忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お

権造:お!?
絨毯めくれかけてるで。

おかん、きちんとしてへんヤツやからな~。





入ったろ

権造:まあエエわ。

せっかく隙間ができてるから
入ったろ。




あか~ん

権造:おお~!エエ感じに狭いし暗いし
なんか居心地エエでぇ~!!


おかん:あ!権ちゃん、アカ~ン!
潜って遊んだらアカ~~ン!

潜って、下に敷いてる絨毯齧るつもりやろ!?
それに、
おかんが権ちゃんに気ぃつかんと踏んだら
アブナイや~ん!!


権造:も~、うるさいなぁ。

おかん:アブナイから、早く出り!!


怒られたで

権造:せっかく居心地エエトコ見つけたのに
おかんに追い出されたで。


安寿:にいたん、カワイソウでちゅ。
安寿がキレイキレイちてあげまちゅから
ご機嫌なおちてくだちゃい。


おかん:だって、アブナイんやもん~。
おかんに見えるトコで遊んでくれな、気になるねんもん。


権造:おかん、心配しすぎやねん。。。


権造:ブログ村に登録してるでぇ~!!
絨毯のした、楽しそう!って思ったヒトはポチやで!!


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村



 おまけ 

おかん:こないだな、
「ナリキル?」ってHP
見つけたんよ。

権造:なんやそれ?おもろいん?

おかん:「ドラゴンボール」と
「地球が静止する日」と「マーリー」の
DVDパッケージを自分の好きな写真で作りかえられるってHPやねん。

でな、さっそく権ちゃんで
「地球が静止する日」のパッケージ作ってみたで!





おまけ


安寿:ビミョウでちゅ・・・
にいたん、なんか半魚人に見えるでちゅ。


おかん:権ちゃんにニンゲンの耳つけたら
ちょっとビミョウになるんやな・・・


権造:・・・おもんないで。このHP。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ぎゃはは
権ちゃんに人間の耳がーーーー!!
うん、うさぎに人間の耳がついたら
けっこう怖いかもーーーーーー
絨毯のした、楽しそうですねーーー
でもおかんさんに間違って踏まれるよーーー
おかんさんの
「出り!」という関西弁にショックを受けました
デリ!!もう外国語ですよ!!(^^)
かまー URL 2009/09/03(Thu)00:55:47 編集
Re:無題
かまーさん、オレってニンゲンの耳、ホンマに似合わへんな~。
オレだけなんかなぁ?
淡炭アニキでも試してみて~!!

絨毯のしたな、楽しいでぇ!アニキにもお勧めや!
でも、踏まれるんはイヤやなぁ~。
おかん、重たいからなぁ~・・・。

え!?「出り」って変かなぁ~?おかんはよう言うで!
あと、「食べり」とか「寝り」とか・・・。
マイナーな関西弁なんやろか??
【2009/09/04 22:52】
無題
権ちゃん、せっかくいい場所見つけたのに残念ね~。
でも、おかんさんの言うとおり危ないからね!!
Gonzou主演ってのはカッコイイけど・・・。
権ちゃんに人間のお耳は似合わないね。いつもの
垂れ耳ちゃんの方が似合ってるよ~!!
まりうり URL 2009/09/03(Thu)09:37:56 編集
Re:無題
まりうりさん、絨毯のしたって、めっちゃエエ感じやってんでぇ~!!
でも、アブナイんかぁ。。。
おかんに踏まれるんだけは、絶対避けたいもんな~!

オレ、ニンゲンの耳、めちゃめちゃ似合わへんな・・・。
キアヌよりカッコエエポスターになるはずやったんやけど。。。
くやしいでぇ~!!
【2009/09/04 22:54】
無題
ちょっとめくれてるトコって、権ちゃんも気になるよねー!!!
ぷりんも、そんなトコ見つけるのは得意!!(笑)
穴みたいな暗い場所、探検みたいで楽しいよねー♪
でも、キケンが・・・ねっ(;´▽`A``
人面兎・・・?兎面人かなっ(^▽^;)?
権ちゃん、ジブイわぁ~!!!
地球が止まったら、助けてやーー☆

