忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラブラブ

おかん:あ~、権ちゃんは安寿ちゃんのお腹に顔つっこんで~。。。
幸せそうやねぇ~。





だいちゅきでちゅから

安寿:こうやってたら、安寿もちあわちぇでちゅ♪
にいたん、だいちゅきでちゅから♪


おかん:そっかぁ~。ラブラブでよかったなぁ~。



オレかって

権造:オレかって、安寿が大好きやから、
こうやって、安寿をキレイキレイにしてたら
めっちゃ幸せやでぇ~!!


安寿:うふふでちゅ~~♪




それ以上は

おかん:権ちゃんと安寿ちゃんは
ホンマ、ラブラブやなぁ~。
世界ラブラブ選手権とかあったら、優勝できるでぇ~。

も~、これ以上ラブラブできひん、っちゅ~くらいラブラブやな。


権造:そんなコトないで。
もっともっとラブラブできるで。


おかん;え!?いま以上ラブラブ!?


アンヨも

安寿:安寿、最近はにいたんのアンヨもキレイキレイちゅるのでちゅ~!

おかん:えええ~!!!足までキレイにするん~!?



だいちゅきでちゅから

おかん;安寿ちゃん、権ちゃんのアンヨなんか
きちゃないかもしれへんでぇ~!!


安寿:きちゃなくないでちゅ。
安寿、にいたんがだいちゅきでちゅから、
アンヨもキレイキレイちて、ちあわちぇなんでちゅ~!!




まいったか

権造:どや。まいったか。

おかん:うん、めっちゃまいった。
ごめんなさい。


権造:オレと安寿の愛はな、まだまだ進化するんやで~!!!



権造:ブログ村に登録してるでぇ~!!
オレと安寿のラブラブの進化ってすごい!!って思ったヒトは
ポチしてやぁ~!!


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR
今年も

権造:2009年も今日で終わりやなぁ~。

おかん:ホンマ、早いねぇ~。

おかん、やっと年賀状も書き終わって、
今年のお仕事終わった、って感じやでぇ~!!




おかんたん

安寿:おかんたん、今年も今日になって
「プリンターのインクがない~!!!」って、
お買い物に行ってまちた。


権造:おかん、今年もプリントアウトするときに
「ぎゃー、裏表間違えたぁ~!」
って言うてたな。

毎年、大晦日に同じことしてるやんけ。
学習能力ないんか。


おかん:年末は何かとバタバタするからな~。
学んだことも忘れてまうんよ。


権造:年末じゃなくても何でも忘れるくせに。




今年は

おかん:まあ、ええやん。

そういや、今年は権ちゃんがエンセで白内障になったり
耳が聞こえへんようになったり、
いろいろあったなぁ~。


権造:おかんが早めにクスリ飲ませてくれたから
耳が聞こえへんのはすぐ治ったけどな。


おかん:権ちゃんが目ぇも耳もアカンようになったら、
ってめっちゃ心配やったけど
耳だけでも治ってくれてよかったわあ~。
ありがとうなぁ~。


権造:オレがんばったからな。

安寿も何回か食滞になったけど、
いっつも治ってよかったよな!!


安寿:安寿もがんばりまちた。

おかん:権ちゃんも安寿ちゃんも、
ホンマ、今年もがんばってくれてありがとやでぇ~!!




ラブラブ

権造:安寿は今年もいっぱいオレをキレイにしてくれて
ありがとうやでぇ~!!


安寿:にいたんをキレイにちゅるのは
安寿のちあわちぇなのでちゅ~。



ラブラブ2

安寿:今年はにいたんが安寿をキレイにちてくれるようになって
安寿、もっともっとちあわちぇでちた~!!


権造:キレイにしあいっこするん、楽しいもんな!!
オレも安寿キレイにするんが幸せやでぇ~!


おかん:今年も権ちゃん安寿ちゃんは
いっつもめちゃめちゃラブラブやったね~。



来年も!!

権造:皆さん、今年もホンマにお世話になりましたやで~!!
ありがとうなぁ~!!
来年もよろしくやでぇ~!!!


