忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイヘンやったな

おかん:さっきはエライ目にあったでぇ~・・・。

権造:またナニやったんや?

おかん:今日はな、煮込みハンバーグが食べたくなったから
作ってみたんよ。

そしたらな、吹きこぼれてレンジまわりがエライコトになってな・・・


権造:あ~、それはタイヘンやったな。

おかん:タイヘンやろ~・・・。
しかもスープをトマトベースにしてたからな、
レンジまわりがスプラッタやで。スプラッタ。


権造:ヒサンやな~。

おかん:まあ、重曹でこすったらキレイになったけどな。
掃除、タイヘンやったで。。。

そういや、スプラッタ言うたら
めっちゃコワイ写真が撮れたんやけどな。
見る?


権造:コワイ写真て、心霊写真か!?

おかん:ん~。そんな感じ。

ほら。














コワイ写真

権造ぎゃ~~!!!貞子っ!!!

おかん:な、コワイやろ~!!


え!?

権造:って、え?


アカン言うたのに

権造:安寿の白目寝顔やんか~!!! 

も~!!安寿の寝顔で遊ぶな言うてるやろ~!!!


おかん;だって~。


確かに

おかん:安寿ちゃんが魂抜けたタヌキみたいになってたら
ついつい写真撮って遊びたくなるねんも~ん。


権造:気持ちは判らんでもないけどな・・・。 



隠したろ

権造:でも、安寿、オンナノコなんやからな。
変な寝顔になってるん、ブログでさらすんはアカンやろ。

安寿、オレが目ぇ隠したるからな~。


おかん:あ~!!権ちゃんのケチぃ~!!




権造:ブログ村に登録してるでぇ~!!!
安寿の寝顔、こわ~!!って思ったヒトはポチしてな~!!


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村




拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うひゃ~~
出たーーこわいーーー!
あら・・・?
あ、安寿ちゃんだったのね(^^;)
あ~びっくらこいたよぉ~~(笑)
それにしても、安寿ちゃんのおなか、
かわいい♪♪
権造くんのお耳でしっかりカバーですね(^^)
くまこ 2009/12/13(Sun)00:42:00 編集
Re:うひゃ~~
くまこさん、怖い写真やろ~!!!
安寿の普段の顔から想像できひんねんでえ~!!
でも、全身みたらタヌキみたいでかわいいんやでえ~!!

おかんが安寿の寝顔で遊ぶからな、
オレが耳でカバーやで!!
【2009/12/17 20:55】
無題
きゃーーーーこわーーーーい
ン?なーーんだ、安寿ちゃんかあーーーー(^^;)
それにしても、、白目といい、白いおなかといい、
ほんとに○ヌキちゃんを思い出してしまいそう~
そっとかくしてあげる権ちゃん、
男前やねーーー
おかんさん、レンジ周りって、危険がいっぱいですよね。
でも、年末のお掃除が、これで楽になるかもーー♪
かまー URL 2009/12/13(Sun)02:51:28 編集
Re:無題
かまーさん、怖いやろ~!!!
でも、普段は美ウサな安寿なんやでぇ~!!
全身見たら、タヌキそっくりやろ~!!
おかんがこれ以上安寿の寝顔で遊ばんように
オレが耳でカバーやで!!

レンジマワリな、おかんはよう汚してまうんやで!!
きっと年末までにはまた汚しよるでぇ~!!
【2009/12/17 20:56】
無題
わっ!!!
びっくりして おかしくって思わず吹き出し笑いしちゃいました
ごめんね 安寿ちゃん(^^;)ほんと普段の可愛さからは考えられない寝姿ww
それだけリラックスしてくれている証拠ですね
真っ白お腹がふわふわしてて、気持ちよさそうです~♪
しもヨメ URL 2009/12/13(Sun)13:35:01 編集
Re:無題
しもヨメさん、安寿の写真、怖いやろ~!!
空君に見せたら泣くかもやで~!!!
安寿の寝顔の怖さは世界一かもしれへんわ。。。
でも、ホンマリラックスしてる証拠やもんな!!
オレが耳でカバーして、もっとリラックスしてもらうんやで~!!
【2009/12/17 20:57】
無題
きゃー怖いっ
って思ったら安ちゃんだったのね
そう思えば怖くない…
いやはや、やっぱ怖い((゚Д゚ll))(ごめーん笑)

