忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かじかじ

安寿:かじかじかじかじかじ・・・


イケまちゅ

安寿:コレ、なかなかイケまちゅ。
おいちいでちゅ。



ナニ食べてるん

権造:安寿、ナニ食べてるねん??



おかご、おいちいでちゅ

安寿:にいたんのブラシとかが入ってるお籠でちゅ。
けっこうおいちいのでちゅ。


権造;そっか~??
牧草の方が旨そうやけどな~。



かじかじ

安寿:かじかじかじかじ・・・

お籠もおいちいでちゅが、
ゴザもおいちいのでちゅ。
この固さがとってもイイのでちゅ。



牧草たべようや

権造:安寿、籠やゴザ食べるんもエエけどな、
一緒に牧草食べようや。
牧草の方が身体にエエと思うねん。


安寿:あい。



あれえ

安寿:もぐもぐもぐもぐ・・・

権造:な、牧草の方が、うまいやろ、

って、あれぇ~!?


安寿:ゴザおいちいでちゅ。

やっぱり

安寿:牧草もだいちゅきでちゅが、
安寿、固いものがだいちゅきなんでちゅ~!!


おかん:安寿ちゃん、家具でも食べようとしてまうもんな・・・

まあ、ゴザはウサちゃんが食べてエエもんやし、
歯ぁにもエエと思うから、
好きなだけ食べてなぁ~。


権造:オレは牧草の方が旨いと思うねんけどな~。



権造:ブログ村に登録してるでぇ~!!
固いもんバリバリ食べる安寿ってパワフルや~!!
って思ったヒトはポチしてなぁ~!!



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
安寿ちゃんまだまだ若いギャルだから
そうゆう硬いモノもガシガシかじれるんだよね!
ぴとも昔はいろいろかじっていたけど
じーさんだからか、最近はかじらなくなったな〜
・・・あれ?権ちゃんまだ若かったはずっ(^◇^;)
ようこ URL 2009/11/22(Sun)00:39:07 編集
Re:無題
ようこさん、そっかぁ~!!安寿は若いから固いもんが好きなんやな~!!
オレもそういや、若いときは籠とか破壊してたわ~!!
ぴと兄ちゃんも最近は齧らへんの??
オレもやねん~。。。
オレもしっかりオッサン兎やからな・・・
【2009/11/23 21:41】
無題
また記事と関係ないコメですみません!しかしご報告がしたくって…
昨日ゆう太君のブリーダーさんの所に遊びに行って来ました。そうしたらオーナーさんから『ママを引退するゆう太君のお姉さんの2歳9ヶ月の音ちゃんがいるから里親さんにいかが?』という事で声をかけていただき、責任もってお育てします。と49日も済んでいないので…とも思いましたが、うちにくる事でこの子が幸せになれればと思い里親さんになる事に決めました。お家にきて30分位は警戒してましたが、さすがゆう太君と兄弟でした。よしよしや抱っこも大好きでべったりこんのうーさんになりました。ここのブリーダーさんは3歳迎える前にママうーさんの体に負担をかけない様に2回位出産したら引退させるのです。余生は可愛がってくれる里親さんの所に行ったりオーナーさんのペットうーさんになるのです。まさかうちに里親さんとしてのご縁があるとは思っていなかったので…しかしオーナーさんもゆう太君の闘病はずっと知っていらして、私達親子の傷はまだいえていないだろうとも思っていらしたのですが、うーさんなしの生活も出来ない事もよくわかっていらして今回ゆう太君のお姉さんだし、なつっこい子だったのでお声をかけて下さった様です。
ゆう太君が私に身をもって教えてくれた事を生かして責任もって一緒に楽しく生活していこうと心に誓いました。またうさ友さんとして権ちゃん安ちゃんそしておかんさんお付き合いよろしくお願いします。また色々相談にものって下さいな!長文ですみませんでした。
ちかこ 2009/11/22(Sun)07:52:46 編集
Re:無題
ちかこさん、ゆう太君のお姉ちゃんと一緒に暮らすことにしはったんや!!
よかったでぇ~!!
きっと、ゆう太君が「僕がいなくて寂しいやろから
お姉ちゃん、ママと一緒におってなぁ~!!」
って、お月様からお姉ちゃんにお願いしたんやで!!!
お姉ちゃんも、もうちかこさんに懐いてるんや~!!!
よかったなぁ~!!!
ちかこさんとゆう太君のお姉ちゃんが幸せに暮らせるように祈ってるでぇ~!!
【2009/11/23 21:43】
無題
おお~安寿ちゃん籠見事な破壊っぷりですね。
権ちゃんのブラシとか入ってる籠だから
権ちゃんの匂いがしてより美味しいのかしら!?
うさぎさんは歯が大事だから固い物齧らないとね(^^)
でも権ちゃんみたいに牧草もしっかり食べてよ安寿ちゃん。
こゆ母 URL 2009/11/22(Sun)21:07:21 編集
Re:無題
こゆ母さん、安寿はけっこうハカイダーやねん・・・
オレのブラシ居れ、ボロボロにされてもうたでぇ~。。。
オレの匂いがして美味しいんかな??
オレも齧られたらどないしよ~!!!
安寿、牧草もいっぱい食べててな、
獣医さんにオレも安寿も歯並びはほめられてるでぇ~!!
【2009/11/23 21:51】
無題
安寿ちゃん、なかなかの破壊姫だったのですね~。
いまどきの女子は強くないとダメですものね!(笑)

