忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きょうは

安寿:にいたん、今日と明日はうさフェスなんでちゅね。

権造:おう。横浜は盛り上がってるやろな~。

今年はおかん、参加できひんから
残念がってるで~。



お土産・・・

安寿:うさフェスでお留守番ちてるウサちゃんたちは
きっと、おいちいお土産いっぱいなんでちょうね~。
うらやまちいでちゅ。


おかん:権ちゃん、安寿ちゃんがうさフェス気分になれるように
ちゃんとネットショップにおいしいモン頼んで
日曜日に届くようにしてるで~!!

おかんもな、うさフェス参加できひんかって残念やから、
せめてお家でうさフェス気分になれるように、

















おかんも

おかん:今日は着ぐるみ着てるで!!




よかったで

権造:おかん・・・
うさフェス参加したら、ソレ着るつもりやったんか・・・
おかんが今日仕事でよかったで。。。


おかん:去年のピンクの着ぐるみの方がエエかな?

権造:そういう問題とちゃうわ。



しっぽも

おかん:去年のピンクのヤツの方がお気に入りなんやけど
これも尻尾がかわいくて、なかなかやろ♪


権造:やめてくれ。

それにな、黄色の着ぐるみに赤い靴下はおかしいやろ・・・。



着ぃひんわ

おかん:権ちゃんも着てみる~?

権造:着ぃひんわ!!
オレは良識のあるウサギなんや!!


おかん:なんや、着ぃひんのかぁ~。

じゃ、おかんは今からコレ来て
ヒトリうさ宴会しよ~っと!!


権造:勝手にせえ・・・。




聞かせてなぁ~!!

権造:あんなおかんはほっといて、
オレはうさフェスの報告、待ってるでぇ~!!!
皆さん、楽しんできてなぁ~!!!!



権造:ブログ村に登録してるでぇ~!!!
やっぱりおかんは家でもアホなんや!
って思ったヒトはポチしてな!!


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
一人うさフェス最高です。今年こそは着ぐるみおかんさんにお逢い出来ると思っておりましたので残念でした。しかしうさぎさんのイベントこれだけではありません。実は本日1日ぴなぷちゃんと一緒でした。色んなお話聞いて涙笑いで初ご対面でしたが、昔からのお知り合いの様でした。そしてぴなぷちゃんがパジャマパーティーの一員だった事も知りました。アジアン料理のお話もお伺いしました。来年の大阪は私も是非参戦させて下さい。権ちゃん杏ちゃんにもお逢いしたいな!そしてその頃にはよい出逢いあればうさ飼いにもなっている可能性も大ですし…よろしくお願いします!私酒飲みなので是非とも乾杯(^^)/▽☆▽\(^^)も……
ちかこ 2009/11/14(Sat)20:44:41 編集
Re:無題
ちかこさん、おかんのヒトリうさフェス、アホやろ~!!
ちかこさんはうさフェスでぴなぷちゃんと一緒やったんやぁ~!!
ぴなぷちゃん、エエヒトやろ~!!
そやでぇ~!!ぴなぷちゃんは家に遊びに来てくれはったんやで!!
来年の春は大阪に来てやぁ~!!
みんなで家でお好み焼きパーティしよなぁ~!!!
ちかこさん、それまでにエエご縁があったらエエのになぁ~!!!
楽しみにしてるでぇ~!!
【2009/11/15 20:36】
無題
こんばんは。
うさフェス行ってきました~。
今年はうさぎーずにもお土産買って帰ってきたのでこれから試食会です。

一緒に行った姪が今日はピンクのうさぎの人来ないのかなぁって探してました。
今年は来れないよって教えたら残念がってました。私も残念です。。

権造くんと安寿ちゃんは明日うさフェス気分になれるんですね。
優しいオカンさんでよかったね。
ぶるーぽてと 2009/11/14(Sat)21:12:59 編集
Re:無題
ぶるーぽてとさん、うさフェスたのしんできはったんやぁ~!!
お!!!ぽてもぐもなちゃんは美味しいお土産があったんやな~!!

姪ちゃん、ピンクのうさぎさん、見たかったんかぁ~!!
来年は、おかん行って、アホなコトするからな~!!
遊んでやってなぁ~!!!

