忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おめでとうやで~!!

権造阿吉さん、高虎さん、ご結婚おめでとうやでぇ~!!!

安寿おめでとうございまちゅなのでちゅ~!!
お花がいっぱい咲き出すこの季節のご結婚、
とってもロマンティックでステキなのでちゅ~!!



おかんおめでとうございます~!!!


幇会の企画なんよ

権造:今日はな、おかんが仲間に入れてもろてる
中国の武侠(時代劇みたいなもんやと思ってな)ファンの仲間の
ご結婚お祝い企画やねん!!!
武侠仲間がみんなブログとかでお祝いするんやで~!!




ヒケツを

おかん:じゃ、もうすぐ結婚生活3年目やけど
ラブラブな権ちゃん、安寿ちゃん、
阿吉さんと高虎さんに
結婚生活がうまくいくヒケツを見てもらおっか~!!


権造:おう!!
オレらみたいにしてたら、
永遠にラブラブできるからなっ!!





敷かれても

権造:まずな、オトコはヨメの尻に敷かれても
黙ってガマンせなアカン。


おかん:尻っちゅ~か、
全身で敷かれてるもんな、権ちゃん。



独り占めされても

権造:それからな、
ヨメがご飯とかオヤツとか独り占めしても
オトコは黙ってガマンせなアカン。


おかん:権ちゃん、毎日オヤツ取られてるけど
怒らへんもんな。



がまんや!

権造:まあ、ラブラブのヒケツは
オトコがガマン や!!

はじめはガマンするんタイヘンかもしれへんけどな、
慣れたら、ガマンが快感になるからな!!


おかん:ごっつい「きりっ!」って顔で言うてるけど
言うてる内容はドMやな・・・。




大好きでちゅ

安寿:安寿のためにいっぱいガマンちてくれてるにいたん、
だいちゅきでちゅ♪


権造:ほらな、オトコがガマンしたら
こんなラブラブや!!


おかん:え~っと、あんまり役に立たへんヒケツやったかもやけど
阿吉さん、高虎さん、お幸せに~!!!



権造 ブログ村に登録してるでぇ~!!!
オレの「ラブラブのヒケツ」に納得!
な人はポチしてやぁ~!!
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR
ちょっと

おかん:安寿ちゃん、ちょっと困ったお顔やん。
どないしたん?


安寿:ちょっと困っているのでちゅ。



お尻に

安寿:安寿のお尻ににいたんがぴったんこなんでちゅ。
ちょっとこちょばいのでちゅ。


おかん:あ~、またかあ~。



苦しくない?

おかん:権ちゃん、
安寿ちゃんのお尻にそんなぴったりくっついて
苦しくないん?


権造:いっこも苦しくないで。
めっちゃしあわせぇ~~



場所を変えても

安寿:ちょっと場所をかえても・・・。


もれなく

安寿:お尻にもれなくにいたんがツイテきまちゅ。

おかん:権ちゃん。。。



おかんかって

おかん:権ちゃん、どんだけ安寿ちゃんのお尻が好きなんや~!!

権造:だって、めっちゃ気持ちエエし、エエ匂いやし
くっついてたら幸せなんやもん。

でも、おかんかって・・・



安寿が

権造:安寿がご飯食べてるときに
安寿のお尻に顔つけて、「でへへぇ~♪」
ってなってるやんけ~!


おかん:あ、アレはな、
安寿ちゃんのお腹の音聞いてるんやで!!
安寿ちゃんがお腹痛くなるん予防せなアカンからな、
毎日、お腹の音チェックしてるんやで!!


権造:それにしては、めっちゃ「でへへ」な顔になってるで!

おかん:だって、安寿ちゃんのお尻、気持ちエエねんもん。

権造:な、安寿のお尻、気持ちエエやろ。
オレの気持ちも判るやろ?


おかん:ホンマやな~。
安寿ちゃんのお尻は最高やんな~!!



安寿のお尻は

安寿:安寿のお尻、
にいたんにもおかんたんにも狙われてるでちゅ・・・。

ゆっくりお昼寝もご飯もできまちぇん。。。





権造:ブログ村に登録してるでぇ~!!
「安寿ちゃんのお尻にお顔くっつけてみたい~!!」
って思った人はポチやで!!


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

拍手[0回]

昨日は

権造:昨日は、コメントのお返事しようと思ったら
ninjyaのメンテでアカンかったし、
お友達のブログも繋がらへんトコあったりして
なんか変やったで。


おかん:ninjyaのメンテ、めちゃめちゃ時間かかってたみたいやな~。
礼二郎くんトコのブログサーバもアカンかったみたいやしな~。
まあ、そういう日もあるよな~。


権造:せやな~。
せっかく見に来てくれたのに
見られへんかったヒト、ゴメンやで~!





おいちいでちゅ

おかん:お!安寿ちゃん、
いっぱい牧草食べてエライな~!


安寿:牧草とってもおいちでちゅ~!!

