忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニンジンやぁ~

おかん:権ちゃん、乾燥ニンジンあげよ。

権造;わ~い!!ニンジンやぁ~!!



ニンジンでちゅ!!

安寿:おかんたん、ニンジンありがとでちゅ。
いただきまちゅでちゅ。


権造:わぁ!!

おかん:あ、安寿ちゃん、素早いなぁ~。。。



安寿が・・・

安寿:あむあむあむあむ・・・

権造:オレのやったのにぃ~~・・・


ちゃんとあるで

おかん:ちゃんと権ちゃんにもあげるから。

権造:わ~い!!いただきますやでぇ~!!



もうないでちゅか?

安寿:ニンジン、食べてちまいまちた。
もうないでちゅか?


おかん:もうすぐ晩御飯するからな、
もうないで~。


安寿:ちょうでちゅか。


にいたんのを

安寿:では、にいたんのをオスソワケしていただきまちゅ。

権造:わぁぁ~!!



一緒に

安寿:にいたん、いっちょに仲良くニンジン食べまちょう。

権造:仲良くって、
安寿がめっちゃひっぱるから、
オレ、全然食べられへんでぇ~!!!



もうないでちゅ

安寿:ニンジン、またなくなってちまいまちた。
おいちかったでちゅね、にいたん♪


権造:・・・

おかん:権ちゃん・・・

サークルに生野菜用意してあげたからな、
乾燥ニンジンはあきらめて、
生ニンジンでも食べり・・・。


権造:・・・うん。



生の食べるもん

権造:生ニンジンと生野菜やったら、
安寿の取られんと、ゆっくり食べられるもんな。

オレ、生野菜いっぱい食べるもん。


おかん:権ちゃん・・・
なんか、めっちゃ不憫やわぁ~。。。




権造:ブログ村に登録してるでぇ~!!
いっつもオヤツを安寿に横取りされるオレって
かわいそう~、って思ってくれはったら、
ポチしてなぁ~!!


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
最後の権ちゃんのお顔いいわ〜〜
最高!「男はつらいねぇ〜」って言ってそうだわ。
ひっぱられてるかもしれないけど
仲良く乾燥にんじん食べてる姿はラブラブです〜
ようこ URL 2009/10/07(Wed)02:28:12 編集
Re:無題
ようこさん~、男はホンマにつらいんやでぇ~!
オヤツなんか、いっつも途中で安寿に取られてまうし・・・。
ぴと兄ちゃんにも、コレがヨメのおる生活やってお伝えしてな。。。
でもな、くっついてたら、ちょっと幸せやで!
【2009/10/07 23:07】
無題
権ちゃん、哀愁が漂ってるね(笑)。
でも愛する安寿ちゃんには逆らえないもんね。
今度は乾燥にんじん、こっそりもらってね。
ルイ URL 2009/10/07(Wed)12:43:11 編集
Re:無題
ルイさん、男はツライでぇ~!!
安寿、いっつもオレのオヤツ横取りするねんけど
可愛いから怒られへんし、許してまうねん。。。

おかんもな、オレだけにこっそり、ってしてくれるねんけど
オヤツの袋の音がちょっとでもしたら
安寿、どこにおっても飛んでくるんやで~!!!
【2009/10/07 23:08】
無題
権ちゃんやさしいなぁ~。
安寿ちゃんにニンジン引っ張られてるときの
切ないお顔がラブリー
生野菜をもりもり食べてる姿もステキです
K* URL 2009/10/07(Wed)13:00:02 編集
Re:無題
K*さん、オレ、安寿には優しいねん。
でもな、やっぱりオヤツ取られたら、ツライでぇ~!!!
毎回、オヤツ取られてまうんやで!!!

まあ、オレ、生野菜好きやから、エエねん・・・。
【2009/10/07 23:10】
無題
あ、安寿ちゃん…。
すごい食欲っすね…。
生野菜だったら落ち着いてたべれるんっすね。
ゆっくり味わって下さいっす!
 
