忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

食べ放題やで!

権造:おやつ食べ放題作戦は失敗したからな、
今日は牧草食べ放題や。

牧草食べ放題は、おかんも喜ぶんよな~。




オンナノコ食べでちゅ

権造:安寿も牧草食べ放題してるか?

安寿:いただいてまちゅ。
もぐもぐ・・・。


権造:えらいチマチマ食べてるな~。


ラーメン食いせえや


権造
;牧草はな、こうやって
豪快にラーメン食いした方がウマイんやで。



安寿も

安寿:こんな感じでちょうか?
ハグハグ。


権造;豪快さが足りひんけどな、
まあ、そんな感じや。

ウマイやろ?



wラーメン食い



安寿:こうやって食べるほうがおいちいでちゅ!!

権造:せやろ!!
牧草はラーメン食いやで!!
オンナノコやから、って遠慮したらアカンねん!!


一緒やで!!

権造:牧草よりオヤツ食べ放題の方が魅力的やけどな、
こうやって、二人でラーメン食いしたら
牧草食べ放題もエエでぇ~!!


安寿:みなたんも、暑さに負けないで
にいたんと安寿みたいに
牧草、いっぱい食べてくだちゃ~い!!!



権造:ブログ村に登録してるでぇ~!!!
オレと安寿のWラーメン食い、おいしそう!!
って思ったヒトは、ポチ、よろしくやで~!!


にほんブログ村 うさぎブログへ

ようこさんトコ 
「BirdRabbitオリンピック」開催中やで~!!
みんなも参加してな~!!!
オレと安寿は参加種目考え中や!!!
何にしたらエエかな~!!!
「ラブラブ競争」があったら、金メダルやねんけどな!!!

拍手[0回]

PR
ラブラブでちゅ

権造:毎日、ホンマ暑いけどな、

安寿:安寿とにいたんは、夏もラブラブでちゅ♪

権造:コメントで多頭飼いのウサ友さんたちがな
「権ちゃんと安寿ちゃんみたいにラブラブなのが理想です!」
って言うてくれはって、嬉しいねん!!

だから、今日は、オレらのラブラブっぷりを
たっぷり見てもらうでぇ~!!!




キレイにちまちゅ

安寿:にいたん、キレイキレイにちまちゅよ

権造:おう!!よろしくやでぇ~!!


きもちいいでちゅか?

安寿:にいたん、気持ちいいでちゅか~?

権造:安寿のナメナメはホンマ気持ちエエでぇ~!!


お耳も

安寿:お耳の中もキレイにちまちゅね~♪

権造:めっちゃ気持ちエエわ~!!


休憩でちゅ

安寿:ちょっと休憩でちゅ。
安寿、自分をキレイキレイちまちゅ。


権造:オレ、このまま待ってるでえ~。


こっち側も

安寿:休憩終わりでちゅ。
今度は反対側をキレイキレイちまちゅね~♪


権造:よろしくな~。
ほんっまに気持ちエエわ~。
極楽やで~!



大ちゅきでちゅ

安寿:にいたん、大ちゅきでちゅよ

権造:オレも大好きやで


動画:権安ラブラブ♪



権造:ブログ村に登録してるでぇ~!!!
オレらのラブラブ見て
余計暑くなってもたや~ん!!
ってヒトはポチしてな~!!!


にほんブログ村 うさぎブログへ

昨日の晩な、おかん、寝る前にうっかりお茶飲んでもて、
いっこも寝られへんかったんやって~!!
せやから、こんな早朝更新なんやで!!
そういや、早朝更新って、初めてやぁ~!!!


拍手[0回]

どなた?

安寿:アナタはどなたでちゅか??
ウサギさんではありまちぇんね~。



ななちゃん

おかん:その子はな、ナナちゃんやで~!!
「ミラクル七号」
に出てくるねん。
あんまり可愛かったから、ぬいぐるみ買ってもたんよ。



そうなんでちゅか

安寿:そうなんでちゅか。ナナちゃんでちゅか。

おかん:ナナちゃんはな、
何でも直せるんやで!!
スゴイねんで!!!



直して

権造:ナナちゃん、いろいろ直せるんか~。

安寿のヤキモチ妬きを直してくれへんかな~?

安寿、めっちゃエエ子やねんけどな
ヤキモチ妬きなんだけが玉に瑕やねん。。。
オンナノコのお友達が家に遊びに来てくれてもな、
オレ、挨拶もさせてもらわれへんねんで・・・。



いやんでちゅ~!

安寿:いやんでちゅ~!!
ヤキモチ直されるのは、いやんでちゅ~っ!!

安寿がヤキモチ妬かなかったら
にいたん、浮気ちゅるんでちゅ~!!!



にいたんを

安寿:そうでちゅ!!

