忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネムネムでちゅ

安寿:お腹いっぱいでネムネムでちゅ~。

おかん:安寿ちゃん、ネムネムかぁ~。
ふわふわの毛ぇから出てる
お手手がかわいいなぁ~。




握手♪

おかん:カワイイから握手や♪

安寿:あ!



触らないでくだちゃい

安寿:イヤンでちゅ。
触んないでくだちゃい。

安寿、お手手触られるのイヤンなんでちゅ。


おかん:ゴメンやでぇ~。。。
めっちゃ可愛かったから・・・。



も~

安寿:も~、せっかくネムネムでちたのに!!

権造:そんな怒んなや。
(安寿のお尻の毛ぇが気持ちエエなあ~)



権ちゃんの手♪

権造;安寿、あっち行ってもうた。
こっちでヒトリで昼寝しとこ。


おかん:あ、今度は権ちゃんの手がかわいいでぇ~!!
きちんと揃えて、お行儀エエなぁ~!!



握手

おかん:今度は権ちゃんと握手や♪

権造:わ!


触んなや

権造:も~!!せっかく寝てるのに、
勝ってにオレの手に触んなやっ!!


おかん:権ちゃんのお手手も触ったらアカンの~

権造:寝てるときに急に触られたら
ビックリするやろがっ!!


おかん:ダレもおかんと握手してくれへん・・・



ウザイでちゅ

安寿:なんだか、おかんたん、
今日はとってもウザいでちゅ。


権造:休みやのにな、お仕事の書きモンしてて
しかもいっこも進まへんらしいで。
せやから、オレらに相手してもらいたいんやろ。


安寿:安寿たちに構わずに、一生懸命お仕事ちたらいいんでちゅ。
ちょうがないヒトでちゅ。


権造:ホンマやな。




権造:ブログ村に登録してるでぇ~!!
おかん、ちょっとウザイでぇ~!って思ったヒトは
ポチやで!!



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村




権造:大事なウサ友ちゃんの
うりちゃん  
斜頸になってもうてん。
病院のお注射とお薬と、まりうりさんの看病で
だいぶ良くなってきたんやって!!
もしな、斜頸のコトに詳しいヒトがおったら
うりちゃんとまりうりさんに、教えてあげてなぁ~!!
よろしくやでぇ~!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そうそう、ネンネしていると、お手手が出ていて、つい触りたくなっちゃいますよね(><;;
だってね~かわいいんですものね(^^;;
うさぎさんは触られたくないんでしょうね(^^;;

お友達の子、、斜頚ですか(><;;
私のお友達の子も先日から斜頚になって闘病中です・・・
季節の変わり目とかこういう時期ってなりやすいんでしょうか(@@;;
一日も早く元気になって欲しいですね(><)
がじゅう URL 2009/09/23(Wed)01:40:41 編集
Re:無題
がじゅうさんもまる君が寝てるときに握手したりしはる??
おかんはな、オレらが寝てたら、しょっちゅうちょっかいかけるから
安寿なんか、ごっついウザがってるんやで~!!!

