忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ

権造:いよいよ兎宴会のレポートや・・・
また、おかんがアホなことしてるんが
全世界にさらされるんや・・・


おかん:今回はアホなこと、してへんで~!!!



宴会1

おかん:まずは一次会な。
彩月ってお店やったんやけど
ちょっと判りにくいトコに入り口があってな~。
迷ってもうたヒト、ごめんなさいやで。。。


安寿:どなたが参加されてたのでちゅか??

おかん:参加しはったヒトはな、
「たれみみうさぎ日記」のうさ子さん 
トコへGOや!!! 

権造:うっわ~!!
ものっそい丸投げっぷり。


おかん:うさ子さん、丸投げしてゴメンやで~!!
だってな、宴会のエエ写真載せてはるねんもん。
いつの間に撮りはったんやろ。。。




宴会

おかん:一次会ではな、みんな自己紹介して
兎話で盛り上がったんやで~!!

会場がせまくて、席替えができひんかったんが残念やわ。
なんか暗くて暑かったしな~。


おかん:おかん、今度はもっとエエ会場探せや!!!

おかん:うん、次はがんばるで!!


二次会

おかん;でな、一次会が終わったら、
恒例のカラオケ二次会やで!!!


安寿:こ、恒例になってるんでちゅね・・・

権造:おお!!すもも姐さんの熱唱や~!!
今度、オレん家で歌ってほしいでぇ~!!!



ちかちゃん

小権造:ちかちゃん、歌ってや!!!

ちかちゃん:九州の~♪お~んな~♪
(↑、こんな歌はありません)

選曲

こそら君:ミニきなちゃん、
次は何を歌うのら?


ミニきなちゃん:やっぱり、「港のよ~こよこはまよこすか~♪」なのぉ~!

小権造:いぇいいぇい~!!!


権造:な、なんかぬいぐるみ組が盛り上がってるで!!!
なんでや~!!!


azzさん、しもヨメさん

おかん:ちゃんとニンゲンも盛り上がってたから!!

権造:あ~よかった。
ニンゲン組は酔いつぶれてたんかと思ったで。。。



こそら君

小権造;いぇいいぇい~!!
ダンシングやぁ~!!


こそら君:小権造君
こそらの上で踊るのはやめるのら・・・

しもヨメさ~ん!!たすけてぇ~!!!



宴会2

小権造:しもヨメさんは歌ってるで!!

こそら君:小権造君がヒドイヤツってことは
帰ったら、しもサンさんに言いつけてやるのら・・・




安心したで

権造:しもヨメさん、しもサンさん、
こそら君をいじめてたんは、オレちゃうで。
小権造やからな。
こそら君、オレから謝っとくで。。。ごめんな~。

今回は、おかんのアホアホ画像や動画がなくて
めっちゃ安心したわ・・・。



他で・・・

安寿:にいたん、まだまだあんちんするのは早いのでちゅ。
他の方のところで、
おかんのバカっぷりがさらされるかもしれまちぇん。


おかん:大丈夫!大丈夫!!
今回はそんなにアホなことしてへんから~!!!


権造:おかんの「アホじゃないこと」って
普通のヒトには十分アホなことやからな~・・・。
心配やで・・・




権造:ブログ村に登録してるで!!
おかん、絶対宴会でアホなことしてる!!
って思ったヒトはポチしてや~!!


にほんブログ村 うさぎブログへ

次回は、ホテル権造編やで~!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うさ宴会楽しそうですね~(^^)
カラオケ皆さん歌うんですね~(@@)
私は歌えないから羨ましいです(><;;
うさ友さんとの楽しい集い見ているだけで楽しいです(^^)
もなかちゃんがいなくなったお家、落ち着いたですかね、オカンさんもお疲れ様でした(^^;;
オカンさんのパワーって本当にすごいなっていつも尊敬しています(^^)
がじゅう URL 2008/07/25(Fri)02:45:26 編集
Re:無題
がじゅうさん、うさ宴会はいっつも楽しいんやで~!!!
カラオケはな、なんでかウサ宴会の定番2次会になってもた。
みんなで盛り上がれて、楽しいんやで~!!!
がじゅうさんにも、いつか参加してもらいたいで~!!

