忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何を?

権造:おかん、ネットで熱心に何見てるねん?

おかん:鼻セレブのHPにな、

「恋する鼻セレブ 恋鼻」

って漫画が載ってるねん。

鼻セレブのパッケージになってる動物さんの漫画やねんで。

こんなんあるって、今日知ってな、
オモロイから読んでるんやでぇ!



ドロドロでちゅ~!

安寿:鼻セレブの動物さんって、みなちゃんカワイイでちゅから
かわいいお話かと思ったら、
けっこうドロドロ恋愛話でちゅ~!!


おかん:せやろ~!!
おかんも想像してたんと全然ちゃうからな、
びっくりしたで!!

「鼻セレブのしっとりやわらかではない恋の話」
らしいからな~。。。



鼻セレブやのに

権造:ホンマ、鼻セレブから想像できるんと
全然ちゃう話やなぁ~。


おかん:まあ、そこがまたオモロイねんけどな。

権造:一番びっくりなんは、
羊さんとウサギさんとハムスターちゃんがオンナノコなんやけど
ハムスターちゃんが一番巨乳ってコトやな。


おかん:権ちゃんのびっくりしドコロは、ソコか・・・。


オレらは

安寿:鼻セレブの恋鼻はドロドロでちゅが
安寿とにいたんの恋は、ちゅっきり爽やかでちゅよね♪


権造:オレは安寿が大好きで、
安寿はオレが大好きやもんな!!

おかんって邪魔者がおるけど、全然カンケイないしな!!


安寿:安寿とにいたんは恋のセレブでちゅね♪


おかん:おかん、カンケイないんや・・・

鼻セレブでも買ってきて、泣こうっと。




権造:ブログ村に登録してるでぇ~!!
鼻セレブのコイバナにビックリしたヒトはポチやでぇ~!!


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

鼻セレブのHPによるとな、
鼻セレブの白うさぎちゃんは、
「スーパーミニウサギ」らしいで。

なんや??スーパーミニウサギって????


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おかんさん、こんにちは~(^^♪
鼻セレブの漫画なんてあったんですね~!!
キャラの絵がリアルで鼻セレブのイメージと
違うー。もっとホワンとしたイメージだったのにな。
権ちゃんと安寿ちゃんはスッキリ爽やかよ~!!
おかんさんも仲間にいれてあげてね(*^^)v
まりうり URL 2009/08/27(Thu)15:53:32 編集
Re:無題
まりうりさん、鼻セレブの漫画、イメージと全然ちゃうやろ~!!
ちょっと絵がコワイやんな~!!
もっとカワイイ絵にしてほしかったよなぁ~!!
オレと安寿の恋は爽やかやろ~!!ちょっと暑苦しいかもやけど・・・。
おかんはな、仲間はずれ要員やねん!!
恋物語には邪魔者が必要やからなっ!!
【2009/08/28 23:23】
無題
私も今見てきました!
一気に読んで、ゲームまでしてきたよ(笑)
それにしてもドロドロでしたねぇ^^;
その後に見る、権さまと安寿ちゃんの爽やかな事♪
泣きながら鼻をかむおかんさんがカワイソウ~~(^_^;)
ちったん URL 2009/08/27(Thu)21:52:31 編集
Re:無題
ちったんさん、鼻セレブ漫画、ドロドロやろ~!!
お!ゲームもしはったんや!!
おかんもな「あ~!!ゴリラがぁあ~!」とか言いながらやってたで!!
オレと安寿は爽やかやろ~!!
スッキリ幸せな恋愛なんやで!!
泣いてるおかんがうるさいけどなっ!
【2009/08/28 23:24】
無題
2人はラブラブだから恋ばバナなんて興味ないよね(笑)。
おかんも仲間に入れてあげて~!
ルイ URL 2009/08/27(Thu)22:02:33 編集
Re:無題
ルイさん、せやねん!オレらはラブラブやから、ヒトの恋ばななんかに興味ないでぇ~!!
おかんは仲間はずれやからな、鼻セレブのドロドロ恋鼻見て
夢中になってたけどな~!
【2009/08/28 23:25】
無題
鼻セレブ読んできましたよ~♪
昔のジェットコースタードラマのようにドロドロでしたなー(++)
タイガーマスクが登場してると思ってしゃあなかったわ!!
スーパーミニウサギは雑種のうさぎと違うんかな??
↓あー!ヒソヒソコソコソが羨ましい!!
権ちゃんはええなぁ~とみみみず兄弟が申しておりました(@@)
二兎まま 2009/08/28(Fri)18:02:52 編集
Re:無題
二兎ままさん、読みはった~!?ドロドロやろ!!
お!タイガーマスク!!おかんも言うてたで!!
もしかしたら、二兎ままさんのお家とおかんの実家が近いだけじゃなくて
年齢も近かったりして~!!!
スーパーミニウサギな、気になるねん~!!
ミニウサギは雑種やろ?スーパーが付いたら何になるんや~!って!
まあ、あのウサちゃんカワイイから、何でも構へんねんけどな。

みみりん、みずりん、ヒソヒソ内緒話な、たのしいでぇ~!!
あ、内緒話やったら、みみりんとみずりんでもできるや~ん!!!
【2009/08/28 23:27】
無題
ありゃ!
鼻セレブのうさぎさんのイメージが・・・・
安寿ちゃんと権ちゃんの中のようにさわやかやないと
ゲーム やっぱ 苦手やわぁ(笑)
しずく母 URL 2009/08/28(Fri)21:10:34 編集
Re:無題
しずく母さん、あの漫画のウサちゃん、
鼻セレブのパッケージのウサちゃんのイメージを裏切ってるやろ~!!
あ、ハムスターちゃんも性格悪いよな!
オレらみたいに、明るく爽やかな恋愛が一番やでぇ~!!

ゲームな、おかんもゴリラに負けてたで。。。
【2009/08/28 23:29】
無題
本文と全くそれますがすみません!取り敢えず退院しました。ガスはまだ抜け切れていないのですが、お家の方がストレスかからないでしょうとのことで…原因は毛球症でした。しかし予断を許さない状態ですが、お家に戻ってきたとたんまずトイレに行ってちっこと小さい不揃いですがうん●君をしました。そした私達の目の前でお野菜4枚とわらを食べてくれました。これからが勝負ですが頑張って戦おうと思います。色々ご助言ありがとうございます。はげまされました。また徐々にご報告致します。おかんさん権ちゃん杏ちゃんも朝晩の寒暖の差激しいので体調に気をつけてね!
ちかこ 2009/08/28(Fri)22:55:45 編集
Re:無題
ちかこさん、ゆう太くん退院したんや!!ご飯も食べてるんやな!
一安心やな~!!
毛球症なん??レントゲンで毛玉が見えたんかな?
パパイヤ酵素とかで毛玉なくなったらエエなぁ~!
お薬もちゃんと飲んでやぁ~!!
ゆう太君がこのまま回復して元気になるように祈ってるでぇ~!!
【2009/08/28 23:31】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]