忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年も

権造:2009年も今日で終わりやなぁ~。

おかん:ホンマ、早いねぇ~。

おかん、やっと年賀状も書き終わって、
今年のお仕事終わった、って感じやでぇ~!!




おかんたん

安寿:おかんたん、今年も今日になって
「プリンターのインクがない~!!!」って、
お買い物に行ってまちた。


権造:おかん、今年もプリントアウトするときに
「ぎゃー、裏表間違えたぁ~!」
って言うてたな。

毎年、大晦日に同じことしてるやんけ。
学習能力ないんか。


おかん:年末は何かとバタバタするからな~。
学んだことも忘れてまうんよ。


権造:年末じゃなくても何でも忘れるくせに。




今年は

おかん:まあ、ええやん。

そういや、今年は権ちゃんがエンセで白内障になったり
耳が聞こえへんようになったり、
いろいろあったなぁ~。


権造:おかんが早めにクスリ飲ませてくれたから
耳が聞こえへんのはすぐ治ったけどな。


おかん:権ちゃんが目ぇも耳もアカンようになったら、
ってめっちゃ心配やったけど
耳だけでも治ってくれてよかったわあ~。
ありがとうなぁ~。


権造:オレがんばったからな。

安寿も何回か食滞になったけど、
いっつも治ってよかったよな!!


安寿:安寿もがんばりまちた。

おかん:権ちゃんも安寿ちゃんも、
ホンマ、今年もがんばってくれてありがとやでぇ~!!




ラブラブ

権造:安寿は今年もいっぱいオレをキレイにしてくれて
ありがとうやでぇ~!!


安寿:にいたんをキレイにちゅるのは
安寿のちあわちぇなのでちゅ~。



ラブラブ2

安寿:今年はにいたんが安寿をキレイにちてくれるようになって
安寿、もっともっとちあわちぇでちた~!!


権造:キレイにしあいっこするん、楽しいもんな!!
オレも安寿キレイにするんが幸せやでぇ~!


おかん:今年も権ちゃん安寿ちゃんは
いっつもめちゃめちゃラブラブやったね~。



来年も!!

権造:皆さん、今年もホンマにお世話になりましたやで~!!
ありがとうなぁ~!!
来年もよろしくやでぇ~!!!


安寿:来年も安寿とにいたんのラブラブを見てくだちゃいね~♪

おかん:皆さん、ホンマに今年もお世話になりました~!!
バタバタ続きでなかなかご訪問やコメントができませんでしたが
来年はちょっとでも沢山ご訪問できるようにがんばります~!!

来年も権造一家をよろしくお願いいたします~!!



権造:ホンマ、皆さんありがとうやでぇ~!!!
来年も皆さんが幸せで元気で楽しく暮らせますようにやでぇ~!!


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今年もあと数時間を残すだけになっちゃいまっしたっ
権ちゃん&安寿ちゃん&おかんちゃん
今年もたっくさん楽しませてくれてありがとうございまっした♪
パワーをたっくさんいただきまっしたでっす!!
権ちゃんと安寿ちゃんの仲良しラッブラブにうらやましい毎日でっすがっ
来年もアチアチな二人の様子をとっても楽しみにしていまっすっ!!
来年もますます幸せいっぱいな年になりまっすようにっ
来年もよろしくお願いいたしまっす
良いお年をお迎えくださいでっす♪
礼二郎 URL 2009/12/31(Thu)20:20:30 編集
Re:無題
礼二郎くん、あけおめ~!!
去年はホンマいろいろお世話になりましたやでぇ~!!
オレらはイケメン☆Vにいっつも癒されてたでぇ~!!
今年もイケメン☆Vが元気で幸せで楽しいコトいっぱいになるように
祈ってるでぇ~!!
今年もよろしくお願いしますやでぇ~!!
【2010/01/02 20:58】
無題
今年もほんとに後ちょっとですね!私としてはまた一個年とってしまうやんけ!と悲しさもあります。それになんといっても今年はゆう太君がお空にいってしまった事が1番でした。でも今は音ちゃんとちびすけ響ちゃんが年末近くになってバタバタと家族のなりにぎやかな年越ししております。もちろんビール片手に・・・そして一番の楽しみは権ちゃんと安ちゃんのらっぶらぶを見つつ、紅白を見ております。いつ福山が出てくるかを心待ちにしながら・・・
そしてまた来年も権ちゃん安ちゃんの仲良し姿とおかんさんの楽しく元気になれるブログ楽しみにしてます。ご家族みんな元気で楽しい1年がお過ごし出来る事を祈りつつ、良いお年をお迎えください。そしておかんさんと直接お逢い出来る事を楽しみに目標にしたいな!!
ちかこ 2009/12/31(Thu)20:39:16 編集
Re:無題
ちかこさん、あけおめやでぇ~!!
去年は悲しいコトもあったけど、音ちゃん響ちゃんが家族になったもんな!
今年はちかこさんトコ一家が
楽しいコトばっかりになるようにいのってるでぇ~!!
オレらは新年もラブラブしてるでぇ~!!
今年もよろしくやでぇ~!!
【2010/01/02 21:00】
無題
こんばんは。
おかんさん、権造くん、安寿ちゃん、今年もお世話になりました。
権造くんも安寿ちゃんも色々あったんですね。
でもおかんさんの早い処置で…良かったです、幸せだね。

