忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけおめでちゅ

安寿:みなちゃま、あけまちておめでとうございまちゅ~!

権造:あけおめやでぇ~。

おかん:あけましておめでとうございます~!!

って、権ちゃん、そんな格好でおめでとうって・・・。
安寿ちゃんはちゃんとお手手揃えてご挨拶してるのに。


権造:だって気持ちエエねんも~ん!


年明けも

おかん;権ちゃん、2009年から2010年になる瞬間も
こ~んなコトしてたよな~。


権造:だって、気持ちエエねんもん。




気持ちエエねんもん

おかん:オンナノコのお尻に顔つっこんで年明けしたって、
権ちゃんくらいちゃうか~!!


安寿:にいたんの今年は、
安寿のお尻に敷かれる一年なんでちゅ~。


権造:敷かれてもエエもん。
気持ちエエねんもん。




がんたんは

安寿:ところで、おかんたんは
元旦はじぃじとばぁばのお家にいきまちたが
楽しかったでちゅか?


おかん:楽しかったでえ~!!
久しぶりに家族で宴会やったでえ~!!


権造:おかんはやっぱり飲み正月なんやな。


あんずちゃん

おかん:ばぁばのニャンコのアンズちゃんにも会ってきたしな。

権造:お!おかんの宿敵、アンズちゃんや!!

安寿:宿敵、って
おかんたん、アンズちゃんと仲悪いでちゅか?


おかん:おかんはアンズちゃんと仲よくしたいねんけどな~、
アンズちゃんはじぃじとばぁばしか好きじゃないから
おかんにめっちゃ攻撃するんよな~。。。

今年もアンズちゃんのお部屋に行ったらな、
ちょっとだけ撫でさせてくれたんやけど・・・




やられたで

おかん:途中から怒り出してな、
お爪で手のひらパックリな感じの傷つけてくれたんよ・・・。




痛そう

権造:わ~・・・痛そうや。。。

おかん:右手の手のひらに傷って、
いろいろやりにくいでぇ~。


権造:おかん、実家に帰るたんびに
アンズちゃんにやられてるな。


おかん;仲よくしようとしてるねんけどな、
力ずくで拒否られるねん。




おかんたんが

安寿:ちょれは、おかんたんが悪いでちゅ。
イヤンなコトちつこくされたら、
アンズちゃんも怒るのでちゅ。


おかん:せやな~。

アンズちゃんは安寿とイッショで
めっちゃ縄張り意識の高い子やから
たまにしか帰らへんおかんが来たら
ごっついイヤなんやろな~。


安寿:これからアンズちゃんは
とおくから見るだけにちゅるんでちゅ。


おかん:そうするで~。



今年も

権造:うちでは、正月からまともなんは安寿だけやな。

安寿:安寿が権造一家の良心なんでちゅ。

おかん;今年も権ちゃんとおかんは家のアホ担当ってコトやな。

権造:オレとおかんをイッショにすんな。

おかん:安寿ちゃんのお尻に顔突っ込んで年明けした
変態さんのくせに。


権造:変態はおかんやろ~!!

おかん:おかんは変態とちゃう~~!!


安寿:今年もこんな権造一家でちゅが、
よろしくおねがいちまちゅね~!!




権造:ブログ村に登録してるでぇ~!!
お正月からオレとおかんは・・・
って思ったヒトはポチしてなぁ~!!


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あけましておめでとう!
俺もミュウのお尻に顔埋めてたから同じやでー。
ふかふかのお尻気持ちイイもんね。
ルイ URL 2010/01/03(Sun)00:43:26 編集
Re:無題
ルイさん、あけおめやでぇ~!!
わぁ~!オンナノコのお尻に顔つっこんで年明けって
オレだけやと思ったら、ルイさんも!!
気持ちエエもんな!!
今年もよろしくやでぇ~!!
【2010/01/04 23:10】
無題
ごんちゃん、すっごい年越しだね〜
本当に尻にひかれた1年になりそう。
あっ。もうすっかり引かれていたね!!

