忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日は

権造:日曜日の午前中は、ひなたでウトウトするんが
最高やな~。


おかんわぁぁ~~!!



オレちゃうで

権造:おかん、せっかくオレがエエ気持ちにウトウトしてたのに
ナニ騒いでるねん。


おかん:誰かが、おトイレの外でいっぱい●してる~!!!

権造:オレとちゃうで。

おかん:権ちゃんや!!
めっちゃ大きい●やもん!!
安寿ちゃんのはコンナ大きくないで!!

も~!!


権造:オレとちゃうって!!


・・・・

安寿:・・・



濡れ衣やぁ~

おかん:でっかい●がいっぱい出るんはエエことやから
怒らへんけどな、
これから1週間は、権ちゃんのコト
「ウンコタレ造」って呼ぶからな。



権造:せやから、オレとちゃう言うてるやんけ!!

オレはトイレでしか、シッコも●もせえへんで!!
濡れ衣やぁぁ~!!


おかん:ウンコタレ造の後片付けしてこよっと。

権造:そんな名前で呼ぶなやぁぁ~!!!



・・・

安寿:・・・



オレとちゃうのに

権造:オレとちゃうのに。。。


おかん:あれ??

でっかい●やと思ったら、
しっこで膨らんでるみたいや・・・??

ちゅ~コトは??








安寿なんでちゅ

安寿:おかんたん、にいたん、ごめんたいでちゅ・・・。

それ、安寿がちたんでちゅ。
牧草食べてたら、チッコと●がいっぱい出てちまったんでちゅ。


おかん:あ~、安寿ちゃんやったんかぁ~。。。

権ちゃん、疑ってゴメンやでぇ~。。。


権造:せやから、はじめからオレとちゃうって言うてるやろが。

おかん:ゴメンやでぇ~。。。



ごめんなたいでちゅ

安寿:にいたん、ごめんたいでちゅ。
安寿のこと、タレ子って呼んでもいいでちゅ。。。


権造:カワイイ安寿をそんな変な名前で呼ばへんって。
いっぱい出るんはエエコトなんやからな、
オレは全然気にしてへんで。

まあ、オレを疑ったおかんは許さへんけどな。
後で仕返ししたるねん。


おかん:ひ~!!
権ちゃん、ゴメンやでぇ~!!許してなぁ~!!




権造:ブログ村に登録してるでぇ~!!
オレを疑うおかんってヒドイでぇ~!って思ったヒトは
ポチしてやぁ~!!


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

そ~いや、前にもこんなコト、あったような気ぃするで。。。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
権造君、いつも立派な●だから間違えられちゃったデスね(^_^;)
そうそう、●のおちっこソースがけは、膨張するのよね~(汗)。

おかんさん、今ごろ、権造君に掘られまくっておられるのでしょうか・・・(・_;)
ジャスマム URL 2009/10/04(Sun)22:12:11 編集
Re:無題
ジャスマムさま、オレ、●のでっかさが自慢やったのに
そのせいで、濡れ衣かぶせられたでぇ~!!!
安寿もそこそこデッカイのするんやけど
しっこソースでめっちゃでっかくなってたんやって。

おかんはな、しっかりホリホリし倒しといたで!!
【2009/10/05 23:19】
かわいそう
ウサギにもえん罪があったんだなと思いました。
yiyiytity URL 2009/10/04(Sun)23:16:01 編集
Re:かわいそう
yiyiytityさん、冤罪、ヒドイやろ~!!
しっかり、謝罪と賠償を求めるでぇ~!!
【2009/10/05 23:20】
無題
安寿ちゃんをなぐさめる権造くん優しいっ^^
ちょっぴり恥らう安寿ちゃん可愛いっ!
どんなときも二人はラブラブなんですね~
それにしても、権造くんの仕返しって
どんなのなんだろう?
おかんさん反省してるから許してあげてぇ☆
太夫の母 URL 2009/10/05(Mon)06:41:17 編集
Re:無題
太夫君のお母さん、オレな、いつでも安寿には優しいでぇ~!!
安寿ははずかしくて、なかなか「安寿がちまちた」って
言われへんかったんやって!
そういうトコもかわいいねん!!

