忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

安寿は

安寿:安寿、にいたんのオヤツ取ったりちてまちゅが
にいたんのコトが世界で一番ちゅきなんでちゅ。



にいたんと

安寿:こうやって、にいたんとぴったんこちてたら
とってもとってもちあわちぇなんでちゅ。


おかん:そ~やね~。
安寿ちゃん、権ちゃんとくっついてたら
お目目がとっても幸せそうやもん。


権造:ぐうぐうぐう・・・



ちあわちぇ~

安寿:とっても、ちあわちぇなんでちゅ~♪

おかん:そっかぁ~。よかったなぁ~。


権造:ぐうぐうぐう・・・



だいちゅき♡

安寿:にいたん♪
安寿はにいたんのコトが世界で一番だいちゅきでちゅ♡


権造:ぐうぐうぐう・・・



にゃは~♪

安寿:にゃは~♡♪
言っちゃいまちた~~♪
はずかちいでちゅ~~!!!


おかん:安寿ちゃんって、めっちゃオトメやなぁ~。


権造:ぐうぐうぐう・・・


ん?

おかん:権ちゃん、なんやかんや言うて
世界で一番幸せなおっさんやな。
権ちゃんって。


権造:ん??
なんで??
オレが寝てる間になんかあったんか???




権造:ブログ村に登録してるでぇ~!!!
安寿のオトメっぷりが、けっこう可愛い!って思ってくれはったら
ポチしてな!!


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


拍手[0回]

PR
にいたん


安寿:にいたん、にいたん。

こっちむいてくだちゃい。



こっちむいてくだちゃい

権造:なんや?安寿。

安寿:に~いたん♪



ねえねえ

安寿:ちゅ~ でちゅ♪

権造;お!?



にゃは

安寿:にゃは~♪
はずかちいでちゅ~~!!





照れるでぇ~!

権造:照れるでえ・・・♪

安寿:にゃは~~♪♪


おかん:あ~、アンタら、
いっつもラブラブやなぁ~。。。

安寿ちゃん、いつまで走り回ってるんやろ??


安寿:にゃは~~でちゅ~~♪




権造:ブログ村に登録してるでぇ~!!
オレらのラブラブにあきれたわ!ってヒトはポチしてなぁ~!!


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村



お月さん、

権造:今日は十五夜やのに、
大阪は雲でお月さん見えへんでぇ~。。。
皆さんのトコは見えるかな~???

拍手[0回]

お尻枕

おかん:あ~、安寿ちゃん、
権ちゃんにお尻枕してもろてるんや~!!


安寿:うふふでちゅ~。


幸せなの

おかん:権ちゃんのお尻、臭くないん?

安寿:くちゃくないでちゅ。
イイ匂いで落ち着くんでちゅ。 

安寿、こうちてたらとっても幸ちぇなの。




肩枕

おかん:あれ?安寿ちゃん、お尻枕はやめて
権ちゃんの肩にもたれてるんかぁ~。


安寿:にいたんに寝る向き変えてもらいまちた。



寝顔が

安寿:にいたんのお尻枕も落ち着きまちゅが、
こうやって、
にいたんのチュテキな寝顔見ながらウトウトちゅる方が
もっともっと幸ちぇなんでちゅ♪


おかん:え!?す、ステキ・・・!?

安寿:あい♪
にいたんの寝顔は世界で一番チュテキなんでちゅ♪





ステキ??

おかん:権ちゃんの寝顔って、
いっつもこんなんなんやけど・・・。


安寿ちゃんって、けっこうマニアックな趣味なんやな・・・。




権造:ブログ村に登録してるでぇ~!!
安寿の趣味って、マニアックすぎて判らへ~ん!!
って思ったヒトはポチやでぇ~!!


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

今日はオレのセリフがいっこもないやんけ・・・。

拍手[0回]

内緒話や

おかん;あ、権ちゃんと安寿ちゃん、
なんかスミッコで内緒話してる。



ヒソヒソでちゅ

権造あんな、・・・でな、・・・やねん。

安寿くすくす・・・でちゅ。
ヒソヒソ・・・・なんでちゅ。


権造くっくっく・・・、
・・・なんやねんで。


安寿くすくす・・・


悔しいから

おかん:あ~、何言うてるか、いっこも聞こえへん。。。
悔しいから、
安寿ちゃんのお尻、盗撮しといたろ。



内緒でちゅ

おかん:権ちゃん、安寿ちゃん、
さっきは、何を内緒話してたん??


安寿:内緒でちゅ。
にいたんと安寿のヒミツのお話なんでちゅ~。


権造:おかんなんかに教えたらへんで~。

おかん:ケチ~!!
ごっつい気になるや~ん!!




権造:ブログ村に登録してるでぇ~!!
オレらの内緒話、気になる~!!ってヒトは
ポチしてなぁ~!!


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

拍手[0回]

ぼ~

権造:あ~、お盆も終わってもうたな~。
まだ暑いけどな~。



にいたん

安寿:にいたん、何ちてるでちゅか?

コッチ来て、安寿とラブラブちてくだちゃい。




ちゅ~

権造:じゃ、安寿に ちゅ~

安寿:きゃは~でちゅ~


こっちにもちゅ~

権造:こっち側にもちゅ~やでぇ~!!

安寿:にゃは~でちゅ~~



ちあわちぇ~

安寿:にいたんとラブラブちてたら
とってもとってもちあわちぇでちゅ~~


権造:オレも幸せやでぇ~


何見てるねん

権造:・・・何見てるねん。
っちゅ~か、撮るなや。おかん。


おかん:いや~、毎日ラブラブやなぁ~。
すごいなぁ~・・・。




権造:ブログ村に登録してるでぇ~!
毎日ラブラブなオレらにポチ、よろしくやでぇ~!!


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

権造:そ~いや、昨日の安寿の動画でな、
伸ばし伸ばしてたやろ??
アレって、みんなそれぞれ呼び方がちゃうんやな~。

家では「伸ばし伸ばし」とか「ちゅるん」って言うてるけど
ミンナんトコでは何て呼んでるか教えてなぁ~!!

拍手[0回]

 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]