あんずちゃんきれいな美ねこちゃん!
でも、おかんにそんな傷つけるなんて・・・

と、読みながらあんずちゃんはきっと
ご両親にはそんなことしないよね・・・
なぜぴと氏は私を襲うのかしら??と
ちょっと悲しくなってきたわ・・・(T.T)
ようこ URL 2010/01/03(Sun)01:14:19 編集
Re:無題
ようこさん、オレ幸せな年越ししたんやでぇ~!!
尻にはもうしっかり敷かれてるからな。。。

アンズちゃん、きれいな子やろ~!凶暴やけど。
アンズちゃんはな、ばぁばにも機嫌悪かったら
「ふ~!」ってなることあるんやって。
きっとな、それは甘えてるんやと思うねん。
ぴと兄ちゃんもきっとようこさんに甘えてるんやでぇ~!!!
【2010/01/04 23:11】
無題
あけましておめでとうございます。
安寿ちゃんのお尻、ふわふわして気持ち良さそうですね。権造くんの気持ちが分かります^^
・・・アンズちゃん手強いですね。私の親戚の猫も凶暴なので飼い主以外の家族も近寄れません・・・。
傷が早く治るといいですね。
今年も、皆さんにとって良い年になりますように。
nona URL 2010/01/03(Sun)08:35:45 編集
Re:無題
nonaさん、あけおめやでぇ~!!
安寿のお尻は最高にふわふわで気持ちエエねんで!!
オレ最高の年越しやったでえ~!!

nonaさんの親戚のニャンコも凶暴なんや!!
ニャンコってフレンドリーな子と飼い主以外には凶暴な子とおるよな~。
おかんもエエ加減学習したらエエねんけどな。。。

nonaさん一家にエエ年になるように祈ってるでぇ~!!
ことしもよろしくやでぇ~!
【2010/01/04 23:13】
無題
あけおめです!!!
正月早々、変態称号の押しつけ合戦はやめようぜぃ(;^▽^A
まぁ、権ちゃんの言い分もおかんさんの言い分もわかりますが(^^;
安寿ちゃんがしっかり締めてくれたところで、今年も宜しくお願いしますのですよ♪
今年は関西方面宴会もよろしくぅ~(笑)
to-min URL 2010/01/03(Sun)13:46:22 編集
Re:無題
to-minさん、あけおめことよろやでぇ~!!

おかん、オレのコト変態言うねんけど、
オトコやったら憧れの年越しやろ!?
おかんの方が変態やねん!!

今年はまたERLのときにでも宴会しよっか~!
おかんに幹事するように言うとくでぇ~!!
【2010/01/04 23:14】
無題
私も安寿ちゅんのお尻に顔つっこんで
年越ししたかったなぁ〜(笑)
権造にいさん、今年もあったかそうだ!

こぐまもぽぽに顔つっこんでイヤがられてるよー。
だからフカフカボアでトレーナー縫ってみたよ〜。
今年もよろしくね♪

spur URL 2010/01/03(Sun)16:06:57 編集
Re:無題
spurさん、あけましておめでとうやでぇ~!!
今年も一発目からこぐまくんに笑わせてもろたでぇ~!!

お!こぐま君もぽぽちゃんに顔突っ込んでるんや!!
オトコはやっぱり気持ちエエトコに顔突っ込みたくなるよな!!
spurさんもいつか安寿のふわふわに顔突っ込みにきてなぁ~!!

今年がspurさんご一家にエエ年になるように祈ってるでぇ~!!
今年もよろしくやでぇ~!!
【2010/01/04 23:16】
無題
すっかりご無沙汰してしまってすみませんでした(^^ゞ
権ちゃんと安寿ちゃん、相変わらずラブラブモード全開ですね〜♪

おかんさん、年賀状ありがとうございました(^^)
お返事はちょっと遅くなってしまいますので
こちらでさきにご挨拶を。。
今年も宜しくお願い致します(^^)
次回うさフェスタでお会い出来るのを楽しみにしてますね〜!!
ram URL 2010/01/03(Sun)17:08:06 編集
Re:無題
ramさん、あけおめやでぇ~!!
今年もよろしくやでぇ~!!

こちらこそご無沙汰しててごめんやでぇ~!!
オレと安寿はいっつもラブラブやでぇ~!!
年賀状、気にせんといてやぁ~!!

