忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

邪魔や

権造:朝のオレはアクティブなんやでぇ~!!

おかん:せやね~。
おかんが朝にシャワー浴びてたら
お風呂場のドア、ホリホリしてビックリさせてくれたりするもんね。


権造:朝はパワーがミナギッってるねん!!
座布団なんか邪魔やでぇ~!!




除けたろ

権造:のけたるでえ~!!
えいえい!!


おかん:あ~・・・
ソコはおかんが座ってパソコン触るための席やのに・・・。



立っとけ

権造:おかんもな、朝はアクティブにせなアカン。
座っとったらアカンで。
立っとけ。


おかん;休みの日の朝は
ゆっくり座りたいでぇ~!!!



安寿は

権造:そういや、安寿はどないしてるんやろ??




ホリホリ中でチュ

安寿;安寿もアクティブにちていまちゅ。
ホリホリ中でちゅ。


権造:お~!安寿もアクティブか。
見習え。おかん。


おかん:せやから、
お休みの日ぃくらい、
朝はゆっくりしたいんやってば~!!



そろそろ

権造:ま、ナマケモノのおかんはほっといて
オレらいっぱいアクティブしたから
安寿、そろそろゆっくりラブラブしよっか。



あい♪

安寿:あい♪ にいたん♡

おかん:わ~♪ 安寿ちゃん、
お尻尾まで権ちゃんラブになってるでぇ~!!!


権造:アクティブの後のラブラブはエエなぁ~♪



権造:ブログ村に登録してるでぇ~!!
アクティブなオレもエエなぁ~!って思ってくれはった人は
ポチしてなぁ~!!



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

権造:来週はウサフェスやな~。

おかん:今年はな・・・
お仕事とかの関係で、参加できひんねん・・・


権造:関東のウサ友さんやウサちゃんに会ってきてほしかったのに・・・

おかん:おかんも残念やでぇ~・・・
来年は行けるようにするで!!!


権造:ウサフェス行きはる人&ウサちゃん、
いっぱい楽しんできてなぁ~!!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
権ちゃんも安寿ちゃんもアクティブね~♪
こっぷも朝は凄いよ~!ねじりジャンプや
猛ダッシュ!ふ~ちゃんは、かぁちゃんの
横でゴロゴロしてる(^_^;)

安寿ちゃんの、ポンポンしっぽがプリッと
上がってるのがかわいい~!!

動いた後はゆっくりラブラブしなきゃね!

おかんさ~~~ん!! どうしても来れない
の?! かぁちゃん、今年は初の参加だから、
おかんさんとも会えると思ってたのに~!
なんか上手い事理由作って、お仕事休んじゃえ!
て・・・無理かぁ。。グスン。ホント悲しい(>_<)
かぁちゃん URL 2009/11/08(Sun)12:07:13 編集
Re:無題
かぁちゃん、こっぷ君も朝はアクティブなんや~!!
ねじりダッシュ!!見てみたいわぁ~!!
ふ~こちゃんはまったりなんやな!!
安寿のお尻、可愛いやろ~!!
オレとラブラブするときは、尻尾までオレの方向いてくれるんやで!!

おかんな、ウサフェス行かれへんの、めっちゃ残念がってるでえ~!!
でも、来年はきっと参加するから、それまで待ってやってなぁ~!!!
【2009/11/09 21:35】
無題
朝って元気ですよね(^^;;
権ちゃんも安寿ちゃんも元気いっぱいなのね(^^)
おかんさんはね、お仕事でお疲れだから、ゆっくりさせてあげてね(^^;;
うさフェスでお会いできなくて残念です(><;;
来年は私が大阪に行きますから(^^)
がじゅう URL 2009/11/08(Sun)20:36:50 編集
Re:無題
がじゅうさん、まる君も朝は元気イッパイかな~??
オレらも朝は暴れるでぇ~!!
おかんな~、休みは一日のたのたしててアザラシみたいやで。。。