安寿:来年も安寿とにいたんのラブラブを見てくだちゃいね~♪

おかん:皆さん、ホンマに今年もお世話になりました~!!
バタバタ続きでなかなかご訪問やコメントができませんでしたが
来年はちょっとでも沢山ご訪問できるようにがんばります~!!

来年も権造一家をよろしくお願いいたします~!!



権造:ホンマ、皆さんありがとうやでぇ~!!!
来年も皆さんが幸せで元気で楽しく暮らせますようにやでぇ~!!


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

拍手[0回]

おかえり

権造:おかん、おかえりやで。

クリスマスイブやのに、仕事してまっすぐ帰ってきたんか。
寂しいヤツやな。


おかん:ただいま。
権ちゃん安寿ちゃんが待ってるから
クリスマスでもひな祭りでもハロウィンでもまっすぐ帰ってくるがな。


権造:飲み会のときは遅くなるくせに。

おかん:たまには許したってぇよ。

権造:まあええけどな。

せやけど、
クリスマスやのにケーキもシャンパンも買ってこうへんなんて
ホンマのホンマに寂しいヤツやな。


おかん:うるさいなぁ~!



ときょうそう!?

おかん:おかんはな、キリスト教徒とちゃうからな、
わざわざ12月の24日やからっちゅ~て
トリ食べたりケーキ食べたりせんでエエねん。

おかんは敬虔な兎教徒やねん。


権造:徒競争!?

おかん:ときょうとや!!ウサギをあがめ奉る宗教なんや。

権造:それにしてはオレらにオヤツ食べ放題させてくれへんな。

おかん:おウサギ様の健康に気ぃ使うんも
兎教徒の使命なんよ。

ま、せやから、うちはクリスマスなしな。



え~ん

安寿:うちはクリスマスなしなんでちゅか~~!?
え~ん、え~ん
安寿、クリスマスプレゼントがほしかったでちゅ~~!!
え~ん!!!


権造:あ~あ、おかん、安寿泣かせよった。

おかん:安寿ちゃ~~ん!!泣かんといてぇ~!

兎教徒はな、ちゃんと兎さんへのプレゼントは用意してるで!!

ほら!!




バナナ~!!

権造バ~ナ~~ナやぁぁ~!!!


おかん:わぁ!権ちゃん!!
皮剥くまえに食べたらアカン~!!



うまいでぇ~

権造:うまいでぇ~!!

おかん:ちょっと高めのバナナやからな~!!


おいちいでちゅ~

安寿:おいちいでちゅ~~!!

おかん:安寿ちゃん、
そんな狭いトコから顔だして食べんでも。。。


安寿:おいちいバナナ、早く食べたいんでちゅ~!!


モグモグ

権造:もぐもぐもぐもぐもぐ・・・・

安寿:もぐもぐもぐもぐ・・・


おかん:よう食べるなぁ~。
今日は三分の一だけやで!!
明日また食べよな~。



二人で♪

権造:さ、バナナも食べたし、
これからオレと安寿は二人でラブラブクリスマスイブしよっか。


安寿:あい♪
やっぱりクリスマスイブは二人でラブラブが王道な過ごし方でちゅよね。

兎教徒なおかんたんは、邪魔ちないでくだちゃいね。


おかん:邪魔にならんように
おウサギさまのお部屋の掃除させてもろとくわ・・・。

権ちゃん、安寿ちゃん、
クリスマスじゃなくてもラブラブやん・・・。





権造:ブログ村に登録してるでぇ~!!!
「私も兎教徒!!」ってヒトはポチしてやぁ~!!


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

拍手[0回]

うまいでぇ

権造:生野菜は旨いでぇ~!!

おかん:今日はじぃじがお手製の大根送ってくれたからね~!!
葉っぱ入れてるよ!


権造:お!これ、じぃじの大根か!!


もぐもぐ

権造:もぐもぐもぐもぐ・・・

おかん:権ちゃん、器用に食べるな~。
おっきい葉っぱもスルスル権ちゃんのお口に消えるね~。



にっこりや

権造:じぃじの大根の葉っぱ、うまいわ~!!
思わずにっこりしてまうで!!