権造くん、こんばんは。
もぐです。
我が家に新しい子がきました。
大人しくて可愛いい子だと思ったらすっごくすっごく元気がよくてママはヘトヘトだって苦笑いしてます。
ぶるーぽてと 2009/12/31(Thu)21:45:25 編集
Re:無題
ぶるーぽてとさん、あけおめやでぇ~!!
去年はいろいろお世話になりましたやで!!!
もぐちゃん、かわいい妹がまたできてよかったなぁ~!!
かわいいのに元気すぎなんや!!
それはにぎやかで楽しいやろなぁ~!!
ぶるーぽてとさんご一家が今年も楽しく元気に過ごせるように祈ってるでぇ~!!
今年もよろしくやでぇ~!!
【2010/01/02 21:02】
無題
今年も毎回毎回笑わせて(^^;楽しませてもらいました♪
権ちゃんも安寿ちゃんも今年は色々ありましたねぇ…、でも、おかんさんの素早い処置で元気になって♪(*^ ^*)
また来年もラブラブっぷりと、おかんさんののけ者っぷり(^o^;を楽しみにしてますねぇ~
って、おかんさん、最後の最後までリアルにネタが降ってくるのね(;^_^A
ともあれ、良いお年をお迎えくだされぇ~☆
to-min URL 2009/12/31(Thu)22:06:13 編集
Re:無題
to-minさん、あけおめ~!!
to-minさんトコも先代ちかちゃんのコトではおつらかったやろけど
二代目ちかちゃんのおおらかっぷりをいつも楽しませてもろてるで!!
オレんトコは今年もラブラブやでぇ~!!
おかんも元旦からまたまたネタが降ってきてたみたいやで!!
今年もよろしくやでぇ~!!
to-minさん、ちかちゃんにエエ年になるようにいのってるでぇ~!!
【2010/01/02 21:04】
無題
今年もありがとうございました。よいお年を。
yiyiytity URL 2009/12/31(Thu)22:14:33 編集
Re:無題
yiyiytityさん、あけおめ~!!
今年もyiyiytityさんのニュースたのしみにしてるでぇ~!!
よろしくやでぇ~!!
【2010/01/02 21:05】
無題
権造殿、安寿ちゃん、おかんさん、
昨年はお世話になりありがとうございました。
そして今年も宜しくお願い致します。

この記事を読んで、年賀状の存在を思い出した世話係です。
今年はやけに調子良く新年を迎えられたな…と思っていたら、
年初から昨年の忘れ物に気付きました!

わー、今から年賀状書かなければ!(滝汗)

何はともあれ、皆様、今年も良い1年になりますように!
URL 2010/01/01(Fri)11:53:42 編集
Re:無題
夏さん、あけおめ~!!!
お!!年賀状、間に合いはったかな~?
まあ、ホンマは年賀状はお正月に書くもんらしいから、
それで正解なんやでぇ~!!
今年がなつさん、ちよこちゃんにとって、めっちゃエエ年になるように
祈ってるでぇ~!!!
今年もよろしくやでぇ~!!
【2010/01/02 21:06】
明けましたね~!
おかんさん、権ちゃん、安寿ちゃん、
明けましておめでとぉ~!昨年は我が家の
3ウサとかぁちゃんと仲良くしてくれて
ありがとう! ウサフェスで会えなかったのは
残念だったけど、今年は絶対に会いましょう!

