忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

嬉しそうやな

権造:おかん、嬉しそうやな。


届いたんか

おかん:注文してたwii+戦国無双3が届いて~ん♪

権造:おかん、ホンマに無双シリーズ好きやな~。

おかん;さっそく繋げて遊ぼ~っと♪


あたらちいの

安寿:あたらちいゲームでちゅか。。。

おかんたん、ゲームだいちゅきでちゅから
こんなの買ったら、安寿たちのお世話がおろそかになりまちゅ。



こうちてやりまちゅ

安寿:でちゅから、
こうちてやりまちゅ。


おかん:安寿ちゃん~!!
おかんはゲームしてても、
ちゃんと安寿ちゃんと権ちゃんのお世話はきっちりするでぇ~!!
だから齧ったらアカン~!!



オレらは

権造:安寿、おかんはしばらくは
ゲームに夢中やろからな、
オレらはふたりでラブラブしとこ。


安寿:あい。にいたん。
おかんたんはゲームが恋人なんでちゅね。
かわいそうでちゅ。


おかん:いっこもカワイソウちゃうもん!!
ゲーム、楽しいもん!!!




権造:ブログ村に登録してるでぇ~!!
おかんとゲームしてみたいヒトはポチしてな!!


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

おかん:戦国無双3にはな、北条氏康も登場してるねんけどな、
氏康、服着てるで。


権造:おかん、氏康がスッポンポンなんは無双とちゃうやろ。
も~。
っちゅ~か、このネタ、判るヒトがおるんやろか?

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うわーこれやってみたいんだ!
でもwiiないの・・
そして我が故郷は周りが北条氏に属しても
頑として謙信側だったらしいよー。


spur URL 2009/12/10(Thu)23:38:35 編集
Re:無題
spurさん、戦国無双、おもろいんやって~!!
おかんは夢中やで!!
おお!!spurさんの故郷、めっちゃ骨のあるトコやったんや!!
そういうトコ、エエなぁ~!!!
オレも骨のある男になるで!!
【2009/12/12 21:22】
無題
小田原城は堅守ですから服など必要ありません(笑)。
戦国無双面白そう!
ルイ URL 2009/12/11(Fri)14:43:50 編集
Re:無題
ホホウ、ルイさん!!判ってらっしゃる!!!
戦国無双な、おもろいんやって!!
おかんは夢中でやってるでぇ~!!
【2009/12/12 21:25】
無題
全くネタ元がわかりませぬ(x_x)
って、権ちゃんと安寿ちゃんのお世話はおろそかにならないしても、
きっとブログはおろそかになる……のか?(^o^;
to-min URL 2009/12/12(Sat)08:46:49 編集
Re:無題
to-minさん、ネタ元はわからんでエエで。
マニアックなマンガやから・・・・。

そうそう、おかんは無双に夢中やからな。。。
きっとしばらく更新頻度が・・・
心配やで。。。
【2009/12/12 21:26】
無題
おかんさんにサンタさんがきたんッスね!
戦国無双はやったことがないっすけど、おもしろそうっすね~。
よもぎは桃鉄2010で座ったきり動かないんッス。
ちょっと心配っす。
まめぞう URL 2009/12/12(Sat)15:36:42 編集
Re:無題
まめぞう君、おかんに来たサンタさんは、
おかん自身がしこんでたからな~。。。寂しいやつやで。
戦国無双な、おもろいしスッキリするんやって!!
お!!よもぎさんは桃鉄してはるんやぁ~!!!
そういや、安寿はゲームしてるおかんの足元でごそごそして
地味に邪魔してるで!!
まめぞう君も邪魔してみて~!!
【2009/12/12 21:27】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]