忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一緒に

権造:一緒に牧草食べよな~!!

安寿:あい。
いっちょに食べたらおいちいでちゅよね!


おかん:権ちゃん専用牧草入れ、
権ちゃんがホリホリしてダメになったもんな~。
一緒に仲よく食べてなぁ~!!




ぎゅ~

安寿:あむあむあむあむ・・・

権造:むぎゅ~

安寿、押しすぎやって!!


安寿:あむあむあむあむ・・・

権造:くるしいでぇ~!!



食べられへん

権造:おか~ん・・・。

やっぱり一緒に牧草食べられへ~ん・・・。


おかん;あ~あ。
権ちゃんが自分の牧草入れ、ホリホリして壊してもたからやで~。

権ちゃん、サラダ作ってあげたから
牧草はあきらめて、サラダ食べり。


権造:そうするで。






あ!?

おかん:あ!!!
安寿ちゃんが権ちゃんにムギュ~ってされてるっ!!



仕返し!?

おかん:権ちゃん、牧草の仕返しに
サラダは独り占めしてるんやろか・・・。



ちがうのでちゅ

権造:ちゃうで。
オレ、そんなセコイことせえへんって。


安寿:安寿はサラダはあんまり好きじゃありまちぇんので
にいたんとピッタンコして
ラブラブちてたのでちゅ。


おかん:そうやったんか~。
よかったでぇ~。


安寿:にいたんとむぎゅ~ってなってたら
とってもちあわちぇなのでちゅ。


権造:せやな。むぎゅ~ってなってたら幸せやんな。


牧草は食べたいけどな。。。


おかん:権ちゃん専用牧草入れ、また作ってあげるから・・・。


権造:ブログ村に登録してるでぇ~!!!
オレらのむぎゅ~ってなってるのに挟まれたい人はポチやで!!


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR
まぶしいで

権造:お日様いっぱい当たってまぶしいで。




眠くなってきたで

権造:ご飯も食べたし、
眠くなってきてまうなぁ~。


おかん:安寿ちゃんは、もう寝てるみたいやね~。


おやすみやで

権造:じゃ、オレもおやすみやで。

おかん:ええ~!権ちゃんも寝てまうん!?

なんか、ネタ作ってよ~!
ブログネタないのにぃ~!


権造:うるさいなぁ~。
オレは寝るねん。

おかん、がんばってネタ作って更新しとけ。



おかん:・・・冷たいな。

しゃ~ないから、ひさしぶりに撮った動画でも載せよっと。

権ちゃんと安寿ちゃんがキレイキレイを交代でしてるのがあったな~。















おかん:せやせや!!
安寿ちゃんが勘違いしてる動画もあったわ!!











おかん:安寿ちゃん、初めの何秒か
普通の写真撮ってもろてるって思ってたんよな~。

なあ、権ちゃん、おもろいやろ?

・・・って、寝てるんか。。。

おかんも寝よっかな。



権造:ブログ村に登録してるでぇ~!!
動くオレらもなかなかエエやん!
って思ってくれはった人はポチやでぇ~!!


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村







拍手[0回]

一緒に

安寿:にいたん、いっちょに牧草食べまちょう。

権造:せやな。
オレも安寿も換毛やから、牧草いっぱい食べとかなな~。



もぐもぐもぐ

権造&安寿;もぐもぐもぐもぐ・・・

おかん:仲よう牧草食べてるんやね~!


安寿ちゃんのお尻

おかん:でも、安寿ちゃん、そうやってるの見たら

コレ

の亀さんに見えるわ~。

お尻のトコが。





ホンマや

権造:ホンマや!!
安寿のお尻、めでたい亀さんに見えるで!!


おかん:な!?似てるやろ~!!

安寿;イヤンでちゅ~!!



にいたんも

安寿:にいたんのお尻も、
UFOパンのふちみたいじゃないでちゅか~!!


権造:あ、ソレ、前におかんも言うてた。

おかん:おいしいんよね。UFOパンのふちって。

権造:オレのお尻っておいしそうやねん。

安寿:にいたんはオイシソウなお尻でズルイでちゅ~!!