体調悪で、気付いたら年越ししてた情けない
かぁちゃんだけど・・・今年もどうか仲良く
してね~(;_;)/~~~

ではでは、今年もまたラブラブな一年に
なりますように!
かぁちゃん URL 2010/01/01(Fri)15:18:52 編集
Re:明けましたね~!
かぁちゃん、あけおめやでぇ~!!
こちらこそ去年は仲良くしてくれはってありがとうやでぇ~!!
おかん、今年はうさフェスに行く!!って言うてるからな~!!
横浜でお会いできるん楽しみにしてるって!!
かぁちゃん、体調は大丈夫かな??
今年はかぁちゃん、こっぷ君、ふ~こちゃん、はーとくんが
ミンナ元気で楽しいコトいっぱいな年になるように祈ってるで!!
今年もよろしくやでぇ~!!
【2010/01/02 21:08】
あけまして
年末はホントにバタバタしますよねー*
わたしもプリンタのインク、2回買いに行きました・・・(笑)
権ちゃんと安寿ちゃんのラブラブには
本当に癒されます
今年も権ちゃんと安寿ちゃんとおかんさんのラブラブログ(←勝手に命名*)楽しみにしてまーす
2010年もよろしくお願いします
K* URL 2010/01/01(Fri)20:06:01 編集
Re:あけまして
K*さん、あけおめやでえ~!!
お!!K*さんもインク買いに行きはったんや!!
おかんが安心してるでぇ~!!
オレと安寿はお正月もラブラブしてるからなぁ~!!
オレと安寿のラブラブログ、よろしくやでぇ~!!
今年がK*さんとメイちゃんにめっちゃエエ年になるように
いのってるでぇ~!!!
【2010/01/02 21:10】
無題
あけましておめでと〜♪
権ちゃん、安寿ちゃん、おかんさん
今年もよろしくです!
今年は会えるといいですね!!
ようこ URL 2010/01/01(Fri)22:59:44 編集
Re:無題
ようこさん、あけおめやでぇ~!!
去年はおかんのアホの風邪のせいでお会いできひんかって
めっちゃ残念やったで!!
今年は絶対お会いしたいでぇ~!!
今年がようこさん、ぴとにいちゃん、パイちゃんに
めっちゃエエ年になるように祈ってるでぇ~!!
今年もよろしくやで!!
【2010/01/02 21:13】
無題
権ちゃん、安寿ちゃん、おかんさん、あけおめです~♪
昨年も権ちゃんと安寿ちゃんのラブラブ見れてコッチも幸せな気分になれたよー♪
ありがとね(^_-)-☆
うさフェスでおかんさんに会えなかったことが、非常に心残りだったけど、今年は会えるとイイナと思います!
私もお金貯めなくちゃねー!
いつか、権ちゃんと安寿ちゃんにも会いたいよ~♪
今年もラブラブで元気に過ごそうね!!
べりえんこ URL 2010/01/02(Sat)17:02:10 編集
Re:無題
べえりんこさん、あけおめやでぇ~!!
おかん、今年はうさフェスに行く!!って言うてるからな~!!
べえりんこさんとしぃさんに横浜でお会いできるん楽しみにしてるって!!
また、いつか大阪のウサイベントにも来てな!!
オレに会いにきてもらいたいでぇ~!!
今年がべえりんこさん、しぃさん、べりー君、りく君、れん君、に
エエコトいっぱいな年になるように祈ってるでぇ~!!
今年もよろしくやでぇ~!!
【2010/01/02 21:17】
無題
あけましておめでとうございます

相変わらず ラブラブな権ちゃん 安ちゃん
そして 元気いっぱいのおかんさん
今年も楽しみながら読ませて頂きますね

この度 ブログ引っ越しを致しました
重ねて 本年もどうぞよろしくお願い致します☆
しもヨメ URL 2010/01/02(Sat)18:20:47 編集
Re:無題
しもヨメさん、しもさんさん、空くん、コトちゃん、
あけおめやでぇ~!!!
オレと安寿はお正月もラブラブやで!!
そら君、琴ちゃんもラブラブかな~!?
お!ブログお引越しされたんや!!
新年のご挨拶に行くで!!

今年もホンマ、よろしくやでぇ~!!
しもサンさんご一家にエエこといっぱいの年になるように祈ってるでぇ~!!
あ、しもヨメさん、おかんがまたパジャマパーティしよ!って言うてるで!!
【2010/01/02 21:22】
無題
あけましておめでとうございます☆
昨年はブログを通して仲良くして頂いてありがとうございました。
今年もラブラブな権ちゃん&安寿ちゃんの
可愛い姿楽しみにしてます(*^_^*)
おかんさんご家族が元気で素敵な1年でありますように。
今年も宜しくお願い致します<m(__)m>
こゆ母 URL 2010/01/02(Sat)20:25:35 編集
Re:無題
こゆ母さん、あけおめやでぇ~!!
こちらこそ仲よくしてくれはって、ありがとうやでぇ~!!
今年もオレらラブラブするから見てなぁ~!!
オレらもかわいいこゆちゃん、こもちゃんに癒されてたでぇ~!!
今年もこゆ母さん、こゆちゃん、こもちゃんが
元気でエエこといっぱいの幸せな年になるように祈ってるで!!
【2010/01/02 21:24】
無題
おかんさん、権造君、安寿ちゃん、
あけましておめでとうデス!
昨年は御世話になりました<m(__)m>
今年もどうぞよろしくデスよ~☆

年賀状のプリントアウト、
必ず一度はやっちゃうのよね(・_;)
マムは、毎年上下逆さになりますデスよ・・・。

今年もたくさんのラブラブ期待してます~♪
NONAME 2010/01/02(Sat)22:38:33 編集
Re:無題
マムさま、あけおめやでぇ~!!
こちらこそお世話になりましたやで!!
今年もよろしくやでぇ~!!
そうそう、おとどしもおかんが年賀状印刷失敗したって言うたら
マムさまがフォローしてくれはったんよな~。
マムさまは上下さかさかぁ~。
おかんは絶対裏表逆を一回はするんよな。
来年はどうなるやろ~!!
【2010/01/04 23:09】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]