忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



おかん:はぁぁ~。。。

権造;おかん、どないしてん。
また、安寿にいじめられたんか?


おかん;ちゃうちゃう。
最近、安寿ちゃん、おかんに優しいで。

おかんな、金曜日の飲み会のときに
京都で買ったウサギさんのサブバック、失くしてもうてん。。。
しかもな、どこでなくしたかはっきり覚えてないねん。
たぶん、お店に置き忘れたんやと思うねんけど
土曜日にな、
お店とか駅の忘れモンコーナーに問い合わせに行ったんやけど
みつからへんかってん。。。





権造:見つかってへんのか。。。

なんか大事なもん入れてたんか?



おかん;中に入れてたんはな、
ネットから取ってプリントアウトした仕事の資料やねん。
だから、エエねんけどな・・・。

ウサギさんのバック、気に入ってたのになぁ。。。






安寿:ウサギさんのバック、どなたか持って帰ってちまったのでちょうか??

おかん;どこにもないから、そうかもしれへんで・・・。




安寿:でも、どっかから出てくるかもちれまちぇんよ!

おかん:見つかったらええねんけどな~。

権造;おかん、これに懲りて、
もう、いっぱい飲むなや。


おかん:そうするわ・・・。


権造:ブログ村に登録してるでぇ~!!
おかんってスカポンタ~ン!!
って思ったヒトはポチしてやぁ~!!


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おやまぁ・・・
お気に入りのうさぎさんグッズなくしちゃうと落ち込みまっすよねっ
うさぎさんバック無事にみつかりますようにっ
うさぎバックちゃ~んおかんちゃんのところに帰ってきて~っ!!
礼二郎 URL 2009/09/13(Sun)23:03:43 編集
Re:無題
礼二郎くん、おかんな、アホやろ~!!
飲みすぎでお気に入りのバックなくしたんやでぇ~!!
今日もな、駅の忘れ物コーナーにもっかい問い合わせたらしいけど
やっぱりなかったんやって。
バック、戻ってきたらエエねんけどな~。。。
【2009/09/14 21:50】
無題
えぇ~~(◎-◎;)!!
それはかなりショックかも・・・
でも誰か親切な方が拾って届けてくれるといいね。。。
意外と思わぬところで忘れてきたとか、
あるかもしれないし!
おかんさん、元気出して~!
ちったん URL 2009/09/14(Mon)00:02:52 編集
Re:無題
ちったんさん、おかんな、けっこうショックうけてるでぇ~!!
今までは飲んで物失くしたってなかったらしいからな。
ま、オレはいつかやるんちゃうか、って思ってたけどな。
ウサちゃんバック、かわいかったから、
オレも出てきたらエエと思ってるねんけどな~。。。
【2009/09/14 21:51】
無題
それは残念でしたね。
記憶をなくすまで飲み過ぎたんですか?
見つかることを祈ってます。
権ちゃん、おかんをなぐさめといて。
ルイ URL 2009/09/14(Mon)02:32:48 編集
Re:無題
ルイさん、おかん、アホやろ~!!
自分ではな、「酔っ払ってるときは、ちゃんと帰ってくるまで覚えてるけど
寝たら忘れるねん」って言うてるで。
でも、飲みすぎなんは飲みすぎやで。
こ~いうときは、慰めへんでえ~!!
これから気ぃつけるように、厳しくしかったるねん!!
【2009/09/14 21:52】
無題
お気に入りのもの無くしちゃうのって
落ち込みますよね…(>n<)
親切な人が交番とかに届けてくれてたらいいのですが…
見つかるようにさちぴ家総出で祈ってます~!
おかんさん、ファイト~!
さちぴ URL 2009/09/14(Mon)15:55:53 編集
Re:無題
さちぴさん、おかんな、けっこうショックうけてるでぇ~!!
でも、自分が悪いからな~!!
おもいっきり反省させたらなな!
おかん、まだ警察には問い合わせてないらしくて
明日行くって言うてるで。
出てきたらエエねんけどな~。
【2009/09/14 21:53】
あらら~
安ちゃんの優しい想いが届くといいねー*
おかんさんの大事なバッグが見つかりますように★
2枚目の権ちゃんのセリフ・・なぜか私の頭の中でsoftbankのお父さん犬の声になってました(笑)
K* URL 2009/09/14(Mon)18:36:57 編集
Re:あらら~
K*さん、おかん、アホやろ~!!
ホンマな、出てきたらエエけど
ちゃんと反省してもろて、飲みすぎはやめてもらわなな!!

