忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

不審でちゅ

安寿:おかんたん、
今日はず~っとお仕事のはずでちゅのに
ずいぶん早くに帰ってきてまちゅ。
しかも、なんだかコソコソちてまちゅ。

とっても不審でちゅ。



どなたでちゅ!

安寿!!?

ど、どなたでちゅっ!?

おかんたん、この方はどなたなんでちゅか~!?


おかん:この子な、大阪市内の某でっかい公園付近で保護したんよ・・・。
いっつもニンジンの葉っぱとかビワの葉っぱくださる
お仕事仲間のNさんが昨日見つけはってん。

昨日の夕方にNさんと一緒に探したときは
見つけられへんかったんやけど
今日のお昼休みに捜しに行ったら、おってな、
ナデコしても、抱っこしても、じ~っとおとなしくしてるから
連れて帰ってきたんよ。
オンナノコやねんで。



うちで?

安寿:この方、お家で一緒に暮らすんでちゅか??

おかん:まだ判らへんねんよな~。


まだ

おかん:この子な、めっちゃ人なれしててな、
ナデコされたら気持ちよさそうにペタンコになるし、
だっこされても大人しくしてるねん。

せやから、もしかしたら捨て子じゃなくて
うさんぽかなんかんときに、脱走してもた子かもしれへんねん。
飼い主さんが探してはる可能性もあるねん。


安寿:公園の方とかに訊いてみたらいいでちゅ。

おかん:公園の事務所とか
管轄の警察とかに問い合わせの電話したんやけどな
今のところ探してるヒト、おらへんみたいや。
いちおうな、保護したトコの近所のコンビニかどっかに
「保護してます」ってポスター貼ってもらおっかな、
って思ってるねん。



くつろいで

安寿:ずいぶん、おくつろぎになってまちゅ。

おかん:家で牧草もペレットもよう食べてくれてるし、
お水も器に入れたら飲んでくれたし、
●もいっぱいしてくれてるし、
元気でよかったわ~!



ちょうがないでちゅね

おかん:この子な、お家に連れて帰ってから
ペット用のウエットシーツでキレイキレイにして
でっかいダニーとかおらへんの確認したけど、

今日は午後から獣医さんおやすみやから
まだ健康診断してもろてないねん。

もし、なんかあったらアカンから、
この子が健康診断終わるまで
安寿ちゃんと権ちゃん、
サークルん中だけでおってな。
ゴメンやで。

この子も大丈夫ってわかるまで
サークルだけで過ごしてもらうからな~。


安寿:そういう事情でちたら、ちょうがないでちゅね。
1,2日でちゅち、がまんちまちゅ。



にいちゃんは

安寿:にいたんも・・・

って、こんなタイヘンなことになってまちゅのに~!!
にいたん、寝てるでちゅか~!?



どうかと

安寿:こんなときに、だらしない口元で寝てるにいたん・・・
どうかと思いまちゅ。


おかん:まあ、神経質になって暴れまわったりするよりも
普段どおりにしててくれて安心やで。




安寿:ブログ村に登録してまちゅよ。
うさちゃん、幸せになりまちゅように、
って思ってくだちゃった方は
ぽちちてくだちゃいね。



にほんブログ村 うさぎブログへ







拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うさぎさんを保護したんですね(@@)
撫でこしてもいい子にしてるってことは、飼われていた子の可能性が高いですものね(><)
脱走して迷っちゃったのかしらかわいそうに(><)
おかんさん優しい、、保護してあげるなんて(><)
でも、健康そうだし、ご飯もちゃんと食べてるみたいだし、とりあえずは良かったってかんじですね(@@)
飼い主さんが見つかるといいですね、、、
こんなにおとなしい良い子ちゃんですものね(><)
がじゅう URL 2008/07/09(Wed)19:36:15 編集
Re:無題
がじゅうさん、おかんたん、ウサたんを保護ちてきまちた。
とっても慣れてるウサたんなのでちゅ。
身体も健康ちょうなのでちゅ。
おかんたんも、もしかしたらほんとのパパママが
心配ちてるのでは、って悩んでまちゅ。
ホントのパパママが探してらっちゃるのでちたら、
早く会えるように、おかんたんにがんばらせまちゅ!!!
【2008/07/11 00:11】
あら~。
まぁ! なんだか随分きちんとしたうさぎさんですね~。
撫でこも抱っこもokということは飼われていたんでしょうね。
うさんぽ中の迷子なら、飼い主さんも探しているだろうし、、。
それにしても、安寿ちゃんも権ちゃんもとりあえず大騒ぎに
ならなくて良かったですね。 

