忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うまいでぇ

権造:生野菜は旨いでぇ~!!

おかん:今日はじぃじがお手製の大根送ってくれたからね~!!
葉っぱ入れてるよ!


権造:お!これ、じぃじの大根か!!


もぐもぐ

権造:もぐもぐもぐもぐ・・・

おかん:権ちゃん、器用に食べるな~。
おっきい葉っぱもスルスル権ちゃんのお口に消えるね~。



にっこりや

権造:じぃじの大根の葉っぱ、うまいわ~!!
思わずにっこりしてまうで!!


おかん:よかったね~!!
権ちゃんみたいにオイシソウにお野菜食べたら
お野菜さんも喜びそうやで!!



安寿も

安寿:安寿もにいたんの真似ちまちゅ~!
もぐもぐでちゅ~!


おかん:最近は安寿ちゃんも生野菜食べてくれるようになって
おかん、うれしいわあ~!!



おちちゃいまちゅ

安寿:でも、にいたんみたいに
おっきい葉っぱ、ちゃんと食べられまちぇん~。。。
落ちちゃいまちゅ~。。。


おかん:権ちゃんみたいにスルスル食べるんは難しいんや~。



こうやってな

権造:安寿、オレが上手な葉っぱの食べ方教えたろ。

こうやってな、がっ!!って咥えてな、


安寿:こうでちゅか~?


こうでちゅか

権造:ちょっと上向いて、もぐもぐするんや!

安寿:こうでちゅね~!!

権造:せやせや!!上手やで~!!安寿!!

おいちいんでちゅ

安寿:あれぇ~、でちゅ~・・・
安寿がちたら、やっぱり落ちちゃいまちゅ・・・。


おかん:安寿ちゃんは安寿ちゃんの食べ方で食べたらエエんやで~。
いっぱいあるし、ゆっくり食べり~。


安寿:ちょうちまちゅ。
上手に食べられなくても、にいたんといっちょでちたら
生野菜もおいちいのでちゅ!!


権造:オレも安寿と食べてたら、もっともっと旨いでぇ~!!



権造:ブログ村に登録してるでぇ~!!
オレの野菜の食べ方、旨そうやぁ~!!
って思ってくれたらポチしてな!!


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ゴンゾーちゃん、たべるのジョーズね。オヤサイすききらいしないの、エラい!!
ぽち。
なつみ URL 2009/12/21(Mon)11:12:36 編集
Re:無題
なつみちゃん、オレはお野菜なんでも食べるでぇ~!!
なつみちゃんはお野菜好き嫌いせえへんかな~??
いっぱい食べておっきくなるんやでぇ~!!
【2009/12/23 11:30】
無題
ご無沙汰しております。
権造くんと安寿ちゃん、
相変わらずの仲良しさん♪
新鮮お野菜ウマウマ美味しそうだね!
我が家に新しい仲間が加わりました。
ロップちゃんです!
杏太郎共々、よろしくお願いします。
じゅん 2009/12/21(Mon)14:11:56 編集
Re:無題
じゅんさん、こちらこそご無沙汰しててごめんやでぇ~。
オレと安寿はいっつも仲良しやでぇ~!!
おお!!!こたちゃん!!
めっちゃ可愛い子や~ん!!!
杏太郎君と仲よくしてやぁ~!!!
元気におっきくなるんやでぇ~!!!
【2009/12/23 11:44】
無題
じぃじ様の作られた野菜は新鮮で安心ですね。
美味しさもラブラブな二人で一緒に食べたら
倍増しますよ(^^)
揃って並んで食べる権ちゃん&安寿ちゃん
微笑ましいです。