うりちゃんな、斜頸になってもたけど
まりうりさんが素早く病院で治療受けさせはったから
だいぶ良くなってきたんやで!!
がじゅうさんのお友達のウサちゃんも斜頸!?
多いんかなぁ~。。。
でも、今はエエお薬も治療法もあるから、
きっとお友達のウサちゃんも良くなるで!!!
うりちゃんと、がじゅうさんのお友達のウサちゃん、
どっちも早く治るように祈ってるでぇ~!!
【2009/09/23 23:18】
無題
あんなに可愛いお手手が目の前にあったら、
ついつい握手したくなりますよね~^^;
権造くん、安寿ちゃん、二人だけでラブラブするのもいいけどさ、
おかんさんも一緒にラブラブしてあげて~
太夫の母 URL 2009/09/23(Wed)03:41:01 編集
Re:無題
太夫君のお母さん、うちのおかんな、オレらが寝てたら
すぐ、こ~やってちょっかいかけにくるからな~。
正直、ウザイねん。
だからな、ラブラブ仲間に入れてやらへんねんで~!!!
【2009/09/23 23:18】
無題
おはようございます。今日も1日権ちゃん杏ちゃんの可愛いお姿拝見いたしまして、お休み最後の1日ゆう太君と共によい時間を過ごせそうです。私も権ちゃん杏ちゃんのお手手バーチャル体験で触らせてもらいつつゆう太君のお手手さわったら『なにすんだよ!』って感じでそっぽ向いてダッシュでおにげになられました。
ところでうりちゃんのとこ飛ばせてもらいました。私も一番始めのうさ太君で斜頸を経験しつおりますがなんせ15年も前で私自身は勿論病院の先生もまだあの頃は知識が浅いとこが多く非常に苦労したので私の体験はあまり役にたたないので、ぴょんちゃん日記を紹介させていただきました。彼女は今年の夏になる頃やはりEZを体験されてご自分もお辛い中1ヶ月以上詳細に回復日記を書かれておられるので物凄く参考になるしぴょんちゃんとママさんの辛い中での頑張りも感動なので…とにかくうりちゃん少し症状和らいだ様なので完治めざして応援したいと思ってます。長文でごめんなさいです。
ちかこ 2009/09/23(Wed)10:27:37 編集
Re:無題
ちかこさん、シルバーウィークはゆう太君といっぱいラブラブしはったかな??
あ、ゆう太くんも手ぇ触られるんイヤなんか~!!
なんか、イヤやんな!!
手ぇ触るくらいやったら、頭なでてくれ!って思うで!!

うりちゃんな、急に斜頸になってもたけど
まりうりさんが急いで病院に連れて行きはったから、
もう、だいぶん良くなってきたみたいやで!!
ちかこさんも斜頸の経験あるんかぁ~。。。
あれって、ホンマツライ症状やんなぁ~。。。
今はな、エエお薬も治療法もあるみたいや!!ちょっと安心やな!
あ!まりうりさんにお友達紹介してくれはるんや!!
ありがとうなぁ~!!
こういうときに、ウサ友さんの輪って嬉しいよな!!
ありがとうやでぇ~!!
【2009/09/23 23:22】
無題
あ~、そうかも、寝てる時にお手手とか
あんよとかちょっとだけ触りたくてツン♪て
するとすぐに気付かれちゃう(^_^;)
おかんさん、お仕事進まないの?そういうときは
権ちゃんのそのスカートはいてるみたいなおちり
に顔を埋めちゃえ~(^◇^)/ 

うりちゃん、私も初めすごく心配で、、、
でも、随分と回復してきてますよね!
ほんと、早期発見で良かった!!
後遺症が出ないように頑張って欲しい
です! 
かぁちゃん URL 2009/09/23(Wed)13:47:13 編集
Re:無題
かぁちゃんも寝てるこっぷ君たちの手ぇとかアンヨ
ツンツンするんやぁ~!!
ママさん達には魅力的なんかなぁ~?オレらの手足。
あ、お尻に顔埋めるんな、おかんやってるで・・・。
「仕事進まへん・・・」って、オレの尻に愚痴られてもなぁ~。

うりちゃん、ホンマ心配やったけど
まりうりさんが素早く病院で治療しはったから
ホンマ早く回復してきて、一安心やな!!
後遺症も残らなそうな感じやし、
がんばって早く元気になってほしいでぇ~!!
【2009/09/23 23:30】
無題
安寿ちゃんのモッホモホのケッケからチョコンと出るててはとっても魅力的なのでっすっ
おかんちゃんが握手したくなっちゃう気持ちと~ってもよくわかるのでっすっ
権ちゃんはてて揃えててまたまた可愛いでっすねっ
あらあら~でも二人とも逃げちゃったっ
うんうんっナゼか握手を求められると逃げちゃいたくなっちゃうでっすよねっ!!
おかんちゃん可愛そうでっすケドお仕事がんばってくださいでっすっ