もなかちゃんがおらへんようになったお家にな、
おかんもやっと慣れたで。
でもな、安寿が、もなちゃんのサークルのあったトコに
●爆撃いっぱいするねん。
まだ、もなちゃんの匂いがするんよな~。

あ、おかんな、よう電池切れるんやで。
おもろいで!
【2008/07/26 14:20】
無題
本当のウサミット楽しそうですね!実況報告で、まるで、私も横浜のこの地で、飲んでる様な錯覚におちいりました。ちかさんと歌で九州のーと歌いたいです。というか、九州出身の聖子ちゃんが、大好きなので、熱唱したいです。ところで、お体の方は、これを見ていると回復された様でひと安心しました。最後の2枚のお写真の権造さま、安寿さまのプリティーさに感激しながら、また、楽しいブログ報告まってます。
ちかこ 2008/07/25(Fri)08:01:47 編集
Re:無題
ちかこさん、うさぎサミットもな、兎宴会もたのしかったんやで~!!
兎友達さんと飲むんはホンマおもろいねんで!
ちかこさんにも来てほしかったな~!!
お!聖子ちゃんのファンなんか~!!!
赤いスィトピーとか歌ってほしいな~!!!
おかんはな、元気に戻ってるでぇ~!!!
ありがとうな~!!!

これらもオレらのラブラブブログ、よろしくやで!!
【2008/07/26 14:23】
無題
権ちゃーん、心配しないで~
小権ちゃんもお利口さんで可愛い子だったよ!
こそらもなかなか腹黒い子だから大丈夫だよ~(≧∀≦)

でも・・権ちゃんごめんね。
おかんさんが楽しんでいる姿、いつもながら全世界に配信しちゃいました(^^;)
宴会、すごーくすごーく楽しかったです♪♪
しもヨメ URL 2008/07/25(Fri)08:18:21 編集
Re:無題
しもヨメさん、兎宴会では、おかんがお世話になったで~!!!
小権造がこそら君いじめて、ゴメンやで~!!
何!?こそら君、腹黒いん!?
もしかしたら、つぎは小権造に復讐!?楽しみやで~!!!

しもヨメさんのトコ、見てきたで・・・
また、おかんが踊ってたな~。。。
しかも超アホ顔までっ!!!


紹介してくれて、ありがとうやで~・・・
あんなアホなおかん持ってたらな、オレ、苦労するん判るやろ??
また、今度はゆっくりホテル権造に来てな~!!!
【2008/07/26 14:25】
無題
皆さん美味しい料理とお酒で盛り上がってますね♪
楽しそうな雰囲気は写真でも十分に伝わってくるけど
権造くんの言う「動画」も気になるかも。
すっごい弾けてる動画みてみたいなぁ。
今度よろしくです♪
たま URL 2008/07/25(Fri)13:35:49 編集
Re:無題
たまさん、兎宴会、盛り上がったんやで!!
やっぱりな、兎話いっぱいしながら飲み会!ってめっちゃエエんやって!!!

そうそう、おかんの動画はな↑のしもヨメさんと子で見られるで。。。
アホやからな、見たらあきれるで。
あ、オレにはおかんのアホはうつってへんからな~!!!
【2008/07/26 14:26】
無題
楽しそうですね♪
兎話で盛り上がるっていいな~。
お酒ついついすすみます!?

ぬいぐるみ組みの盛り上がりもかわいい(*^^)v
ちかちゃんの歌聞いてみたいわ(笑)
九州弁で歌ってくれるかな~。




みう URL 2008/07/25(Fri)16:08:39 編集
Re:無題
みうさん、兎友達さんたちとな、兎話いっぱいしながらの飲み会って
ホンマに楽しいんやで~!!!
ぬいぐるみ組も盛り上がってるやろ~!!
みんな、それぞれ、自分ちのウサちゃんの分身持ってはるんやで~!!
ちかちゃんのお歌な、かわいいで!!
九州弁ってのがエエよな~!!
小権造はもちろん関西弁やで!!
【2008/07/26 14:28】
無題
兎宴会には、おかんさんのタノスィ~♪ステキ~♪なお写真が付き物では( ̄∇ ̄+)?
ねぇ~、権ちゃん(≧▽≦)/!!
大盛り上がりな夜だったのねー!!イイナァー!!
でも、盛り上がったのは、この時だけぢゃなかったとか( ̄▽+ ̄*)?(笑)
次回は、ホテル権造編なのね☆
これまた、色々と・・・楽しみぃ~( ̄▽ ̄)ウフフフフ♪

