忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぴったり

おかん:お!権ちゃん、安寿ちゃん
ぴったんこやね~!!
大阪もめっちゃ寒くなってきたもんね!!

おかんなんか、今日、職場で
靴下履くんメンドくさかったから、
はだしに突っかけ履いて仕事してたら
冷えて、お腹壊してもうたでぇ~!!


権造;おかん、静かにしてくれや。
安寿、寝てるねん。




白目やね

おかん:ホンマや~。
安寿ちゃん、権ちゃんにピッタンコで安心して寝てるなぁ~。
白目になってるわ~。



今度は

おかん:お?
安寿ちゃん、今度は権ちゃんのお耳カブって寝てるんや。


権造;ピッタンコはちょっと暑すぎやねんて。


オバケポーズ

おかん:安寿ちゃん、お手手がオバケポーズや~。

権造:オレからは見えへんけど、
可愛いやろなぁ~♪



リラックスやね

おかん;白目にはなってないけど
めっちゃリラックスな寝顔やわ~。


権造:こうやってくっついてたら
オレもリラックスやで~。
眠くなってきたで~。


おかん:じゃ、おかん、邪魔せんとくから
二人でゆっくり寝ててな~。




権造:ブログ村に登録してるでぇ~!!
安寿のリラックス寝顔、かわいいなあ~!
って思ってくれはった人はポチしてなぁ~!!


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村





拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
権ちゃーん、安寿ちゃんお久ですぅ~!!
相変わらずのラブラブぴったんこだねー♪
安寿ちゃんのオバケのお手手が、とってもキュートです!!
権ちゃんのお耳をかぶっちゃって、ホント安心できる場所って思いますね(*^_^*)
おかんさん、裸足なの~? 北海道じゃ大変なことになりますよー(笑)
先週末なんか、もう雪降ったんですから~!!
昨日から、ちょっぴり気温上がってるけど、朝晩はストーブ点けないとムリーー!!

我がブログに新しい仲間が増員されました!!
って、私でなくてしぃちゃんの所になんだけど、りくっちの子分がいるので、良かったら権ちゃん見にきてねぇ~!!(^_-)-☆
べりえんこ URL 2009/11/05(Thu)23:40:40 編集
Re:無題
べえりんこさん、ご無沙汰してるでぇ~!!!
オレと安寿は寒くなってますますラブラブや!!
安寿の寝相かわいいやろ~!!
これで、ちゃんと目ぇつぶって寝てくれてたら、最高やねんけど・・・。

おかんな、デブやから暑がりやねん。
去年の大雪の北海道でも、夜に手袋なしで平気やって
地元の友達に「え~!信じられへん!寒冷仕様や!」って言われたんやで!
でも、最近の寒さで腹壊したらしいで!!

れんちゃん、めっちゃ可愛いなぁ~!!!
りく君と仲よくなったらエエなぁ~!!
【2009/11/07 15:18】
無題
くっついてるー♪
なかよし、なかよし。ウサちゃんかーわいい。
ぽち♪
なつみ URL 2009/11/06(Fri)00:56:26 編集
Re:無題
なつみちゃん、オレと安寿はいっつもぴたんこなんやで!!
めっちゃ仲良しやねん!!!
なつみちゃんは仲良しのボーイフレンドとかおるんかな~??
【2009/11/07 15:19】
無題
おかんさん、ハダシでご出勤なんてステキ★
でもでもおなかお大事になさってくださいね~*
安寿ちゃんのオバケでピッタンコ、かわいすぎです~♪
権ちゃんのお耳カブって眠るなんて、かわいいお姫ちゃまですね~★
メイは私のわきに挟まれて眠るかわいいおかまちゃまですケド(笑)
K* URL 2009/11/06(Fri)15:51:12 編集
Re:無題
K*さん、おかんな、デブやから暑がりやねんで~!
でもな、最近の冷え込みで、とうとうお腹壊したんやって!アホやろ!!

安寿のオバケポーズ、かわいいやろ~!!
安寿はオレの耳被ってたら、幸せやねんて!
オレの耳がもっとでっかくなって、毛布になったらエエのになぁ~!!

お!!メイちゃんはK*さんとぴったんこなんや!!
おかんがうらやましがってるでぇ~!!
【2009/11/07 15:20】
無題
寒さが足から感じられる様になりましたよね・・・
もうスカートなんて履けない(笑)
兎間なおこ URL 2009/11/06(Fri)18:24:29 編集
Re:無題
なおこさん、おかんは家ではまだまだTシャツにおパンツや。。。
なんとかして・・・。
【2009/11/07 15:21】
無題
記事の内容と違ってごめんなさい。色んなブロガーさんが報告して下さったのでご存知だと思いますが、11/1夕方お月様へ帰ってしまいました。最後は奇跡はおきませんでした。体重も相当減ってしまい体力の限界でした。最後は苦しまずぱたっと倒れ眠っている様でした。私達親子は悔やんでも悔やみきれませんが、天国の階段を上がり痛みや辛さから解放されて、今はうちの歴代のうーさんや、色んな愛兎さんと共にぴょんぴょん跳ねて遊んでいると思います。今はまたゆう太君のいないケージを見ると涙が出ますけど…前向きに生きていくつもりです。将来よい出逢いがあればゆう太君が身をもって教えてくれた事を生かしてまたうーさんとの生活もするかもしれません。うさフェスも今年はどうしようかな?と迷いましたが、うちの毎年の行事なので参戦する事に決めました。是非ともおかんさんにお逢い出来ればと楽しみにしておりますのでよろしくお願いします。長文になりごめんなさい!
ちかこ 2009/11/06(Fri)18:59:07 編集
Re:無題
ちかこさん
ゆう太くん、お月様に帰ってしまったんか・・・。
きっと元気になってくれると思って応援しててんけど。。。
でも、最後までちかこさんと一緒にいたくてがんばったんやろな。
今頃、お月様で先輩ウサちゃんたちと幸せにしてると思うで。
ちかこさんもお母様もおつらいやろけど、
きっと、ゆう太くんはちかこさんとお母様にありがとうって言うてるとおもうからな・・・。
ウサフェス、今年はおかん、行かれへんねん・・・。
またな、春に大阪でもうさイベントあるから、良かったら来てな~。