うーちゃんは目をつぶって熟睡するから、
ある意味怖いのよね~
azz 2009/12/13(Sun)15:45:42 編集
Re:無題
azzさん、怖いやろ~!!!
安寿って判ってても2枚目の写真はコワすぎやでぇ~!!!
うーちゃんはちゃんと目ぇつぶって寝てくれるんや!!
かわいい寝顔なんやろな~!!!
安寿も目ぇつぶってほしいで・・・
【2009/12/17 20:58】
無題
どぉー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
……いや、まぢ らくがき分はびびった(><)
ホラー・スプラッタ系はちょー苦手なので、貞子もまともには見たことないのですがね……
安寿ちゃんの寝顔は、全然OKじゃぁないですか♪
見た瞬間は、生きてる?、って疑うかもしれないけど(^^;
権ちゃん、隠してあげて、優しいなぁ~♪
to-min URL 2009/12/13(Sun)16:12:19 編集
Re:無題
to-minさん、怖いんにがてなんや~!!
じゃあ、この写真は衝撃やったやろ~!!!
安寿の寝顔な~。。。目ぇつぶっててくれたらカワイイんやろけど、
慣れててもときどきビックリするで!!
おかんは初めてみたときは生きてるか確認してたしな~。。。

おかんが安寿の寝顔で遊ぶからな、
オレがしっかりカバーやで!!
【2009/12/17 21:00】
無題
ぎゃあぁぁぁぁ~~~~!!!!
あ~怖~いぃっ
もしやとは思ったでっすケド
貞子チックな画像には悲鳴でっす(>_<)
あのぅ・・・安寿ちゃんなんでっすよねっ??
おっ起きてるんぢゃないでっすか??
た・・・魂抜けたタヌキ・・・??
真っ白ぽんぽんとってもふんわりこであたたかそうでっすっ
権ちゃんさりげなくお耳で隠してあげるだなんて
愛ゆえでっすねっ!
礼二郎 URL 2009/12/13(Sun)20:40:22 編集
Re:無題
礼二郎くん、怖いやろ~!!!
安寿ってわかってても、やっぱりコワイでぇ~!!
安寿な、この寝顔のときが一番熟睡してるねん。。。
ちょっとくらいの音やったら起きひんで。
タヌキみたいな寝相もコワイ寝顔も、起きてるときからは想像できひんやろ~!?

安寿のコワイ寝顔はな、オレがこっそりカバーするでぇ~!!
【2009/12/17 21:01】
無題
うわーーーーー
貞子かと思った(^^;
でも、本当にその白いおなかは
たぬ◯さんみたいで
愛嬌があります!
おなかにさわりたいっ!!
ようこ URL 2009/12/14(Mon)00:28:21 編集
Re:無題
ようこさん、2枚目の写真、ホンマにコワイやろ~!!!
安寿の寝相、タヌキみたいやろ~!!
お腹はふわふわでヌクヌクやでえ!!
オレ、ときどき枕にさせてもろてるねん!!
ようこさんも、今度は安寿タヌキ枕、楽しんでほしいでぇ~!!
【2009/12/17 21:02】
無題
へぇ~貞子怖!
夢に出てきたら飛び起きちゃいますよ(>_<)

