去勢する前はホンマにカクカク大魔王やったんやでぇ~!!
オレの見事な腰使いをルイさんに見てもらいたかったでぇ~!!!
ミュウちゃんはカクカクせえへんねんな!!
残念やなぁ~!!
【2009/12/10 23:06】
無題
権ちゃん。めっちゃ恥ずかしがってるねぇ。
大丈夫だよ。健康な証拠だもの。
でも、安寿ちゃんにナニ?って聞かれても
困っちゃうね(笑)
どうしましょ?おかんさん。
いおりんママ URL 2009/12/10(Thu)20:40:53 編集
Re:無題
いおりんママさん、オレ、恥ずかしかったでぇ~!!
カクカクは元気な証拠やんな!!
でもな、安寿はきっと、判ってて訊いてたんやと思うでぇ~!!
安寿、けっこうドSやねん!!
【2009/12/10 23:07】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]