こゆ母 URL 2009/12/21(Mon)14:56:04 編集
Re:無題
こゆ母さん、じぃじはお野菜育てるん上手やねんで!!
めっちゃ旨いねん~!!!
安寿と一緒に食べたらもっともっと旨いんよ!!!
オレら食べるときも一緒なんやでぇ~!!
【2009/12/23 11:45】
無題
権ちゃんも安寿ちゃんも仲良くお食事♪
お野菜うまうましてるお口が可愛いなぁ~(*^ ^*)
権ちゃん、可愛いこと一緒に食べると美味しさもひとしおでしょ♪(^o^;
to-min URL 2009/12/21(Mon)17:15:20 編集
Re:無題
to-minさん、オレら食べるときも一緒やでぇ~!!
可愛い子と食べたら、旨さ倍増やで!!
オレ、野菜食べるときはでっかい口になるんやで!!
おかんにいっつも笑われるねんで!!
【2009/12/23 11:46】
無題
二人でバリバリ食べてる写真は圧巻です~(笑)
おいしそー!!
兎間なおこ URL 2009/12/21(Mon)19:06:09 編集
Re:無題
なおこさん、オレも安寿もめっちゃ食べてるやろ~!!!
なおこさんもひなた君と一緒にお野菜バリバリしてみて~!!
【2009/12/23 11:46】
無題
安寿ちゃんはおしとやかだから
ちょっとずつ食べるんだろうね。かわいいなあ。
ミュウは豪快にバクバク食べます(笑)。
葉っぱがあっという間に無くなるのは
見ていて気持ちがいいですね。
ルイ URL 2009/12/21(Mon)21:11:54 編集
Re:無題
ルイさん、安寿の食べ方はお上品なんやで!!
せやのに、なんでか速さはオレより速いねん!!なんでやろ??
お!!ミュウちゃんは豪快に食べるんや!!
葉っぱがスルスル吸い込まれる系なんやな!!
オレとイッショやぁ~!!うれしいなぁ~!!
【2009/12/23 11:48】
無題
そうそう、安寿ちゃんは安寿ちゃんの食べやすい
食べ方で食べればいいんだよ~
うりもポロポロ落として食べてるもん!!
権ちゃんの豪快な食べ方は男らしいね
まりうり URL 2009/12/22(Tue)18:16:01 編集
Re:無題
まりうりさん、安寿とうりちゃんは食べ方似てるんやな~!!
ジャージーちゃんの特徴やろか??
ちょっとずつでもおいしく食べられたらエエやんな!!!
オレは男らしく食べるんやでぇ~!!
【2009/12/23 11:49】
無題
権ちゃん、上から3枚目の写真カッコエエでー!!
みみみず兄弟も権ちゃんみたいに野菜ズルズル食べてるわ♪
安寿ちゃんも生野菜食べれるようになって良かったなぁ(^^)
おかんさんのじぃじさんはこっちに住んでおられるのかな?
権ちゃん&安寿ちゃん&おかんさんも新鮮な野菜嬉しいよな♪
二兎まま 2009/12/23(Wed)19:46:19 編集
Re:無題
二兎ままさん、オレのにっこり顔、かっこええ!?
ありがとうやでぇ~!!
お!!みみりん、みずりんも野菜するする食べるんや!!
オトコは豪快に食べなな!!
じぃじは二兎ままさんのご近所やでぇ~!!
借りてる畑はさらにご近所やと思うねん!!
二兎ままさん、みみりんみずりんのご近所で採れた野菜やと思ったら
余計にうまいでぇ~!!
【2009/12/24 22:58】
無題
こんばんは。
ご無沙汰してます。
2人とも美味しそうに食べてますね。
安寿ちゃんも権造くんみたいに上手に食べられるようになるといいね。
女の子だからゆっくりでいいんだよ。

権造くん、もぐはペットシーツを咥えて走ったり、リンリンボールに巻いてカクカクしたり、いろんな遊び方してるよ。
ぽてともなちゃんはビリビリにして食べちゃうからもぐだけが遊べるんだよ。
ぶるーぽてと 2009/12/23(Wed)21:14:42 編集
Re:無題
ぶるーぽてとさん、こちらこそご無沙汰しててごめんやでぇ~!!
オレも安寿も野菜おいしく食べてるでぇ~!!
安寿はポトポト落としてまうんよな。
オンナノコやからチョビチョビしか食べられへんねん。

もぐちゃんはペットシーツ上手に使って遊ぶんや!!!
ボールに巻けるなんてすごいで!!!
動物面白ビデオに出れるかもやでぇ~!!
【2009/12/24 22:59】
無題
キャベツの食べ方にもいろいろあることがわかりました。
yiyiytity URL 2009/12/24(Thu)20:57:12 編集
Re:無題
yiyiytityさん、野菜の食べ方もウサギそれぞれ個性的やろ~!!
yiyiytityさんはどうやって食べはるんかなぁ?
【2009/12/24 23:00】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]