ナナちゃん、にいたんの浮気を直ちてくだちゃい。
そちたら、丸くおさまりまちゅ。



せえへんって~!

権造:オレ、浮気なんかせえへんって~。
安寿のことが世界一好っきゃねんで!!!

かわいい女の子には、「かわいいな~!」って言うて
キレイなオンナノコには、「キレイやな~!」って言うんは
オトコの礼儀やん~!


安寿:にいたん、オンナノコと会ったら
すぐに「でへへ」ってなるじゃないでちゅか~!!


権造:「でへへ」ってするんも礼儀やねん~!!
オレは安寿のことだけが好きやねんって!!


このままでええやん

権造:オレと安寿は、どっこも直さんと
このままでラブラブやから、エエやん。


安寿:ちょうでちゅね。

ナナちゃんには、おかんのオバカっぷりを直ちていただきまちょう。


おかん:・・・オバカで悪かったね。

最近、ラブラブオチばっかりやな・・・。




権造:ブログ村に登録してるでぇ~!!
ナナちゃんに、なんか直してもらいたい!
ってヒトはポチしてな~!!


にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手[0回]

お!箱や

権造:お!!箱や!!

そや!!久しぶりに捨て子ごっこしてみよっかな~。



久しぶりに

権造:寒いよぅ~。おなか空いたよぅ~。
誰か拾ってぇぇ~!!!



ナニやってるでちゅか

安寿:にいたん、ナニやってるんでちゅか?

権造:捨て子ごっこや。
オレはカワイソウな捨て子やねん。



捨て子でちゅか

安寿:にいたん、捨て子なんでちゅか?

おかん:捨て子とちゃうでぇ~!!
おかんの大事な権ちゃんやで!!!


権造;捨て子ごっこやってば。

おかん:変な遊びせんといてよ~・・・

権造:ときどきしたくなるねん。捨て子ごっこ。


安寿が

安寿:にいたん、捨て子でちたら
安寿が拾ってあげまちょうか?


権造:お!!安寿が拾ってくれるん!?


かわいいかわいい

安寿:捨て子ちゃん、カワイイカワイイでちゅ~。

権造;えへへ~・・・

安寿;捨て子ちゃんには、お名前を考えなければいけまちぇんね。




ん~と

安寿:お名前、何にちまちょうか~?
ん~と、ん~っと・・・


権造:安寿、どんな名前にしてくれるんやろ~??

安寿:ん~っと、んっと

そうでちゅ!!
にいたんの新ちいお名前は、
どんどろぴ~すけでちゅ!!!



それはイヤや

権造:・・・・
そんな名前、イヤやん~。


安寿:にいたんは、どんどろぴ~すけでちゅ~!!!!
どんどろぴ~!!!


権造;イヤやってば~!!!

おかん:どろちゃん、変な遊びするからやって。

権造:おかんまで、そんな名前で呼ぶなぁぁ~!!!



権造:ブログ村に登録してるでぇ~!!
オレの名前、あんまりや~!!って思ったヒトは
ポチしてくれなぁ~!!


にほんブログ村 うさぎブログへ

権造:
うさぎサミットのときの兎宴会
参加者募集中やでぇ~!!

7月5日までに、どこの記事にでもエエから
さんか希望~!!って書き込んでなぁ~!!!











拍手[0回]

いっつも

権造:前の記事でな、オレ、安寿にオヤツ取られてたやん。

安寿な、いっつもオレのオヤツ取るねん。

おかんがオレだけにこっそりオヤツくれててもな、




食いしん坊

安寿:おかんたん!!にいたんにだけオヤツは
ズルイでちゅっ!!!



権造:こうやって、絶対安寿が来て、
オレの分まで食べていくんよな~・・・。



でもな、


こうやってたら

権造;こうやってたら
幸せなんよ~。



匂いを

権造:ちょっとお尻の匂い嗅いだろ。

安寿;いやんでちゅ~♪
にいたん、エッチでちゅ~♪



しあわせぇ~!!

権造:あ~、めっちゃ幸せぇ~

安寿:安寿のおちりの匂いで、にいたんがちあわちぇでちたら、
安寿もちあわちぇでちゅ♪



でへへ

権造:でへへ。
オレって、やっぱり幸せやでぇ~♪

オヤツは取られてまうけどな、
安寿と一緒に暮らしてて、よかったで♪



権造:ブログ村に登録してるでえ~!!
権ちゃんのスケベ!!って思ったヒトは
ポチしてな~!!


にほんブログ村 うさぎブログへ


うさぎサミットのときの兎宴会
参加者募集中やでぇ~!!

7月5日までに、どこの記事にでもエエから
さんかします~!!って書き込んでなぁ~!!!

あ、それから、平日はおかんがバタバタでな、
読み逃げばっかりしてるねん。
ごめんな~!!


拍手[0回]

 カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]