忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うとうと

権造:お外はムシムシしてるけど、
お家ん中はエエ感じの涼しさやで~。
ついついウトウトしてまうよな~。



にいたん

安寿:にいたん、のんきにお昼寝してる場合ではありまちぇん!!
お客様なのでちゅ!!

おかんたんがお世話になってる
中国武侠ファンの幇会の
幇主ちゃまとXihuan姐姐ちゃまが来てくだちゃったのでちゅ!!



お料理

安寿:姐姐ちゃまは中華料理を作っってくだっちゃったのでちゅ!!
あ、もう食べてる写真じゃないでちゅか~!!
おかんたん!!ちゃんとちてくだちゃいよ~!!


おかん:だって、姐姐のお料理、おいしいから
写真撮るん忘れて食べてしまったんよ~。



姐姐

安寿:姐姐ちゃま、オバカなおかんたんでちゅいまちぇん。

姐姐ちゃまの抱っこ、とっても気持ちいいのでちゅ。



うっとりでちゅ

安寿:うっとりでちゅ~。

権造:安寿、お客様が来はったら、
逃げ回るクセに、
だっこされたらおとなしいな~。




幇主に

安寿:幇主ちゃまにも抱っこちていただきまちた!
幇主ちゃま、いつもおかんたんがお世話になってまちゅ。

幇主ちゃまに抱っこちていただいたら
内力がいっぱい増えそうなのでちゅ!



権造:安寿、よかったな~!!
オレもな、幇主からいっぱい牧草食べさせてもろたんやで!!
きっとな、オレも内力増えてるでぇ~!!
これでおかんを倒せるで!!


おかん:ちょ・・!!
おかん倒すんかいなっ!?
やめてやぁぁ~!!!


権造:おかん倒して、家乗っ取るねん!!

おかん:倒さへんかっても、
権ちゃんが家で一番エラソウやから、
もうエエや~ん!



おめでとうなのでちゅ

安寿:ちょういえば、武侠幇会で出会って、
結婚される方がおられるんでちゅって♪
とっても幸ちぇなコトでちゅ~♪
おめでとうございまちゅなのでちゅ!!

幇主が、みんなでお祝いちているDVDを見せてくだちゃいまちた♪


権造:みんなにお祝いしてもろてて
幸せそうやったな~!!!

同じ趣味の仲間どうしで結婚されるんって
エエよな~!!

ホンマ、おめでとうございますやでぇ~!!




ラブラブに

安寿:ご結婚されるお二人が
安寿とにいたんみたいにラブラブで
ず~っと幸せに暮らせるように
安寿、お祈りちていまちゅ!


権造:ホンマやな~!!
幸せな結婚生活のヒケツはな、
やっぱりヨメさんを大事にすることやでぇ~!!
旦那さん、オレみたいにヨメさん大事にするんやでぇ~!!
お幸せにやでぇ~!!



権造:ブログ村に登録してるでぇ!
姐姐の中華料理がおいしそう!
って思ったヒトはポチしてやぁ~!!


にほんブログ村 うさぎブログへ



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あっという間
楽しい時間は、あっという間でしたね♪

お料理、美味しいって言って頂いて、嬉しいです♪
権ちゃんが両前足でお顔を洗う可愛いシーンも見たし、私のブログに載せさせてもらいますね。
ダンボール別荘の中で、牧草を食べてくれた時は、嬉しかったですよ。
もしかして、ボールを投げてくれたのは、遊ぼうのアピールだったかな?

安寿ちゃんは、さすがお嬢さん、恥ずかしがり屋さん。
でも、抱っこできてナデコさせてくれてありがとう。

権ちゃん、安寿ちゃん、またお邪魔しますね~。
だって以外に近いんだもん。
xihuan 2008/08/30(Sat)22:54:09 編集
Re:あっという間
xihuan姐姐、遊びに来てくれはって、ホンマありがとうなぁ~!!
オレ、お昼間は眠くてご機嫌悪いねん・・・
でも、牧草くれはって、うれしかったでぇ~!!
ボール投げたんはな、姐姐にオレの強いトコ、見てもらいたかったんやで!!
わぁ!姐姐のブログに載せてもらえるん!?やったぁ~!!
うれしいでぇ~!!
安寿はな、ホンマ人見知りやから、お客さんが来はったら
接待したいけど、逃げてまうねんて。
でも、抱っこしてもらえて、うれしいかった!って言うてたでえ~!!
また、遊びに来てなぁ~!!!待ってるでぇ~!!!
【2008/08/31 11:08】
行きたかった~~
ひゃあ、うらやますぃ~~~!
私も行って、安寿ちゃんをだっこしたかった~~。
姐姐のお料理もいただきたかったですぅ。
権ちゃんに牧草あげたり、安寿ちゃんを抱っこできるまたの機会を楽しみにしております~~~
えまの URL 2008/08/31(Sun)18:09:30 編集
Re:行きたかった~~
えまの師匠~!!オレも師匠に来てもらいたかったでえ~!!!
平日やったからな~。。。
今度は姐姐のご都合のエエお休みの日にしよな~!!
で、いっぱいオレにナデコとか牧草くれたりしてやぁ~!!
安寿も師匠に抱っこしてもらう~!!って言うてるで!!
また、遊びに来てや!!おかんも待ってるでぇ~!!
【2008/09/01 00:25】
お邪魔いたしました
お邪魔した上にご馳走をいただきありがとうございました!
権造大侠&安寿嬢には遊び場を占拠してしまい、後で反動で暴れまくったりしていないかと恐縮至極です(^^;
また機会がありましたら牧草など食べてやってくださいませ。

とりあえず前にもってきた紹興酒が味が落ちてなくてよかった(^^;
八雲慶次郎 2008/08/31(Sun)23:58:22 編集
Re:お邪魔いたしました
幇主~!!ホンマ来てくれはってありがとうな~!!
幇主はオレの憧れの漢やでぇ~!!
そんな幇主に牧草食べさせてもらえて、うれしかったでぇ~!!
安寿もな、オトコノヒトに抱っこされるん初めてやから
照れて逃げてもたけど、嬉しかったんやって!!

紹興酒な、おかん、ホンマは全部飲んでまいたかったらしいけど
幇会ミンナのお酒やから、って我慢して保管してたんやで~!!
また、飲みにきてなぁ~!!
待ってるでぇ~!!!
【2008/09/01 00:30】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]