毛並みも良さそうだし、お目目もしっかりしてるから、
何もないとは思うけど、、3匹は大変ですよねぇ。
早く飼い主さんが見つかるといいですね。
こっぷ&ふ~こ母 URL 2008/07/09(Wed)20:21:38 編集
Re:あら~。
こっぷ君とふ~こちゃまのお母さん、
ウサたん、ナデコも抱っこも大好きみたいでちゅ!
迷子たんで、ホントのパパママに探してもらってればいいのでちゅが・・・。
安寿、まだウサたんとは直接会っていないのでちゅ。
ちょっと気の強いトコもあるウサたんなので
安寿とうまくいくでちょうか・・・。
おかんたんに、お世話がんばってもらいまちゅ!
【2008/07/11 00:12】
保護
キレイなうさちゃんですねぇ!
人間の手を怖がらないことなどから見ても、
大事に飼われてたように思えますね。。
暑くなってきてるし、おかんさんに保護されて
強運ですね!健康な子だといいですね^^

元の飼い主さん・・もしくはどなたか新しい
飼い主さんか、見つかるといいですね。

おかんさん、3頭でしばらく大変ですね!
お体気をつけてくださいね。


ujuco URL 2008/07/09(Wed)20:49:52 編集
Re:保護
ujucoちゃま、ウサたん、おかんたんがキレイキレイにちたのでちゅ!
大阪は暑いでちゅち、昨日は大雨が降りまちたから
おかんたんが保護してきてて、よかったと思いまちゅ。
うさたん、とってもヒトに慣れてるんでちゅよ!
ホントのパパママが探してくだちゃってるといいんでちゅが・・・。
でも、もし、パパママが現れなかったら
安寿たちと暮らすかもちれまちぇん。
おかんたんにいっぱいお世話ちてもらいまちゅ!!
【2008/07/11 00:12】
無題
どうしたんだろう、そんなかわいい子が・・・
なでなでが好きなところ見ると
きっと可愛がられていた子なんでしょうね。
飼い主さんが探していて見つかるといいなぁ。

でも、この子にとっては見つけてくれた人がおかんさんで
本当によかった。
いじめっ子の子供とかのらにゃんとかに
先にみつかっていたら
ひどい目にあったかもしれないもんね。
権ちゃんも安寿ちゃんもしばらく一緒に
みまもってあげてね!
ようこ URL 2008/07/09(Wed)22:01:18 編集
Re:無題
ようこちゃま、ほんとに、こんなかわいいウサたん、
どちて公園にひとりぼっちだったんでちょうか・・・。
カラスさんやニャンコさんに襲われなくてよかったでちゅ!

今日はウサたん、病院に行きまちた。
なんにも安寿たちにうつる病気がないので
安寿とにいたんが、うさたんのサークルのあるお部屋をお散歩ちまいた。
安寿、やっぱりケンカを売ってちまいまちた・・・
安寿は心が狭いのでちゅ・・・
【2008/07/11 00:14】
無題
保護されたのですか!
本当に人に慣れているようですね。
でも、このこ、おかんさんに保護されて
すごくラッキーだったと思います(*^_^*)

元親さん探し、ポスターに病院と色々大変でしょうが、
おかんさん頑張ってください!

