忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぷれぜんと

おかん:見てみて~!!
すもも姐さん
から、こんなエエもんいただいたんやでぇ~!!!安寿:おかんたん、良かったでちゅね~!!!

おかん:かわいい兎さんのお酒がステキやろ~!!
それにな、ウサギさんの修正テープもカワイイで!!
修正テープは明日職場に持って行って
みんなに見せびらかそう~っと!!

すもも姐さん、ありがとうござました~!!!


安寿:すももちゃま、ありがとうございまちゅでちゅ~!!


おかん:アレ??権ちゃんは??






にいたんは


安寿:にいたんは安寿を枕にちて寝ているのでちゅ。
だから、あんまりうるさくちたらダメなんでちゅ。


おかん:そっかぁ~。
権ちゃん、幸せそうに寝てるなぁ~!!



もぐもぐちまちゅ

安寿:安寿は今はネムネムではないので
じ~っと枕になってるのはタイクツなのでちゅ。
ゴザでもいただきまちょう。
もぐもぐもぐ



どちたでちゅか

おかん:ぷくくくく・・・

安寿:おかんたん、どちて笑うでちゅか?

おかん:あんな・・・


夢で

おかん:安寿ちゃんがもぐもぐしてたらな、
権ちゃん、寝てるのにお口モグモグさせるねん。

安寿ちゃんの食べてる音で
権ちゃんも食べてる夢でも見てるんかな~??


安寿:ちょうなんでちゅか~♪


いっちょなんでちゅ

安寿:安寿とにいたんはラブラブでちゅから
どっちかが寝ててもイッショにモグモグなんでちゅ。
ラブラブの証なんでちゅ♪


おかん:ホンマ、いつでもイッショなんやな~!!

安寿:にいたんは夢の中で食べてまちゅので
安寿がにいたんの分まで食べるでちゅ。


おかん:!!!
アカンでぇ~!!!食べすぎたらっ!!!
安寿ちゃんは安寿ちゃんの分だけでエエんやでぇ~!!





権造:ブログ村に登録してるでぇ~!!
お~い!オレのブログやのに、オレのセリフがまたないやんけ!!
カワイソウ~!って思ったヒトはポチしてなぁ~!!


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


おかんがバタバタしてて、ちょっとご訪問が遅れてるけど
待っててなぁ~!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2人で寝てるときは夢の中でデートしてるのかな?
好きな人に寄りかかって寝るのは気持ち良さそう。
まるで赤ちゃんみたいやね(笑)。

ルイ URL 2009/12/17(Thu)23:32:48 編集
Re:無題
ルイさん、オレと安寿は夢の中でも起きててもデート中やねんでぇ~!!
安寿に寄りかかって寝るんはな、ホンマ幸せなんよ!!
安寿がオレにもたれることもあるねんで!!
オレら幸せやでぇ~!!
【2009/12/20 23:07】
無題
なんとも微笑ましい光景で♪
権ちゃん、夢の中で安寿ちゃんともぐもぐしてるんでしょうね(*^ ^*)
すもも姐さんからも素敵な贈り物が沢山!!
って、すもも姐さん、生きてましたか(^^;
消息確認できてよかったのです(笑)
to-min URL 2009/12/18(Fri)08:46:32 編集
Re:無題
to-minさん、安寿に持たれて寝るんは幸せやでぇ~!!
安寿と一緒に食べてる夢みてたわぁ~!
オレら夢ん中でもイッショなんやで!!
すもも姐さんのプレゼント、エエやろ~!!
すもも姐さん、元気みたいやで!!
【2009/12/20 23:08】
無題
うさぎの修正テープええなぁ~!文具店で売ってるかな?
私も職場で使って見せびらかしたい1品やわ!!
相変わらずのラブラブなお二方が羨ましいです(涎)
年末年始でおかんさんも仕事忙しいんやなー(@@)
訪問はお気になさらず元気で働こな~お互いに。。。
二兎まま 2009/12/18(Fri)18:10:29 編集
Re:無題
二兎ままさん、ウサギの修正テープ、エエやろ~!!
おかん、会社で見せびらかして、後輩にあきれられてたで!!
オレと安寿、ラブラブなんやでぇ~!!
夢の中でもデートやで!!
【2009/12/20 23:09】
無題
夢でもぐもぐ・・・権ちゃんかわいい♪
安寿ちゃんと、心ぴったりつながってるんだね〜。

うさぎさんのお酒?!
すごいかわいい!!
月見酒と洒落込みたくなるね。
spur URL 2009/12/18(Fri)18:42:59 編集
Re:無題
spurさん、オレ安寿とイッショに食べてる夢みてたでぇ~!!
オレと安寿は一心同体やからな~!!
どっちかが寝てても、夢ン中でイッショなんよ!!
ウサギさんのお酒、ええやろ~!!
おかんは「お正月の初酒にする!」って言うてるでぇ~!!
【2009/12/20 23:10】
無題
ウサちゃんのグッズ、たくさんでかわいーね♪よかったね。
ママのおきにいりのウサチャンぐっず↓
http://www.rakuten.co.jp/nuts-alessi/139817/116058/

たかーいから、おうちにはないけど、かわいいなぁ・・・っておもうの。
ぽち。
なつみ URL 2009/12/18(Fri)20:44:26 編集
Re:無題
なつみちゃん、ウサギさんグッズ、かわいいやろ~!!
お!!ママのお気に入りのウサグッズ、おかんも好きなやつや!!
けっこうエエ値段するから、おかんもまだ買ってないんやで~!!
なつみちゃんはどんなウサギグッズが好きかな~??
【2009/12/20 23:12】
無題
安寿ちゃんに寄りかかって権ちゃん
幸せそうな寝顔(^^)
寄りかかられる安寿ちゃんも嬉しそうな
優しいお顔して二人とも可愛いですね♪
外はメッチャ寒いけどおかんさんちは
ヌクヌクですね。

プレゼントどれも可愛いけどお酒の瓶が
すごく素敵ですね♪
飲めない私ですが瓶が欲しくて見つけたら
買っちゃいそうですよ(笑)
こゆ母 URL 2009/12/18(Fri)21:30:46 編集
Re:無題
こゆ母さん、安寿にもたれて寝てたら、ごっつい幸せやね~ん!!
安寿もな、じーっとオレの枕になってくれるんやで!!エエ子やろ!!
オレと安寿はこうやっていっつもヌクヌクやけどな
おかんはな~・・・。

ウサギさんのお酒のビン、ちっこいウサさんがいっぱいでかわいいんやで!!
お酒飲んでもたら、花瓶にするんやって!!
【2009/12/20 23:13】
無題
夢の中でもぐもぐ・・・・
なんか感動だわ。
愛もここまで来ると、だれも引き離せませんって
感じね。(だれも引き離そうとはしていませんが^^;)

さすが姐さん!うさぎアンテナが冴えてますねっ!
ようこ URL 2009/12/19(Sat)11:18:53 編集
Re:無題
ようこさん、オレと安寿の愛♡すごいやろ~!!
全世界ラブラブ選手権があったら、オレら優勝やで!!!
ダレも間に入られへんねんでぇ~!!

すもも姐さんセレクトウサグッズ、ステキやろ~!!!
おかんも大喜びやでぇ~!!
【2009/12/20 23:14】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]