オレらは家でうさフェス気分してたで!!
美味しいもんがあったら、最高やでぇ~!!
【2009/11/15 20:38】
無題
ははは~!ヒトリウサ宴会って着ぐるみ着用やってんなぁー!!
JR乗って乱入出来そうやから次回は招待して下さいね♪
(私も何か仮装せな入室禁止かな!??)
権ちゃん&安寿ちゃんに呆れられへんか心配やけど楽しみにしてまっす(^^)/
二兎まま 2009/11/14(Sat)21:13:20 編集
Re:無題
二兎ままさん、おかん、アホやろ~!!
お!!おかんのウサ宴会に来てくれはる~??
仮装はな、おかんだけで十分やで・・・。
オレらに会いに来てなぁ~!!!
【2009/11/15 20:38】
無題
今年は不参加なんですか、残念だなぁ。
あちこちのブログでおかんさんがはじけてる姿を見られるのを楽しみにしてたのに・・・。
しかも今年は黄色いウサギのはずだったとは・・・。
来年を楽しみにしてます^^
来年は何色になるんだろう・・・?
父Boo URL 2009/11/14(Sat)22:05:39 編集
Re:無題
父Booさん、おかん、うさフェスには行かれへんかったけど
なんか、家ではじけてるで。。。
黄色いうさぎな、着てみて、
「やっぱりうさフェスにはピンクのうさぎやな!」とか言うてるで。。。
また来年はきっと、ピンクのうさぎで行くんやろな~。。。
オレは恥ずかしいでぇ~!
【2009/11/15 20:40】
無題
おかん…ホントに着てたのね^m^
今年はピンクのうさぎがいないから、盛り上がりに欠けるって、
みんなで話してたよ(笑)
私も家で、うーちゃんと二人だけだから、
今すぐおかん家行きたいわ♪
azz 2009/11/14(Sat)22:31:17 編集
Re:無題
azzさん、おかんな、ヒトリでも着ぐるみ着て盛り上がれるやつやねん。。。
ピンクのうさぎさん、皆さん待っててくれはったんかなぁ~。
おかん「やっぱりうさフェスはピンクのうさぎやな!!
来年はおニューのピンクのうさぎで行くでぇ~!」
とか言うてるで。。。
azzさんにも、おかんのヒトリウサ宴会に来てほしかったでぇ~!!
【2009/11/15 20:50】
無題
おぉぉ!
ニューバージョンは、お耳にお花ついてるんですね~♪
カワイイ(*^^*)
もしかして、ミスバニーちゃんの着ぐるみですか?

私たちも今年は不参加ですので
着ぐるみぱーちーに混ぜてほしかったですわ(笑)
しもヨメ URL 2009/11/14(Sat)23:33:06 編集
Re:無題
しもヨメさん、ニューバージョンはミスバニーちゃんやでぇ~!!
安寿は「ミスバニーたんは安寿に似てまちゅのに
おかんたんが着ぐるみで着るなんて許せまちぇん!!」って
ごっつ怒ってるでえぇ~!!
しもサンさんとしもヨメさんも今年は不参加やったんかぁ~。
一緒にウサ宴会したら良かったなぁ~!!!

おかん、ERLにコレ着る言うてるで。。。
なんとかしてぇ~!!
【2009/11/15 20:52】
無題
えぇ~!マジですか!!
おかんさん今年は参加されませんの!?
残念(><;)
我が家は明日参戦予定なので、おかんさんの目印は何かしら~?と思って伺いましたのに~(´^`)
今年の着ぐるみはバニちゃんでしたのね~(笑)

今年は米子と稲寿を連れてショーに参戦して参ります!
後ほどブログにてレポいたしますので、来られなかった分楽しんでいただけると幸いです~☆
明日香 URL 2009/11/14(Sat)23:48:08 編集
Re:無題
明日香さ~ん!!おかんが会いたかった~!!ってじたばたしてるでぇ~!!
米子ちゃんと稲寿ちゃんにも会いたかったのにぃ~!!
って!!
明日香さんトコでレポート見るん、楽しみにしてるでぇ~!!!
米子ちゃん、稲寿ちゃん、ショーはどうやった~!?
【2009/11/15 21:03】
無題
おかんさん、あれから着ぐるみ着たんでちね(笑)
ぼくのママもことちは不参加でちたので、
お友達とドライブに行ったんでちけど、
収穫が流木1本だなんて、
悲ちすぎまち。。。

来年はまたみんなでハジケたいでちーーって、
ママが残念がってまちよ~~
へーた URL 2009/11/14(Sat)23:48:09 編集
Re:無題
へーた君、おかんな、一人で着ぐるみ来てはじけてたで。。。
アホやわ。。。
へーたママさんは流木でステキなもん作りはったんやろ~??
エエお休みの過ごし方や~ん!!!
おかん、来年は!!って言うてるから
へーたママさんも来年は一緒に遊んでやってなぁ~!!!
春の大阪でも待ってるでぇ~!!!
【2009/11/15 21:04】
無題
ご無沙汰しておりますぅ~(^^;
あれまぁ、おかんさんも今年は不参加組なんですか(><)
なんか、ここのコメ欄眺めても、かなりの方が今年は不参みたいで、嬉しいやら悲しいやら(苦笑)
って、自宅で着ぐるみ…(^^;、さすがおかんさん(爆)
to-min URL 2009/11/15(Sun)08:48:37 編集
Re:無題
to-minさん、元気にしてはる??
おかんもな、今年は参加せえへんかってんよ。
でも、会場はきっと盛り上がってたと思うでぇ~!!!

