忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぼ~

権造:あ~、お盆も終わってもうたな~。
まだ暑いけどな~。



にいたん

安寿:にいたん、何ちてるでちゅか?

コッチ来て、安寿とラブラブちてくだちゃい。




ちゅ~

権造:じゃ、安寿に ちゅ~

安寿:きゃは~でちゅ~


こっちにもちゅ~

権造:こっち側にもちゅ~やでぇ~!!

安寿:にゃは~でちゅ~~



ちあわちぇ~

安寿:にいたんとラブラブちてたら
とってもとってもちあわちぇでちゅ~~


権造:オレも幸せやでぇ~


何見てるねん

権造:・・・何見てるねん。
っちゅ~か、撮るなや。おかん。


おかん:いや~、毎日ラブラブやなぁ~。
すごいなぁ~・・・。




権造:ブログ村に登録してるでぇ~!
毎日ラブラブなオレらにポチ、よろしくやでぇ~!!


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

権造:そ~いや、昨日の安寿の動画でな、
伸ばし伸ばしてたやろ??
アレって、みんなそれぞれ呼び方がちゃうんやな~。

家では「伸ばし伸ばし」とか「ちゅるん」って言うてるけど
ミンナんトコでは何て呼んでるか教えてなぁ~!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
相変わらずのラブラブで羨ましいでちゅ~
フウも誰かちゅ~してくれないかなぁ~。。。
ママじゃイヤでちゅが・・・

安寿ちゃんお腹イタイイタイだったんでちゅね
もう大丈夫でちゅか~?
気をつけて下さいネ~
安寿ちゃん「しゅーしゅー」して愛の巣作りでちゅか?

フウ URL 2009/08/17(Mon)21:53:49 編集
Re:無題
フウ君、オレら毎日ラブラブなんやでぇ~!!
フウ君みたいに可愛かったら、みんなチュ~したい!!
って思ってるでぇ~!!
あ、うちのおかんもちゅ~したい!って言うてるけど
止めさせるで。フウくん気持ち悪くなるもんな!!

安寿はもう大丈夫やでぇ~!ありがとうな!!
お!フウ君のトコは「しゅーしゅー」って言うんや!!
フウ君がしゅーしゅーしてるトコもカワイイやろなぁ~!!
【2009/08/18 23:28】
無題
ホント平和だなあ~~^^
仲良しの二人を見てると、
ニマニマ、こっちも幸せになるよ~~

うーん、うちは「ならしならし」?
なんでそうなったんだ?あれれ?
ダレか言ってたのかな??
ももた URL 2009/08/17(Mon)23:46:35 編集
Re:無題
ももたさん、オレらラブラブで平和やろ~!!
おかんもオレら見て、幸せな気分になってるんやで!!
ちょっとうらやましいらしいけどな~。

お!ももたさんトコでは「ならしならし」って言うんかぁ~!!
みんな、色んな呼び方してるんやな!
ならしならしも雰囲気でてるなぁ~!!
もっさん、ならしならし、やってるかぁ~!!
【2009/08/18 23:29】
無題
お久しぶりです~~(o^v^o)
相変わらずラブラブ全開の2人をみて、
なんか安心した~(笑)
ちゅ~♪いいなぁ~
私も権さまにちゅーされたい(≧m≦)
安寿ちゃんの動画の伸ばし伸ばし、見たよ~
うちではもっと高速のホリホリならよく見るけど
コレはなんていうかわからないなぁ(笑)(^^;
ちったん URL 2009/08/18(Tue)00:42:22 編集
Re:無題
ちったんさん、お元気やった~!?
オレら毎日暑くてもラブラブやでぇ~!!
え!?ちったんさんにちゅ~してエエん!?やったぁ~!!!
ちったんさんにやったら、いっぱいちゅ~するでぇ~!!!

ちゃみちゃんは、伸ばし伸ばしせえへんのか~。
オレもやねん。
おかん、安寿がやってるん見たんが初めてなんやで!!
めっちゃ可愛いんやでぇ~!!
ちなみに安寿のホリホリはゆっくりやねんで!!
【2009/08/18 23:31】
無題
うちは一緒に遊べんけど柵越しだとそれなりに仲はいいんよねぇ。こんな仲いい姿はどんだけ見ても見飽きんのぅ

うちは「ベットメイキング」や「ちゅっちゅるー」と呼んでます。ほりほりはもも福するけど
これは福ちゃんしかしんなぁ
くまお 2009/08/18(Tue)06:52:44 編集
Re:無題
くまおさん、ももちゃん、福ちゃんは柵越しになかよしなんかぁ~!
柵越しのちゅ~もロマンティックやなっ!!!
オレらはべったりくっついてるでぇ~!!