わ、オレ、お父さんの声が合いそう!?
うれしいなぁ~!!!
渋くてエエ声やもんな~!!
【2009/09/14 21:54】
無題
あらら残念ですね~。
でも中身に大事なモノが入ってなくてよかった!!
個人情報のわかるモノが入ってたら大変ですもんね。
でも、おかんさんの元に戻ってくるといいなぁ。
まりうり URL 2009/09/14(Mon)21:04:24 編集
Re:無題
まりうりさん、おかん、アホやろ~!!
でも、ホンマ大事なもんが入ってなくてよかったでぇ~!!
ま、これに懲りて、アホほど飲むんはやめてくれたらエエねんけどな。
カバンは帰ってきたらエエのになぁ~。
【2009/09/14 21:56】
無題
自分のお気に入りの物なくすとショックですよね!お金には変えられない思いが詰まっているからね!なんとか、ひょっこり出てくるとよいですね!さてさて本日の二枚目のお写真の権様今にもうさ語でおかんさんに語りかけてくれそうですね!それに男らしい男玉があごに素敵に君臨されてなんてベストショットなんでしょう!全国の権様ファンの皆様をますます魅了される事でしょう!いえ杏様の本日のお写真も全国のうさ男性はいちころで秒殺で権様やきもきされている事でしょうね!でもお二人のきすなは誰にも割り込まは出来ないですよね
ちかこ 2009/09/14(Mon)21:50:08 編集
Re:無題
ちかこさん、おかん、アホやろ~!!!
けっこうショック受けてるでぇ~!!
お気に入りやったらしいからな~。

2枚目のオレ、そんなカッコエエ!?うれしいでぇ~!!
男玉はな、オレの自慢やねん!!
安寿も今日もかわいいやろ~!!安寿もオレの自慢やで!!
オレん家でダメダメなんはおかんだけやな。。。
誰か、もっとキレイでお酒飲まへんおかんと取替えっ子してくれへんかなあ。
【2009/09/14 21:58】
無題
あら~・・・それはショックですね。
寄ったと思われる場所に、おかんさんの
連絡先言っておけば見つかるかもしれない
よ!! 
権ちゃん、安寿ちゃん、おかんさんを
慰めてあげてね~。
かぁちゃん URL 2009/09/15(Tue)10:02:08 編集
Re:無題
かぁちゃん、おかんな、けっこうショック受けてるでぇ~!!
お店には電話番号お伝えしてるねんけどな~。
まだ見つかってへんねんよ。

こういうときはな、慰めたらアカンねん!!
ちゃんとしっかり反省するようにな
オレと安寿で怒ってやってるんやでぇ~!!
【2009/09/15 20:46】
無題
なくしてもいい物は落とさず大事な物を紛失するんですよねー・・・
私も物忘れが多くなってお気に入りの物をよう無くします(涙)
おかんさん酒量制限とともに一緒に脳トレしませんか~!??
二兎まま 2009/09/15(Tue)19:33:04 編集
Re:無題
二兎ままさん、そうそう!おかんもな、
普段はウサギさんのバックはお仕事で使ってないのに
たまたま金曜日だけ使ってもうたんやで!!
二兎ままさんもお気に入りの失くしはったんかあ。。。
どっかから出てきたらエエのになぁ~。。。

そうそう!!おかんには酒量制限が絶対必要やでえ~!!!
【2009/09/15 20:47】
無題
かわいい~^^
koko URL 2009/09/15(Tue)20:13:12 編集
Re:無題
kokoさん、ありがとうやでぇ~!!
安寿はかわいいけど、オレもカワイイかな~??
【2009/09/15 20:48】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]