忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お昼寝や

おかん:権ちゃん、お昼寝するん~?

権造:昼寝したいねんけどな・・・


お尻が

権造:なんか尻のあたりがゴソゴソして
落ち着かへんねん・・・



にゃは

安寿:にゃは
安寿はにいたんのおちりにくっついて
お昼寝ちゅるんでちゅ♪



くちゃくないもん

おかん:安寿ちゃん、そんなお尻に密着して
臭くないん?


安寿:くちゃくないもん♪



落ち着きまちゅ

安寿:こうやってると
とっても落ち着きまちゅ~♪


権造:オレは落ち着かへんって・・・


このほうがええで

権造:こうやってピッタンコしてる方が
落ち着くで。



こっちでもうれちいでちゅ

安寿:安寿はどっちでも
にいたんとピッタンコちてたら落ち着きまちゅ~!!


権造:コレでやっとお昼寝できるで~。



権造:ブログ村に登録してるでぇ~!!
オレと安寿のラブラブお昼寝と一緒にお昼寝したいヒトはな、
ポチしてやぁ~!!
にほんブログ村 うさぎブログへ




オマケ おかんのちっこい喜び

権造:おかんな、昨日は飲み会やったらしいねん。
でも、ちょっと前の風邪とかで肝臓の調子が戻ってなかったらしくて
悪酔いしてな、今日は二日酔いで寝てるねん。

そしたらな、安寿がおかんのアタマをナメコして
ちょっと看病したんや。
おかんな、「なんかごっつい嬉しい~!」って喜んでるで。

オレなんか、毎日ナメコしてもろてるからな、
オレの喜びに比べたら、ちっこい喜びやけどな。
まあ、自慢したいって言うから、
ここで言うといたったで。


拍手[0回]

PR
寒いな

権造;11月になって、急に寒くなったなぁ~。
大阪、今日は夜から雨でな、
ホンマ、寒いで。

サークルにフリース敷いてもろてよかったでぇ~。



こういうときは

安寿:寒い季節は、ぴったんこの季節なのでちゅ!
こういうときは、にいたんとピッタンコが
とってもちあわちぇなんでちゅ~!



にいたんの

安寿:にいたんのお尻にぴったんこでちゅ。


お手手が

安寿:にいたんのお尻にお手手を敷いてもらったら
冷えやすいお手手の先っちょまで、ぬくぬくなんでちゅ。




お目目を

安寿:お昼寝するときは、にいたんとピッタンコちて
お耳をアイマスクにちてもらうんでちゅ。
ぬくぬくなだけじゃなくて
まぶしいお昼間でも、ゆっくり寝られるんでちゅ。



幸せでちゅ

安寿:あったかいにいたんのお陰で
寒い季節もちあわちぇでちゅ♪


権造:オレもな、安寿とくっついてたら
ぬくぬくで幸せや。


安寿:安寿とにいたん、
いっつもぬくぬくでちあわちぇでちゅよね~♪



おかん:あの~、家にはもうひとりおって、
けっこう寒い思いしてるねんけど~・・・




権造:ブログ村に登録してるで!!
オレらのぴったんこでヌクヌクがうらやましいヒトは
正直にポチやでぇ~!!


にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手[0回]

寒くないのに


権造
:まだ、オレは寒くないって言うてんのに・・・



敷かれてもた

権造:サークルにフリース敷かれてもうた・・・。
暑苦しいで。


おかん:だって、夜はサークルの床、冷たくなってるやん。
権ちゃんと安寿ちゃんのお腹が冷えたらアカンもん。


権造:まだ、こんなん出さんでエエのに・・・


おコタも

権造:おかん、自分用にはおコタも出したんか~。

おかん:だって、寒いねんもん~。

権造:おかんはピッタンコする相手おらへんもんな~。

おかん:うるさいなぁ。
ピッタンコする相手がおっても、
もう11月やから寒いんやってば。



遊んだろ

権造:まあええわ。
おコタ、久しぶりやから、遊んだろ。

お~い!安寿も来いや!
おコタ出たでえ~!!



たのちいでちゅ

安寿:わ~い!おコタでちゅ~!!
出たり入ったり、中でホリホリできまちゅから
とっても楽ちいんでちゅ~!!