お!くまおさんトコでは、「ベットメイキング」と「ちゅっちゅるー」って呼んではるんや!!
「ちゅっちゅるー」って、オレんトコの「ちゅるん」と似てるな!!
たしかに、「ベットメイキング」してるみたいやもんな~!!
お?ベッドメイキングは福ちゃんしかせえへんのかぁ~。
うちはな、オレはせえへんねんで!!
みんなそれぞれなんやなぁ~!
【2009/08/18 23:34】
無題
いつ見てもラブラブですが,今日の『チュッ』は最強ですね!権ちゃん杏ちゃんが調子悪かったからなおさら心配でべたべた度が急上昇したのね!!きっと!!
ところでうちはほりほりした後、ばったり倒れて
寝ちゃう合図です。そしてシーツのばしはうちの
家ではなぜか『つーべつーべ』と当たり前の様に呼んでました。うさ飼いさんにはよく見かけるうーさんの行動の一つですが、あらたまって呼び名?と考えると正式名称ってあるんでしょうか?
面白いです。皆様もおかんさんのこの問いに是非
回答しましょう!すごい興味あります。
ちかこ 2009/08/18(Tue)13:42:10 編集
Re:無題
ちかこさん、オレらのちゅ~シーン、なかなかエエやろ!!
オレ、安寿のコト心配やったからな~。
安心して、いっぱいちゅ~したんやで!!

ちかこさんトコでは「つーべつーべ」って呼びはるんかぁ~!
確かにそんな感じやんな~!!
ゆう太くんもいっぱいつーべつーべするんかな~??
安寿はいっぱいしてるけどな、オレはせえへんねん。
ホリホリした後にコロンするんは一緒やでぇ~!!
【2009/08/18 23:36】
無題
暑い・・・じゃなくて、熱っいわ~(≧▽≦)/
権ちゃんと安寿ちゃん♪、昨日に続いて今日もメッチャ熱いわー!!
でも、ちゅっちゅくちゅ~は見てると癒されるねっ(*^ー^)ノ♪

ウチでは、「のばしのばし」とか「きゅっきゅっきゅっ♪」とか言ってるよー!!
>「ちゅるん」
って、カワユイっヽ(*≧ε≦*)φ♪
ぷりんママ URL 2009/08/18(Tue)13:47:21 編集
Re:無題
ぷりんママさん、オレらアッツアツやろ~!!!
毎日、こうやってちゅっちゅくちゅ~ってしてるねんで!!
安寿はちゅっちゅしたら、目ぇつぶって幸せそうな顔してくれてな、
オレ、嬉しいね~ん!!

ぷりんママさんトコでは「のばしのばし」と「きゅっきゅっきゅ♪」って呼んではるんや!!
ぷりんちゃんの「きゅっきゅっきゅ」もカワイイよなぁ~!
動画で前に見せてもろたで!!
うちでは「ちゅるりん、ちゅるん~!」って言うてるんやで!!
オンナノコが伸ばし伸ばししてるんって、ホンマラブリーやんな!!
【2009/08/18 23:38】
無題
相変わらずのラブラブ全開でええなぁ~♪
兄弟で禁断の愛を確認するんとやっぱり違うでー。。。
あー羨ましい!羨ましい!!彼女が欲しい!!!
   by みみみず兄弟
二兎まま 2009/08/18(Tue)20:10:44 編集
Re:無題
みみりん、みずりん、オレらラブラブなんやでぇ~!!
うらやましい??
え!?みみりん、みずりん、兄弟で禁断の愛♂♂!?
あ、えっと、そ、そういうのもアリかな・・・。