おかんさん、例の件は只今レポ作成中ですp(^-^)q
話が落ちついたら、経緯をアップしようかと思ってます!
本当、色々とありがとです!!
ぷりんママ URL 2008/07/25(Fri)17:02:10 編集
Re:無題
ぷりんママさん、おかんのアホアホ写真はな、しもヨメさんトコで公開されてるで~!!
今回も絶賛アホアホ中やで。
そうそう、19日だけとちゃうねん!
ホテル権造でも宴会やったんやで~!!
次の記事では、それのレポートやで!!!

例の件、ぷりんママさん、ホンマすごいで!!
落ち着いたらどうなったか教えてな~!!
また、おかんにお手伝いできることがあったら
言うてな~!!

【2008/07/26 14:30】
無題
こんばんは。
兎宴会楽しそうですね。
心配性で人見知りな私はうさんぽもオフ会も参加したことがありません。
←ママのうそつき~ってぽてもぐが言ってますが本当です(笑)
いつも楽しそうだなぁって見てました。

権造くんへ
横浜のイベントチェックして来年は行ってみるね。
あと、学校うさぎのこと・・
最初は可愛いなぁなんてのぞいて牧草のおすそ分けなんてしてたけど、
色々考えたら切なくなってしまって行けなくなってしまいました。
毎朝うさぎ小屋の前を通るので元気かなってのぞいてますが・・。
ぽてもぐのほうが幸せかって聞かれたら自信をもっては
答えられないけど、幸せでいて欲しいと願ってます。
うさぎさんの幸せを考えてくれる学校や動物園が増えて欲しいです。
あと、ぽてもぐが冷え冷えマットのほうが大きくて寝心地がいいよって言ってたよ。



ぶるーぽてと URL 2008/07/25(Fri)21:41:31 編集
Re:無題
ぶるーぽてとさん、兎宴会はな、みんなで兎話いっぱいできるから
ホンマ楽しいんやで~!!!
人見知りなヒトでも、楽しめると思うねん!!
いつかぶるーぽてとさんにも参加してもらいたいで~!!!

横浜のイベントな、来年あったら行ってみてな~!!
学校兎さんな、ホンマ、もっと大事にしてほしいよな~!!!
ぽてちゃん、もぐちゃんは、ぶるーぽてとさんに大事にされてるから
幸せやで~!!
ホンマ、みんながぽてちゃん、もぐちゃんみたいに
幸せになれたらエエのにな!!!

お!!冷え冷えマットの方が寝心地ええんや!!
おかんに買ってもらお~っと!!!
【2008/07/26 14:34】
無題
こんばんは!
兎宴会楽しそう~♪
皆さん同じうさちゃん大好きな方ばかりで
話も盛り上がるんでしょうね。
お酒も入るとなおさら(*^.^*)
カラオケもう何年も歌ってません(苦笑)

お嬢ちゃんも「もなかちゃん」って
可愛い名前になったんですね。
きなこちゃんと仲良し姉妹に
なるといいですね(^-^)
こゆ母 URL 2008/07/25(Fri)21:49:37 編集
Re:無題
こゆ母さん、兎宴会はな、みんなで楽しく兎話で盛り上がれるから
めっちゃ楽しいんやって!!!
カラオケもな、兎友達さんといったら、楽しいで!!!
こゆ母さんにも、いつか参加してもらいたいで~!!!

お嬢さんな、すもも姐さん家で大事にしてもろて、よかったで~!!
もなかちゃんってお名前もかわいいやろ!!
きなちゃん、もなちゃんを攻撃せえへんし、よかったで!!

