忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行きます!!

権造:今日は大阪は変な天気やったで。

おかん:せやね~。
午前中に急に暗くなって、雷雨やったと思ったら
キレイに晴れて。
それで安心してたら、その後2回も急に雷雨になったもんね。


権造:こ~いう天気って、気持ち悪いよな。
 
気持ち悪さを吹っ飛ばすために、
オレ、イッパツ芸するでぇ~


おかん:お!!ナニやってくれるんかな~?? 


リス

権造:リス!!


おかん:わ~!!ホンマや!!
権ちゃん、リスさんや~!!

エゾリスさんもびっくりな立派な尻尾やでぇ~!!!

尻尾、パタパタしてほしいなぁ~!!



パタパタして

権造:安寿、尻尾パタパタさせてくれ。

安寿:ムリでちゅ。

権造:後ろ足見せへんようにして、
お尻だけピョンピョンしたらエエねん。


安寿:ちょんなコト、できまちぇん。
ムリでちゅ。


権造:そんなコト言うてたら
立派な芸兎になられへんで。


安寿は

安寿:芸兎ってむつかちいでちゅ。

安寿は、美少女アイドル兎目指ちまちゅから、
にいたんだけ、芸兎を目指ちてくだちゃい。


おかん:せやね~。
安寿ちゃんは芸兎っちゅ~より
アイドルの方が向いてるわ~。


権造:えええ~!!!


え~・・・

権造:安寿と一緒に夫婦芸兎になりたかったのに・・・。
オレヒトリやったら、芸兎になってもしゃ~ないで・・・。


安寿:にいたん・・・。


いっちょに

安寿:にいたん、そんなに落ち込まないでくだちゃい。

にいたんといっちょでちたら
やっぱり安寿はアイドルじゃなくて
芸兎を目指ちまちゅ。


権造:安寿!!嬉しいでぇ~!!
一緒に兎界の大介花子になろな!!!


安寿:あい!!

おかん:だ、大介花子!?

権ちゃんはともかく、
安寿ちゃん、それでエエんか・・・!?




権造:ブログ村に登録してるでぇ~!!!
オレと安寿、立派な芸兎になれるで!!
って思ってくれはったヒトは、ポチしてなぁ~!!


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おおーーーリスさんだーーー
かわいいーーーー
最後の写真も、あつあつーーー(^^)
んもう、どんだけ仲がいいのーー
毎日愛のある生活、うらやましい!!
淡炭がよだれを垂らしてみてますっ
かまー URL 2009/10/18(Sun)07:32:57 編集
Re:無題
かまーさん、オレらの夫婦芸、エエやろ~!!
リスさんやでぇ~!!
愛の力の芸やねん!!!
お顔ぴったんこ、幸せなんやでぇ~!!
淡炭アニキは遠距離恋愛やもんな~。
みみちゃんに会われへん間はかまーさんとラブラブしてやぁ~!!
【2009/10/18 22:59】
無題
こちらも昨日は雨が降りそうで降らない微妙な
変な天気でしたよ。

まっ!可愛いリスさん!(^^)!
見事な権ちゃん&安寿ちゃんの二人三脚ですね。
安寿ちゃん優しいな~。
アイドル路線捨てて芸に進んでいくのね。
大好きな権ちゃんのためなんて健気だわ。
二人のラブラブとっても素敵!(^^)!羨ましいよ。
こゆ母 URL 2009/10/18(Sun)13:57:07 編集
Re:無題
こゆ母さん、土曜日は変な天気やったなぁ~!!
今日はキレイに晴れて、エエ天気やったで!!

オレらのリス、エエやろ~!!
一心同体やからできる芸なんやで!!
安寿はオレと一緒に芸兎目指してくれるねん!!
ホンマ、エエヨメやでぇ~!!!
オレって幸せモノやでぇ~!!
【2009/10/18 23:00】
りす
確かにリスですね。ただ大きすぎるかな
yiyiytity URL 2009/10/18(Sun)14:16:24 編集
Re:りす
yiyiytityさん、リスに見えるやろ~!!
あ、でも、オレと安寿あわせたら6kg近くあるからな~。。。
巨大リスやな~。。。
【2009/10/18 23:05】
無題
わ! ほんとだ! リスさんだ!!
権ちゃんと安寿ちゃんの夫婦芸すごい!
こっぷとふ~ちゃんもなんかしないかなぁ。
常にゴロンゴロンしてるだけだもんなぁ。

安寿ちゃん、権ちゃんの為にアイドルの道を
捨てるのね!立派よ!それこそ内助の功!!
うちの巨大娘にも聞かせてやりたいわ。。
かぁちゃん URL 2009/10/18(Sun)15:06:36 編集
Re:無題
かぁちゃん、ちゃんとリスに見えるやろ~!!
一心同体のオレと安寿やからで切るんやでぇ~!!
こっぷ君とふ~こちゃんも夫婦芸、してほしいなぁ~!!
でも、一緒に仲よくネンネしてるだけでほほえましいでぇ~!!!