うりちゃん順調に回復してきてまっすよねっ!
すぐにすっかり良くなってくれるはずなのでっすっ
ボク達もいっぱい応援しているのでっす♪
礼二郎 URL 2009/09/23(Wed)16:43:05 編集
Re:無題
礼二郎くん、安寿のちょっぴり出てる手ぇ、カワイイやろ~!!
オレが触っても大丈夫やねんけど
おかんが触ったらアカンねんて!!
オレの揃えた手ぇもカワイイ?ありがとうやでえ~!!
あ、礼二郎くんも握手は苦手かぁ~!!せやんな~!
でも、おかんらって、手ぇ触りたがるよな!なんでやろなぁ~!!

おかんな、結局仕事はあんまり進まへんまま
明日から仕事や~!!!

うりちゃんな、ホンマ順調に回復してくれてて、安心したで!!
一日でも早く元どおり元気になってくれるように祈ってよなぁ~!!
【2009/09/23 23:33】
無題
権ちゃん&安寿ちゃんの可愛いお手手に私も触りたい~♪
おかんさんは二人の食費を稼ぐために頑張ってるねんでー!
ウザイなんて言わずにお愛想したってや~(^^)
そう書いてる私もみみみず兄弟にウザがられてるけどなー☆
うりちゃんが良くなりますようにと祈っております。
二兎まま 2009/09/23(Wed)19:41:07 編集
Re:無題
二兎ままさんやったら、握手okやでぇ~!!!
おかんはな、オレらが寝てたら、しょっちゅうちょっかいかけるから
ちょっとウザイねん。
お仕事もな、カワイイオレらがおるから、やる気もでるやろっちゅ~こった!
明日からまたがんばってもらうでぇ~!!
みずりん、みみりん、二兎ママさんウザがってるん!?
優しいママやのにぃ~!!!
優しくしてあげてほしいでぇ~!!
【2009/09/23 23:35】
無題
ミュウは前足は平気なんですよ。
なでなでしながら爪伸びてるな~って
いつも確かめています。でも後ろ足は全然だめ。
触るとビクッ!っとしてすぐに引っ込めてしまいます。
うさぎもそれぞれですね。
ルイ URL 2009/09/23(Wed)20:17:27 編集
Re:無題
ルイさん、ミュウちゃんは手ぇは触られても大丈夫なんや!!
すごいなぁ~!!
あ、オレも起きてるときに手ぇマッサージしてもらうんは好きやねんけど
寝てるときに触られたら、腹立つねん。
後ろ足はいややなぁ~!!
みんな、それぞれなんやなぁ~!!
【2009/09/23 23:36】
無題
おかんさん 書き物おつかれさまーー
カレンダー赤い日も関係なくお仕事、
私とおんなじだぁ♪
お互いがんばりまっしょい!

だんだん冷える季節になってきて
肩凝りとか大丈夫ですか?
ワダスは肩凝りで吐き気が・・・orz
spur URL 2009/09/23(Wed)22:33:47 編集
Re:無題
spurさん、おかんな、結局書き物はあんまり進んでなかったみたいや。
明日からまた仕事やのにな~!!
spurさんもお休みもお仕事やったんや!お疲れ様やでぇ~!!
肩こり!おかんもツライ、って言うてるでぇ~!!
spurさん、吐き気まで!?大丈夫~!?
葛根湯が効くらしいで!ためしてみてぇ~!!
【2009/09/23 23:37】
無題
うさぎちゃんのお手手かわいいもんねぇ~
やっばり触りたくなります。
嫌がられますけどねっ

うりちゃんの所に 訪問してきました。
私、知識も経験も無いので
とりあえず応援だけでも・・・
と思い コメント残しました。
うさ友さんの輪と行動力には頭が下がります。
すばらしい事です。
いおりんママ URL 2009/09/24(Thu)11:12:38 編集
Re:無題
いおりんママさん、やっぱりいおりちゃんもお手手はいやなんや~!!
お手手やアンヨは触られたらイヤなんよな~!!