今年はおかん、うさフェスに行く!って言うてるから
また会ってお話したってなぁ~!!よろしくやで!!
【2010/01/04 23:17】
無題
あけましておめでとうございます~♪
あ~~~こんな変態チックな年越しを私もしたいわ(羨)
私とみみみず兄弟も仲間に入れてやー!
実家のあんずちゃん手強いのですにゃ~。
うちの実家の猫♀18才も若い頃は凶暴やったけど今は老化してチョーおとなしいでー!
今年もよろしくお願いします~m( )m
二兎まま 2010/01/03(Sun)19:31:56 編集
Re:無題
二兎ままさん、あけおめやでぇ~!!
え~!オレ変態とちゃうで!!
オトコの憧れな年越ししてただけやで!!!
二兎ままさんも今年はリアルオレと安寿に会いにきてやぁ~!!

お!ご実家のニャンコも若いときは凶暴やったんや!!
アンズちゃんも歳行ったら大人しくなるかなぁ~。。。
おかん、それまでにどれくらいヤラれるんやろか。。。

今年もよろしくやでぇ~!!
【2010/01/04 23:19】
おめでとうさん
年賀状 今日受け取りました どうも~( ^^)
おかんさん 権ちゃん 安寿ちゃんおめでとうー!
おかんさんもニャンコに嫌われるとは やはり只者ではありませんな~w
ネコは動物のなかでも特に個性強いからね

とりあえず新年そうそうみんな元気そうな姿がみれて満足です(・∀・)
今年もよろしくねー!
toki URL 2010/01/03(Sun)20:13:38 編集
Re:おめでとうさん
tokiさん、あけおめ~!!
こちらこそ年賀状ありがとうやでぇ~!!
tokiさんとウルさんが元気やって判って安心したでぇ~!!

おかんな、ニャンコが大好きやから構いすぎて嫌われるタイプなんよ。
アホやろ。
今年も権造一家は元気にがんばるからな~!!
tokiさんもがんばってなぁ~!!よろしくやでぇ~!!
【2010/01/04 23:20】
無題
あけましておめでとうございまっす♪
今年もよろしくお願いいたしまっす♪♪
権ちゃんたらっ新年の幕開けを安寿ちゃんのオチリでなだなんて・・・うらやましすぎまっす
今年もたっぷりの尻に敷かれた権ちゃんと
しっかりモノのかわいい安寿ちゃんのラブラブをたくさん見せてくださいでっすっ
権ちゃん一家ったっくさんたっくさん幸せな1年でありまっすように~♪
あっ美人猫ちゃんでっすねっ
でもでもおかんちゃんのててイタそう(>_<)
大丈夫でっすかっ??
礼二郎 URL 2010/01/03(Sun)20:59:23 編集
Re:無題
礼二郎くん、あけおめやでぇ~!!
今年もよろしくやでぇ~!!

オレの年明けの仕方、オトコやったら憧れるやろ~!!
めっちゃ幸せな年明けやったでぇ~!!!
まあ、尻に敷かれるんも幸せなんよ!!

アンズちゃん、きれいな子やろ~!!凶暴やけど・・・
おかんの傷は治ってきたでえ~!ありがとな!!

今年もイケメン☆Vがミンナ元気で幸せな年になるように祈ってるでぇ~!!
【2010/01/04 23:22】
あけおめ
権ちゃん 安寿ちゃん おかんさん 
明けましておめでとうございます 今年もよろしく
権ちゃん いい年越しをしたね 気持ちよさそうだね
おかんさん 今年のうさフェスのご予定は 
まだ 早すぎますね でも会えるといいですね
たろさママ URL 2010/01/03(Sun)22:11:44 編集
Re:あけおめ
たろさママさん、あけおめやでえ~!!
今年もよろしくやでぇ~!!!
オレの年越し、めっちゃエエやろ~!!ごっつい幸せやったでえ~!!

