忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

定位置

おかん:夏の間は、権ちゃんと安寿ちゃん
でっかいステッパーの下が定位置やったのに・・・



変えたんでちゅ

おかん:安寿ちゃん、最近は
ちっこいマシーンの間がお気に入りなんやね。


安寿:あい。ココも落ち着くでちゅ。


オレはココや

権造:オレもな、こっちに場所変えしてみてん。

おかん:権ちゃんはそんなトコにおったんかぁ~!


気持ちいいんでちゅ

安寿:最近、涼ちくなってきまちたから
クーラーの風がよく当たるステッパーの下より、
こっちの方が居心地がいいのでちゅ。


おかん:そっかぁ~。
ちゃんと涼しくなってきたんにあわせて
場所変えしてるんやな~!えらいでぇ~!



来られへんやろ~

権造:それにな、ココやったら、
ちっこいマシーンがイッパイで、
おかんがオレらに近づかれへんやろ~!!

オレら、邪魔されずにラブラブできるんやでぇ~!!


おかん:わぁ~、ホンマやぁ~!!
マシーンがバリケードになってもてる~!!


権造:や~い!来られへ~ん!!

おかん:わ~~ん!!



権造:ブログ村に登録してるでぇ~!!
オレらの新しい居場所も、なかなかエエやん!
って思ったヒトはポチしてなぁ~!!


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お久しぶりです!!
2人とも仲良しですね~
安寿ちゃんを優しく見つめる権ちゃんステキ♪
みかママ 2009/08/29(Sat)00:44:14 編集
Re:無題
みかママさん、こちらこそご無沙汰してたでぇ~!!
オレと安寿、仲良しやろ~!!毎日ラブラブなんやで!

小次郎のコト・・・
めっちゃ残念やで・・・。
みかママさん、大丈夫??
小次郎くんのご冥福、お祈りするで・・・。
【2009/08/30 20:10】
無題
あらら~、権ちゃんも安寿ちゃんも
秘密の基地でラブラブ?! いけずぅ~!
(え?古すぎ?)

ほんと、涼しくなってきたよね~。
あ、でも、またちょっと暑くなるみたいよ?
安寿ちゃん、お腹気をつけてね!
かぁちゃん URL 2009/08/29(Sat)10:11:04 編集
Re:無題
かぁちゃん、おかんに邪魔されへんエエトコ見つけたんやでぇ~!!
ここでゆっくりラブラブや!!

先週は涼しかったけど、今日はまた暑いなぁ~!
今日はでっかいステッパーのしたでくつろいだで!!
ホンマ、気温の差がすごいからな~。。。
みんな元気でおってほしいで!!
安寿は今んトコ、大丈夫やで!ありがとうなぁ~!!
【2009/08/30 20:11】
無題
場所換えてもふたりとも一緒ってのがすごいね〜〜
ようこ URL 2009/08/29(Sat)16:23:00 編集
Re:無題
ようこさん、オレらはドコでも一緒なんやでぇ~!!
だって、ラブラブなんやもん!!
【2009/08/30 20:25】
無題
権ちゃんと安寿ちゃんのラブラブ場所が変わったでっすかっ??
居心地のいい場所を見つけるのはボク達うさぎさんの得意技でっすもんねっ!
ありゃっ?おかんちゃんカワイソウでっす
礼二郎 URL 2009/08/29(Sat)21:51:53 編集
Re:無題
礼二郎くん、オレらな、ちょっと涼しくなったから
ラブラブ位置を変えてみたで!!
まあ、今日はまた暑くなってたから、でっかいステッパーの下に戻ったけどな~。
オレら、ホンマ気持ちエエとこ見つけるん得意やんなっ!!
おかん、カワイソウ??大丈夫!いじめられて喜んでるから!!
【2009/08/30 20:26】
無題
ミュウは3箇所ぐらいお気に入りの場所があって
気分でコロコロ変えてます。
今はベッドの上でくつろいでますよ(笑)。
ルイ URL 2009/08/30(Sun)02:34:36 編集
Re:無題
ルイさん、ミュウちゃん、いっぱい好きなトコあるんやなぁ~!!
オレらも、居間の好きな場所とサークルの部屋の好きな場所があるんやで!!
お!ミュウちゃんはベットの上が好きなんや!
オレはベットの下が好きなんやで~!!
【2009/08/30 20:27】
無題
最近涼しくなってきたッスね~。
福岡は、昼間は暑いけど、朝はサワヤカっすよ~!!!
周りにものがあって囲まれてると、なんだか落ち着くんっすよね♪

↓鼻セレブ漫画見たっすよ!!!
 登場人物がセレブなだけで、実物鼻セレブのイメージとかけ離れてる内容でびっくりしたっす!!!
 でも、そこがたまらんっすね。
 
まめぞう URL 2009/08/30(Sun)08:52:54 編集
Re:無題
まめぞう君、先週は涼しかったけど、今日の大阪は暑いでぇ~!!
朝晩は涼しくなったよな!!
そうそう!!囲まれてるトコって落ち着くでぇ~!!
おかんも来うへんけどな!

鼻セレブ漫画な、ホンマイメージとちゃうやろ~!!
まあ、あのドロドロさがクセになりそうやけどな~!!
【2009/08/30 20:29】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]