忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うさトレ

おかん:昨日な、お友達のえまのさんに
こ~んなエエトレーナーもろたんやでぇ~!!



安寿に

権造:わぁ~!!かわいい兎さんのトレーナーやん!!
おかん、よかったなぁ~!!!

この兎さん、ちょっと安寿に似てるなぁ~!!


おかん:えまのさんもそう言うてはったで!!

えまのさん、ありがとうございました~!!


権造:えまのさん、またオレらんトコに遊びに来てなぁ~!!




お楽しみやでぇ~!

権造:お休みの日のお楽しみ、生牧草や!!
3連休はちゃんと3日とも生牧草もらえたでぇ~!!


安寿:採りたて生牧草って、ホントにおいちいでちゅ~!!


めっちゃ旨いなぁ~!!

権造:ホンマ、めっちゃ旨いなぁ~!!!

安寿:もぐもぐもぐもぐもぐ・・・


にいたんと♪

安寿:にいたん、ワンワン物語りごっこちまちょう。

端っこから、一緒に食べて、
真ん中でちゅ~♡でちゅ♪


権造:でへへ~!!
ワンワン物語り食べ、エエなぁ~♪




幸せやでぇ~!!

権造:生牧草、旨いだけじゃなくて
幸せな食べ方もできて
めっちゃ嬉しいでぇ~!!


安寿:にいたんといっちょでちたら
美味しいがいっぱいになって、
ほんとにちあわちぇでちゅ~!!!


おかん:喜んで食べてくれて、うれしいわぁ~!!
寒くなっても生牧草採れるように
ちっこい温室でもつくろっかな~。



権造:ブログ村に登録してるでぇ~!!!
ワンワン物語りごっこ、うらやましいなぁ~!!
って思ったヒトはな、ポチしてやぁ~!!



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うん、ワンワン物語ごっこ、すんげぇうらやましいよぉ……(;;)
トレーナーも可愛くて良いですねぇ~(*^ ^*)
to-min URL 2009/11/24(Tue)08:23:49 編集
Re:無題
to-minさん、うらやましいやろ~!!!
オレら、いっつもこんなラッブラブなんやでぇ~!!!
でへへぇ~♪
【2009/11/24 23:32】
無題
わぁ~!!ワンワン物語。ラブラブですね~
美味しい牧草がもっともっと美味しくなるね!!
私もうりとワンワン物語しよっかな
まりうり URL 2009/11/24(Tue)15:26:43 編集
Re:無題
まりうりさん、ワンワン物語り食べ、ええやろ~!!
おいしいモンがもっとおいしくなるんやでぇ~!!!
うりちゃんとまりうりさんがワンワン物語りごっこ!?
旦那ちゃんは~!?
【2009/11/24 23:32】
無題
わんわん物語ごっこって何だろう・・・と思って
調べてみたら、有名なシーンなんですね。
うちもミュウとやってみます!
ルイ URL 2009/11/24(Tue)17:33:41 編集
Re:無題
ルイさん、わんわん物語りって、ディズニーの有名な映画やで!!
ワンコのカップルがスパゲッティを両端から食べて、ちゅ~するねん!!
ルイさんもミュウちゃんとやってみてぇ~!!!
【2009/11/24 23:33】
お疲れ様でした
日曜日はお疲れ様でした!トレーナー喜んでいただけて良かったです。
また権ちゃん安寿ちゃんに会いに行きたいで~~す。
仲良く牧草食べっこ、見てみたいです♪
えまの URL 2009/11/24(Tue)20:59:35 編集
Re:お疲れ様でした
えまのさん~!!いつもおかんがお世話になってるでぇ~!!
トレーナーな、ごっついカワイイやん~!!
おかん、めっちゃ喜んでるでぇ~!!!
また、いつでも遊びに来てやぁ~!!!
安寿と一緒に待ってるでぇ~!!
【2009/11/24 23:34】
無題
とっても可愛いワンワン物語ごっこですね(*^_^*)
ぴったり寄り添って顔くっ付けあって
権ちゃん&安寿ちゃん微笑ましいわ。
ほんと幸せな食べ方ですね。

うさちゃんのトレーナー素敵です。
おかんさんのお気に入りの一枚になりそうですね(^^)
こゆ母 URL 2009/11/24(Tue)22:57:16 編集
Re:無題
こゆ母さん、ワンワン物語ごっこ、エエやろ~!!
ホンマな、美味しいもんがもっとおいしくなるでぇ~!!!
こゆちゃんとこもちゃんでやってみたらエエかも!!

兎さんのトレーナーエエやろ~!!
おかんな、めっちゃ喜んでるんやでぇ~!!
【2009/11/24 23:35】
無題
ウサちゃんのおよーふく、そーっくりね。
かわいいの。
なつみも、なつみのTシャツパパにたのもうかな。
ぽちっと。
なつみ URL 2009/11/24(Tue)23:13:28 編集
Re:無題
なつみちゃん、ウサさんのトレーナーええやろ~!!
お!!なつみちゃんTシャツかぁ~!!エエなぁ~!!!
パパに作ってもろてな!!
オレもなつみちゃんTシャツきてみたいなぁ~!!
【2009/11/24 23:36】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]