うりちゃんトコ、行ってくれはったんや!ありがとうやでぇ~!!
まりうりさんとダンナさんが早く治療開始しはったし、
うりちゃんもがんばってるから、
ずいぶん回復してきてて、嬉しいねん!!
みなさんに応援してもろたら、きっとうりちゃんも早く元気になるで!!
みんなで応援しよなぁ~!!
【2009/09/26 20:09】
無題
おかんさん、うりの事を記事に載せて頂いてありがとうございます!!
コメント下さった方には本当に励ませれました。
うり、今の所は落ち着いてますが1再発する事もありますし、
後遺症も心配です。まだまだ気は抜けませんねぇ。

安寿ちゃんのお手手可愛い長毛種ちゃんのお手手って
特別ですよね。うりは触っても動じませんよ~
まりうり URL 2009/09/24(Thu)18:30:13 編集
Re:無題
まりうりさん、勝手にご紹介してもて、ゴメンやで~。
でも、なんか、うりちゃんとまりうりさんに役に立つ情報持ってはるヒト
おるかも~!って思ってな。。。
うりちゃん、ホンマ回復早いなぁ~!!
あとはな、ちゃんとお薬飲んだら、再発も後遺症もないと思うで!!

うりちゃんのお手手もカワイイよなぁ~!!
お!!うりちゃんは握手okなんや!!エライなぁ~!!
安寿なんかな、めっちゃ逃げるんやでぇ~!!
【2009/09/26 20:36】
無題
おかんさんのお手手をじっと見てる安寿ちゃんのお顔かわいすぎですー
権ちゃんはホントにお行儀がいいですねー
フワフワのお手手にすりすりしたいです
K* URL 2009/09/24(Thu)18:47:29 編集
Re:無題
K*さん、安寿、かわいいやろ~!!
ちょっと「む!」ってしてる顔もまたエエねん!!
オレ、こん時はお行儀良く寝てるけどな、普段は寝相悪いんやで!!
K*さんにも握手してもらいたいでぇ~!!
【2009/09/26 20:37】
無題
ちょこんと出たお手手ってほんとかわいいもの♪
触らずにはいられないんですよね~(^_^;)
でも、触ると大抵拒否されますデスよね・・・(・_;)

斜頸・・・、なかなか厄介な病気ですが、
早期発見だと回復も早そうですね!
うりちゃん、早く元気にな~れ☆
ジャスマム URL 2009/09/24(Thu)21:48:54 編集
Re:無題
ジャスマムさま、ジャス君、ナノちゃん、桜子ちゃんのお手手も
きっと握手したくなるくらいカワイイんやろなぁ~!!
あ、でも拒否されてまうんや・・・。
ジャス君だけは、マムさまに握手させてあげてやぁぁ~!!!

斜頸な、最近はエエ治療法とかあるし、治る子も多いんやで!!
きっとうりちゃんは治ると思うねん!!!
みんな応援してくれて、ありがとうやでぇ~!!
【2009/09/26 20:38】
無題
どうして、彼らは嫌がるんでしょうね。
うちもうっ子やるる太は絶対ダメです。
マゼは2うさに比べるとまだまし。
時には握手もしてくれますよ~。
ミミラ URL 2009/09/25(Fri)16:14:03 編集
Re:無題
ミミラさんトコのうっ子さんやるる太くんも握手は嫌いかぁ~!!
安寿もな、ごっつい怒るんやで!!
オレはちょっとくらいやったらエエんやけどな。
お!マゼ村さんはオレと一緒やな~!!
たまにはサービスもしたらなな!!
【2009/09/26 20:39】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]