権造君、何事にも動じない男前なあなたが好きです!!!
ジャスのマム URL 2008/07/09(Wed)22:05:31 編集
Re:無題
ジャス君のマムちゃま、おかんたん、ウサたんを保護ちまちた~!!
とっても人なれしたカワイイウサたんなのでちゅ。
パパママが探しておられるかもちれまちぇんから
おかんたん、ちょっとポスターとか貼ってみるそうでちゅ。
オマワリたんにもご連絡ちまちた。

にいたんは、うさたんがいても、いなくても
いっつもこんななのでちゅ。
だらけちゅぎでちゅ。
【2008/07/11 00:16】
無題
べっぴんさんですわね~。
毛並みもよさげだし、やはり脱走うささんでしょうか。

幸せな兎生を過ごせますように。
ミミラ 2008/07/09(Wed)22:33:43 編集
Re:無題
ミミラママ、うさたん、きれいでちょ~!!
おかんたんがキレイキレイにちたのでちゅよ~!!!


安寿は、やっぱりケンカを売ってちまいまちた。
うさたんに「コワイ・・・」って言われまちた。
【2008/07/11 00:16】
無題
初コメントです。
毎日楽しみに拝見しております。
たぶん・・コメントさせていただくのは初めてだと思います。

可愛いうさちゃんですね。
迷子だったら早く飼い主さんのところに戻れるといいですね。
暑い日が続く中オカンさんに保護されて本当に良かったです。


ぶるーぽてと URL 2008/07/09(Wed)22:46:58 編集
Re:無題
ぶるーぽてとさん、始めましてでちゅ!!
来てくだちゃって、ありがとうございまちゅ!!
うさたん、かわいいでちょ!
大阪の夏はとっても暑いでちゅから
保護ちてあげてよかったでちゅ。
ホントのパパママがさがしてくだちゃってるといいのでちゅが・・・。

【2008/07/12 00:09】
ええーーーっ
おかんさんーーーうさぎちゃん保護されたんですね
まさか公園に離れうさぎがいるなんて!!
不安だったろうに。
もとの飼い主さん、みつかるといいですね
どうぞ捨て子ちゃんなんかじゃありませんように。
かわいがられていた子だったら、死ぬほど心配なさって
いることでしょう
ほんと、おかんさんに保護されてよかった
権ちゃん、ほんとにぐうぐう寝てるねーーー
目が覚めたら、おケケの短いべっぴんちゃんが目に入ったかな(^^)


かまー URL 2008/07/09(Wed)23:24:39 編集
Re:ええーーーっ
かまーちゃま、おかんたん、うさたんを保護ちてきまちた。
その公園は、実は他にも捨てられたうさたんがいるというウワサでちゅ。
この子は、まるでおかんたんを待ってたように
おかんたんに素直に抱っこされたちょうでちゅ。
だっこされたら、とっても幸せそうにちゅるそうでちゅ。
きっと、かわいがってもらってたと思うのでちゅ。
ホントのパパママが探してくだちゃって、
お家に帰れるといいのでちゅが・・・。

にいたんとは会わせないのでちゅ~!!!!
浮気は許ちまちぇ~ん!!!
【2008/07/12 00:11】
無題
べっぴんなウサちゃん保護されたんですね~!!
おかんさんの様な優しい人に無事保護されてうさちゃんも幸運ですよね(^^)
知ってから保護するまで気が気でなかったのでは??
無事に飼い主さんが見つかると良いですね(#^.^#)
権ちゃん、……さすがですね~。
大人なのか大物なのか、それとも安寿ちゃんがいるから騒ぐと怒られるからか…
まりうり旦那 URL 2008/07/09(Wed)23:26:53 編集
Re:無題
まりうり旦那ちゃま、おかんたん、こんなカワイイ子を保護ちてきまちた。
大阪、とっても暑いでちゅち、カラスさんとかもいっぱいいるトコでちゅので
見つけてあげられて、よかったでちゅ。
おかんたん、居るって聞いてから、見つけるまで
とっても心配だったそうでちゅ。