亀じゃないでちゅ~

安寿:安寿のお尻、亀さんなんてイヤンでちゅ~。。。
安寿、亀さんじゃないのでちゅ~。。。


おかん:安寿ちゃん、拗ねたらアカン~!!
安寿ちゃんのお尻、めでたくて可愛いんやでえ~!!


権造:せやで~!カワイイねんで~!!

安寿:・・・換毛なんて、早く終わってほちいでちゅ・・・・。



権造:ブログ村に登録してるでぇ~!!
安寿のお尻、めでたい亀さんに似てる!!って思った人は
ポチしてなぁ~!!


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村



拍手[0回]

ラブラブ

安寿:にいたん、キレイキレイにちまちょうね♪

権造:ありがとうやでぇ~!!
気持ちエエわぁ~。




お耳も

安寿:お耳もきれいにちゅるでちゅ。

権造:気持ちエエなぁ~。
オレのお耳がきれいって、お医者さんにほめられるんは
安寿がきれいにしてくれるからやなぁ~。
オレ、幸せやわぁ~!




安寿が

安寿:こうやって、安寿がにいたんをキレイキレイちてまちゅが、
安寿ばっかりキレイキレイちているワケではないんでちゅ♪




にいたんも

権造:最近はオレも安寿をキレイキレイにしたるもんな~♪

安寿、気持ちエエか~?


安寿;とっても気持ちいいのでちゅ~



安寿とにいたんはいっつもラブラブでちゅから、




お尻くっつけて

安寿:おちりくっつけたら、
ハート型になるんでちゅ♪




アタマくっつけて

権造:アタマくっつけても、
ハート型になるもんな~♪

オレらって、ホンマにラブラブやな~


安寿:ね~ にいたん♪




おかん:ホンマにラブラブやな・・・
おかん、会話に入る余地すらないで・・・




権造:ブログ村に登録してるでぇ~!!
オレらのハート型、ラブラブの証拠やなぁ~!
って思った人はポチしてな♪


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

拍手[0回]

ちあわちぇ

安寿:にいたんとぴったんこは
とってもちゃわちぇなのでちゅ~!!


権造:オレらラブラブやもんな。



一緒にたべるのも

安寿:牧草いただくときも、
いっちょでちたら、もっとオイチくなるのでちゅ~!!


権造:ホンマやな。一緒に食べたらウマイよな!


たまには

権造:でも、オレ、たまにはヒトリでゆっくりもしたいんや・・・。
安寿のコトは大好きやけど
オトコには、そ~いうときもあるねん。





ヒトリで

権造:せやから、ヒトリでお昼寝させてもらうで。

ぐうぐう・・・。




ヒドイでちゅ

安寿:にいたん!ヒドイでちゅ!!
お昼寝も二人でぴったんこの方がイイでちゅのに!!

安寿みたいな美ウサちゃんが
いっつも一緒にいてあげてるのに、
ヒトリになりたいなんて~!!

安寿、ちかえちちゃせていただきまちゅ!!





安寿~

権造:ヒトリで昼寝も、ぐっすり寝られてよかったで。

さ、目ぇ醒めたし、
安寿、ラブラブしよかぁ~!!


安寿:フンでちゅっ!!!



ヒトリがいいんでちょ

権造:え!? フンって・・・

安寿:にいたん、ヒトリがいいんでちょ!
勝手にヒトリでいてくだちゃ~い、でちゅっ!!


権造:ちょ・・・、安寿~!!!


戻ってきてくれぇ~

権造:安寿~!!
機嫌なおしてくれぇ~!!!

もうヒトリになりたいとか言わへんから~・・・。


おかん:オトコノコもオンナノコもむずかしいねぇ・・・。

権ちゃん、安寿ちゃんはオヤツで機嫌直してもらうから
ちゃんとラブラブしてあげてや。


権造:安寿~・・・。



権造:ブログ村に登録してるでぇ~!!
オレの気持ちも安寿の気持ちも判る!ってヒトは
ポチしてやぁ~!!


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村



拍手[0回]

 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]