おかんな、一人でも着ぐるみ来て楽しめるアホやねん。。。
【2009/11/15 21:05】
無題
権ちゃん、昨日は近くでおおきなきぐるみさんがいて
びっくりした〜?(^◇^;)
おかんさんの着ぐるみ写真送ってもらって「さすがっ!!」って
言ってたんだよ〜〜〜♪
こんどはぜひぜひ生で見たいです〜♪

きいろうさのしっぽ、めっちゃかわいい〜♪
ようこ URL 2009/11/15(Sun)10:35:39 編集
Re:無題
ようこさん、オレ、ナニがびっくりした、っちゅ~て
ヒトリでも着ぐるみ着てもりあがってるおかんのアホっぷりに
めっちゃビックリしたわ。
なんで、オレ、こんなんと住んでるんやろか・・・。
まあな、おかんのアホっぷりを今度は生で見に来てや!!!
待ってるでぇ~!!
【2009/11/15 21:06】
無題
昨年のピンクの着ぐるみ姿は衝撃的でした(笑)。
来年お会いできるのを楽しみにしています。
ルイ URL 2009/11/15(Sun)21:06:50 編集
Re:無題
ルイさん、おかんが「やっぱりうさフェスにはピンクのうさぎやな!」
って、
来年はまたピンクのうさぎで行くらしいでぇ~!!
楽しみにしててなぁ~!!

オレは恥ずかしいねんけどな。
【2009/11/15 22:19】
無題
ひとりうさ宴会!
私、近かったら絶対おかんさんとこ
押し掛けてるーーー。
これが飲まずにいられるかっ!的なコトあり・・
体調最悪でうさフェス行けないしさーー。
くそー、飲んでやるっっっ!
権ちゃん 覚悟せい!(?)
spur URL 2009/11/15(Sun)22:36:55 編集
Re:無題
spurさ~ん!!ブログ見せてもろたで!!
お身体、大丈夫!?
ホンマ、近かったら、おかんに着ぐるみきせて
オレも安寿も着ぐるみ来て、
看病&元気付けに行くのにぃ~~!!!!
オレらはspurさんを応援してるからなぁ~!!!
【2009/11/15 23:04】
無題
ウサフェスなんてあるんだね。うさちゃんイーッパイでかわいいんだろうな。
さんかできなくてザンネンだったね。つぎはサンカできますよーに。
ぽち♪
なつみ URL 2009/11/15(Sun)23:14:44 編集
Re:無題
なつみちゃん、うさフェスはな、全国から兎さんと兎飼いさんが集まる
ごっついお祭りなんやでぇ~!!
楽しいんやで!!
来年はおかんも参加するでぇ~!!
【2009/11/16 23:26】
無題
こんばんは。うさフェス参加してきたゆきうさぎです。
日テレの件ではお世話になりました。
うさフェスでおかんさんにお会いできるかと
楽しみにしていましたが、不参加と言うことを
ブログで見て残念に思っていました。
次の機会には是非、お会いしたいと思っています。
よろしくお願いいたします。
ゆきうさぎ URL 2009/11/15(Sun)23:43:31 編集
Re:無題
ゆきうさぎさん、こちらこそ、あの時はお世話になりましたやで!!
おかんな、今年は参加できひんかったんよ~。。。
ミンナのブログで楽しいうさフェス報告見てな、
来年は絶対!!って言うてるから
見つけたら声かけたってなぁ~!!!



絶対判る格好してるやろからな・・・
【2009/11/16 23:29】
無題
こんばんは。
豆大福の二代目のぱんだです。

パパもママも、おかんさんに会うのを楽しみにしていたので、残念がっていました。

ボクも、大きなミスバニーに会いたかったなぁ。

来年、楽しみにしていますっ!
ぱんだ URL 2009/11/16(Mon)01:03:25 編集
Re:無題
ぱんだ君、こんばんわやでぇ~!!!
おかんもな、ぱんだ君のパパママに会いたかった~!!
って言うてるでぇ~!!
来年は絶対行く!って言うてるからな、
ぱんだ君、遊んでやってな!!!
ちょっと変な格好してると思うけどな・・・
コワくないからな・・・
【2009/11/16 23:30】
楽しい
一人でも十分楽しそうですね。
黄色の気ぐるみ最高です。
しっぽが大受けっっ
来年は何色なんでしょう?
それも気になります。
上の記事の安寿ちゃんの目も最高~!爆
こむぎママ 2009/11/17(Tue)13:16:30 編集
Re:楽しい
こむぎママさん、おかんな、アホやから一人でも大丈夫やねん。。。
黄色の着ぐるみがさらにアホっぽさを出してるやろ~。
来年はな、「やっぱりうさフェスにはピンクやな!!」
って言うて、新しい着ぐるみネットで探してるで。。。

安寿の寝顔・・・すごいやろ。。。
【2009/11/17 21:33】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]