あ、おかんは「今年はうさフェスに行く!!」って言うてるからな~!!
横浜で会ってやってなぁ~!!!
よろしくやでぇ~!!
【2010/01/04 23:23】
無題
あけましておめでとうございます♪
ことしも、サイショからおもしろくてかわいいね、ありがとう。
コトシもよろしくね。ぽち。
なつみ URL 2010/01/03(Sun)23:02:03 編集
Re:無題
なつみちゃん、あけおめやでぇ~!!
今年もよろしくやでぇ~!!
わ、オレらお正月からカワイイ??うれしいなぁ~!!
なつみちゃんもカワイイでぇ~!!!
【2010/01/04 23:55】
無題
あけおめです!
おかんさーん!! 手のケガは大丈夫??
だってー、アンズちゃんってばめっちゃ狙ってる目してるしー・・・
次からは気をつけてくださいね!
権ちゃんは、フカフカの安寿ちゃんのお尻で年越しかぁ~
そうそう、気持ち良いならOKだよね!
うちのベリーなんか、年越しカクカクだったんだから・・・(これってダメ?)笑
今年もいっぱい敷かれちゃってーー♪
べりえんこ 2010/01/04(Mon)13:29:03 編集
Re:無題
べえりんこさん、あけおめやでぇ~!!

おかんの傷は治りかけてるでぇ~!ありがとなぁ~!!
アンズちゃんな、「寄らば噛む!(またはひっかく!)」って顔してるやろ~!
おかんのコトが大嫌いなんやって。
おかんの片思いなんやでぇ~!!

お!!べりー君はカクカクで年明けかぁ~!!
オトコとして正しい年明けやで!!
オレはオトコの憧れな年明けしたでぇ~!!
今年はベリー君にもオレにもエエ年になりそうやなっ!!
【2010/01/05 00:06】
無題
権造くんのとち明けは、
男の子すべての夢でちよ^^

おかんさん、おテテ大丈夫でちか?
とんだとち明けでちたね~~(笑)

ことちもママ共々よろちくお願いちまちね~~
へーた URL 2010/01/04(Mon)19:50:44 編集
Re:無題
へーた君、へーたママさん、あけおめやでぇ~!!

へーた君、オレの年明けエエやろ~!!
でへへぇ~♪

おかんの手はな、治ってきたでぇ~!ありがとうな!!
ニャンコにしつこくするからアカンねん。

今年もよろしくやでぇ~!!
へーたママさん、大阪のウサイベントに来てなぁ~!!
【2010/01/05 00:07】
おめでとうございます(^^)
おかんさん、権ちゃん、安寿ちゃん、新年おめでとうございます(^^)
元気にすごしているようで嬉しいです(^^)
今年も仲良くラブラブでね(^^)
おかんさんは、怪我しちゃった(@@;;
う~痛そう(><;;
お大事にして下さいね(^^;;
今年もご一家にとって素晴らしい1年となりますように(^^)
がじゅう URL 2010/01/04(Mon)20:04:24 編集
Re:おめでとうございます(^^)
がじゅうさん、あけおめやでぇ~!!
オレも安寿も元気でラブラブやでえ~!!

おかん、アホやろ~!!
でももう傷は治りかけてるらしいで!ありがとうな!!

今年もがじゅうさん、まる君にエエ年になるように祈ってるでぇ~!!
【2010/01/05 00:08】
無題
かなりのお久しぶりでございます!!
権ちゃん、安寿ちゃん、おかんさんもお元気そうで!!
おっと!!
明けましておめでとうございます!!
最近はブログの方が留守がちで・・・
でも、ご安心を!!
ロミオもこたろうも元気にしております!!
SAWA212 URL 2010/01/05(Tue)00:18:42 編集
Re:無題
sawaさん、あけおめやでぇ~!!
こちらこそご無沙汰しててごめんやでぇ~!!
ロミオ君もこたろう君も元気にしてるんやぁ~!
新しいお家で元気に遊んでるんやろなぁ~!!
またご挨拶に行くで!!
今年もよろしくやでえ~!!
【2010/01/05 23:00】
無題
ご挨拶が遅れました。
明けましておめでとうございます。
今年も1年、ご一家の健康と繁栄をお祈り申し上げます!
今年もオヤヂ風味の権さんとお茶目な安寿ちゃんにたっぷり癒してもらいますので、よろしくね~