ウサフェス、おかんも行かれへんのめっちゃ残念なんやって・・・。
大阪にはぜひ来てなぁ~!!!
ついでにオレと安寿にも会いに来てぇや~!!!
待ってるでぇ~!!
【2009/11/09 21:36】
無題
家では完全に放し飼いですね。
うちは風呂入るときだけはケージに入れてます。
何されるかわかんないので(笑)
ルイ URL 2009/11/08(Sun)21:04:00 編集
Re:無題
ルイさん、オレらな、おかんが家におるときは居間とサークルの部屋は出入り自由やで!!
いろいろイタズラもするけどな~、おかん、笑ってるで!!
ミュウちゃんは、ルイさんが見てはらへんかったら
どんなイタズラするんやろ~!見てみたいで!!
【2009/11/09 21:37】
無題
権ちゃんと安寿ちゃんは
モ~ニングアクティブなんでっすねっ!!
2枚目のお写真は安寿ちゃんに見えまっしたよっ
ホントによく似てるラブラブな二人なんだからっ!!
あっ!安寿ちゃんチッポまで権ちゃんにラブ~ってしてまっすっ!!
く~っ!またまたうらやまし~っ

おかんちゃんうさフェスとっても残念でっすっ
修ちゃんと龍ちゃんも
おかんちゃんに抱っこしてもらえるかも~って
楽しみにしていたでっすよっ
とってもとっても残念がってまっすっ!!
礼二郎 URL 2009/11/08(Sun)21:45:36 編集
Re:無題
礼二郎くん、オレと安寿は朝はアクティブやで!!
イケメン☆Vはどうかな~??
2枚目の写真、オレの顔が見えてへんし、耳が立ってるもんな~!!
オレら似たもん夫婦やねん!!
安寿、尻尾までオレにラブラブなんよ♪でへへ♪

ウサフェス、おかんもごっつい残念がってるでぇ~!!
修君、龍くんに会いたかった!!って!!!
でも、おかん、来年は行くって!!!
来年はイケメン☆Vのダレが参加するかな~!?
【2009/11/09 21:40】
恒例
恒例なのに残念ですね。
yiyiytity URL 2009/11/08(Sun)21:46:43 編集
Re:恒例
yiyiytityさん、ホンマ残念やでぇ~!!
でもな、春には大阪でもウサイベントあるからな~!!!
半年のガマンなんやで!!
【2009/11/09 21:40】
無題
朝は、アクティブなんやぁ!
くうちゃん寝てる間に 朝 なずなを散歩させています。
元気に駆け回っているの ナットク フンフン

権ちゃん安寿ちゃんいつもラブラブいいなぁ!
しずく母 URL 2009/11/08(Sun)22:51:56 編集
Re:無題
しずく母さん、なずなちゃんも朝にアクティブなんや!!
くうちゃんは朝寝坊さんなん!?寝てるとこかわいいやろな~!!
オレと安寿は朝でも夜でもラブラブやでぇ~!!
【2009/11/09 21:41】
無題
ちゃ・・・チャンピョ~ン!
うさフェスでチャンピョンラビットのおかんさんが
いらっしゃらないなんて・・・><
とっても残念です・・・

来年に、またチャンピョンおかんさんにお会いできるのを楽しみにしておりますぅ><
よつまま 2009/11/08(Sun)23:47:43 編集
Re:無題
よつままさん、おかんな、今年のウサフェス用に
新しい着ぐるみも用意してたんやでぇ~!!
ごっつい残念がってるでぇ~!!!
今年はおかんの代わりに誰か着ぐるみ着てくれはるんやろか??
来年は絶対参加する!!って言うてるから
またアホなことするん、見たってなぁ~!!
【2009/11/09 21:43】
無題
権造くんも安寿ちゃんも朝は元気いっぱいだね~
ふたりのお尻ショット、かわいい~!(*^^*)
後姿からでもラブラブ度が分かっちゃうって
本当に仲良しの証ね~
おかんさん、今年のうさフェス参加できないのですね…
わたしも行けるかどうかまだ微妙…というかほぼ
行けないような状況になってきました。
今年こそおかんさんとお話ししたかっただけに
残念です~(T▽T)
来年こそは、お会いできますように…!
さちぴ URL 2009/11/09(Mon)11:11:47 編集
Re:無題
さちぴさん、オレと安寿は朝は暴れん坊やでぇ~!!
オレと安寿の後姿、可愛い?うれしいでぇ~!ありがとうな!
安寿の尻尾から、オレへの愛がわかるやろ~!!!