ホントのパパママが探してくだちゃってるのを祈りまちゅ。

にいたんは・・・ほんとに何にも考えていないのでちゅ・・・。
【2008/07/12 00:16】
無題
保護うさぎさんですかぁ
それは…大変ですね~
ご飯食べてるなら安心ですね~
犬猫やカラスの危害を加えられてないみたいで一安心ですね~
友人宅の誘拐うさの時に貼り紙するのに自治会に届出をしないといけないとかあるって聞きました。
地域によって違いがあると思いますが…
最近は、こういう貼り紙に対してクレームつける人とかがいるとかで…

公園のお近くでうさぎさん診れる病院があるなら通ってる可能性もあるから聞いてみる手もあります~
うさんぽで脱走したのなら遠方に出向いてにうさんぽって可能性少ないと思うので…
頑張ってくださいね、おかんさん!!

それにしても…他のうさちゃんが来てもお休みになられてる権造さま、さすがです!!
女の子の方が敏感なのかしら???

もこ URL 2008/07/09(Wed)23:36:21 編集
Re:無題
もこちゃま、うさたん、とっても元気でちゅ。
病院でも、ムイムイもいませんち、元気といわれたそうでちゅ。

おかんたんが公園の近所のコンビニとかにポスターを貼らせてもらいたいと
頼みに行ったそうでちゅが、
規則で貼れないと言われたそうでちゅ。
ホントのパパママさんが探しておられるなら
オマワリさんに言ってほちいでちゅ。
おかんたん、オマワリさんにウサたん保護してると届けたのでちゅ。

にいたんはね、なんにも考えていないのでちゅ・・・・

>
【2008/07/12 00:18】
無題
抱っこもナデナデも嫌がらないなら、きっと大切に
飼われていた子かもしれないですね。

でも、野うさぎちゃんになっていた間、きちんとご飯を食べていたのかな?
食べられる草があったとしても、やっぱりしっかり栄養は
とりきれないと思うから…
無事こうしておかんさんに保護されて良かったね。
そして無事おうちに帰れますように!!
にしても…権造ちゃんの口元!!(*^m^*)チューしたくなっちゃうよ!
ももた URL 2008/07/09(Wed)23:50:13 編集
Re:無題
ももたちゃま、うさたん、抱っこされると、とってもちあわちぇそうなんでちゅて。
でちゅから、大事にされていたと思うのでちゅ。
ホントのパパママが探してくれてて、お家に帰れるといいのでちゅが・・・。

公園では草を食べていたらちいでちゅが、
家にきて、ペレットとか牧草をいっぱい食べていまちゅ。
お水もいっぱい飲んでいるのでちゅ。
とってもおなかが空いていたと思うのでちゅ。かわいそうでちゅ。

にいたん、だらしない口元でちょ。
あんじゅ、ハズかちいでちゅ・・・。
【2008/07/12 00:21】
無題
おかんたま!!
すごい大事件だったのですね!!!

しかし、迷子の子がいると聞いても、
ちゃんと見つけるのも、
助けるのも、ものすごく大変で苦労なのだ。。。と
ねこちん保護の方から、聞いたことあって。。。

おかんたま、、、ほんとうは、
すごく大変だったのではないでしょうか?
すごいです。。!

強烈に濃ゆいオレンジな子ですね。
女の子なんだ。。。
迷子のところ、無事に保護されるなんて、
きっと運のよい子です、、、
シアワセになれますように。。!!!

****

安寿たんは、ちょっと気にして、
おかんたまにいろいろ質問を投げかけてきているみたいですが、

始めて会う子が、同じ屋根の下にいるというのに、
権ちゃまの、あの、寛ぎ様は、、、、、
やっぱり、大物だ。。。
おがみな URL 2008/07/10(Thu)00:58:10 編集
Re:無題
おがみなちゃま、大事件なんでちゅ!!!!
って、にいたんだけは、いつもとかわりまちぇんが・・・。

このウサたん、まるでおかんたんが保護ちゅるのを待ってるように
おかんたんが来ても逃げずにナデコしてもらって
抵抗せずに抱っこされたようでちゅ。
でちゅから、おかんたんはとっても簡単にこの子を保護できたんでちゅよ!

