忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にいたん


安寿:にいたん、にいたん。

こっちむいてくだちゃい。



こっちむいてくだちゃい

権造:なんや?安寿。

安寿:に~いたん♪



ねえねえ

安寿:ちゅ~ でちゅ♪

権造;お!?



にゃは

安寿:にゃは~♪
はずかちいでちゅ~~!!





照れるでぇ~!

権造:照れるでえ・・・♪

安寿:にゃは~~♪♪


おかん:あ~、アンタら、
いっつもラブラブやなぁ~。。。

安寿ちゃん、いつまで走り回ってるんやろ??


安寿:にゃは~~でちゅ~~♪




権造:ブログ村に登録してるでぇ~!!
オレらのラブラブにあきれたわ!ってヒトはポチしてなぁ~!!


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村



お月さん、

権造:今日は十五夜やのに、
大阪は雲でお月さん見えへんでぇ~。。。
皆さんのトコは見えるかな~???

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
権造君!!!
宇宙で一番幸せな男子~\(^o^)/
安寿ちゃんは照れ照れダッシュかしら?(笑)

マム地方は今日は雲がほとんどないので、
とっても綺麗に月が見えます。
大阪も、雲、流れて、見えるようになるといいですね。
夜はまだまだ長いし。
ジャスマム URL 2009/10/03(Sat)21:59:39 編集
Re:無題
ジャスマムさま、オレな、めっちゃ幸せやでぇ~!!
安寿にちゅ~してもろたら、ホンマな、嬉しいねん!!!
安寿は照れて暴れまわってたで!
おもろいやろ~!!

お!マムさまんトコはお月様キレイに見えたんや!!
大阪もな、夜中には雲が薄くなって、お月様みれたでぇ~!!
【2009/10/04 21:06】
無題
二人はどんな時もラブラブね(^^)
本当にかわいいこと(><)
仲良しさんで羨ましいです
権ちゃんも安寿ちゃんも、たまにはおかんさんも仲間に入れてあげてね(^^;;
がじゅう URL 2009/10/04(Sun)00:09:21 編集
Re:無題
がじゅうさん、オレらラッブラブやでぇ~!!
安寿な、ときどきこうやって、ちゅ~してくれるねん!!
おかんを仲間にぃ~!?
おかんにちゅ~してもろても、いっこも嬉しくないからなぁ~・・・。
【2009/10/04 21:07】
無題
権ちゃんのおウチの方はお月様見えなかったでっすか?
ボクのオウチからはきれいなお月様が見えて
みんなでお月見しまっしたっ
でも・・・お月見より安寿ちゃんのチュッの方がいいなぁ・・・

礼二郎 URL 2009/10/04(Sun)00:12:06 編集
Re:無題
礼二郎くんトコはキレイなお月様が見れたんや~!!
大阪も夜中には雲が薄くなって、お月様みれたで!!
紅姐さん、花姐さんのお陰やろなぁ~!!
お月見より、安寿のちゅ~♪の方がオレもうれしいでぇ~!!
安寿が「礼二郎ちゃまには、オデコにちゅ~ちまちゅ~!」
って言うてるでぇ~!!
【2009/10/04 21:09】
無題
いやぁ~ん
妬けちゃいます
関東も雲が多くてお月様は微妙でした;
餅つきうさぎさん見たかったなぁ☆
でも、ラブラブな二人が見られたからいいかな♪
太夫の母 URL 2009/10/04(Sun)04:15:50 編集
Re:無題
太夫君のおかあさん、オレらラブラブやろ~!!
いっつもおかんにうらやましがられてるんやでぇ~!!
関東も雲が多かったんやな~。
大阪もな、夜中には雲が薄くなって、お月様、ちょっと見られたで!!
お月様みながら、オレらはラブラブやったでえ~!!
【2009/10/04 21:10】
無題
相変わらずラブラブですねえ。
ミュウにはこっちからチュウはいっぱいするんですけど
向こうからしてくれるのは1週間に1度ぐらいです。
ツンデレなのかな(笑)
ルイ URL 2009/10/04(Sun)13:34:23 編集
Re:無題
ルイさん、オレらラッブラブやでぇ~!!!
ミュウちゃん、ルイさんに1週間に1回でもちゅ~してくれるんや!!
きっとな、それはツンデレで
いっつもルイさんにちゅ~してもらえるん、待ってるんやで~!!!

ちなみにな、うちのおかんはダレにもちゅ~してもらわれへんから
拗ねてるで。
【2009/10/04 21:13】
無題
権ちゃんデレデレですね~
かわいいな*
やっぱり和服美人より安寿ちゃんだよね★
フフフ
ココ徳島では綺麗なお月さまが見られました*
メイは無関心だったケド・・(笑)
K* URL 2009/10/04(Sun)18:36:13 編集
Re:無題
K*さん、オレな、ちゅ~されたら、照れてまうんよ~!!
でも幸せやあ~!!
やっぱりな、和服美人さんより、メイド服のおねえちゃんより
安寿が世界一やでぇ~!!!!

お!徳島ではお月さんキレイやったんや!!
大阪もな、夜中には雲が薄くなって、お月様見れたでぇ~!!
【2009/10/04 21:14】
無題
あ~~~権ちゃんええなぁー!と我が家の兄弟が涎垂らしとります!!
こちらの十五夜はおぼろ月でしたよ☆
↓静岡はええけど肩にはうさぎ乗らへんかな!?
二兎まま 2009/10/04(Sun)20:26:12 編集
Re:無題
二兎ままさん、オレ、幸せな男やろ~!!
みずりん、みみりん、うらやましがらせて、ゴメンやでぇ~!!
二兎ままさんトコも雲が多かったんやな~。
大阪もな、夜中には朧月がみえたでぇ~!!!

肩ノリ兎さんな、横浜のウサフェスではおるんやで!!
警備ウサさんって言うて、警備員のおっちゃんのお肩で
一緒に警備してるんやでぇ~!!
【2009/10/04 21:16】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]