忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また寝てる

おかん:安寿ちゃん、また寝てる♪
半分白目な寝顔がエエわ~。
写真撮ったろ。



やめとけや

権造:おかん、安寿の寝顔撮るん、やめといたり~や。
安寿、オンナノコやねんからな、
恥ずかしいやんか。


おかん:だって、オモシロい寝顔やねんも~ん。


なんで?

おかん:安寿ちゃん♪
ぷくく・・・


安寿:おかんたん、どうちて安寿を見て笑うでちゅか?

おかん:安寿ちゃん、ホンマにかわいいな~!って思って。

安寿:ちょうなのでちゅか。
でも、なんだか気になりまちゅよ。




笑うのでちゅ

安寿:にいたん、
おかんたんが安寿を見て笑うのでちゅ。
かわいいからって言ってまちゅが、
安寿、とっても気になるのでちゅ。


権造:ああ、アレな、
安寿がほんまにカワイイから笑ろてるんやで。
(おかん、安寿の寝顔思い出して笑ろてるんやな!
でも、ホンマのコトは安寿には言われへんで・・・)


安寿:ちょうでちゅか!
にいたんがそう言うのでちたら、
安寿、あんちんでちゅ。



また~!

おかん:安寿ちゃん、また白目で寝てる~!!
コワかわいいな~♪
写真撮ったろ~!!



アカン言うたやろ

権造:おかん!!
安寿の寝顔撮ったらアカン言うたやろっ!!!



隠したろ

権造:おかんが写真撮られへんように
オレが安寿の寝顔、隠したろ。


おかん:あ~!!
権ちゃんのケチ~!!!


権造:ケチとちゃうわ!!
おかんこそ、エエカゲンにしとけやっ!!



守るで

権造:安寿の安眠と、寝顔がコワイっちゅ~ヒミツは
オレが守るでぇ!!!

安寿、ゆっくり寝りや~!




権造:ブログ村に登録してるでぇ!!
安寿の寝顔が怖いってヒミツな、
内緒にしてくれるヒトはポチしてな~!


にほんブログ村 うさぎブログへ


拍手[0回]

PR
安寿ちゃん?

おかん:安寿ちゃ~ん!
今日のブラッシングまだやでぇ!
どこ~??




し~、やで

権造:おかん!し~!やでっ。

安寿な、ぐっすり寝てるねん。


おかん:あ、安寿ちゃん寝てるんかぁ。
ゴメンゴメン。




寝てるねん

おかん;またまた目ぇあけたままやけど
なんか幸せそうやね。安寿ちゃん。


権造:安寿な、オレにもたれて寝るんが好きやねん



安心なんや

権造:ちょっと重たいけどな
安寿が安心して寝られるんやったら
オレ、嬉しいで。




エエ夢見てな

権造:オレが寝てるトコ見守るからな、
安寿、エエ夢みてやぁ~。


おかん:安寿ちゃん、エエにいちゃんがおって
ホンマに幸せやな~!!




権造:ブログ村に登録してるでえ!!
オレにもたれて寝てみたいヒトは
ポチしてやぁぁ!!


にほんブログ村 うさぎブログへ





拍手[0回]

頭で

権造:こないだはな、 お尻に連結 
してるトコ見てもろたけど、

安寿:今日は頭で連結ちているのでちゅ。



極楽~

安寿:連結ちているだけではタイクツでちゅ。
にいたん、安寿がキレイキレイにちてあげまちゅね♪


権造:安寿、ありがとうやでぇ~!!
めっちゃ気持ちエエわ~。
極楽やぁぁ~



キレイに

安寿:お首の後ろもきれいにちゅるのでちゅ。
にいたん、気持ちいいでちゅか~?


権造;ホンマに気持ちエエでぇ~!!
オレって、ホンマに幸せなオトコやでぇ~・・・



あれ?

権造:・・・って、アレ?


お~い!!安寿~!!
どこいったんやぁぁ~??


だって

安寿;にいたん、ごめんなたいでちゅ。
おかんたんがビワの葉をご用意ちてくれたのでちゅ。
安寿、ビワの葉だいちゅきなのでちゅ。


おかん:安寿ちゃん、今日は初めて
おかんの頭をキレイキレイしてくれたもんね~!!

(さっき、ひっくり返って本読んでたら
安寿が頭をペロペロしてくれたんですよ~!!
今まで、安寿にナメコしてもらったことないんで
めっちゃうれしかったんですよ~!!)