安寿はな、オレと一緒に芸兎してくれるねん!!
ホンマ、エエヨメやでぇ~!!
あ、でも、ふ~こちゃんもエエヨメさんやで!!!
【2009/10/18 23:06】
無題
ははは~~~!!
ホンマに立派なリスの尻尾やわ(^^)
兎吉本のフォーリンラブになっておくれやー♪
二兎まま 2009/10/18(Sun)19:10:48 編集
Re:無題
二兎ままさん、ホンマにリスに見えるやろ~!!!
オレら、イエス♡フォーリンラブやでぇ~!!!
レッドカーペット目指すでぇ~!!
【2009/10/18 23:07】
リスというより・・・
スカンクに見えたLinさんは心を病んでいるのか・・・?
しかも最後の写真、状況把握までに5分ほどかかりましたし。
すっかり顔がつながってるんだもん(笑)
似たカラーだからできる芸当だね!
二人がデビューするならプロモーターやるよ!
Lin URL 2009/10/18(Sun)21:14:51 編集
Re:リスというより・・・
Linさん、そういわれたら、スカンクにも見えるで!!!
オレ、安寿をお尻にのっけて、逆立ちする練習せな!!
オレと安寿、色が似てるから、くっついたら
どこまでがオレでどこから安寿か判らへんやろ~!!
一心同体なんやでぇ~!!

お!!Linさんにプロモーターしてもろたら
百人力や!!
オレら、芸を磨くでぇ~!!
【2009/10/18 23:09】
無題
あっ!リスさんでっすよっ!
立派なチッポでっすねぇ~♪
権ちゃんのオチリのフレアも立派でっすねっ!
いいなぁ~仲良し芸ができるなんて~
お顔を寄せてギウギウして幸せそうだぁ~
立派な大介花子を目指してくださいでっすっ!!
礼二郎 URL 2009/10/18(Sun)21:30:53 編集
Re:無題
礼二郎くん、オレら立派なリスに見えるやろ~!!
ふさふさ尻尾が自慢のリスやでぇ~!!
オレら一心同体やからな~!!こういう芸ができるんやで!!
大介花子目指してな!がんばるで!!
安寿はマシンガントークができるように、練習してるんやでぇ~!!
【2009/10/18 23:10】
無題
同じ体の色だからこそできる芸ですね。
最後のむぎゅーとくっついた写真、ほほえましいです。
ルイ URL 2009/10/18(Sun)22:00:19 編集
Re:無題
ルイさん、オレら一心同体やからな~!!
こういう芸もできるんやでぇ~!!!
ぎゅうぎゅうにくっついてたらな、ホンマに幸せやでぇ~!!
【2009/10/18 23:11】
無題
ほんとにリスさんに見えますね!!
りっぱなしっぽですよ(安寿ちゃんごめんね)
そして、最後のお写真はまぁ~なんとラブラブなこと!
ほんとにいつ見ても仲がいいですねぇ~
うらやましいですよ、ほんと(笑)
うさ子 URL 2009/10/18(Sun)23:52:01 編集
Re:無題
うさ子さん、オレと安寿、ホンマにリスさんに見えるやろ~!!
安寿の換毛途中の毛の感じがリスさんの尻尾っぽいねん!!

えへへ、オレらいっつもラブラブやでぇ~!!!
こうやってくっついてたら、
寒くなってもヌクヌクなんやでぇ~!!
【2009/10/19 20:47】
無題
すごーーーーい!
本当にリスさんみたいなしっぽだ!
権ちゃん芸達者だね〜
さすがおかんの子ですわっ(#^.^#)
相変わらずラブラブでうらやましぃ〜

「ほんもののうさとくっつくのも
 きもしよさそうだな・・・ちぇっ」  ぴと
ようこ URL 2009/10/19(Mon)00:31:39 編集
Re:無題
ようこさん、オレと安寿でホンマのリスさんみたいやろ~!!
オレと安寿の夫婦芸やでぇ~!!
おかんもな~、ときどき変な芸するからな~。。。
オレらの芸の方が上品やろ~!!!

ぴとにいちゃ~ん、ホンマモンのオンナノコウサちゃんは
ぬっくいでぇ~!!!
・・・オヤツ取られるけどな。
【2009/10/19 20:48】
無題
あははは(笑)
権ちゃんがリスさんに(@@)
おもしろい写真が取れましたね(^^)
かわいい~(^^)
安寿ちゃんはアイドルだものからそのままでOKよ(^^)
二人の仲良し写真もめっちゃかわいい~(><)
365カレンダーの新しいのにも二人で仲良く載ってたものね(^^)
がじゅう URL 2009/10/19(Mon)03:05:17 編集
Re:無題
がじゅうさん、オレ、リスになってみたでぇ~!!!
うまいこと化けてるやろ~!!
安寿はな、アイドルみたいやけど、芸兎になってくれるって!!
笑いも取れるアイドルになるかもやで!!!

お!!そういや、365カレンダー早く買わなっ!!!
【2009/10/19 20:50】
無題
うさぎ界の大介花子!!見てみたい~
リスさんのしっぽも動き出しそうですもんね!!
うちもうり、何か芸してくれないかなぁ??
う~ん。思いつかない・・・。
まりうり URL 2009/10/19(Mon)16:13:40 編集
Re:無題
まりうりさん、オレら兎界の大介花子やでぇ~!!
オレのへたれっぷりが、大介師匠みたいや、っておかんが言うねん・・・。
安寿はマシンガントークの練習やで!!
うりちゃん!!今の換毛の長~い毛ぇ取れるんはスゴイで!!
マジックやで!!!
兎界のゼンジー北京!?
【2009/10/19 20:52】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]