占領ちまちた~!

安寿:おコタは安寿とにいたんが占領ちまちた。
おかんたんはアンヨ入れたらダメでちゅ。
くちゃくなりまちゅ。


権造:せやな。おかんの足はくさいからな。

おかん;えええ~・・・
おかんが寒いからおコタ出したのに・・・
おかんはドコであったまったらエエんやろ・・・




権造:ブログ村に登録してるでぇ~!!
おコタでいっしょに遊びたい!ってヒトは
ポチしてなぁ~!!


にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手[0回]

何するねん

権造:わあ!何するね~ん!!

おかん;寒くなったし、権ちゃん、暖かくしてあげよ~と思って。

権造:なんで、オレだけやね~ん!!

おかん:だって、安寿ちゃんは毛ぇ長いし。


出せぇ~

権造:オレはな、こんなん被せられへんでも
十分ぬくいんや!!
っちゅ~か、今がちょうどエエ感じの温度なんや~!!
出せぇ~!!


おかん;ええ~。フリース被ってるん、かわいいのに。

権造;かわいいとか、かわいくないとかの話とちゃうね~ん!


にいた~ん

安寿:にいた~ん!!
大丈夫でちゅか~!!!


権造:揺らすな~!!!乗っかるなぁ~!!
出られへんやんけ~!!!



出られたで!

権造:やっと出られたでえ~。

安寿:よかったでちゅね~。

おかん:あ~あ、せっかく被せたのに~。


オレらは

権造;おかん、オレらはな、寒くなっても
こうやってぴったんこしてるから、ぬくいんや!!
いらんことすんな。


安寿:ちょうでちゅ!
にいたんと安寿はいっつもぬっくぬくなんでちゅ!!


おかん:そっか~、寒いんはおかんだけか・・・
おコタでも出そ。




権造:ブログ村に登録してるで!
ひとりで寒いおかん、かわいそう・・・
って思ってくれたヒトはな、ポチしてな。


にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手[0回]

ん?

おかん:・・・ん??

ええ!?





権ちゃんがぁ!

おかん;権ちゃんが安寿ちゃんのお顔つぶしてる~!!!

ま、まさか、権ちゃん、
ゴザ独り占めされたん、根に持って・・・


権造:アホか。おかん。
オレ、そんなコト根に持つちっこいオトコとちゃうわ。

安寿に頼まれたんや。


おかん:へ?



ぷっは~

安寿:ぷっは~!でちゅ!!

おかん;あ、安寿ちゃん、大丈夫なん??

安寿:大丈夫って、何がでちゅか?

にいたん、お腹の下、気持ちよかったでちゅけど
ちょっとくるちかったでちゅ~!!


権造:苦しくなるからやめとけ、って言うたのに。


安寿が

おかん:安寿ちゃん、権ちゃんに何を頼んだん?

安寿:安寿、にいたんとぴったんこちゅるのが大ちゅきなんでちゅ。

でちゅから、
にいたんのお腹に敷いてもらったら、
いっぱいぴったんこで、もっとちあわちぇかと思って
お顔をお腹に敷いてもらったのでちゅ。


権造:な。安寿が頼むから、
オレ、安寿をお腹で踏んでたんよ。


おかん:・・・そうなんか。
安寿ちゃん、にいちゃんのお腹の下で幸せやった?


安寿:あったかくて、やわらかくて、
とってもちあわちぇな気分でちた~
でも、息ができなくなるのが、ちょっと困るでちゅ。


おかん;・・・よかったね。



だいちゅきなんでちゅ

安寿;にいたんとぴったんこは、ホントにちあわちぇでちゅ。
今度は、コロンちて、にいたんとぴったんこでちゅ。
にいたん、ぎゅーってちててくだちゃいね♪


権造:おう。こんな感じか。
好きなだけぴったんこしててくれな。


おかん:アンタらは、寒くなってもアッツアツやな。



権造:ブログ村に登録してるでぇ~!
安寿のくっつきっぷりにびっくりなヒトは
ポチしてなぁ~!!!


にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手[0回]

 カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]