いまさら、静岡新聞見てきたっす。
すごいっす!!!
よもぎも「静岡に行かないと!!!」ってさけんでるっすよ~。
まめぞう 2009/10/07(Wed)13:34:53 編集
Re:無題
まめぞう君、安寿のオヤツに対する執着はすごいで!!
ドコにおってもオヤツのためやったら飛んでくるんやで!!
オレがゆっくり食べられるんは、牧草と生野菜だけやねん。。。

お!静岡新聞、見てくれはったんや!!
スゴイやろ~!!
2030年までに、みんなで静岡に引越しやでぇ~!!
【2009/10/07 23:11】
無題
取り合う姿もラブラブで権ちゃんええですなぁ~(^^)
やっぱり兄弟ではむさ苦しいだす!!
↓ウンコタレ造ってうまい事言うなぁー♪
二兎まま 2009/10/07(Wed)17:10:10 編集
Re:無題
二兎ままさん、ラブラブやけどな・・・
やっぱりオヤツ取られたらツライでぇ~!!!
みずりん、みみりんはオヤツ争奪戦とかせえへんのかな??

ウンコタレ造。。。
オレはそんな名前イヤやぁぁ~!!
【2009/10/07 23:12】
無題
安寿ちゃん。食欲あって元気そうですねぇ~
権ちゃん・・・譲ってあげたのよね
負けたわけじゃなくって。。。
最近の男子は優しいからね
権ちゃんの性格、人間の世界でも女子にモテモテよ~
いおりんママ URL 2009/10/07(Wed)20:21:08 編集
Re:無題
いおりんママさん、安寿はな、いっつも食欲すごいで!!
だからな、いっつもオレ、オヤツ取られるねん。。。
そ、そや!取られたんちゃう!譲ってるねん!!
そういうたら、オンナノコにモテモテなんやな!!
よ~し!!がんばるでぇ~!!!
【2009/10/07 23:13】
無題
相変らずラブラブですね
乾燥にんじんは 安寿ちゃんにあげて
権ちゃんは 生野菜ですか
男の子ですね 女の子には優しいのね
たろさママ URL 2009/10/07(Wed)21:00:20 編集
Re:無題
たろさママさん、オレらラブラブやけどな、
オヤツ取られたら、ツライでぇ~。。。
あげる、っちゅ~か、いっつも横取りされてまうねん。。。
それでもな、やっぱり安寿は許してまうで。
生野菜食べてガマンしてるねん!!
【2009/10/07 23:14】
無題
安寿ちゃんてすんごいでっすねっ!
おちり向けていても乾燥ニンジンの気配はキャッチなんでっすねっ
横取り・・・ぢゃなくって一緒に仲良く食べてて(笑)
権ちゃんなんだかタジタジなお顔でっすケドっ
そんな大胆な安寿ちゃんも可愛くって許せちゃうでっすよねっ♪
生お野菜がっつり食べて頑張ってくださいでっすっ!!
礼二郎 URL 2009/10/07(Wed)21:15:45 編集
Re:無題
礼二郎くん、安寿な、オヤツの袋の音がしたら
遠いトコにおっても、一瞬でオヤツのトコにくるんやで!!
オヤツセンサーがついてるねん。。。
それでな、いっつもオレが食べてるのを横取りするんやで。。。
まあ、安寿がいっぱい食べて幸せやったら、オレも嬉しいけどな。。。
ゆっくりオヤツも食べてみたいでぇ~。。。
【2009/10/07 23:16】
無題
権ちゃんと安寿ちゃんお顔ピッタリくっ付けて
メッチャ可愛い♪
はぁ~おばちゃんはその姿見ただけで
ぽっかぽっか暖かくなってきましたよ。
なんだかんだ言っても安寿ちゃんに
ニンジンあげた権ちゃんは優しいもんね~。
素敵だわ権ちゃん!
こゆ母 2009/10/07(Wed)21:25:54 編集
Re:無題
こゆ母さん、オレと安寿のラブラブ姿みたら暖ったかくなるやろ~!!
これからの季節には、ぴったりやねんでぇ~!!