オレの仕返しはな、ホリホリやで!!
おかんの背中や足をな、思いっきりホリホリするねんで!!
オレ、デカイからな、おかんのダメージでかいんやでえ~!!
【2009/10/05 23:21】
無題
タレ子ちゃん(*^。^*)かわいい
おっきいのたくさん出るっていい事だね。
しっこで膨らんでるとこも、かわいー♪
みかママ 2009/10/05(Mon)10:38:00 編集
Re:無題
みかママさん、安寿はな、けっこうタレ子ちゃんなんよ。
でも、かわいいから、エエねん!!
●もな、いっぱいしてくれたらどこでしてくれてもエエんやで~!!
【2009/10/05 23:22】
無題
権ちゃん、とんだ濡れ衣だったね~!!
安寿ちゃんはちゃんと謝ってエライ
ウチは今、うりだけになっちゃったから
誤魔化しは利かないんですよ~
まりうり URL 2009/10/05(Mon)18:22:52 編集
Re:無題
まりうりさん、ヒドイやろ~!!!
安寿はな、ときどき変なトコでやってまうねん。
でも、いっぱい出るほうがエエから、おかんもオレも怒らへんねんでぇ~!!
うりちゃん、誤魔化されへんねんよなぁ~。。。
あ、ソソウしたら、旦那ちゃんのせいにしたらエエで!!!
【2009/10/05 23:23】
無題
ウンコタレ造って、ひどすぎ~(笑)。
権ちゃん、おかんはもうボケが始まってるみたいなので
寛容な心で許してあげてね。
ルイ URL 2009/10/05(Mon)21:02:02 編集
Re:無題
ルイさん、「うんこたれ造」は酷すぎるやろ~!?
ホンマにあのおかんは・・・。
あ、おかんがボケてるんは、ちゃんと判ってるでぇ~!!!
アタマしっかりさせるためにな、ホリホリの刑にしたるねん!!
【2009/10/05 23:24】
無題
ウンコタレ造・・・(笑)
笑っちゃ悪いと思いつつ、笑っちゃう^^;
権さま無実だったのにねー
安寿ちゃん派手にやっちゃったのね!
おちりは汚れなかった?
ちゃんとおかんさんに拭いてもらってね♪
ちったん URL 2009/10/05(Mon)23:02:27 編集
Re:無題
ちったんさん、うんこたれ造はヒドイやろ~。。。
オレな、ちゃんとおトイレでしかせえへんねんでぇ~!!
安寿はときどき、トイレの傍でソソウしてまうねん。
でもな、いっぱい出るんが一番やからな~!!!
安寿のお尻はキレイやったで!!!
【2009/10/05 23:25】
無題
あらら、権ちゃん濡れ衣かけられちゃいましたか(笑)
可愛い安寿ちゃんだから許せちゃいますね。

ラブラブな権ちゃん&安寿ちゃん微笑ましい~♪
↓いつも仲睦まじくて可愛い~♪
こゆ母 2009/10/06(Tue)10:13:56 編集
Re:無題
こゆ母さん、ヒドイやろ~!!
おかん、オレの言うこと信じてくれへんかってんで!!!
まあ、安寿のしたコトの濡れ衣やから、まあエエねんけどな~。
オレと安寿はいっつもラブラブなんやでぇ~!!
涼しくなってきたけどな、オレら熱っあつやでぇ~!!
【2009/10/06 22:55】
無題
あは〜、権造兄さん疑われちゃったんだ?
うちは犯人は一人しかいないから(笑)

牧草たべてると、確かにぽろりっとしちゃう!
うちは「美味チー」出ちゃったねぇ
って言ってるよ。

spur URL 2009/10/06(Tue)18:07:55 編集
Re:無題
spurさん、おかんヒドイやろ~!!
オレの言うこと、いっこも信じてくれへんかったんやで!!
お!ぽぽちゃんも牧草食べながら出てまうんや!!
オレもな、いっつも出るから、トイレで牧草食べるようにしてるねん!!
「美味チー」って可愛い言い方やなぁ~!!!
家でもそう呼ぶようにするでぇ~!!
【2009/10/06 22:57】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]