でも、彼女がおるんもなかなかタイヘンやったりするねんけどな。
オヤツ取られるし、気ぃつかうし。
でも、こうやってラブラブしてたらな、
やっぱり幸せやぁぁ~!!!
【2009/08/18 23:42】
無題
最後の写真、ほんとに「撮るなや」って言ってそう(笑)。
ラブラブでうらやましい限りです。
ルイ URL 2009/08/18(Tue)22:45:26 編集
Re:無題
ルイさん、オレ、ホンマに「撮んなや!」って言うてるんやでぇ~!!
おかんな、オレらがラブラブしてたら、
いつも指咥えて、ウラヤマシそうな顔してカメラ構えるねんもん。
あ、ルイさんもうらやましい??
ミュウちゃんとラブラブしてなぁ~!!
【2009/08/18 23:43】
無題
権ちゃんと安寿ちゃんもラブラブだねぇ~!!
(^ー^* )フフ♪
二人のラブラブが見られてオバちゃんも幸せ♪
安寿ちゃん、お腹イタイイタイだったのね。
早く良くなって本当に良かった~!!
ウチ、安寿ちゃんみたいに「伸ばし伸ばし」するのはぽっぽさんだけなの。
アレが始まると、みんなで「あ、また雑巾がけしてる」とか、
「キレイキレイしてるね~」なんて言ってるよ♪
LAPIS URL 2009/08/19(Wed)06:17:34 編集
Re:無題
LAPISさん、オレと安寿もラブラブやろ~!!
ビチヲとうさんとぷっちょちゃんも、オレらみたいに
ちゅっちゅくちゅ~って、してるかな~??

安寿はもう大丈夫やねんでぇ~!!ありがとうな!!

LAPISさんトコはぽっぽさんしか伸ばし伸ばしせえへんのかぁ~!
家もな、オレはせえへんから安寿だけなんやで!!
雑巾かけ!!そんな感じやんな~!!
ちゃんと雑巾持ってくれたら、床キレイになりそうや!!
【2009/08/19 22:52】
無題
またも、見せ付けられちゃったっすよ~。
余計に熱くなっちゃうっすよ~!!!

安寿ちゃん、おなかイタ治ったっすか?
今度は愛の巣作りに余念がないんッスね。
 
よもぎは、「ちゅる~」って呼んでるッスよ。
まめぞう URL 2009/08/19(Wed)14:28:31 編集
Re:無題
まめぞう君、オレらラブラブやろ~!!
えへへ♪
安寿な、もう治って、オレとラブラブしたり、
巣ぅ作ろうとしたり、おやつ怪獣になったりしてるでぇ~!!
お!よもぎさんは「ちゅる~」って呼んではるんや!!
うちの呼び方と似てるなぁ~!!
まめぞう君がちゅる~ってしてるとこ、カワイイやろな~!!
【2009/08/19 22:53】
無題
きゃぁ~!!チュウしてる本当に毎日ラブラブですねぇ。
これだけアツアツだったら夏の暑さなんて関係ないね
安寿ちゃん、お腹はもう大丈夫なのかな??
まりうり URL 2009/08/19(Wed)17:07:38 編集
Re:無題
まりうりさん、えへへぇ~、見られてもうたでぇ~♪
オレら残暑が厳しくてもラブラブやねんでぇ~!!
安寿な、お腹はすっかり良うなって、いっぱい食べて
いっぱい●してるでぇ~!!ありがとうなぁ~!!
【2009/08/19 22:54】
無題
うんも~っ!
権ちゃんと安寿ちゃんのラッブラブ!!
今日もアッチアチでっすねっ!
権ちゃん最後のお写真クールにキメちゃってっ~
照れてるでっすかっヒュ~ヒュ~♪
安寿ちゃんの伸ばし伸ばし
ウチでは”ならしてるっ”て
おかあちゃんは”スススーっ”てしてるって言ってまっすっ
礼二郎 URL 2009/08/19(Wed)20:31:28 編集
Re:無題
礼二郎くん、オレと安寿、毎日ラッブラブやねんでぇ~!!
えへへぇ~♪
こういうの見られたら、ちょっと照れるなぁ~!!!
でも、おかんに見せ付けるんも、また楽しいねんでぇ~!!

お!礼二郎くんトコでは「ならしてる」とか「スススー」って呼んでるんかぁ~!
イケメン☆Vはみんなスススーってするんかな??
家では安寿しかせえへんねんで!
安寿がスススーってしたら、おかんがごっつい喜ぶんやでぇ~!!
【2009/08/19 22:56】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]