安寿ちゃんの白目寝顔可愛いですよ(^^)
全然怖くないです!
思わず笑みがこぼれそうな寝顔です。
安寿ちゃんお腹は白いんですね。
タヌキ安寿ちゃんとっても可愛いです♪
添い寝したくなります(^^)
こゆ母 URL 2009/12/14(Mon)14:31:25 編集
Re:無題
こゆ母さん、2枚目の写真、コワイやろ~!!!
おかんも怖がってるんやで!!
安寿の白目寝顔、可愛い!?ありがとうやでぇ~!!
おかんはめっちゃ笑うんやで!!
安寿もオレもお腹は真っ白なんやでぇ~!!!
オレ、ときどき安寿のお腹を枕にさせてもらえるねん!!
幸せなんやでぇ~!!
【2009/12/17 21:04】
無題
キャー!!貞子だぁ。こ・怖いよぉ
安寿ちゃん、そんなにお目目見開いてて
乾燥したりしないのかな??
まりうり URL 2009/12/14(Mon)17:49:26 編集
Re:無題
まりうりさん、2枚目の写真、怖いやろ~!!!
安寿、この寝顔のときが一番熟睡してるんやでぇ~!!
目ぇな、ほんま乾かへんか心配やし
オレが耳でカバーやでえ~!!
【2009/12/17 21:04】
無題
魂抜けたタヌキってひどいこというなあ。
でも、本当にそんな感じだ(笑)。
白目むいて寝るって人間みたいですね。
ルイ URL 2009/12/14(Mon)22:46:45 編集
Re:無題
ルイさん、安寿の寝てるとこって、
「魂の抜けたタヌキ」にしか見えへんやろ?
おかんが「また魂抜けてるわ」って笑うんやで!!
ミュウちゃんはちゃんと目ぇつぶって寝てるんかな~??
【2009/12/17 21:05】
無題
ネガオだったのね。オメメあけててびっくりした!!
オメメだけみたら、すごーくこわかったよ。ゆめにでちゃいそうだわ。
ぽち。
なつみ URL 2009/12/14(Mon)23:05:47 編集
Re:無題
なつみちゃん、安寿はな、こうやって、目ぇ開けて半分白目で寝るねん。
コワイやろ~!!!
怖い夢みたら、オレが慰めに行くでぇ~!!!
【2009/12/17 21:06】
無題
こんばんは。
あっか~ん。
安寿さんの眼、今から寝るのに夢に出て
きそうな気がする。悪酔いする~。
たかし URL 2009/12/16(Wed)00:05:33 編集
Re:無題
たかしさん、2枚目の写真、ホンマにコワイやろ~!!!
夢に出てきたら、ビックリやな~!!
おかんはタヌキな安寿見ながら、笑いつつビールしてるでぇ~!!
【2009/12/17 21:07】
無題
安寿ちゃん、相変わらずの寝顔…。
こわいっすよ~!!!
兄さん、さすが優しいっすね~。
おめめも乾くし、眼開けたまま寝ないほうがいいっすよ~。
 
煮込み料理はすぐごぼごぼしてこわいっすよね~。
よもぎは、しばらくほっとくから、なかなか落ちなくなって、たまに「むき~」って言いながら激落ち君でこすってるッスよ。
おかんさんみたいにすぐにこすればいいのにね。
まめぞう URL 2009/12/16(Wed)11:42:45 編集
Re:無題
まめぞう君、安寿の寝顔、やっぱり怖いやろ~。。。
そろそろ目ぇつぶって寝るようになってほしいねんけどな~。。。
冬場はホンマ目ぇ乾かへんか心配やから
オレがそ~っと耳でカバーしてるんやで!!!

煮込み料理な、おかんはゴボゴボさせる率が高いんやでぇ~!!
せやから、すぐ掃除するクセがついたんやって!!
きょうも「わ~!!!」って言うてたで。。。
【2009/12/17 21:10】
無題
あ~ぁ、また安寿ちゃんがおかんさんに遊ばれちゃったねー。
でも、そこは権ちゃんナイスフォローよ!!
いよっ! 男前!!!
権ちゃん、今度はそのお耳で私の顔も隠してぇ~~~!
べりえんこ 2009/12/16(Wed)14:28:47 編集
Re:無題
べえりんこさん、おかんは安寿の美貌がうらやましいからな、
白目寝顔になったらすぐ寝顔撮って遊ぶんよ。。。
せやから、オレがお耳でカバーや!!!
べえりんこさんもオレのアイマスクで寝てみはる~??
【2009/12/17 21:11】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]