安寿は、ヤキモチ妬きでちゅから、
この子がいるとおちつきまちぇん。。。
でも、にいたんは、ほんとにいつもどおりでちゅ。
オオモノなのでちょうか?鈍感なんでちょうか??
【2008/07/12 00:26】
無題
権ちゃん・安ちゃんこんばんは~

おかんさん、本当にこの子は強運の持ち主ですよ~!
だって、おかんさんに保護されたんですもの♪
自然界の厳しさや、天敵の多いお外からいち早く解放されてホント良かった。
安ちゃん、心配されてましたが…今のところ大丈夫そうですね?
権ちゃんは…あ、大丈夫そうですね!

「おかあさん、このこかわいいの!でもどーしたんだろう…
もとのぱぱとままが、さがしてくれてるとうれしーの…
でも、このこはしあわせになるよ!っておねーちゃんいってたの!
あたしもそーおもうの~
でもおかあさん、しばらくたいへんなの、おからだきをつけてなの…」

ホントね~
何かできることがあったら言ってくださいましー!
azz URL 2008/07/10(Thu)01:18:18 編集
Re:無題
azzちゃま&うーちゃま、このウサたん、ホントにラッキーでちゅ。
Nちゃまはいつもおかんたんの職場にいるワケではないのでちゅ。
たまたま今週は来てらっちゃったのでちゅ。
で、Nちゃまがウサたんを見つけて、おかんたんが保護ちたのでちゅ。

ウサたん、病院に行きまちたが、ムイムイもいなくて
とっても健康といっていただいたようでちゅ。
ご飯もいっぱい食べてまちゅち、体調の心配はちなくてよさそうでちゅ。

うーちゃま、この子が来て、
おかんたんは、にいたんにも安寿にもこの子にも
とっても気を使って、疲れてるようでちゅ。
安寿がヤキモチやいてヒステリー起こちてちまうので
にいたんも気を使ってまちゅ・・・・。
【2008/07/12 00:31】
無題
飼われてた子やったんでしょうね・・・この暑い時期よう頑張ったなぁ
捨て子じゃなくって脱走迷子ちゃんであることを祈ります。
うさちゃん、おかんさんに見つけてもらって安心したんやろね
絶対幸せになるでこの子は
安寿ちゃん、やきもち焼くかと思ったけど、優しいね
権ちゃん・・・気づいてない??大物やわぁ

くまお URL 2008/07/10(Thu)07:22:46 編集
Re:無題
くまおちゃま、この子、とってもヒトがちゅきなようでちゅから
きっと大事に買われていたはずなのでちゅ。
ホントのパパママが探してくれてて、
お家に帰れるといいのでちゅが・・・。
公園はとっても暑いち、キケンがいっぱいでちゅから、
お家に来れて、安心ちてるみたいでちゅ。
ご飯もいっぱい食べてまちゅ。

あ、安寿はとってもヤキモチ妬いて、ヒステリーを起こちているのでちゅ・・・
おかんたんとにいたんが、とっても気を使っているのでちゅ・・・。
ごめんなたいでちゅ・・・・
【2008/07/12 00:34】
無題
迷子うさちゃん?捨てうさちゃん?どうか迷子であってほしい。。

すごく怯えてる様子もないみたいですから
可愛がられていたのは間違いないと思うのですが、不安だったでしょうね。
でもおかんさんに保護されるなんて強運の持ち主ですよ!!
大雨にあわなくてホントによかった。