でもな、オヤツ取られるんはツライでぇ~。。。
安寿、毎回オレのオヤツをこうやって取るねん。。。
でもな、安寿が嬉しそうにしてたら、怒られへんで。。。
オレ、生野菜食べてガマンするんやでぇ~!!
【2009/10/07 23:18】
無題
やっぱり権造君は優しい!
最後は安寿ちゃんに譲ってあげちゃうんだから~♪
その男らしさをどうぞジャス君に教えてあげて
くださいませ~(・_;)

権造君、生野菜、
葉っぱとにんじん同時に食べてる(笑)。
本当にお腹減ってたんだね(^_^;)
ジャスマム URL 2009/10/08(Thu)02:02:35 編集
Re:無題
ジャスマムさま、オレ、優しい~!?うれしいでぇ~!!
でもな、安寿に譲ったっちゅ~より、ムリヤリ取られてるねん・・・。
オンナノコってコワイでぇ~!!!
ジャス君、オンナノコと一緒にオヤツ食べたら取られるでぇ~!!

乾燥ニンジン食べられへんかったからな、
ついつい葉っぱとニンジン一緒にかぶりついてもたんやで・・・。
【2009/10/10 00:27】
無題
権ちゃん、乾燥にんじん食べれなかったのね~。
にんじん取り合ってるトコもラブラブで可愛いわぁ。
権ちゃん生野菜はゆっくり味わって食べてね!!
まりうり URL 2009/10/08(Thu)16:41:49 編集
Re:無題
まりうりさん、オレ、乾燥ニンジン、ちょびっとしか食べられへんかったんやで~!!!
取り合ってるトコな、おかんも「ワンワン物語りみたいで可愛い!」
って言うねんけど、
オレはゆっくり食べたいでぇ~!!!

生野菜だけでガマンするけどな・・・。
【2009/10/10 00:28】
無題
あははは(笑)
安寿ちゃんすごいね(@@;;
権ちゃんの食べてるのまて取っちゃうんですね(@@;;
でも、それでも怒らない権ちゃん、優しい子なんですね(^^)
生野菜もらって我慢して偉いね、お兄ちゃんは辛いね(^^;;
がじゅう URL 2009/10/08(Thu)19:07:43 編集
Re:無題
がじゅうさん、安寿のオヤツに対する執着はコワイでぇ~!!
オレの口のモン取るだけじゃなくて
ちょっとでもオヤツの袋の音がしたら、どこにおっても飛んでくるし・・・。

まあ、オヤツ食べる安寿可愛いからな、
オレ、怒らへんで。。。。
生野菜いっぱい食べてガマンするねん!!
【2009/10/10 00:29】
権のものは安のもの!
取りっ子になっている・・安寿ちゃんは、ごんさんだから許してもらえてることを知ってるだろうか?!(笑)
本当に、良い関係で可愛いですよね。
お口に消えてくお野菜も、私のもの~という安寿ちゃんの心配もわかりますけどね。
権さんのおっとりさにも貫禄がでてきてますね。
lapin☆ 2009/10/09(Fri)11:01:07 編集
Re:権のものは安のもの!
lapin☆さん、うちはオヤツ食べるときはいっつもこんなんなんやで・・・。
安寿がいっつもオレのオヤツ取るねん。。。
でも、可愛いから怒られへんし。
lapin☆さん、オレやから許してもろてるんやって、安寿に言うたって!!
ホンマな、安寿のオヤツに対する執着はすごいでぇ~!!!

