忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

怒ってまちゅ

安寿:にいたんが安寿の前髪をバカにちたので
安寿、まだ怒っているのでちゅ。

ぷんぷんでちゅ。



あんじゅ~

権造:安寿~!!まだ怒ってるんかぁ~!!!

オレ、安寿のコト、カワイイって思ってるってぇ~!!


安寿:にいたん、安寿のコト、石川五右衛門っていいまちた。
ゆるせまちぇん。



反省してるでぇ~

権造:アレは髪型が似てるって言うただけやでぇ~!!
安寿のコトはお姫様やって思ってるでぇ~!!

反省してるから許してくれやぁ~!!


安寿:プンプンなのでちゅ。


キレイにするでぇ~

権造:安寿が許してくれるまでな、
オレ、こうやって、安寿をキレイキレイにするでぇ~!!

せやから、許してくれやぁ~!!!


安寿:・・・





ゆるちてあげまちゅ

安寿:ちょうがないでちゅね。
今回は許ちてあげまちょう。


権造:安寿~!!うれしいでぇ~!!!


だいちゅきでちゅ~

権造;オレ、安寿のこと大好きやからな~!!
怒ったらイヤやでぇ~!!


安寿:安寿もにいたんのコト、だいちゅきでちゅよ~!!
ときどき、いらんコトいいでちゅけど
それでもちゅきでちゅ~!!


権造:うれしいでぇ~!!!


おかん:・・・
なんやかんや言うて、いつでもラブラブやな。
あんたらは。



権造:ブログ村に登録してるでぇ~!!
安寿が許してくれてよかったなぁ~!!
って思ってくれはったヒトはポチしてやぁ~!!


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ほんと、いっつもラブラブだねー♪
私も権さまにキレイキレイしてもらいたいわ(≧▽≦)
安寿ちゃんがうらやましいよー!(笑)
そういえば、うちのお姫様も変な髪形になってるんよ。
今度アップしよ。。。ぐふふ
ちったん URL 2009/11/27(Fri)23:46:44 編集
Re:無題
ちったんさん、オレと安寿はいっつもラブラブやで!!
オレがちょっとくらい失礼なコト言うても
こ~やって許してくれるんやでぇ~!!でへへ!!
ちったんさんのコト、オレがキレイキレイしてエエん!?
やったぁ~!!!
いっぱいきれいキレイにさせてもらうでぇ~!!!

お!!ちゃみちゃんもおもろい髪型になってるんや!!
見せてもらえるん愉しみやでぇ~!!
【2009/11/29 14:37】
無題
うーーーーん。
ラブラブすぎるっ!
ほほえましぃ〜〜〜〜♪♪
けど・・・・
1人の夜には寂しすぎる映像だわ!
きっとおかんも寂しい思いを・・・うう(T.T)
ようこ URL 2009/11/28(Sat)01:05:06 編集
Re:無題
ようこさん、オレらラッブラブやろ~!!!
おかんはな、ラブラブなオレらを
三角座りして指咥えてみてるんやでぇ~!!!
寂しいヤツやろ~!!!
【2009/11/29 14:38】
無題
ふぅ……、ほんと、結局ちゃんと元の鞘に戻るし(^^;
うらやましいったらありゃーせんですなぁ(苦笑)
to-min URL 2009/11/28(Sat)09:52:16 編集
Re:無題
to-minさん、オレらラブラブやろ~!!!
おかんにもうらやましがられてるで!!
でも、to-minさんかって、ちかちゃん2世とラブラブや~ん!!
【2009/11/29 14:41】
無題
安寿ちゃん!石川五ェ門とか権ちゃんが申されるのは、気を引きたい可愛いいたずらっ子なんですわ!時にはすねた安寿ちゃんの姿を見て満足されてんのね!要するにいつ何時も権ちゃんは安寿ちゃんを独り占めしたいのね!でも時にはおかんさんの気も引いて三人で三角関係ってのもありですわよ!
ちかこ 2009/11/28(Sat)10:43:21 編集
Re:無題
ちかこさん、オレな~、ときどきオンナノコの気持ち考えへんコト言うてまうんよ~。。。
それで、前はかわいいジャージーのお友達にビンタされてもうたんやで~。。。
まあ、安寿はオレに慣れてるからな、
こうやってすぐ許してくれるけどな~。。。
オレ、もうちょっと女心の判るオトコにならなアカンねん~。。。
【2009/11/29 14:43】
無題
あっ!無事にラブラブに元通りでっすねっ
安寿ちゃんの怒ったお顔から
どんどんオメメがまんまるになって
心から許しちゃってる様子が伝わってきまっす
はぁ~うらやましいっ
礼二郎 URL 2009/11/28(Sat)21:58:46 編集
Re:無題
礼二郎くん、安寿許してくれたでぇ~!!!
めっちゃ安心したでぇ~!!
でもな、この後、礼二郎くんからのプレゼントもろてな、
イケメン☆Vのプロマイド見てな、
目ぇ☆にして、オレのコトなんかほったらかしになってもた。。。
オレもイケメンになりたいでえ~!!
【2009/11/29 14:44】
無題
はじめまして。
コメントありがとうございます。
ジャージーとホーランドを飼ってはるんですね。
しかもメチャ仲良しなようで。
安寿さんの五右衛門頭は換毛中ですかね。
うちのみるきんは換毛はほぼ終わったようです。
また覗きに来ます。
たかし URL 2009/11/29(Sun)10:55:28 編集
Re:無題
たかしさん、来てくれはってありがとうやでぇ~!!
そやねん!オレんトコはロップのオレとジャージーの安寿の二人暮らしやで!!
あ、おかんもおったわ。
安寿もオレもまたまた換毛中なんよ~。。。
早くおわってくれたらエエねんけどな~。
【2009/11/29 14:45】
無題
安寿ちゃんも衣替え(換毛)中なんや(゜▽゜*Uなぁ♪
前髪、かっこええ(゜▽゜*Uわぁ♪
うちも最近盛りガールに挑戦したんや(゜▽゜*Uわぁ♪
女の子としてトレンドは大事やもん(゜▽゜*Uなぁ♪
            朧
URL 2009/11/29(Sun)12:58:22 編集
Re:無題
朧ちゃん、安寿も毛ぇ着替え中なんよ~。
前髪、カッコエエやんなぁ~!!
最近は盛りガールはやってるもんな!!!
朧ちゃんも盛ってるんや!!
見に行くでぇ~!!!
【2009/11/29 14:46】
無題
ひゅうひゅう~♪
けんかしても仲直りできるの、超ラブラブの証っすね~!!!
安寿ちゃんはどんな髪型でもかわいいっすよ!
兄さん、許してもらってよかったっすね。
まめぞう URL 2009/11/29(Sun)13:25:11 編集
Re:無題
まめぞう君、オレらはちょっとくらいケンカしても
すぐラブラブなんやでぇ~!!でへへえ~!!
安寿、五右衛門になっててもかわいいやろ~!!
オレはそう言うたつもりやねんけどな~。。。
まあ、許してもらえて、ホンマによかったでぇ~!!
【2009/11/29 14:47】
ごえもん
五右衛門と似ているのかな。はたまたルパン三世のあの人のことかな。
yiyiytity URL 2009/11/29(Sun)13:56:26 編集
Re:ごえもん
yiyiytityさん、安寿の前髪、歌舞伎とかの五右衛門のぼさぼさ前髪に似てるねんでぇ~!!!
ルパンの五右衛門やったら、おかんが喜んでまうでぇ~!!
【2009/11/29 14:48】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]