ジャス君も籠の破壊が好きですよ~(^_^;)
硬いもの好きな安寿ちゃんの歯はきっと綺麗だね☆
ジャスマム URL 2009/11/22(Sun)21:40:59 編集
Re:無題
ジャスマムさま、安寿はけっこうハカイダーやねん。。。
家具とかふすまとかもボロボロやねんで~!!
ジャス君も籠とか齧るんや!!
桜子ちゃんとナノちゃんはど~かな~??

オレと安寿な、歯並びは獣医さんにめっちゃほめられるんやでぇ~!!!


でも、二人して「メタボ」って言われるねんけどな・・・
【2009/11/23 21:52】
歯は大切にしないといけませんが、かたいもの間でも大丈夫でしょうか。
yiyiytity URL 2009/11/22(Sun)22:32:31 編集
Re:歯
yiyiytityさん、オレら兎やからな、木ぃとかでも齧れるんやで!!
齧って歯ぁちゃんと削ってないとアカンねん!!
オレも安寿も歯には自信あるでぇ~!!
【2009/11/23 21:54】
無題
カゴもたべれるのー?スキキライせずになんでもたべてるんだね。エラい!
なつみはね、このまえティッシュたべよーとしてママにダメってゆわれちゃった。。。
なつみもなんでもたべよーとしてるだけなのにぃ。
ぽち♪
なつみ URL 2009/11/22(Sun)22:43:12 編集
Re:無題
なつみちゃん、オレら籠でも家具でも食べられるねんでえ~!!
スゴイやろ~!!!
なつみちゃん、ティッシュはアカンでぇ~!!!
オレらは兎やから、紙でも消化できるけど
なつみちゃんはお腹タイタイになってまうでぇ~!!
もっと美味しいもん食べてやぁ~!!
【2009/11/23 21:55】
無題
ミュウも固いの好きですよ。
昔はよく柱をカジカジしてたし(笑)。
今はキャベツの芯をよくカジカジしてます。
ルイ URL 2009/11/22(Sun)23:17:05 編集
Re:無題
ルイさん、ミュウちゃんも固いもん好きかぁ~!!
柱カジカジ・・・ルイさん涙目やな・・・
お!!キャベツの芯食べるなんてエライなぁ~!!
家では野菜の芯はおかんのエサにしたってるでぇ~!!
【2009/11/23 21:56】
無題
安寿ちゃん、籠が半分以上いっちゃってるね・・・(^_^;)
でも、食べても大丈夫なものなら、いいよね?
ゴザは、もう全壊したかな?
権ちゃんも、安寿ちゃんと一緒にカジカジしないのかな??
べりえんこ URL 2009/11/23(Mon)00:16:42 編集
Re:無題
べえりんこさん、安寿、オレの籠ぼろぼろにしてるんやでぇ~!!
食べてもエエもんだけじゃなくて、家具とかも齧ってるで・・・
ゴザはな、もう何枚も食べてもうてるで!!!
オレもゴザは食べるけど
籠は最近は食べへんねん・・・オッサンやから・・・
【2009/11/23 21:57】
無題
ま、まぁ、囓って食べても安全なものなら、心置きなく歯壊に勤しむんだよ安寿ちゃん(笑)
きっと、おかんさんが しかたないなぁ~と笑顔で新しいの買ってくるはずだから(^o^;
to-min URL 2009/11/23(Mon)10:23:57 編集
Re:無題
to-minさん、固いもん齧るんは歯ぁにエエからな!!
安寿、いっつもカジカジしてて、歯並びキレイなんやでぇ~!!!
そうそう!!壊したらちゃんとおかんが新しいの買ってくれるからな!!!
二人で破壊するでぇ~!!
【2009/11/23 21:58】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]