しばらく安心して過ごせるね。
こんなにも人なつっこくて可愛い子ですから、探せばいいお家が見つかりますよ!!
しもヨメ URL 2008/07/10(Thu)08:18:31 編集
Re:無題
しもヨメちゃま、この子、とってもヒトがちゅきみたいでちゅから
大事にされてたと思うのでちゅ。
きっと、パパママがさがしてくだちゃってるのでちゅ。
お家に帰れるといいのでちゅが・・・。
この子を保護ちた日の夕方は、ホントにすごい雨でちたから
おかんたんに連れて帰ってもらってよかったでちゅ。
とってもラッキーちゃんでちゅから、きっとちあわちぇになれるはずなんでちゅ!!!
【2008/07/12 00:38】
無題
保護してくれたのがおかんさんでホント良かったです。
これだけ人に慣れているのならきっと大事にされていたはずですよね…
もとの飼い主さんが見つかるか、可愛がってくれる新しいお家が見つかりますように。

それにしても、公園にうさぎがいるなんておかんさん、驚いたことでしょうね~。
権造くん、安寿ちゃん、おかんさんの力になってあげてね~
私も遠くからですが応援しています!
さちぴ URL 2008/07/10(Thu)10:47:26 編集
Re:無題
さちぴちゃま、うさたん、おかんたんに保護ちてもらってよかったでちゅ。
とっても抱っことナデコのちゅきな子なので
きっと大事にされていたと思うのでちゅ。
ホントのパパママが探してくれて、お家に帰れたらいいでちゅ・・・。

あの公園は、他にも捨てウサちゃんがいるというウワサでちゅ。
みんな助けてあげるわけにはいかないでちゅが
この子だけでも保護できてよかったでちゅ。

あ、安寿も、おかんたんに協力ちたいのはやまやまなんでちゅが
ヤキモチ妬いてちまうんでちゅ~!!!
にいたんにあわせたくないんでちゅ~っ!!!
【2008/07/12 00:40】
無題
これは、これは、かわいいお嬢さんが・・・
でも、見つけてもらって良かったね~

お外は、怖いこともあるからね。。

安寿ちゃんも権ちゃんもチョットの間がまんしてあげてね(^^)
おうちの人見つかるといいね
なっちゃんママ URL 2008/07/10(Thu)12:30:54 編集
Re:無題
なっちゃんママちゃま、とってもかわいいウサたんでちょ!!
保護できて、ホントによかったでちゅ。
公園にはからすさんやにゃんこがいっぱいでちゅち
暑くてたいへんなのでちゅ。

にいたんは、この子がいても、ぜんぜん気にちてまちぇんが、
安寿はついついヤキモチやいて、怒ってちまうのでちゅ~!!!
にいたんとこの子は会わせないのでちゅ~!!!
【2008/07/12 00:41】
無題
とても可愛いうさちゃんですね@@!!
人慣れしてるし、大事に飼われていたんでしょうね。
公園で何事もなくて良かったです。
飼い主さん見つかるといいですね。
もし見つからなくても幸せになりますように><
ほんとおかんさんに見つけてもらってよかったと思います!!
おかんさんいろいろ大変だと思いますが頑張ってください!!!
きゃろ URL 2008/07/10(Thu)13:40:51 編集
Re:無題
きゃろちゃま、ウサたん、かわいいでちょ~!!!
とっても抱っことナデコがだいちゅきな子なんでちゅ。
ホントのパパママが探してくだちゃって、お家に帰れるといいのでちゅが・・・。
病院でも、ムイムイもいなくて、健康といわれたんでちゅよ!

おかんたんは、とってもタイヘンみたいでちゅ。
安寿がヤキモチいっぱい妬きまちゅので・・・
【2008/07/12 00:53】
無題
こんなかわいいうさぎさんが公園に?
人にも慣れているとのことですし、
お目目の感じも毛並みもよさげだし。
迷子うさぎさんであると良いのですが・・・。
でもおかんさんに保護されて本当に良かったと思います。
しばらく色々と大変かと思います。
おかんさん、遠くからですが応援してます。
じゅん 2008/07/10(Thu)16:52:04 編集
Re:無題
じゅんちゃま、こんなかわいくて、とってもヒトに慣れてる子が
どうちて公園にいたんでちょうね・・・。
パパママが探してくだちゃってるといいのでちゅが・・・

病院で、ムイムイもいまちぇんち健康!と太鼓判だったそうでちゅ!
怪我もなにもなくてよかったでちゅ!