めっちゃ嬉しかったでぇ!!
だから、お礼のビワの葉やでぇ!!


安寿:おかんたん、いっつも仲間はずれでかわいちょうでちゅから
ちょっとサービスちてみたのでちゅ。


おかん:安寿ちゃん、優しいね~♪

権造:安寿~!!おかんなんかほっといても大丈夫やねんから、
オレにだけ優しくしてくれぇ~!!!



権造:ブログ村に登録してるでぇ!!
安寿にキレイキレイしてほしいな~!
って思ったヒトはポチやでぇ!


にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手[0回]

キレイにちてあげまちゅ

安寿:にいたん、安寿がキレイキレイちてあげまちゅよ♪

権造:お!キレイにしてくれるんかぁ!
よろしくやでぇ!!




お耳キレイキレイでちゅ

安寿;まじゅはお耳をキレイにちまちょうね♪

権造:めっちゃ気持ちエエでぇ~。。。



高速キレイキレイでちゅ

安寿:次は、高速キレイキレイでちゅ~!!

権造:お~!!!
めちゃめちゃ気持ちエエでぇ~!!!


安寿:その次は、新しいキレイキレイの技でちゅ♪


動画:安寿の新しい技



きもちいいでちゅか?

安寿:にいたん、安寿の新しい技
気持ちいいでちゅか??


権造:も~、めっちゃ気持ちエエでぇぇ!!
安寿、キレイキレイの天才やなぁ!!


安寿:安寿、兎のマッサージ屋さんになれまちゅか?

権造:なれるでぇ~!!!
めっちゃモテモテのマッサージ屋さんになるでぇ!!


安寿:なれまちゅか~!!
でも、安寿はにいたん専用のマッサージ屋さんが嬉しいのでちゅ♪



ありがとうやでぇ

権造;安寿、嬉しいコト言うてくれるなぁ!!
毎日、オレをキレイキレイしてくれて
ホンマありがとうな~♪


安寿:にいたんをキレイキレイちゅるのは
安寿の喜びなのでちゅ。

でも、キレイキレイしすぎて、ちゅかれまちたよ。
にいたんにもたれっこして
ネンネちたいのでちゅ。


権造;お~!もたれてくれ!
いつまでももたれてくれてて構へんでぇ!



今日も幸せ

安寿:では、にいたん、おやすみなたいでちゅ。

権造:ゆっくり寝ぇや~。

オレ、めっちゃ幸せやわ~。
もしかしたら、世界で一番幸せなオトコなんちゃうやろか。
ホンマ、幸せやぁ~~



おかん:カテゴリーに「権&安ラブラブ」
なんて作るんじゃなかったで・・・。
毎日ラブラブ見せつけられそうやん・・・。




安寿:ブログ村に登録してまちゅよ。
安寿のマッサージ気持ちよさそう!
って思ってくだちゃった方は
ポチしてくだちゃいね♪


にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手[0回]

すまして

おかん;安寿ちゃん、おすまししてるけど・・・

安寿:なんでちゅか?おかんたん。





連結

おかん:お尻にお兄ちゃんが連結してるで。


パラダイスやぁ!

権造;安寿のお尻、エエ匂いやぁ~。
おまけに毛ぇがふわふわで気持ちエエ~。
パラダイスやぁぁ~。


おかん:権ちゃん、その発言、
ごっつい おっさん臭いで・・・。




ちあわちぇでちゅ

おかん;安寿ちゃん、権ちゃんがお尻にくっついてたら
こちょばくないん??
しかも、あんなセクハラおっさんみたいなコト言うてるで。


安寿:おにいたんとぴったんこなら
お尻でもどこでも構わないのでちゅ。
それに、おにいたんがちあわちぇでちたら
安寿もちあわちぇでちゅ。

おかんたん、安寿とにいたんのちあわちぇ、
邪魔ちないでくだちゃいね。


おかん:じ、邪魔なんかせへんで~。
ほんまラブラブやね・・・




オレもしあわせ

権造:オレ、ホンマにめちゃくちゃしあわせ~



権造;ブログ村に登録してるでぇ!!
オレと安寿のラブラブっぷり
うらやまし~!!って思ったヒトは
正直に押すんや!!



にほんブログ村 うさぎブログへ




拍手[0回]

 カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]