おかん:よかったね~!!
権ちゃんみたいにオイシソウにお野菜食べたら
お野菜さんも喜びそうやで!!



安寿も

安寿:安寿もにいたんの真似ちまちゅ~!
もぐもぐでちゅ~!


おかん:最近は安寿ちゃんも生野菜食べてくれるようになって
おかん、うれしいわあ~!!



おちちゃいまちゅ

安寿:でも、にいたんみたいに
おっきい葉っぱ、ちゃんと食べられまちぇん~。。。
落ちちゃいまちゅ~。。。


おかん:権ちゃんみたいにスルスル食べるんは難しいんや~。



こうやってな

権造:安寿、オレが上手な葉っぱの食べ方教えたろ。

こうやってな、がっ!!って咥えてな、


安寿:こうでちゅか~?


こうでちゅか

権造:ちょっと上向いて、もぐもぐするんや!

安寿:こうでちゅね~!!

権造:せやせや!!上手やで~!!安寿!!

おいちいんでちゅ

安寿:あれぇ~、でちゅ~・・・
安寿がちたら、やっぱり落ちちゃいまちゅ・・・。


おかん:安寿ちゃんは安寿ちゃんの食べ方で食べたらエエんやで~。
いっぱいあるし、ゆっくり食べり~。


安寿:ちょうちまちゅ。
上手に食べられなくても、にいたんといっちょでちたら
生野菜もおいちいのでちゅ!!


権造:オレも安寿と食べてたら、もっともっと旨いでぇ~!!



権造:ブログ村に登録してるでぇ~!!
オレの野菜の食べ方、旨そうやぁ~!!
って思ってくれたらポチしてな!!


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

拍手[0回]

ぷれぜんと

おかん:見てみて~!!
すもも姐さん
から、こんなエエもんいただいたんやでぇ~!!!安寿:おかんたん、良かったでちゅね~!!!

おかん:かわいい兎さんのお酒がステキやろ~!!
それにな、ウサギさんの修正テープもカワイイで!!
修正テープは明日職場に持って行って
みんなに見せびらかそう~っと!!

すもも姐さん、ありがとうござました~!!!


安寿:すももちゃま、ありがとうございまちゅでちゅ~!!


おかん:アレ??権ちゃんは??






にいたんは


安寿:にいたんは安寿を枕にちて寝ているのでちゅ。
だから、あんまりうるさくちたらダメなんでちゅ。


おかん:そっかぁ~。
権ちゃん、幸せそうに寝てるなぁ~!!



もぐもぐちまちゅ

安寿:安寿は今はネムネムではないので
じ~っと枕になってるのはタイクツなのでちゅ。
ゴザでもいただきまちょう。
もぐもぐもぐ



どちたでちゅか

おかん:ぷくくくく・・・

安寿:おかんたん、どちて笑うでちゅか?

おかん:あんな・・・


夢で

おかん:安寿ちゃんがもぐもぐしてたらな、
権ちゃん、寝てるのにお口モグモグさせるねん。

安寿ちゃんの食べてる音で
権ちゃんも食べてる夢でも見てるんかな~??


安寿:ちょうなんでちゅか~♪


いっちょなんでちゅ

安寿:安寿とにいたんはラブラブでちゅから
どっちかが寝ててもイッショにモグモグなんでちゅ。
ラブラブの証なんでちゅ♪


おかん:ホンマ、いつでもイッショなんやな~!!

安寿:にいたんは夢の中で食べてまちゅので
安寿がにいたんの分まで食べるでちゅ。


おかん:!!!
アカンでぇ~!!!食べすぎたらっ!!!
安寿ちゃんは安寿ちゃんの分だけでエエんやでぇ~!!





権造:ブログ村に登録してるでぇ~!!
お~い!オレのブログやのに、オレのセリフがまたないやんけ!!
カワイソウ~!って思ったヒトはポチしてなぁ~!!


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


おかんがバタバタしてて、ちょっとご訪問が遅れてるけど
待っててなぁ~!!

拍手[0回]

 カレンダー 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]