でも、おかんたんはとってもタイヘンみたいでちゅ。
安寿がヤキモチ妬いてイジワルちてちまうからでちゅ・・・
ごめんなたいでちゅ・・・。
【2008/07/12 00:55】
無題
こんにちは!
可愛いお客様だな~と思ったら
保護された迷子うさちゃんでしたか。
抱っこも撫で撫でも平気・・・
うちの子よりも人慣れしてる(^_^;)

おかんさんに保護されてよかったです。
飼い主さんみつかるといいですね。
ご苦労でしょうが頑張って下さい!



こゆ母 URL 2008/07/10(Thu)17:03:07 編集
Re:無題
こゆ母ちゃま、このウサたん、おかんたんに保護されてきまちた。
とっても抱っことナデコのだいちゅきな子でちゅ。
大事にされていたと思うのでちゅ。
ホントのパパママのところに帰れたらいいのでちゅが・・・。
【2008/07/12 00:57】
無題
某所でびっくりして飛んできましたぁ~(汗)

なんとも、可愛い子で♪
そうですねぇ~、脱走迷子うさちゃんだと良いですねぇ……
おかんさん、3うさ体勢で大変だぁ……
無理しないでくださいねぇ~(^o^;

安寿ちゃんも……(^^;、優しくね(苦笑)
to-min URL 2008/07/10(Thu)21:21:21 編集
Re:無題
to-minちゃま、このウサたん、とっても可愛い子なんでちゅ。
だっこもナデコも雷ちゅきでちゅから、大事にされてたと思うのでちゅ。
パパママに探してもらってるといいのでちゅが・・・。

おかんたんはとってもタイヘンになったんでちゅ。
安寿がヤキモチやいてイジワルするからでちゅ。。。
だって、にいたんが浮気するかもと思ったら
じっとしてられないのでちゅ~!!!
【2008/07/12 00:59】
無題
おかんさんこんにちは!
おおっ、この美兎さんどうしたんだろう…
と思ったら、保護されたのですか。
…むーん、うちのお千喜さんも保護っこなのですが、
ななんというか、まずは早く元の飼い主さんが
見つかればいいなあ…というのと、
何故にここまで放置してるのかなあ?という
素朴な疑問でいっぱいです。
同じ命なのに…。
でも、この子はやさしいおかんさんに
保護してもらえて、ホント幸せですね!
幸せな兎生がありますようにー!
URL 2008/07/10(Thu)21:45:29 編集
Re:無題
夏ちゃま、このウサたん、おかんさんが保護してきたのでちゅ!
千喜子ちゃまもカワイイでちゅのに、どこかで保護された方なのでちゅか!?
かわいいウサちゃんをお外に放置できるなんて
信じられないでちゅ・・・
うちのウサたんも、ホントのパパママに会えればいいのでちゅが・・・・

うちのウサたん、ラッキーな子でちゅので
きっと、しわあちぇになれるとおもいまちゅ!!!
【2008/07/12 01:02】
無題
おお!おかんさん、保護されたんですか~~。
飼い主さんも必死で探してるんでしょうね~~。
捨てウサギじゃないことを祈ってるよ!!
人懐っこいのは、いいことだよね~~。
僕は人懐っこい方だけど、こたろうは逃げ回るからな~~。
ウサンポのときは飼い主さんには気をつけてほしいよね!
ロミオ URL 2008/07/10(Thu)22:43:11 編集
Re:無題
ロミオちゃま、この子、とっても人懐っこいこなので
パパママが探してることを祈りまちゅ。
抱っこちてもおとなちくちてまちゅから、
もしかしたら、パパママがハーネスなちでウサンポに連れて行って
なんかの間違いで迷子になってちまったのかもちれまちぇん。
ホント、ウサンポのときには気をつけないといけまちぇんよね!!
【2008/07/12 01:06】
無題
おかんさん、保護されたんですね!。
無事に飼い主さんが見つかりますように!。