ゆう太くんのご冥福を心よりお祈りしてるで。。。
【2009/11/07 15:24】
無題
密着レベルがすんごい上がってきましたね!
なんだか、真剣に羨ましいマムです・・・(^_^;)
権造君・安寿ちゃん、マムも混ぜてくださいませ~。

おかんさん、はだしはヤバいですよ!
腹巻をして寝てくださいね☆
ジャスマム URL 2009/11/07(Sat)00:06:52 編集
Re:無題
ジャスマムさま、オレらのくっつきっぷり、スゴイやろ~!!
ラブラブするんにエエ季節になってきたでぇ~!!
マムさま、オレらに挟まりに来てぇや!!

おかんな、デブやから暑がりなんやねん。
だから今でもけっこう薄着なんやで!
でも、職場は足元が冷えるらしくてお腹痛くなったんやって!!
バチがあたったんやでえ~!!
【2009/11/07 15:25】
無題
あら~、朝からこんなアツアツな画像
見たら、一日常夏になりそうだわ~♪
安寿ちゃん、ほんとリラックスして寝てる
のね~。かわいいなぁ。権ちゃんも側で
ピッタンコしてるし^_^

おばけ安寿ちゃん、かわいい!
ふ~ちゃんもメッシュトンネルでたまに
ギュウギュウでおばけになってるよ~。

おかんさん、あんよは冷やしちゃダメ!!
あったかくしてね~!

あ、ウサフェス、来れないそうで。。。
かぁちゃんかなりショックです。。。(>_<)
かぁちゃん URL 2009/11/07(Sat)10:03:05 編集
Re:無題
かぁちゃん、オレと安寿はラブラブやでぇ~!!
オレらのラブラブさで、大阪は今日はあったかいでぇ~!!
安寿はな、オレとくっついてたらリラックスなんやで!!
オバケ安寿、かわいいやろ~!!
これで目ぇつぶっててくれたら、もっと可愛いねんけどな~。
ふ~こちゃんもトンネルんなかでオバケになってるんかぁ~!!
かわいいやろなぁ~!!!

ウサフェス、おかん参加できひんで、ゴメンやでぇ~。。。
春にはな、大阪でウサイベントあるやろから
よかったら来てぇや!!
オレントコにも寄ってくれはったら嬉しいなぁ~!!
おかんにお好み焼き作らせるでぇ~!!
【2009/11/07 15:28】
無題
安寿ちゃん相変わらず、おめめ全開でおねんねっすね!!!
兄さんとぴったんこで寝てる姿は微笑ましいっす~♪
寒くなってきてもほかほかな二人がニクイ!!!
まめぞう URL 2009/11/07(Sat)12:09:16 編集
Re:無題
まめぞう君、安寿な、目ぇいっつも全開やねん。。。
目ぇ乾かへんか、ってごっつい心配やで。
寒くなってきたから、ラブラブが幸せやでぇ~!!
まめぞう君はよもぎさんとラブラブしてやぁ~!!
【2009/11/07 15:29】
無題
あぁ、良いなぁ、まったりしてるなぁ^^
二人の寝相?が微妙に違うのがまた良い感じですね。

寒くなってきたら、暖かい部屋でヌクヌクと
寝転がってるのが一番幸せだよな~。
良い夢を、安寿ちゃん。
父Boo URL 2009/11/07(Sat)13:32:46 編集
Re:無題
父Booさん、オレらラブラブまったりリラックスやでぇ~!!
こうやってたら、寒くなっても全然平気やで!!
大阪も寒くなってきたから、父Booさんトコ、もっと寒いんちゃうんかな~。
暖かくして風邪ひかへんようにしてやぁ~!!

安寿、どんな夢みてるんやろな~。
オレの夢かな?でへへ♪
【2009/11/07 15:30】
無題
冬はぴったんこすると暖かいよね!
まあ二人は真夏でもくっついてるんだろうけど(笑)。
ミュウは彼氏いないので、ホットカーペットで
毎日ぬくぬくしてます。
ルイ URL 2009/11/07(Sat)18:31:27 編集
Re:無題
ルイさん、ホンマ、ぴったんこにエエ季節になってきたわ~!!
ぬくぬくや!!
夏はエアコンガンガンつけてピッタンコやけどな。
ミュウちゃんの彼氏はルイさんや~ん!!
ルイさんのあったかい愛で包んであげてやぁ~!!
【2009/11/07 23:41】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]