おかん:その牧草、いつものネーチャーブリードさんのやけど、
今のロット、めちゃめちゃ青くてオイシソウやね~。


安寿:ホントにおいちいでちゅ~♪

おかん:おいしい牧草、
権ちゃんは食べへんのかな~?




オレも

権造:オレも食べてるでぇ~!!

おかん:わぁ、権ちゃん!


ぎゅうぎゅうやん

おかん:なんで、そんな狭いトコから食べてるん~!?

ぎゅうぎゅうや~ん!!


権造;だって、安寿が一個の牧草入れに入って
もう一個の方の牧草食べてるねんもん。


おかん:安寿ちゃ~ん、牧草入れ二つとも独り占めしたら
アカ~ン!!


安寿:イヤンでちゅ。
安寿、今日はこうやって食べたい気分なんでちゅ。




これもエエんや

権造:おかん、エエねん。

こうやって食べるんもエエ感じやねん。
安寿のお尻のふわふわ感じながら食べられるからな~♪


おかん:権ちゃん・・・
だんだん、どMっぷりがアップしてきてるんちゃうか・・・。




権造:ブログ村に登録してるでぇ~!!
「権ちゃん、ホンマに尻に敷かれてる~!」
って思ったヒトはポチしてやぁ~!!


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村



拍手[0回]

おかん:あ~、また雨でびしょぬれになってもうたぁ~!!
ちょっと買い物に行くだけやから、傘なしでも大丈夫やと思ったら
お店出たら豪雨になってたでえ~!!
寒いし、びしょびしょやし、最悪やぁ~!!!

昨日の晩も帰りに電車降りたら豪雨になっててびしょびしょやったし、
おかん、水難の相がでてるんかなぁ~。。。



ぬくそう

おかん:権ちゃんと安寿ちゃんは、
めっちゃぬくそうやな。




しあわせや

権造:安寿とこうやってたら、
ぬくぬくやし、めっちゃ幸せやぁ~!!


安寿:安寿も首のトコに
にいたんがあったかいお耳被せてくれてまちゅから
とってもとってもぬくぬくでちゅ~。


おかん:エエなぁ~。
おかんはびしょびしょで寒いでえ~。



でへへ

権造:でへへ。オレらってしあわせ~。
うらやましいやろ~!!


おかん:うらやましくないもん。
おかん、これからお風呂はいってヌクヌクになってくるもん。




・・・1時間後・・・

ガマンちてるでちゅ

おかん;安寿ちゃん、今度はテレビの部屋でくつろいでる・・・

って、ちょっとビミョウなお顔してるやん。
どないしたん?


安寿:安寿、ガマンちてるんでちゅ。






エエ匂いや

安寿:にいたんが安寿のアンヨの匂い嗅いでるでちゅ。
こちょばいんでちゅ。


権造:あ~~、めっちゃエエ匂いやぁ~。
うっとりするでぇ~


おかん:でぇ~!!!権ちゃんっ!!!
足フェチやったんや~!!!!変態やっ!!





ほっといてくれ!

権造:ほっといてくれ!!
オトコはみんな何かのフェチなんや!!
オレは健全な足フェチなんや!!


おかん:健全なフェチって・・・
まあ、権ちゃんと安寿ちゃんが幸せやったらエエけどな。。。


権造:ブログ村に登録してるでぇ~。
オレの気持ちは判るでぇ~!ってヒトはポチしてな!!


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

拍手[0回]

チューリップ

おかん:権ちゃん、安寿ちゃん、見て見て~!
チューリップ買って来たでぇ~!!


かわいいでちゅ!!

安寿:チューリップ、とってもかわいいでちゅ~!!

おかん:かわいいやろ~!!
まだまだ寒いけど、お家にチューリップあったら
ちょっと春っぽくてエエやろ~!





キレイんやろな~

おかん:そういや、おかんの大学の頃からのお友達で
雰囲気がピンクのチューリップみたいなオンナノヒトがおるねん。


権造:へぇ~!!
きっとキレイなんやろな~。


おかん:背がす~って高くてな、
なんかほんわかした感じの美人さんでな~。


権造:おかんもそんな感じやったらええのにな。
おかんって、サボテンみたいやもんな。


おかん:さ、サボテン!?
おかんのドコがサボテンやね~~ん!!


権造:なんか水気が多そうやん。

おかん:ダイエットするもん。。。



安寿は

安寿:安寿はお花だったら、どんなお花な雰囲気でちゅか??

おかん:安寿ちゃんはピンクのスィトピーの花束みたいやな~!
ふわふわしててかわいいもん。


安寿:うれちいでちゅ~~!


かわいいでぇ!

権造:安寿はな、お花なんかにたとえられへんで~!

どんなお花よりも
安寿の方がキレイでかわいいで~!!


安寿:にいたん、うれちいでちゅ~♪

おかん:権ちゃん、
あんたはイタリア人か・・・。



権造:ブログ村に登録してるでぇ~!!
安寿ってお花よりキレイでかわいい!って思ってくれはったら
ポチしてなぁ~!!
みんなん家のウサちゃんはお花で言うたら、どんなお花かも教えてな~!!


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

拍手[0回]

 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]