おかんな、ウサフェスに行かれへんの、めっちゃ残念がってるでぇ~!!
さちぴさんもムリそうなんかぁ~。。。
おかんもいつかさちぴさんとゆっくりお話したい!!
って言うてるでぇ~!!
来年はっ!!!
【2009/11/09 21:44】
無題
朝からアクティブなのねー
おかんと一緒で私も朝はだーらだらだよ!
ぜんぜんダメダメです〜

今年もおかんの着ぐるみ見たかったな〜
こんどおかんのおうちに行ったら試着させてね!
ようこ URL 2009/11/09(Mon)14:08:21 編集
Re:無題
ようこさん、オレと安寿は朝からパワー全開やでぇ~!!
ようこさんは朝は苦手なんや~!!
おかんな、休みの朝はソファでアザラシみたいになってるんやで!!

ウサフェスな、行かれへんくて、おかんめっちゃ残念がってるで~。
新しい着ぐるみも用意したのに!って~!!
ようこさん、家に来はったら、ピンクの兎さん着てみてな~!!
ようこさんが着てくれはったら、キレイな兎さんになるやろな~!!楽しみやぁ~!!
【2009/11/09 21:46】
無題
権ちゃん~、3枚目のお写真のオヒゲは寝ぐせ??
朝からアクティブなんだね~。うちのうりも最近、朝が1番元気だよ!!
権ちゃんと安寿ちゃんの並んだオチリが可愛い
うちもうさフェス不参加です~
まりうり URL 2009/11/09(Mon)15:02:58 編集
Re:無題
まりうりさん、オレの髭はな、おかんの方にむいてるんやでぇ~!!
寝癖とはちゃうねんでぇ~!!
お!!うりちゃんも朝アクティブなんや!!
朝に暴れるんって、なんか健康的やんな!!!
オレと安寿のお尻、かわいい!?ありがとうやでぇ~!!

まりうりさんトコもウサフェス不参加かぁ~。。。
春のERLまでガマンしよな!!
【2009/11/09 21:48】
無題
朝から元気でその後はラブラブやねんなぁ~!羨ましい(涎)
権ちゃんのアップのお髭が何とも言えず微笑ましいです(^^)
おかんさん今年はうさフェス行かへんのー??
昨年はあちこちのブログでおかんさんの勇姿を楽しませてもらったのに残念!!
二兎まま 2009/11/09(Mon)17:53:40 編集
Re:無題
二兎ままさん、朝はオレらアクティブやでぇ~!!
まあ、ラブラブはいっつもなんやけどな~。
オレのおひげ、けっこう立派やろ~!!!

ウサフェス、おかん参加できひんの、ごっつい残念がってるでぇ~!!
新しい着ぐるみまで用意してたのにな~。
あ!!春のERLでおかん、着ぐるみ着るかも!!
二兎ままさん、見にきてくれはる~!?
【2009/11/09 21:49】
無題
権造君、顔の毛が乱れても気にせず
活動するところに男を感じますデスよ☆
でも、安寿ちゃんも負けてないですね~(笑)。

今年こそ、うさぎおかんさんと写真撮りたかったです・・・。
ほんと、来られないと知ったときはショックでしたよ(・_;)
次の大阪には、なんとしてもおかんさんに会いに行かねば~!
ジャスマム URL 2009/11/09(Mon)22:05:06 編集
Re:無題
ジャスマムさま、オレは毛ぇしょうしょう乱れても
アクティブに暴れるんやでぇ~!!!
朝は。
安寿は朝も晩もアクティブや!!

ウサフェスな、おかんめっちゃ残念がってるでぇ~!!
マムさまのイラスト付き名刺とワラッシュ君名刺、名刺交換したかった!!って!!!
来年のERLには来てなぁ~!!
ついでにオレんトコにも来てくれなぁ~!!
おかんにお好み焼き作らせるでぇ~!!
【2009/11/10 00:04】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]