忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は

権造:昨日はな、
おかんのお仕事の仲間のヒトがいっぱい来はって
宴会してたんやで。


安寿:安寿たちにお土産までいただきまちた。

おかん:めっちゃ楽しかったでぇ~!!
お酒、おかんも結構用意してたし、
いっぱい持って来てくれてはったのに
全部なくなってもてたわ~!!


権造:皆さん、けっこう呑んではったな~!



飲んでるのに

権造:みなさん、飲んでるのに
おかんジムで運動して遊んではったな。


おかん:家にきはるヒトは、みんな、おかんジムに興味持ちはるねんけど
昨日は、ホンマにミンナおかんジムでいっぱい遊んではったな~。

今日、筋肉痛とかなってはらへんやろか??


権造:ごっつい楽しそうやったな~。



オレらは

権造:オレらは、サークルで大人しくしてたんやけどな
オヤツとかくれはって、嬉しかったでえ~!!


安寿:お土産のオヤツ、おいちかったでちゅ~!!



抱っこでちゅ

安寿:オヤツのお礼に抱っこサービスでちゅ。
皆さん、安寿のふわふわを楽しんでくだちゃったでちょうか?



ありがとでちた

権造:おかんのお仕事の仲間のヒトたち、
ホンマに昨日はありがとなぁ~!!
また遊びに来てなぁ~!!


安寿:オヤツもたくさん、ありがとうでちた~!!



疲れたので

安寿:昨日は抱っこサービスとかで疲れまちたので
今日はゆっくりネンネでちゅ。

くうくう・・・。


白目や

おかん:あ~、安寿ちゃん白目寝顔や・・・。
昨日はお客さんにサービスしてくれてありがとなあ~!
ゆっくり寝てなぁ~!!



権造:ブログ村に登録してるでぇ~!!
安寿の抱っこサービス、してもらいたいな~、
って思いはったヒトはポチやで!!


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
昨日はおかんさん宅で宴会だったのですね~。
飲んでも、おかんさんジムでカロリー消費で、健康的な宴会ですね♪(笑)

権造君も安寿ちゃんも、サービスお疲れ様でした<m(__)m>
安寿ちゃん、ドライアイには注意ですよ~。
ジャスマム URL 2009/08/23(Sun)21:36:25 編集
Re:無題
ジャスマムさま、土曜日はな、宴会やってん!!
運動しながら飲んではったからな、
お酒の回りが速くなるんちゃうかって心配やったでぇ~!!

オレは無愛想にしてたけど、安寿は得意の抱っこサービスしてたで!!
疲れて白目寝顔になってるけど、
あれで熟睡してるんよな~。不思議やでぇ~!!
【2009/08/24 22:59】
無題
権造&安寿ちゃん&おかんさんもお疲れ様でしたー♪
宴会とおかんさんジムでホンマに健康的!!
安寿ちゃん白目むいて爆睡で、可愛さふりまいて疲れたのかにゃ~??
おかんさん、私は神戸市西区に住んでおります♪
とっても親近感が湧いて嬉しかったです(^^)
おかんさんのこちらをブックマークさせてもらってもいいでしょうか?
二兎まま 2009/08/23(Sun)21:43:12 編集
Re:無題
二兎ままさん、運動しながら宴会って、健康的・・・
かなぁ。。。
お酒の回りが早くなるんちゃうん、って心配やったでえ~!!
安寿は接待で疲れたらしいで!!
熟睡したら、いっつも白目寝顔なんやでぇ~!!

お!!二兎ままさん、西区なん~!?
おかんの実家も西区やでぇ~!!
なんかゴッツイ嬉しいわあ~!!!
ブックマーク、よろしくやでぇ~!!うれしいでぇ~!!
【2009/08/24 23:01】
無題
こんばんは。
安寿ちゃんの白目寝顔もキュートですよ~。
ちゃんとおもてなしできるんですねぇ。
えらい、えらい。

↓我が家はぽてとが寝る前にホリホリしますよ。
そういえばもぐともなはしないです。
みんなそれぞれなんですね。
ぶるーぽてと URL 2009/08/23(Sun)21:52:19 編集
Re:無題
ぶるーぽてとさん、安寿の白目寝顔、キュート!?ありがとうな・・・。
オレとおかんは、こっそり怖がってるねんけどな。。。
安寿は抱っこされるん平気やからな、
お客様が来はったら、抱っこでサービスやで!!!

お!コロンの前にホリホリはぽてちゃんだけかぁ~!!
ホンマ、ウサさんそれぞれなんやなぁ~!不思議やなぁ~!!
【2009/08/24 23:03】
無題
権ちゃんのオウチで大宴会だったんでっすねっ!
可愛いおもてなし係もいてっ
ジムまであってすんばらしく癒される宴会でしたでしょうねっ
安寿ちゃんのふんわりこサービスまでっ!!
おかあちゃんがとってもうらやましがってまっす
権ちゃんも安寿ちゃんも楽しかったでっしょうねっ
おおっ!?安寿ちゃん・・・お疲れ様でっしたっ(笑)
礼二郎 URL 2009/08/23(Sun)21:56:02 編集
Re:無題
礼二郎くん、オレんトコ、宴会場になってたんやでぇ~!!
みんな、なんでか運動しながら飲んではったで!!
見てておもろかったでぇ~!!
安寿はお客様が来はったら、抱っこサービスするんやで!!
おかあちゃんにも是非来てもらいたいでぇ~!!

土曜日はお客様が多かったから、安寿も疲れたみたいや。。。
白目寝顔、コワイやろ。。。
【2009/08/24 23:04】
無題
あら~!宴会?!楽しそう!!
安寿ちゃんのサービスいいなぁ!!
抱っこしたいよぉ!!
あ、でも白目寝顔見せてくれたから
いいや(*^_^*)/

あ!! うるる君のとこに行ってくれて
ありがとう!!! これからもどうぞ
よろしくお願いします!!!

権ちゃんは体調大丈夫?
かぁちゃん URL 2009/08/23(Sun)22:40:13 編集
Re:無題
かぁちゃん、土曜日は大宴会やったんやでぇ~!!
安寿はな、お客様が来はったら、抱っこサービスするんやで!!
かぁちゃんにも、いつか来てもらいたいでぇ~!!
オレもサービスするでぇ~!!!
白目寝顔、コワイやろ。。。

うるる君、今はエエお薬もあるしな、きっと治るでぇ~!!!
オレはな、目ぇは見えにくいけど、全然普通にしてるで!!
大丈夫やでぇ~!!ありがとうなぁ~!!
【2009/08/24 23:06】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]