まあ、可愛いからな、エエねん!!
【2009/10/10 00:40】
無題
いや~ん♪O(≧▽≦)O♪
乾燥ニンジンの取り合いでチューしてるみたいだねぇ♪
昼間ッからニヤニヤしちゃいましたよん♪

↓権ちゃん、ウチも先日「タレヲ(ビチヲとーちゃん)」と「タレ子(ぽっぽさん)」を間違えたのよ~。^^;
お給仕、大反省でしたわっ!!(><)
LAPIS URL 2009/10/09(Fri)13:48:39 編集
Re:無題
LAPISさん、ちゅ~してるみたいやろ~!!
でもな、オレはけっこう悲しいんやでぇ~!!!
安寿が嬉しそうにするから、可愛くて怒られへんけどな・・・。

ああ!!ビチヲとうさんも濡れ衣かぶせられたんやぁ~!!!
あ~いうときって、男が疑われるんやろか・・・
男って、ホンマつらいなぁ~。。。
【2009/10/10 00:41】
無題
権ちゃん、ごめんよ~
なんせ、安寿ちゃんはあのらら美の孫だからね~。
最近、自家製乾燥ニンジンなるものを
作り始めた我が家。
うまくできるようになったら、
こっそり送るね。
ミミラ URL 2009/10/10(Sat)03:19:12 編集
Re:無題
ミミラさん、そ~いや安寿はらら美さんの孫やもんな。。。
オヤツ取られてもな、安寿が幸せそうにしてたら
オレも幸せやねん!!
安寿が家にきてくれて、オレもおかんもめっちゃ幸せなんやでぇ~!!!

お!!自家製乾燥ニンジン!!ステキやなぁ~!!!
楽しみに待ってるでぇ~!!!
【2009/10/10 19:05】
無題
優しいお兄ちゃんは、美人の妹には敵わないっ☆-( ^-゚)v?!
権ちゃんは「安ちゃんにメッチャ優しい~」って、
普段からおかんさんに聞いてるから、
こんなトコもホント安寿ちゃん想いなんだなぁ~って思うよ!!
ウチのぷりんに…見習ってもらわんとねっ!!
んっ(*゚ー゚)ゞ?・・・
安寿ちゃんのカワユさを?権ちゃんの優しさをっ?♪
ぷりんママ URL 2009/10/10(Sat)11:39:46 編集
Re:無題
ぷりんママさん、兎もニンゲンも美人は特やでえ~!!
●いっぱいトイレの外にしてもな、オヤツ取っても
怒る気にならへんねんで・・・。
だからな、オレ、ぷりんちゃんとぷりんママさんにオヤツ取られても
きっと怒られへんやろな~。
オレ、美人には弱いねん!!!
ぷりんちゃんも、オレのオヤツ取りに来てくれるかなぁ~!?
【2009/10/10 19:07】
無題
は~との事では色々ご心配をお掛けしています。
かぁちゃん、少しずつブログ復活予定です~。

↓タレ子ちゃん(笑)、たくさんうん●さんと
ちっこしようね! 牧草たくさん食べたら出ちゃうよね~。
タレ造君・・・まぁまぁ、おかんさんも悪気は
なかったんだから(^_^;)。

そういえば、、、うちには巨大うん●製造レディが
いるなぁ。あ、まぁ、カクカク王子も、隊長も、
基本うん●はポロポロ出ちゃうみたいだけど(^_^;)

安寿ちゃ~ん、権ちゃんのお口から奪うと
いつもよりも美味しく感じるのかな?
こっぷもふ~ちゃんにたまにやられてるよ~。
かぁちゃん URL 2009/10/10(Sat)16:05:17 編集
Re:無題
かぁちゃん、は~と君の術後の経過、順調でよかったでぇ~!!
かぁちゃん、心配しすぎて疲れてはらへんかな??

タレ子な、ときどきお腹つまってまうから、
どこででも構へんから、いっぱい出たら、オレもおかんもうれしいねん!!
でも、おかんがオレに疑いかけたんは許されへんで!!!
オレがお行儀エエんは判ってるはずやのに!!!

ああ!!そ~いや、こっぷ君もオヤツとられてるんや!!
男ってツライよなぁ~。
でも、かわいい女の子が喜んでくれるんやったら
オレらガマンできるやんな!!

【2009/10/10 19:09】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]