おかんさん、おやおやおやおや、こりゃまたパックリさっくりザックリとやられたんですね。
うちの千夜は今のところ縄張り意識はさほどではなさそう。
来た時からすでにウサギたちのほうが先に住んでいたせいかな。
人には絶対に爪を出さないので、私の手にも引っかき傷ひとつないのよね。この点だけはほめてやってちょうだいな。。。
Lin URL 2010/01/05(Tue)01:17:53 編集
Re:無題
Linさん、あけおめやでぇ~!!
今年もホンマよろしくやでぇ~!!
オヤヂ風味・・・あまりにオレにぴったりなコトバで
おかんと安寿が笑い転げてるでぇ~!!

千夜ちゃんはおりこうさんやなぁ~!!
実家のアンズちゃんにも見習ってもらいたいでぇ~!!
アンズちゃんは一人っ子で甘やかされてるからなぁ~・・・。
おかんが「千夜ちゃんをナデナデしてみたい~!!
あ、ラムちゃまも炎龍ちゃんもののちゃんも~!!」って言うてるでぇ~!!
今年は北海道まで襲撃に行くかもやでぇ~!!
【2010/01/05 23:04】
無題
権造くん、安寿ちゃん、おかんさん
ご挨拶が遅くなってしまったけど…
あけましておめでとうございます~!
今年1年が権造くん、安寿ちゃん、おかんさんに
とって素晴らしい年となりますように!
権造くん、新年から気持ち良さそう~(^m^)
今年もふたりはラブラブだね~☆
おかんさん、手は大丈夫ですか~?
アンズちゃん、かわいいお顔しているのに意外と
気が強いんだね~(@@)
右手に傷があると不便ですよね~
早く治りますように…
さちぴ URL 2010/01/05(Tue)13:44:40 編集
Re:無題
さちぴさん、あけおめやでぇ~!!
オレの年明け、めっちゃエエやろ~!!
まる君にもうらやましがられるかもしれへんな!!
おかんの手ぇは治ってきてるでぇ~!ありがとなぁ~!
アンズちゃんはじぃじとばぁば以外にはめっちゃ気ぃ強いねん・・・。
せやのに懲りずに手ぇ出すおかんがアホやねん。

今年もさちぴさん、まる君、ぽんちゃんが元気で幸せに暮らせるように
祈ってるでぇ~!!
【2010/01/05 23:06】
無題
おかんさん、権ちゃん、安寿ちゃんあけましておめでとうございます!!
おかんさん、年賀状ありがとうございました
権ちゃんは安ちゃんのオチリでぬくぬくお正月を過ごしたんやね~。
今年もラブラブで健康に過ごしてね☆
まりうり URL 2010/01/05(Tue)18:16:35 編集
Re:無題
まりうりさん、あけおめやでぇ~!!
年賀状、無事にとどいてよかったでぇ~!!
おかん、ぎりぎりに出してたからなぁ~。。。
オレの年明け、めっちゃエエやろ~!今年もラブラブや!!
まりうりさんご一家も幸せいっぱいな年になるように祈ってるでぇ~!
今年もよろしくやでぇ~!!
【2010/01/05 23:07】
無題
再度・・・・
おめでとうございます。
両手揃えて安寿ちゃんご挨拶可愛く上手に出来ましたね(*^_^*)
今年も権ちゃん&安寿ちゃんの仲睦まじい可愛い姿楽しみです♪

アンズちゃん可愛いニャンちゃんですね。
優しいお顔してるのにおかんさんの手
引っ掻くんですか!?
手の傷は何かと不便だと思います。。。
お大事にして下さいね(^^)
こゆ母 URL 2010/01/05(Tue)20:35:13 編集
Re:無題
こゆ母さん、もっぺんあけおめ~!!
安寿の挨拶、上手にできたやろ~!!
オレはご挨拶より安寿のふわふわに顔突っ込むでぇ~!!
今年もラブラブやでぇ~!!

アンズちゃんな、じぃじとばぁば以外にはコワイニャンコやねん。。。
おかんがしつこく触ろうとするから、余計怒るんやで。。。
おかんの傷は治ってきてるでえ~!ありがとうなぁ~!!
【2010/01/05 23:09】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]