こゆちゃん、こもちゃんも、サークル越しに仲よくしてて安心したで~!!
こゆちゃん、こもちゃんが仲良しになれるように祈ってるでぇ~!!!
【2008/07/26 14:38】
無題
いいなーいいなーウサ宴会!
すんごく楽しそう。
共通の話題で盛り上がれるのって
ホントに楽しいもんね♪

ぬいぐるみちゃん達も盛り上がったんだね〜。
ぬいぐるみ見ると型紙とか製図が頭に浮かんじゃう私・・
職業病(´Д`)
spur URL 2008/07/25(Fri)23:18:01 編集
Re:無題
spurさん、兎宴会はな、めっちゃ楽しいねんで~!!
兎さんのお話ばっかりしながら飲める機会って
兎宴会くらいしかないもん!!

ぬいぐるみ組ももりあがってるんやで~!!
みんな、自分ちの兎さんの代理を持って来てはるねん!!
お!spurさん、ぬいぐるみさんも作れるんや!!
すごいな~!!!カッコエエでぇ~!!!
【2008/07/26 14:52】
無題
相変わらず楽しそう〜〜〜
歌って踊ってだったんだろうな〜
ホテル権造で、安寿ちゃんの「じゅっ」がよかったと
すもも姐さんから報告をいただいています〜
ホテルの報告も楽しみ〜〜〜〜
ようこ URL 2008/07/26(Sat)02:04:17 編集
Re:無題
ようこさん、兎宴会も二次会も楽しかったんやって!
すもも姐さんとおかんがまた踊ったんやで~!!!
お!すもも姐さん、安寿の「じゅっ」なおもてなし、
喜んでくれはったんや!!
安寿もオレも、いつかはようこさんを「じゅ!」っておもてなししたいで!!!

ホテル権造でも次の日宴会やったんやで!!
今日、レポートするからな~!!
【2008/07/26 14:54】
無題
権ちゃん、しもサンの所で楽しい動画見てきたよ~!
やっぱり、おかんさんとすもも姐さんとは『生き別れの双子の姉妹』なのかしら?
あまりの息の合い方に、感動!!
権ちゃんが心配する事何にもないんだよ~
ちゃんと、おかんさんは場を読んでみんなの為に盛り上げてくれてるんだから!
それにしても、行きたかったな~
この場で、掛け声かけてタンバリン叩きたかった!!(笑)
さて、ホテル権造での出来事も楽しみにしてるよ~!!
ゆう URL 2008/07/26(Sat)08:53:44 編集
Re:無題
ゆうさん、おかんのアホアホ動画と写真、もう見はったんや~!!
すもも姐さんとおかんって、ホンマ息あってるやろ!!
もなちゃんのお陰で兎親戚にもなったしな~!!!

あ、おかんにそんな気ぃつかってくれはって~!!ありがとうな~!!
でもな、おかんは天性のアホやねん。
3の倍数じゃなくてもアホなんやで~!!

ゆうさん、次回はすもも姐さんとおかんの踊りに
タンバリンで参加してや~!!
ホテル権造での宴会にも参加してや~!!!
ホンマ、待ってるでぇ~!!
【2008/07/26 14:56】
無題
とっても楽しそうなうさ宴会!!
みんなずっと前からお友達かのように仲良さそうですね@@
おかんさん、うさぎ祭であった時もやさしい人オーラ全開で人見知りの私ですら仲良くお話することができたので、きっとおかんさんを中心にみんなあっという間に仲良くなってしまうんでしょうね!!
素晴らしいです><
次回も楽しみにしてま~す♪
きゃろ URL 2008/07/26(Sat)12:55:14 編集
Re:無題
きゃろさん、兎宴会はな、みんなで兎話いっぱいできるから楽しいんやで~!!!
わぁ!おかんのこと、そんな誉めてくれはって、ありがとうな~!!
でも、おかんはただのアホやで。。。
↑のしもヨメさんのブログ見てくれはったら、よう判るで~!!!

おかん、きゃろさんとも、ウサ宴会したい!って言うてるで!!
いつか、一緒にウサ宴会に参加したってな~!!!
【2008/07/26 15:11】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]