↓うん…クリオネにも見える♪
でもカワユイうさぎちゃん(*゚ー゚)ゞ♪
ぷりんママ URL 2009/09/03(Thu)09:44:13 編集
Re:無題
ぷりんママさん、ぷりんちゃんも暗くて狭いトコ探すんが得意なんや!!
ホンマな、気持ちエエんやでぇ~!!
おかんに見つからへんかったら、もっと奥まで潜ってみたかったでぇ~!!
でも、踏まれるんだけはイヤやからな~。。。おかん、重たいし。

オレのポスター、渋い!?ありがとうやでぇ~!!
家ではな、大爆笑やってんで。。。半魚人やって・・・。
地球が止まったらな、オレがウサミミパワーで動かして
世界中のヒト助けるで!!


【2009/09/04 22:56】
無題
じゅうたんの下は魅惑スペースっすよね!!!
あの、スキマ感がたまらないんっすよ~。
でも、わからんと踏まれたらいやッスね。。。

あははは!!!
兄さんカッコイイっすよ!!!
でも、うさぎにはニンゲンの耳ってちょっとこわいっすね。
よもぎがおいらの写真でパッケージ作ろうとしてる!!!
止めてくるッス!!!
まめぞう URL 2009/09/03(Thu)12:52:38 編集
Re:無題
まめぞう君、絨毯の下、エエでぇ~!!!
身体にフィットする狭さと暗さ!!最高や!!
でも、踏まれるんはホンマイヤやからな~。。。
トクに、家のおかん、重たいし。

オレのポスター、カッコエエ!?ありがとうやでぇ~!!
家ではめちゃめちゃ笑われたんよ。。。
オレってホンマにニンゲンの耳、似合わへんよなぁ~。
お!よもぎさん、まめぞう君で!?
まめぞう君はニンゲンの耳似合うか、オレも見たいでぇ~!!
【2009/09/04 22:58】
無題
おっ♪権ちゃん楽しそうな場所見つけたでっすねっ!!
ボクも隙間とかどうしてもお顔突っ込みたくなっちゃうでっすよっ
未知の世界に突き進むってオトコらしいでっすもんねっ!!
・・・って・・・でもおかんちゃんに怒られちゃったでっすねっ
かくれんぼうで踏まれちゃったら大変でっすもんねっ
あっ!また安寿ちゃんになぐさめてもらってるぅ♪
あれっ?権ちゃん風だけど誰?っておもっちゃいまっしたっ!!
お顔はとっても凛々しいから似合ってるでっすケドちょっと違和感ありまっすねっ
礼二郎 URL 2009/09/03(Thu)21:28:01 編集
Re:無題
礼二郎くん、絨毯の下はな、ごっつい居心地エエトコやったでぇ~!!
礼二郎くんも隙間好きかぁ~!!
暗くて狭い場所みたら、探検したくなるやんな!!
探検こそオトコのロマンやもんなっ!!

でも、おかんには怒られるねんよな~。。。
安寿はいっつも慰めてくれるんやで♪

オレのポスター、凛々しい!?ありがとうなぁ~!!
でもな、やっぱりニンゲンの耳は似合わへんやろ~・・・。
オレだけやろか??
【2009/09/04 23:00】
無題
権ちゃんが!! 半漁人になってる!コワイ!

権ちゃん、潜ってるね~(^_^;)
最近、こっぷもやたらと色んなとこに
潜って大変なんだよ~。は~とのケージの横に
ある棚の下から潜り込んで、は~とのケージの
裏側に侵入したり。。。ダメ!て言っても楽しい
らしくて、何度も行くのよね。
かぁちゃん URL 2009/09/04(Fri)15:17:15 編集
Re:無題
かぁちゃん、やっぱり半魚人に見える??
これ作ってから、家で「半魚人」って呼ばれるねん・・・。

お!こっぷ君も探検してるんかぁ~!!
狭くて暗いトコがあったら、潜ってみたくなるよなぁ~!!
オトコやもんな!!
そういうトコさがして潜るんって、ホンマに楽しいねん!!
こっぷ君もおかぁちゃんに怒られたら
ふ~こちゃんに慰めてもろてるんかな??
【2009/09/04 23:02】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]