それにしても・・・。超美人なウサさんですねー。
権ちゃんハーレム状態???。モテモテ三昧???。
ヘポコ URL 2008/07/10(Thu)23:44:23 編集
Re:無題
ヘポコちゃま、ウサたん、とってもいい子なので
きっとパパママが探してくだちゃってまちゅよね!!!
お家に帰れるように祈っているのでちゅ。

とってもカワイイ子でちゅから
安寿、にいたんとは会わせないようにちてるんでちゅ~っ!!!
【2008/07/12 01:09】
無題
オカンさんうさちゃん保護されたんですね。これから夏であついし外は危険でいっぱいだし…
オカンさんに保護されて先ずはひと安心ですね。
捨て子ちゃんじゃなく脱走であることを祈ります
早くパパママの所へかえれますように…
安寿ちゃん少しの間
うさちゃんと仲良くしてあげてね
権造くん…動じないなんて大物に違いない。昼寝からお目覚めになったらハーレムでびっくりしたかな
ちゅーたママ 2008/07/11(Fri)06:34:51 編集
Re:無題
ちゅーたママちゃま、ウサたん、保護ちゃれてきまちた。
あの公園は、カラスさんやニャンコがいっぱいで
とっても暑いトコなので、
家に来れてよかったと思うのでちゅ。
とってもヒトに慣れている子でちゅので、大事にされてたはずなのでちゅ。
ホントのパパママのトコへ帰れるといいのでちゅが・・・。

にいたんは、仲よくできちょうでちゅが、
安寿がヤキモチ妬いてヒステリーになってちまうのでちゅ・・・
ごめんなたいでちゅ・・・
【2008/07/12 01:11】
え@@
こんなに可愛い子がどうしえ??
逃げ出した子なのかしら?
おかんさんに保護してもらえて本当によかったです。
でも探してる飼い主さんがいるのなら返してあげたいところですよね。
喧嘩もないようでよかったわ。
それにしても初日からえらい、くつろいでますね。^^;
こむぎママ 2008/07/11(Fri)12:28:12 編集
Re:え@@
こむぎママちゃま、ほんとに、こんな可愛くて、懐っこい子が
公園でヒトリでいたなんて信じられまちぇん・・・。
パパママがさがしてくだちゃってるコトを祈りまちゅ。

この子、とってもヒトになれてまちゅから
家にきたらすぐにとってもくつろいでまちた。

ケンカ・・・・
ちゅみまちぇん・・安寿がケンカ売ってまちゅ・・・。
だって、にいたんと会わせたくないんでちゅ~!!!
【2008/07/12 01:12】
無題
おかんさん、兎神様からのお届けもの、しっかり預かったのですね。
兎神様は人の都合というものを全く考えないんですわ。
ウサギだから・・・

おかんさんには悪いけれど、嬉しくなったよ!
よかった・・・おかんさんに見つけてもらって。
Lin URL 2008/07/12(Sat)00:49:36 編集
Re:無題
Linちゃま、おかんたん、ウサたんを兎神ちゃまからお預かりちまちた。
兎神ちゃま、ウサたんのホントのパパママにお知らせちてくれるでちょうか?
おかんたんは、このウサたんを保護できて
兎神ちゃまに感謝ちてるんでちゅって!!
抱っこもナデコもだいちゅきで、とってもいい子なのでちゅ!!
無事に家に来れて、とってもよかったでちゅ!!


安寿はちょっとヤキモチで大暴れちて
おかんたんを困らせてるでちゅけど・・・。
【2008/07/12 01:26】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]